topimage

富士山トレインごてんば - 2017.04.14 Fri

しばらくは、私のそばで「キモい」「死ね」と独り言を吐く
小田急グループ関係者が少なく一言も無い日もありましたが、
月曜・火曜の人身事故を挟んで、水曜日からまた増えてきました。
水曜日なんて藤沢駅ホームで各駅停車片瀬江ノ島行が折り返し作業中、
運転士と車掌が「きも~い」と言いながら挨拶してました。
あと関係者の中にそういう独り言を吐かないのがいたら、
そばにいた集団ストーカー犯罪者らしきのが音を立てたりして、
関係者に嫌がらせしてるんだろうな?と思える光景に遭遇したことも。
何年か前に相模大野で脱線事故があった時も直前に、
そういう独り言を吐くのが多かったのですが、
また小田急で重大事故が起きるんじゃないか?と心配してます。

さて8日土曜日と9日日曜日に、
新宿から小田急線・JR東海御殿場線を通って御殿場まで、
「富士山トレインごてんば」という臨時特急列車が走ったので、
9日日曜日に乗りました。早い話が臨時のあさぎり号。
ただ車内でイベントがあったりして特別企画列車みたいな趣向になってました。

本当は8日の特急券を買いましたが、
スマホで乗車駅本厚木までの路線検索したら、
検索条件の日付を間違えて平日ダイヤで検索され、間に合いませんでした。
とはいっても発車時刻前までに小田急の窓口に間に合ったので、
別列車に変更できました。
スマホでの時刻検索は便利ですが、検索条件に注意しないといけませんね。
私は紙の時刻表で調べたほうがいいのかもしれません。

で、本厚木から乗ったら、MSE6両。
小田急とJRでは座席予約システムが別々でつながってないので、
3両は小田急発売分、残り3両はJR東海発売分と分けたみたいで、
小田急分はほとんど座席が埋まってましたが、
JR東海分は半分しか埋まってない感じがしました。

車内販売がありましたが、ワゴンで販売ではなく、
乗客が売店に行って購入するもの。
御殿場高原ビールやつまみ、御殿場名産品が売られてましたが、
朝からビール飲む訳いかないのでパス。
個人的には東京メトロ直通の臨時のロマンスカーで都心の名産品を売るとか、
夏に江ノ島に向かう臨時のロマンスカーで湘南の名産品を売るとか、
すればいいのでは?と思いました。

あと号車によってはパンフコーナー、
乗務員と一緒に撮影コーナーがあって、イベントみたいな感じの列車でした。

そして小田急とJR東海で相互直通運転する時、
小田急線内は小田急の社員、JR東海内は東海の社員が乗務して、
他社線をまたいで乗ることはないのですが
(昔のあさぎり号は小田急の乗務員が御殿場まで担当したけど)、
この列車はお互いの社員が通しで乗ってたみたいです
(そうはいっても運転・車掌業務はそれぞれの会社乗務員が担当)。
スーツ姿のJR東海社員が結構乗ってましたが、静岡支社所属っぽかったです。

DSCF3718_convert_20170410224832.jpg
松田に停車中の「富士山トレインごてんば」。
ここで小田急からJR東海御殿場線に替わり運転士・車掌も交代します。

DSCF3738_convert_20170410224945.jpg
終点の御殿場に到着。先頭1号車。御殿場は霧が濃かったです。

DSCF3741_convert_20170410225012.jpg
行き先表示は先頭も側面も「☆富士山ごてんば☆」でした。

DSCF3742_convert_20170410225029.jpg
最後尾6号車。
私が撮影しようとしたら、歓迎ボードみたいのを持ってた
JR東海社員が撤収し始めました。

