topimage

相鉄100周年記念乗車証 - 2017.12.21 Thu

神奈川県内を走る私鉄・相鉄が100周年を迎えるに辺り、
17日日曜日、サンタの格好をして(アイテム2点以上)、
相鉄いずみ野線いずみ野駅南口の特設会場に行くと、
1日乗車証が貰えるというので、午前に行ってきました。

16日から1月31日まで期間限定で、
相鉄線が1日乗り放題の1日乗車券が発売されてるので、
海老名駅の券売機でそれを買って(620円)、
二俣川乗り換えで行きました。
海老名駅の券売機で買おうとしたら、突然「発売中止」になって、
他の券売機に並び直しました。

20171217_102138495_convert_20171221223535.jpg
二俣川で上手いこと特急湘南台行に乗り継ぎできたので、
海老名から30分程度で午前10時過ぎにいずみ野に着きました。

必要なサンタのアイテムなんて持ってないので、手ぶらです。
事前に調べたら、いずみ野駅北口にある相鉄のショッピングセンター
・ライフの2階に、100円ショップダイソーがあるとのこと。
そういうお客さんを当て込んで大量にサンタグッズがあるだろうと予想したら、
その通りで、赤いサンタ帽と白いひげの2点セットが108円で販売されてたので、
それを買って、サンタ帽と白いひげを顔に付けながら、
北口から駅を挟んだ南口の受け取り会場に向かいました。

20171217_102202160_convert_20171221223651.jpg
午前10時から配布開始で、午前10時20分頃に、
受け取り会場に着きましたが、ほとんど行列ができてなく、
10分もしないうちに1日乗車証を受け取ることができました。

DSCF5889_pconvert_20171221223812.jpg
受け取った記念乗車証です。厚紙の硬券です。
配布日17日から30日までの1日に限り、相鉄線が乗り放題です。
31日ではなく30日までにしたのは、
大晦日31日は元旦に掛けて終夜運転が行われ、
31日から元日の深夜・2日の未明まで継続的に電車が走ることになり、
有効期限を切るのが難しいからでしょうか?
620円の1日乗車券を買って1日乗車証を貰いに行く間抜けさ。

DSCF5890_pconvert_20171221223825.jpg
裏面の注意書き。
駅で発売する1日乗車券と異なる注意書きがある様な・・・

20171217_104459815_convert_20171221223707.jpg
相鉄は駅構内のコンビニをファミリーマートにしてて(もともとはampm)、
いずみ野駅でも改札外にファミマ相鉄いずみ野店があります。
そこでTカードにTマネーチャージをすると、
5000円毎に500円のクオカードが貰える
キャンペーンを25日まで実施してるというので、
JR相模線+相鉄1日乗車券代の元を取るべく、
15000円チャージして1500円分のクオカードを頂きました。
クオカードは普通の図柄です。
他のいずみ野線沿線(南万騎が原~湘南台)は知りませんが、
本線(横浜~海老名)で何か所か降りて見掛けたファミマでは
こういうキャンペーンをやってないので、いずみ野店限定でしょうか?
5000円で500円とは驚異の10%還元率。
しばらくコンビニはファミマでTマネー決済でしょう。
ファミマが独自のポイントシステムを検討するとのことで
(ファミマで得たTポイントの他社流出が多いからとか?)、
来年早々ファミマがTポイントを離脱したりして。
そうなったら最悪。せっせとファミマでTマネー決済してますから、
使い切るでしょうが、余ったらウェルシアで使いますかね。

DSCF5893_convert_20171221223845.jpg
相鉄100周年を記念して、16日から横浜高島屋8階特設会場で、
大相鉄展が開催されてるので、1日券で行ってきました。
入場無料ですが、入場時に硬券を頂き、はさみで入鋏して頂きました。