DSCF3743_convert_20170410225059.jpg
御殿場駅を出たら、JR東海社員とミス御殿場?とゆるキャラで記念撮影。

DSCF3789_convert_20170414224553.jpg
今回使用した特急券と乗車券。
御殿場駅で改札を出る時に駅員さんにお願いして頂きました。
私と同じ様にきっぷを持ち帰りたい利用者の為に駅員さんが
無効印のスタンプを持って立ってました。
当日の朝、JR相模線を厚木駅で降りて購入。
前日に見たら小田急発売分は満席でしたが、直前に買えるものですね。
乗車券は確認しないまま自動改札に入れたら「ピンポン」鳴り、
確認したら乗車券も本厚木発だったので厚木発に直して貰いました。
あとJRで発売の場合は「富士山トレインごてんば」と列車名が入りますが、
小田急で発売の場合、臨時列車は「臨時61号」みたいな表示になり、
大晦日~元旦のニューイヤー号以外の臨時では列車名は表記されません。

DSCF3790_convert_20170414224641.jpg
「富士山トレインごてんば」にご乗車の方には、
御殿場線山北→御殿場で記念乗車証を頂けました。
厚紙の硬券仕様です。良いデザインですね。

DSCF3791_convert_20170414224707.jpg
ひっくり返すとこんな感じ。

御殿場で降りてアウトレットモールに行ったら、
霧が濃くてほとんど前が見えない状況でした。
さまよってる時も半分目隠しされて歩いてる様な気分でした。
そして服でも買おうかな?と思ったら、現金をロクに用意してなく、
現金以外の決済ではVISAと銀聯カードしか使えないので、
買い物をあきらめました。
お客さんを見るとアウトレットで買った服を着て来たリピーターみたいのが多く、
結構垢抜けた印象を感じました。リュックサック背負ってるのは皆無でした。

で、濃霧の中いつまでもいるのが苦痛なのでさっさと御殿場駅に戻り、
松田方面に引き返す列車の時刻を見たら、30分以上の待ちで、
しかも多分2両で御殿場→松田は混んで苦痛だろうなと判断して、
駅乙女口から小田急箱根高速バスで東名松田まで乗りました。
JRよりも60円高いですが、座席は前を向いてリクライニングができトイレも完備、
時間帯が日曜日の昼間なので空いていて快適でした。
Suica・PASMOをはじめモバイルSuicaでも支払いができます
(JR御殿場駅ではSuica・PASMOで松田方面に乗れないものの
券売機できっぷに引き替えて乗れます。モバイルSuicaは券売機無理。
沼津方面は自動改札にタッチしてそのまま乗れます。御殿場駅がちょうど境目)。

東名松田のバスストップは松田山の西平畑公園のふもとにあり、
20分程度歩くと小田急線新松田駅に行けます。
新松田からは小田急で帰りました。
30分以上待って御殿場線で帰るよりも10分程度早く厚木に着きました。

日常の中の何気ない楽しみ - 2017.03.29 Wed

ここ数日深夜0時を過ぎると、裏の駐車場に、
若いオスが複数で突然騒いだりボールを蹴ったりというのを見受けます。

あと今日は自販機の補充に来てましたが、
「キモい」「死ね」を連呼しながら補充作業してるオスの作業員がいました。
そして補充作業員が音を立てると、別のところからも音出しがあって、
私を置いて音を出す者同士でやり合ってるんじゃないか?と思うところも。
加害者こそ自身の加害行為を通じて自身に被害感を刷り込みますから。

さて集団ストーカー犯罪被害者になると、
行く先々に集団ストーカー犯罪者が湧きますが、
そんな中でも楽しみを見出すことも必要かと思います。

20170315_111433469_convert_20170323151040.jpg
小田急特急ロマンスカーの車内販売で買ったホットコーヒー。
ホットアイス問わずコーヒーを単品で頼むとビスケットが付きます。
ミルク・砂糖を入れる前のブラックの状態。

DSCF3270_convert_20170323150623.jpg
ミルク・砂糖を入れた後の状態。
乗車時間が20分程度でも乗ってすぐに来れば買うことがありますが、
数分とか2駅とか過ぎちゃうと買ってもあわてて
ホットを飲まないといけないので、買えませんね。350円。

20170315_122459255_convert_20170323151050.jpg
小田急相模大野駅前。

20170227_141636114_convert_20170323150953.jpg
JR東日本系列のハンバーガー屋ベッカーズの
ハンバーガーとホットコーヒー。
ハンバーガーにナイフとフォークが付いてますが、
かぶりつくのもしんどいくらい大きくて必要だと思います。

小田急線厚木駅ホームの駅名票がリニューアル! - 2017.02.17 Fri

厚木駅の小田急線ホームにある駅名票が
新しいものと交換されました。
交換されたのは1月下旬で、
アップされてないみたいなので、アップします。

DSCF3111_convert_20170217215216.jpg
下りホーム屋根下の内照式行灯型の駅名票。
壁に埋め込まれてます。
「厚木」駅なのに厚木市にないので、
小田急の駅名票には珍しく「神奈川県海老名市」と所在表記
(厚木市の最寄駅は厚木駅から相模川を渡った対岸にある本厚木駅です。
厚木駅から本厚木駅までは歩くと20分程度の距離。
厚木市に用があって厚木駅で降りる方が結構いる?
所在地と駅名が異なる駅は、厚木駅の他にも、
品川駅(東京都港区)・目黒駅(東京都品川区)があります)。
JR相模線乗換駅なので、それも書かれてます。

DSCF3116_convert_20170217215305.jpg
本厚木寄りホームには屋根がありませんが、
屋根の無い下りホームに直立するタイプの駅名票。

DSCF3112_convert_20170217215235.jpg
上りホーム屋根下の内照式行灯型の駅名票。
上りホームの壁はガラス張りなので張ってます。

DSCF3114_convert_20170217215252.jpg
屋根の無い上りホームに直立するタイプの駅名票。

はまりんフェスタ2016 - 2016.10.31 Mon

ここ1週間、集団ストーカー犯罪の工作が増えてますが、
皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?

DSC_0011_convert_20161031193106.jpg

おととい29日土曜日、横浜市港北区にある、
横浜市営地下鉄新羽車両基地で
「はまりんフェスタ」という公開イベントがあったので、
遊びに行きました。

行く時のJR東日本相模線下り橋本行。
見習い車掌が指導員?と一緒に乗って乗務に就いてましたが、
停まった時に見習い車掌が「停止位置、よし!」と言った後、
「早くしろ」と言ってました。指導員が見習いに言うなら判るのですが。
ちなみにこの電車は混んでいて、
私は停車してから立ち上がって降りる客を待ってから、
他の乗車客に続いて順番に乗り込んでるところでした。
まぁ電車が停車してからドアを開けるまで
何秒も掛かってもたってましたから
(JR相模線はドア押しボタン式なので厳密にはドアロック解除?)
自分がトロいのを棚に上げて乗客に言うはずもなく、
もたった自分に言い聞かせたのかもしれません。

遊びに行ったら、早速横浜市営地下鉄職員が、
すれ違い様に入れ替わり立ち替わり現れては、
「キモい」「シネ」と独り言を吐いたり、
カルトな新興宗教・政治結社などにかぶれた様な
不気味な笑い声を出したり、されるVIP待遇。
ざっと10人以上から歓待を受けました。

ちなみに偶然でしょうか?
私がはまりんフェスタに入場して熱烈な歓待を受けた頃、
横浜市緑区で横浜市営バスとワゴン車が衝突して19名が負傷。
70代男性運転のワゴン車のほうが対向車線にはみ出してきたとか。
バスは2011年投入の三菱ふそうエアロスターノンステップバスで、
局番が1-2679でナンバープレートは3369。
ワゴン車のナンバー、判りませんかね?まさかカルトナンバーだったりして。
バスのほうは保険で新車に替えるのでしょうか?それとも修理復帰?
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161029/k10010749231000.html
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000086653.html

この前日28日金曜日は横浜市港南区で、
87歳男性運転の軽トラックが小学生の列に突っ込み、
小学生1名がお亡くなりになった事件も、
京急バスが巻き添えで玉突き衝突されてます。

同じ様な事故が連続で起こるとは、
集団ストーカー犯罪みたいに意図があるんじゃないか?なんて、
集団ストーカー犯罪被害者をこじらせた私は思うのです。
私が熱烈な歓待を受けてる時に同時進行で市営バスが衝突事故ですし。