DSCF5894_convert_20171221223852.jpg
裏面。

大相鉄展は相鉄100年の歴史をパネルで並べた企画展で、
ジオラマの鉄道模型展示以外は撮影禁止ということで、掲載できません。

相鉄はどこをスタートに100周年なのか?というと、
私の足である・JR相模線(茅ヶ崎~橋本)が元祖・相模鉄道という私鉄で、
それが設立されたのをスタートにしてるみたいです。
現在の相鉄線は神中鉄道という私鉄だったらしく、
そこと相模鉄道が合併して、新生・相模鉄道に。
しかし、合併してまもなく、戦時中の国策により、
元祖・相模鉄道だった(茅ヶ崎~橋本)が
国に強制買収され、国鉄相模線・JR相模線へとなり、
神中鉄道だった路線が相模鉄道として残っていくのでした。

パネル展では「強制買収」と書かれたので、
相模鉄道としてはそういう思いが強いのかもしれません。

ちなみにこれと離れますが、
戦後、買収された路線を元に戻そうと国会で審議されたそうですが、
社会党が反対してダメになったそうで。

相模線が相鉄に戻ってたら、どうなってたんでしょうね?

ところで相鉄バスのカレンダープレゼントに応募したら、当選して届きました。
当てて下さり、ありがとうございます。

東京メトロ・お客様モニターの記念品(12月編) - 2017.12.13 Wed

以前、東京メトロのお客様モニターに当選して、
記念品が届いたのを記事にしました。
http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-737.html

先日また記念品が届きましたので記事にします。

DSCF5816_pconvert_20171213231142.jpg
ゆうパックで届きました。挨拶状もあります。

で、同封されたのは・・・

DSCF5817_convert_20171213231205.jpg
安全報告書2017
パンフラックに置いてる駅があるかもしれません。

DSCF5818_convert_20171213231220.jpg
すすメトロ!のクリアファイル

DSCF5819_convert_20171213231238.jpg
の中に東京メトロ24時間券2枚が入ってました。

また別件でアンケートに答えた謝礼分の24時間券1枚も同封されて、
24時間券は合計3枚です。

DSCF5820_convert_20171213231252.jpg
銀座線のボールペン・キーホルダー・「あしたの銀座線」という小冊子

DSCF5823_convert_20171213231306.jpg
表紙に東京メトロの車両が描かれたノート

DSCF5824_convert_20171213231319.jpg
東京メトロの濡れティッシュとなぜか熊本のゆるキャラくまモンの手ぬぐい

東京メトロのお客様モニターになると2017年度の場合、
7月と12月の年2回記念品が届けられるみたいです。

メトロもみじ号の乗車記念品と銀座線記念品 - 2017.11.26 Sun

11月の土休日は、丹沢大山の紅葉シーズンを当て込んで、
東京メトロ千代田線の北千住から小田急線の小田原まで、
臨時の特急ロマンスカー「メトロもみじ」号が運行されましたが、
25日(土)と26日(日)に地下鉄千代田線の停車駅から乗車すると、
記念品が貰えるというので乗りに行きました。
北千住8時6分発なので自宅を6時頃に出発しました。

DSCF5524_convert_20171126221044.jpg
北千住の千代田線ホームに入ってきたメトロもみじ号。
小田急の特急ロマンスカー60000形MSE6両でした。

DSCF5525_convert_20171126221105.jpg
行き先表示に「メトロもみじ」。「もみじ」が赤いです。

20171125_081430851_convert_20171126220911.jpg
長椅子・ロングシートの通勤電車ばかりの地下鉄で
こういった特急車両に乗って、
高い背もたれを倒したシートに身を沈めてぼんやりしてると、
なかかな気分が良いです。
千代田線に乗りながらも飲食ができて、トイレも使えます。
臨時特急「メトロもみじ」号には車内販売はありませんでしたが、
毎日走る「メトロはこね」号は車内販売があるらしいです。
車内販売がある場合はアルコールも売ってます。

20171125_082039484_convert_20171126220927.jpg
地下鉄内ではこんな感じに見えます。
座席に垂直に駅名標が見える。

北千住を発車して千代田線を大手町・霞ヶ関・表参道と停まるごとに、
お客さんがたくさん乗って、表参道でほぼ満席となりました。
地下から出て景色が見えると代々木上原に停車。
東京メトロ千代田線から小田急線に替わるので乗務員も交代します。
乗務員交代の為の停車なので、お客さんは乗れません。