はまりんフェスタには、
弥生時代の製法で調理したブースがあり、
そこにも「キモい」とウエルカム独り言を吐く職員が1人いました。
このブースは文化財か何かの
横浜市教育委員会のブースだったと思います。

教育委員会で思い出しましたが、
広島県では大人(教師を含む)からこどもまで
ありとあらゆる層からいじめられ、
万引き犯に仕立て上げられた挙句に、
推薦入試を断られ自殺した女性中学生がいました
(ちなみに集団ストーカー犯罪でも同様のことをされる場合があります)。
横浜市内でも潜在的にこれと似た様なことが
発生してるかもしれませんね。

話は戻りますが、はまりんフェスタをうろついてる時、
「横浜市って創価学会員と一緒になって
集団ストーカーやってるんだ!」とつぶやけば、
ニヤニヤしながらうなずくのがいたり、
「追い出し、最初の30分」と言うのがいたりしました
(閉場時刻まで居座ったのでもうちょいやってましたかね?)。

特定外国人や特定日本人に優しく、
普通に暮らす一般の日本人には冷たい立場の職員組合が強かったり
するとそっちアプローチでもあったり?
すれ違い様に「キモい」「シネ」と独り言吐いたり、
変な笑い声を出したりする職員がワラワラ出るってことは、
職員組合も容認してるってことでしょうかね?

はまりんフェスタでは、様々なコーナーがありましたが、
スマホアンケートの自由記述欄には、
「職員が入れ替わり立ち替わりで現れては、
キモい・シネと独り言を吐くのが一番面白かった」
と答えておきました。

それでせっかくスタンプラリーとモバイルアンケートに答えたけど、
景品切れで何もくれませんでした。
ぼったくり運賃払って来たのにサービス悪い横浜市交通局。
職員の独り言・パフォーマンスをたくさん見聞きできたからいいでしょう
(横浜市は負債5兆円?で区分問わず公務員の賃金は高止まり、
その一方サービスに対しては隙あらば何でもかんでも徴収しようと企む)。

この日は小田原市でJR東日本の車両基地一般公開があり、どっちに行こうか
迷いましたが、ラジオだかテレビだかの番組で告知があったこっちにしました。
JRのほうに行っても違う形で何かアトラクションがあったかもしれません。

ところで、特定の政党・宗教・市民団体の口利き?という名の圧力?があれば、
生活保護などが貰いやすいという現象が日本全国で発生してる様です
(ただ口利き受給と引き換えに寄付を払わないといけないみたいですが)。
当然横浜市も例外ではないでしょう。

そういえば最近桜井誠さんが出演予定の企業や大学は
抗議が殺到するとすぐに出演取り消しになりますね。
圧力があるとすぐに圧力側の言いなりになるこの風潮は、
集団ストーカー犯罪がはびこる背景と重なる部分があると思います。

あと、生活保護受給者・障害者の横浜市民は確か、
横浜市営地下鉄と横浜市内のバスが乗り放題のパスが貰えるみたいで
(高齢者は収入に応じて一部負担?)、本来の趣旨とはかけ離れて、
このパスを使い倒して集団ストーカー犯罪にいそしむのもいるみたいです。

そして、福祉行政に限らず、この延長線上の圧力から、
行政機関はあらゆる部署で様々な業務がなされるってこともあることでしょう。

最後に私の経験則上、
乗客の命を預かる鉄道事業者グループの中で、
「キモい」「シネ」など独り言を吐く、
不気味な笑い声を出す従業員が増えてくると、偶然でしょうか?
不思議と決まって、大きな事故が起こる傾向にあると思います。

JR東日本横浜支社・川崎駅構内での京浜東北線E233系横転、
東急東横線武蔵小杉駅構内での追突、
小田急線相模大野駅構内での脱線・横転・・・

横浜市営地下鉄でも同様のことが起こるのでは?と心配です。
最近の横浜市営地下鉄はトラブルで度々運転見合わせになってるので、
この兆候が出てきてるんじゃないか?と気がして仕方が無いです。

小田急ファミリー鉄道展2016 - 2016.10.21 Fri

昨夜変なコメント(一部削除)送ってきたリモートホストは、
KD182251244036.au-net.ne.jp
偶然にも創価関連のツイートして10分位で飛んできました。

15日(土)・16日(日)に、海老名にある小田急車両基地で、
ファミリー鉄道展があったので行きました。

DSC_0005_convert_20161018214737.jpg
15日(土)。快晴の土曜日。
地下鉄千代田線を介して相互直通運転する3社の車両を展示。
(左)小田急4000形
(中)東京メトロ16000系
(右)JR東日本E233系
藤が丘でポスティングがあったので、そそくさと退場。

DSC_0023_convert_20161018215014.jpg
16日(日)。曇り空の日曜日。
土曜日と何が違うって?
天気が違う、車両の向きが違う。
土曜日は小田原側から、日曜日は新宿側から。

DSCF2575_-1convert_20161021231442.jpg
ファミリー鉄道展で、小田急線のドア上に貼ってある路線図が1枚600円で
売ってたので、買いました。箱根・江の島から新宿・取手まで載ってます。

ファミリー鉄道展があった15・16日の海老名駅・ビナウォーク周辺は、
小田急の路線図が入った袋を下げて闊歩するのがトレンド。
前のデザインの伊勢丹の手さげ袋を持って歩くのがステータスだったあの頃、
バラのマークの横浜高島屋の手さげ袋を持って歩くのがステータスだったあの頃、
VANの手さげ袋を持って歩くのがステータスだったあの頃、を彷彿とさせました(嘘)。
少なくとも車内から無断拝借した盗品ではありませんから。
路線図持ちながら買い物したら、
おっちゃんに「買い物の後、路線図張り替えるの?」と言われました。
仕事ならそんなの1枚2枚じゃ済まないんだから、
職場に置いて買い物に出かけるでしょう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

twitter

集団ストーカーとは?

集団ストーカー総合情報サイト「GSCバスターズ」 ● 集団ストーカー.info  ● 集団ストーカー教程  ●周知チラシ(pdf・表面)周知チラシ(pdf・裏面)をご覧下さい。     ※個別の説明も下に記載

プロフィール

あほうどり

Author:あほうどり
神奈川県高座郡寒川町在住(自治基本条例施行済・町議会議長は公明党出身)
集団ストーカー被害者です。「在日創価部落はじめカルトな新興宗教・政治結社・労組・組織・企業」に紛れる一部カルトなプロ市民から、日常的に、組織的なストーキング・嫌がらせ(行動監視・つきまとい・罵声・奇声・騒音・デマ・ネットストーカー・その他)の被害を受けています。組織的なストーキングは脱法ストーカーで、警察など公の機関に訴えても事件化・社会問題化してくれない・・・


当ブログはリンクフリーです。

天気

集団ストーカーの説明

有名人でも著名人でもない、普通に暮らす一介の日本国民の一部を勝手にターゲットにして、朝から晩まで時には深夜にも及んで、大勢で入れ替わり立ち替わり、ターゲットに寄ってたかって、集団により組織的に、付きまとい、行動監視、誹謗中傷・恫喝・個人情報などのほのめかし、騒音、進路妨害他、ありとあらゆる迷惑行為・嫌がらせ行為をします。これらをまとめて集団ストーカー犯罪と言います。別名ガスライティングとも言い、現代の日本社会でも行われている、人権を踏みにじった犯罪です。                                        そしてこの行為は在日創価信者からされているという報告や元信者・現役信者による内部告発が多く上がっています。またそれ以外にも、官公庁・企業・組織・団体・個人事業主の中にも加担するところや加害者がいます。地域のネットワーク・業界のネットワークを通じて行われることもあるみたいで、これらのネットワークを通じて、ターゲットを不審者・犯罪者に仕立て上げて、加害を行うこともある様です。 商売上付き合いで、集団ストーカーに加担せざるを得ないこともあります。自分が協力しないと自分がやられる、自分の店で買ってくれなくなると。またターゲットが店舗に出掛けると集団ストーカーの構成員も来て利益が上がるので、協力するところもあります。会社ぐるみで集団ストーカーを行う大企業も一部あり、その中には、多額の広告費を出す大スポンサーになってるところもあります。マスメディアはこういう広告主が行ってることを批判できません。       ターゲットにされるいきさつですが、勧誘を断ったとか、個人的な逆恨みとか、地域内での結束を強める為に勝手にターゲットにされた他、そのいきさつは多岐に渡ります。             集団ストーカーでターゲットをどうしたいかといえば、ターゲットを精神病・自殺・犯罪に追い込んで、社会的に抹殺することです。集団ストーカーの協力者に対しては、別の理由(不審者だからとか、ターゲットを良くするとか、ターゲットが喜ぶとか、集団ストーカー行為を正当化する理由)を仕立てあげて、集団ストーカーを依頼することもあります。また集団ストーカー構成員に対しての脱会防止の見せしめになる様です。まさに、カルト的な発想です。            現在のストーカー規制法では、恋愛目的のストーカーしか処罰できません。大勢が集団により組織的に連絡を取りながら、ターゲットに入れ替わり立ち替わり寄ってたかって、付きまとい、嫌がらせをする行為を処罰できません。またこういった行為を取り締まる法や条例はありません。一部、法や条例に触れる行為を別件で通報するしかありません。警察や市民相談でも、泣き寝入りせざるを得ないケースが大半なのが現状です。