20171125_084757004_convert_20171126220940.jpg
表参道から記念品を配布するとのことでしたが、代々木上原になっても来ず、
千代田線から小田急に入り下北沢を過ぎた辺りで貰えました。
ハンカチと記念乗車証明書です。

fc2blog_20171127152400f48.jpg
北千住で「メトロもみじ」号に乗ったら、発車間際にオス2匹が来て、
ナイツの片っぽに似た窓側のオスが「死ね」とつぶやきながら、
後ろの席に座り、一方的に横のオスに大きい声で喋ってましたが、
何の躊躇も無く足立区の創価学会のことを、
また足立区と生活保護受給者の9割が創価学会員とネットで書かれた葛飾区、
近隣の埼玉県の市を合併して創価仮想都市を作りたいとか喋ってました。
都県をまたがる越境合併なんて難しいのに。
簡単にできたら町田市は神奈川県になって、
相模原市と町田市が合併して政令指定都市になってたと思います。
で、私がゴニョゴニョ小声をつぶやいたら、
これまで創価学会のことを喋ってたのに、
急に「草加せんべいがどうの」とかに変えてました。遅いっつうの。


DSCF5612_convert_20171126221230.jpg
次は別件ですが、東京メトロの駅のパンフラックで、
「あしたのメトロ 銀座線」という小冊子が配布されてます。
銀座線沿線の指定されたデパートでこの冊子を提示すると、
先着でハンドタオルハンカチが貰えるキャンペーンを開催中で、
無事頂くことができました。

メトロファミリーパーク in AYASE 2017 - 2017.11.15 Wed

12日(日)、東京都足立区にある東京メトロ綾瀬車両基地で開催の、
「メトロファミリーパーク in AYASE 2017」に行きました。

事前申し込みの抽選制イベントで、
当選して招待状が届いたので行くことができました。

綾瀬車両基地は東京都の果てにある足立区の更に果て、
もう目の前が埼玉県八潮市な北綾瀬にある千代田線の車庫で、
副都心線車両・南北線車両の整備もしてます。

私はすれ違い様、そばで「死ね「キモい」と吐く
集団ストーカー犯罪者を多く見掛けます。
この日、小田急線・丸の内線・千代田線の電車内には
「死ね」「キモい」とつぶやく外国人が目立ちました。

DSCF5333_convert_20171115163846.jpg
千代田線で綾瀬に着いたら、
北綾瀬に向かう支線の3両の電車に乗り換えです。

DSCF5336_convert_20171115163908.jpg
5分程度で終点・北綾瀬に着きました。

DSCF5339_convert_20171115163927.jpg
北綾瀬駅。
普段は3両の支線専用ワンマン電車が10分間隔で走りますが、
さすがにそれではイベント客をさばけないからか、
イベント時間帯は7分30秒間隔の1時間8本で運行されてました。

DSCF5340_convert_20171115164027.jpg
北綾瀬駅を降りて車両基地に向かうと、
「死ね」「キモい」と吐く親子連れが畑のほうから登場してきました。
他に不機嫌そうな顔をして私の周囲を歩くのがいたりして歓迎ムードです。
東京都足立区は別格で、破格の待遇を受けてるのを改めて感じました。

DSCF5343_convert_20171115164140.jpg
北綾瀬駅から数分歩くと、創価学会の綾瀬文化会館に遭遇しました。
柵にたくさんのポスターが貼られてますね。

DSCF5411_convert_20171115165341.jpg
せっかくなので近付いて撮影。ポスターは公明党のポスターでした。

後で知りましたが、綾瀬文化会館の裏に警視庁綾瀬警察署があるとは!
警察署、交番、その他公共施設の回りが
宗教・政治結社など信者の家で固められてるというところを結構見ます。
何か意図でもあるんでしょうか?