   

集団ストーカー犯罪を包括的に処罰する法律、加担する者や組織に社会的に制裁を与える体制を、現代の日本社会でも整備しなければ、現在の集団ストーカー被害者のみならず、「明日は我が身」で日本国民誰しもが、この犯罪に巻き込まれ、苦しめられることにもなりかねません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

集団ストーカー雑感 (99)
集団ストーカー被害動画 (3)
集団ストーカー被害者活動 (216)
未分類 (120)
鉄道・雑記 (129)
鉄道・トイレ (3)
風景 (57)
バス (50)
懸賞 (28)
ラジオ (29)

月別アーカイブ

被害の経緯

被害に気付いたのは2012年1月6日。気付いたきっかけは、自宅から駅までの道中、老人男と若い男2人が立ち、若い男に「キモい」と言われました。そして駅の中でパソコンをいじる若い女の前を通り過ぎるや否や、こっちを見ずに「キモい」と言われました。短時間に立て続けに言われるなんて、組織的な犯行だろうと。で、どういう訳か「集団ストーカー」という言葉を知っていて、検索したら、心当たりのあることばかり書かれていて、集団ストーカーの被害に気付きました。被害に気付いてからは、むこうの加害行為は激しくなり、今に至っています。主な被害は、不特定多数が入れ替わり立ち替わり私の周囲に現れ、私しか知り得ない個人情報や悪口のほのめかし、付きまとい・待ち伏せ・監視、騒音・奇声、鉄道・バス・エレベータ・店など、私がいる空間に限って異常に混雑することが多い、ATM等で暗証番号を打つ時に限って背後に現れて覗こうとする、等が中心です。しかしそれ以外の集団ストーカーでされるあらゆる被害にも遭っています。在日創価信者が中心であるとした根拠は、自宅周辺での嫌がらせを行う人間が、創価学会や公明党を支持している家を出入りしているのを高確率で目撃する。嫌がらせをする人間に対して「創価学会」に関するキーワードを逆ほのめかしした時の反応が尋常ではない。創価学会のパーカーを着用した人間に嫌がらせを受けたことがある。ブログにありますが、創価学会本部職員による付きまといがある。どこへ行っても、一定の嫌がらせがあり、全国的に集団ストーカーを工作するネットワークが作れるのは在日創価信者しかいない。また過去に在日創価信者が集団ストーカーをやってるとの証言が、内部告発、被害者有志が捕まえた工作員、裁判等で明るみになっていて、これらを根拠に考えています。しかし在日創価信者だけが担ってる訳ではなく、他の組織も絡んでいると推測します。それらの組織をネットワークで結んで、集団ストーカーシステムを機能させている、その大きな役割を在日創価信者が果たしていると思います。

訪問者数の累計

検索フォーム

QRコード

QR