DSCF5348_convert_20171115164240.jpg
メトロファミリーパークの出入り口がある
東京メトロ綾瀬車両基地に着きました。
奥の方に、もう一つ出入り口があるので、
ここから入らずに奥の方の出入り口に向かいました。

DSCF5353_convert_20171115164352.jpg
北綾瀬駅から綾瀬駅方向にはマンションが多いですが、
北綾瀬から更に先にある車両基地方面はマンションが少なく、
2階建てのアパート、一軒家、畑、産業廃棄物処理業者が目立ちました。

DSCF5356_convert_20171115164438.jpg
もうひとつの出入り口に着いたので、ここから入りました。
入ったら、受付で招待券を渡して、
パンフレット、リストバンド、折りたたみエコバッグを頂きました。

DSCF5363_convert_20171115164541.jpg
一番奥の出入り口から入って車両基地を北綾瀬駅方向に歩きますと、
千代田線車両16000系が停まってました。第28編成ですね。

DSCF5372_convert_20171115164615.jpg
更に歩くと同じ16000系の第29編成がいました。

DSCF5373_convert_20171115164631.jpg
羽田空港や成田空港に行くリムジンバスも遊びに来てました。

DSCF5374_convert_20171115164717.jpg
千代田線の16000系が1両ずつ切り離されて宙づりになってます。

DSCF5380_convert_20171115164808.jpg
副都心線用10000系も綾瀬で整備を受けます。

DSCF5383_convert_20171115164859.jpg
千代田線16000系第10編成が宙づりになってます。
宙づりになってる車両は車輪・台車が外されてます。

DSCF5391_convert_20171115164958.jpg
千代田線16000系第34編成が「準急相武台前」を表示してます。
千代田線車両の相武台前行はまず無いですね。
ところで小田急線は来年春に複々線が完成してダイヤ改正をしますが、
新宿を夜遅く出る準急相武台前行は消えるみたいです。

相武台前といえば、そこから座間駅方向にしばらく進むと、
9遺体が発見された座間のアパートがあり、車窓から見えます。
今でも2階には青いビニールシートが掛けられ、
1階は規制線が張られ、警察車両が停まって警察官が数人で見張ってます。
網羅的に様々な犯罪が行われ、組織的な関与が疑われてるそうですね。

DSCF5395_convert_20171115165034.jpg
更に歩くと、車両がたくさん停まってます。

DSCF5397_convert_20171115165119.jpg
千代田線6000系の第30編成です。
小田急の無線がデジタルに切り替わってから、
6000系の小田急線乗り入れが無くなりました。
6000系はあと数編成しかないそうですが、
来年春には6000系全車両が引退してるのでしょうか?

DSCF5399_convert_20171115165154.jpg
6000系の背後には16000系。

DSCF5408_convert_20171115165250.jpg
(左)16000系第32編成
(中)6000系22編成
(右)小田急特急ロマンスカー60000形MSE
特急ロマンスカーは千代田線に乗り入れます。

DSCF5409_pconvert_20171115165320.jpg
一通り見たら、北綾瀬駅寄りの出入り口から出て、
創価学会の会館を再度目にしながら北綾瀬駅に戻りました。

DSCF5413_convert_20171115165400.jpg
北綾瀬から綾瀬で乗り換えて、
更に北千住で日比谷線に乗り換えると、
日比谷線新型車両13000系に乗れました。

北綾瀬駅を出て以後、どういう訳か、
乗務員室のドアを思い切り閉める千代田線の車掌や駅員、
「キモい」「死ね」と独り言を吐く東京メトログループ関係者が
わらわらと湧いてきました。

追記:11月19日
で、翌日、赤坂駅乃木坂方面改札に向かうと、それに合わせたかの様に
駅事務室からドアを思い切り閉めて出てきて、
精算機をチョッチョとさわって眺めてまた駅事務室に戻って奥に行ってしまう、
そんな不審な若い眼鏡オスの駅員がいました。

横浜市交通局「はまりんフェスタ」2017 - 2017.10.30 Mon

28日土曜日は横浜市港北区にある
横浜市交通局新羽車両基地の一般公開
「はまりんフェスタ」があったので、行きました。

p20171028_102843424_convert_20171030203407.jpg

横浜市は、生活保護・障がい者・高齢者に
市営地下鉄と市内を走るバスのフリーパスを出してるので、
東京メトロと客層が違って、都営地下鉄同様、独特の雰囲気を出してます。

どこぞの政治結社やどこぞの市民団体の口利きを通すと、
生活保護とか通りやすくなるという話を聞いたことがあります。
そして、生活保護が貰えると公営交通のタダパスも貰えると。

そのせいなのか、偶然なのか知りませんが、
「死ね」「キモい」などの独り言、奇声を発するのが
よそよりもどういう訳か多いです。

p20171028_121726899_convert_20171030201348_convert_20171030203205.jpg
正面向いて満面の笑顔で言ってるのもいました。

DSCF5219_convert_20171030090750.jpg
で、新羽車両基地なので、最寄り駅は新羽駅かと思いきや、
北新横浜駅でした。

DSCF5215_convert_20171030090714.jpg
駅前にはショッピングセンターがあります。

DSCF5216_convert_20171030090735.jpg
新横浜のほうに交差する道が延びてます。

DSCF5251_convert_20171030091440.jpg
北新横浜駅から徒歩5分程で新羽車両基地です。
駅までの間は倉庫とかそんなのばかりだった様な。

DSCF5250_convert_20171030091424.jpg
こんな感じのところを進みます。

DSCF5220_convert_20171030090816.jpg
バス

DSCF5221_convert_20171030090832.jpg
バス

DSCF5222_convert_20171030090851.jpg
バス

DSCF5223_convert_20171030090908.jpg
バス

DSCF5224_convert_20171030090939.jpg
横浜市営バスの死角体験コーナー。
神奈中バスよりもミラーの数は少なかったです。
半分とか三分の二程度でしょうか?

DSCF5229_convert_20171030091043.jpg
黄色い棒の手前が死角だと思います。

DSCF5228_convert_20171030091017.jpg
交通安全コーナー

DSCF5236_convert_20171030091113.jpg
地下鉄ブルーラインの展示車両

DSCF5242_convert_20171030091355.jpg
同じく
(左)開業時に走った1000系
(右)今年入れた新型3000系

DSCF5252_convert_20171030091458.jpg
車両基地見学後のひととき。

はまりんフェスタは、横浜市交通局のみならず、
横浜市の他の部署も出展してましたが、
部署関係無くコンスタントに、「キモい」「死ね」などの
小声の独り言がちょこちょこありました。
小声だろうが大声だろうがあったことにはかわりありません。

横浜市水道局に中核派がいて逮捕されたとかあったので、
集団ストーカー犯罪活動家がわらわらいても当然でしょう。
地方公務員に活動家が多いとは聞きます(労組がそうでしょ?)
部署の垣根を越えてやってるって事は行政も容認してるのでしょうね。
(横浜市とは関係無いけど、今朝、私の住む神奈川県高座郡寒川町の
公用車が近所に来て、ベージュの作業着のオス職員がドアバンしました。
寒川町の公務員は久し振り。)

横浜市教育委員会のブースでは弥生時代の製法で炊いた米を
配布してましたが、その中にも独り言を吐くのがいました。
教育委員会は学校も管轄とする教育機関。こんなのがいたのでは、
横浜市内の学校でいじめや集団ストーカー犯罪があっても、
ロクな対応をしない、それどころか、教員はじめ教育・行政機関、
PTAがグルになって揉み消すのも当然でしょう。
横浜市からいじめやら口利きの圧力が無くなるのも、
まだまだ遠い話であろうと実感しました。

横浜市は一般市民などからはサービス水準を下げて金を取りますが、
裏ではいろいろ優遇してるんでしょうね。

ところで横浜市南区・港南区は、
集団ストーカー犯罪者がわらわら出てきますが、
そこの選挙区は創価学会副会長と太いパイプがあると報道されてる
自民党代議士の菅官房長官の選挙区(横浜市会出身)。
菅官房長官の力で横浜市をどうにかできませんかね?
そんな気はさらさら無いのか?思惑があってあえて放置してるのか?
できないのか?横浜市を牛耳るのが別にいてそれが、
横浜市を良い方向に持って行かない様に邪魔してるのか?

神奈川県の自民党は
創価学会とズブズブとなのを突っ込まれると嫌がるという話を
被害者ではないある方から聞いたことがあります。
創価学会・公明党は都議選の時に自民党を裏切って、
自民党が酷い目に遭いましたがそれでもまだズブズブに行くのでしょうか?

先日の総選挙で公明党山口代表が周囲があきれる様な変な歌を歌ってました。
それと神奈川県内の自民党候補者はほとんど公明党の推薦を受けてますが、
唯一神奈川県で受けてない小泉進次郎代議士の遊説先に
創価学会員と言われている泉ピン子が押し掛けて握手とか求めてました
(動画を観たら振る舞いがいかにも創価学会婦人部にいそうな感じ)。
何だか捨てられそうなのを感じてなりふり構わず必死にしがみつく
そんな印象を抱きました。公明党は創価学会を護る為の政党ですからね。

創価学会・公明党は自民党などの勢力が強い時は、
自民党などの主張に追従する、
逆に自民党が弱ってる時はキャスティングボードを握る立場をいいことに、
強く出て自民党にやりたいことをやらせずに振り回して追従させる。
なんだかウィルスみたいな存在ですね。

何か後半ははまりんフェスタと関係無いことを記してしまいました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

twitter

集団ストーカーとは?

集団ストーカー総合情報サイト「GSCバスターズ」 ● 集団ストーカー.info  ● 集団ストーカー教程  ●周知チラシ(pdf・表面)周知チラシ(pdf・裏面)をご覧下さい。     ※個別の説明も下に記載

プロフィール

あほうどり

Author:あほうどり
神奈川県高座郡寒川町在住(自治基本条例施行済・町議会議長は公明党出身)
集団ストーカー被害者です。「在日創価部落はじめカルトな新興宗教・政治結社・労組・組織・企業」に紛れる一部カルトなプロ市民から、日常的に、組織的なストーキング・嫌がらせ(行動監視・つきまとい・罵声・奇声・騒音・デマ・ネットストーカー・その他)の被害を受けています。組織的なストーキングは脱法ストーカーで、警察など公の機関に訴えても事件化・社会問題化してくれない・・・


当ブログはリンクフリーです。

天気

集団ストーカーの説明

有名人でも著名人でもない、普通に暮らす一介の日本国民の一部を勝手にターゲットにして、朝から晩まで時には深夜にも及んで、大勢で入れ替わり立ち替わり、ターゲットに寄ってたかって、集団により組織的に、付きまとい、行動監視、誹謗中傷・恫喝・個人情報などのほのめかし、騒音、進路妨害他、ありとあらゆる迷惑行為・嫌がらせ行為をします。これらをまとめて集団ストーカー犯罪と言います。別名ガスライティングとも言い、現代の日本社会でも行われている、人権を踏みにじった犯罪です。                                        そしてこの行為は在日創価信者からされているという報告や元信者・現役信者による内部告発が多く上がっています。またそれ以外にも、官公庁・企業・組織・団体・個人事業主の中にも加担するところや加害者がいます。地域のネットワーク・業界のネットワークを通じて行われることもあるみたいで、これらのネットワークを通じて、ターゲットを不審者・犯罪者に仕立て上げて、加害を行うこともある様です。 商売上付き合いで、集団ストーカーに加担せざるを得ないこともあります。自分が協力しないと自分がやられる、自分の店で買ってくれなくなると。またターゲットが店舗に出掛けると集団ストーカーの構成員も来て利益が上がるので、協力するところもあります。会社ぐるみで集団ストーカーを行う大企業も一部あり、その中には、多額の広告費を出す大スポンサーになってるところもあります。マスメディアはこういう広告主が行ってることを批判できません。       ターゲットにされるいきさつですが、勧誘を断ったとか、個人的な逆恨みとか、地域内での結束を強める為に勝手にターゲットにされた他、そのいきさつは多岐に渡ります。             集団ストーカーでターゲットをどうしたいかといえば、ターゲットを精神病・自殺・犯罪に追い込んで、社会的に抹殺することです。集団ストーカーの協力者に対しては、別の理由(不審者だからとか、ターゲットを良くするとか、ターゲットが喜ぶとか、集団ストーカー行為を正当化する理由)を仕立てあげて、集団ストーカーを依頼することもあります。また集団ストーカー構成員に対しての脱会防止の見せしめになる様です。まさに、カルト的な発想です。            現在のストーカー規制法では、恋愛目的のストーカーしか処罰できません。大勢が集団により組織的に連絡を取りながら、ターゲットに入れ替わり立ち替わり寄ってたかって、付きまとい、嫌がらせをする行為を処罰できません。またこういった行為を取り締まる法や条例はありません。一部、法や条例に触れる行為を別件で通報するしかありません。警察や市民相談でも、泣き寝入りせざるを得ないケースが大半なのが現状です。

   

集団ストーカー犯罪を包括的に処罰する法律、加担する者や組織に社会的に制裁を与える体制を、現代の日本社会でも整備しなければ、現在の集団ストーカー被害者のみならず、「明日は我が身」で日本国民誰しもが、この犯罪に巻き込まれ、苦しめられることにもなりかねません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

集団ストーカー雑感 (105)
集団ストーカー被害動画 (3)
集団ストーカー被害者活動 (242)
未分類 (123)
鉄道・雑記 (144)
鉄道・トイレ (3)
風景 (63)
バス (55)
懸賞 (29)
ラジオ (39)

月別アーカイブ

被害の経緯

被害に気付いたのは2012年1月6日。気付いたきっかけは、自宅から駅までの道中、老人男と若い男2人が立ち、若い男に「キモい」と言われました。そして駅の中でパソコンをいじる若い女の前を通り過ぎるや否や、こっちを見ずに「キモい」と言われました。短時間に立て続けに言われるなんて、組織的な犯行だろうと。で、どういう訳か「集団ストーカー」という言葉を知っていて、検索したら、心当たりのあることばかり書かれていて、集団ストーカーの被害に気付きました。被害に気付いてからは、むこうの加害行為は激しくなり、今に至っています。主な被害は、不特定多数が入れ替わり立ち替わり私の周囲に現れ、私しか知り得ない個人情報や悪口のほのめかし、付きまとい・待ち伏せ・監視、騒音・奇声、鉄道・バス・エレベータ・店など、私がいる空間に限って異常に混雑することが多い、ATM等で暗証番号を打つ時に限って背後に現れて覗こうとする、等が中心です。しかしそれ以外の集団ストーカーでされるあらゆる被害にも遭っています。在日創価信者が中心であるとした根拠は、自宅周辺での嫌がらせを行う人間が、創価学会や公明党を支持している家を出入りしているのを高確率で目撃する。嫌がらせをする人間に対して「創価学会」に関するキーワードを逆ほのめかしした時の反応が尋常ではない。創価学会のパーカーを着用した人間に嫌がらせを受けたことがある。ブログにありますが、創価学会本部職員による付きまといがある。どこへ行っても、一定の嫌がらせがあり、全国的に集団ストーカーを工作するネットワークが作れるのは在日創価信者しかいない。また過去に在日創価信者が集団ストーカーをやってるとの証言が、内部告発、被害者有志が捕まえた工作員、裁判等で明るみになっていて、これらを根拠に考えています。しかし在日創価信者だけが担ってる訳ではなく、他の組織も絡んでいると推測します。それらの組織をネットワークで結んで、集団ストーカーシステムを機能させている、その大きな役割を在日創価信者が果たしていると思います。

訪問者数の累計

検索フォーム

QRコード

QR