fc2ブログ
topimage

京急ファミリー鉄道フェスタ2019(その1) - 2019.05.21 Tue

19日日曜日、神奈川県横須賀市で、
「京急ファミリー鉄道フェスタ2019」という
京急久里浜工場の一般公開イベントがあったので、行きました。

DSCF0444_convert_20190521160457.jpg
京急のイベントですが、私が住んでる神奈川県高座郡寒川町からは、
相模線・東海道線・横須賀線と乗り継いだほうが早いので、
そんなJRルートで久里浜までやって参りました。

茅ヶ崎で相模線から東海道線に移動したら、
乗る予定の快速アクティー小金井行が、
茅ヶ崎の手前・平塚で乗車区トラブルが発生して4分の遅れ。
それで遅れて来た電車に乗ろうとしたら、
対向を走る特別快速小田原行が私の位置で警笛。

カルト構成員から集団ストーカー犯罪のターゲットにされると、
非常停止ボタン・踏切立ち入り・乗客トラブルによる
遅延に遭遇する頻度が高まります。人身事故に巻き込まれることも。
なのでこういった迷惑なトラブルは、
カルト構成員の集団ストーカー犯罪者の仕業が、
結構占めてるのでは?と思います。

あと大船から横須賀線逗子行に乗り換えて、
更に逗子で4両の久里浜行に乗り換えたら、
私が乗った前のホームで精神障害者が奇声を上げました。
また私のそばに青と赤のジャージ姿の中学生オス2匹が
後から乗り込んで、死ねとか言ってました。
この2匹、終点久里浜で降りましたが、
もともと6匹いて、各車両2匹ずつ分散して乗ってた様で、
終点久里浜でひとつにまとまって改札を出ていきました。
カルト構成員から集団ストーカー犯罪のターゲットにされると、
こんなことが発生します。

DSCF0446_convert_20190521160731.jpg
JRの久里浜駅を出ました。

DSCF0447_convert_20190521160800.jpg
5分も歩かないうちに京急久里浜駅に到着。
この出入り口の反対側に京急のバスターミナルがあり、
鉄道フェスタ会場行無料シャトルバスが出てるので、
そこに移動します。

DSCF0450_convert_20190521160836.jpg
バス約10分弱+徒歩数分で会場の京急久里浜工場に到着。

DSCF0452_convert_20190521160925.jpg
創業時の電車が展示されてます。

DSCF0454_convert_20190521160949.jpg
同じく。

DSCF0459_convert_20190521161024.jpg
現役の1000形アルミ車もいます。

DSCF0463_convert_20190521161115.jpg
真ん中に傾いてる黄色い電車は、
今回、会場から京急久里浜駅に行く臨時電車に使われてます。
無料バスは高頻度で出てましたが、電車は30分間隔のピストン輸送。
電車は有料です。右側の黄色い電車は電気検測車でしょうか?

DSCF0468_convert_20190521161151.jpg
現役車両が古い順に並びます。
(左)800形 通称ダルマ もうすぐ絶滅します。
(中)1500形 800形絶滅後、引退に入ることでしょう。
(右)600形

DSCF0470_convert_20190521161232.jpg
(左)2100形 京急のエース ドア間の座席は前を向く座席、車端はボックスシートです。
   泉岳寺・品川と三浦半島方面を行き来する快特と
   (古くからの地元民は前身の「快速特急」から「快速」と呼ぶらしい)、
   遠距離着席用の通勤ライナー的な座席指定制のウィング号に使われます。
(中)1000形ステンレス車
   1000形はアルミ車でデビューして10年以上も製造しつつ、
   途中でステンレス車になって、マイナーチェンジしながら、まだ製造してます。
   これは最近の車両でしょうか?車端部の一部がボックスシートになっていて、
   コンセントも付いてます。
(右)1000形ステンレス車で数年前に製造した車両で、
   他の車両と違って真ん中に貫通扉が付いてます。
   このタイプは数編成でやめたみたいです。オールロングシートです。

DSCF0474_convert_20190521161508.jpg
離れて俯瞰してみるとこんな感じ。

DSCF0477_convert_20190521161434.jpg
黄色い電車が京急久里浜駅から戻って来て滑り込んできました。

DSCF0478_convert_20190521161539.jpg
黄色い電車の奥にはブルースカイトレインがいます。
京急といえば赤い電車、それにブルースカイトレインが数編成、
そこに幸せのイエロートレインが1編成加わり、赤・青・黄と創価3色になってます。
げんなり。

DSCF0479_convert_20190521161409.jpg
一番右側には一番左にいたのと同じ800形がいます。
800形は昭和53年普通電車(各駅停車)用としてデビューして、
京急蒲田(当時は京浜蒲田)~羽田空港を行き来する運用も結構あったそうです。
ちなみにこの当時の羽田空港駅は羽田空港からずっと離れていて、
(今でいうと天空橋よりもずっと蒲田寄りでしょうか?)
羽田空港に行くには羽田空港駅からバスに乗らないといけなかったらしく、
空港アクセスとして使い物にならなかったみたいです。
平成10年に羽田空港まで延びて、800形も走りましたが、
他の車両と違って800形は片側4つドアで、
ホームドアは3つドアに合わせて付けたので、空港線から引退、
また今年の6月でしょうか?京急蒲田駅にもホームドアが付くので、
800形は完全引退して絶滅します。

この先にもまだありますが、続きは次回に。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/tb.php/938-23d938e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京急ファミリー鉄道フェスタ2019(その2) «  | BLOG TOP |  » (2019.5.18)都立大学ポスティング

twitter

集団ストーカーとは?

集団ストーカー総合情報サイト「GSCバスターズ」 ● 集団ストーカー.info  ● 集団ストーカー教程  ●周知チラシ(pdf・表面)周知チラシ(pdf・裏面)をご覧下さい。     ※個別の説明も下に記載

プロフィール

あほうどり

Author:あほうどり
神奈川県高座郡寒川町在住(自治基本条例施行済・町議会議長は公明党出身)
集団ストーカー被害者です。「在日創価部落はじめカルトな新興宗教・政治結社・労組・組織・企業」に紛れる一部カルトなプロ市民から、日常的に、組織的なストーキング・嫌がらせ(行動監視・つきまとい・罵声・奇声・騒音・デマ・ネットストーカー・その他)の被害を受けています。組織的なストーキングは脱法ストーカーで、警察など公の機関に訴えても事件化・社会問題化してくれない・・・


当ブログはリンクフリーです。

天気

集団ストーカーの説明

有名人でも著名人でもない、普通に暮らす一介の日本国民の一部を勝手にターゲットにして、朝から晩まで時には深夜にも及んで、大勢で入れ替わり立ち替わり、ターゲットに寄ってたかって、集団により組織的に、付きまとい、行動監視、誹謗中傷・恫喝・個人情報などのほのめかし、騒音、進路妨害他、ありとあらゆる迷惑行為・嫌がらせ行為をします。これらをまとめて集団ストーカー犯罪と言います。別名ガスライティングとも言い、現代の日本社会でも行われている、人権を踏みにじった犯罪です。                                        そしてこの行為は在日創価信者からされているという報告や元信者・現役信者による内部告発が多く上がっています。またそれ以外にも、官公庁・企業・組織・団体・個人事業主の中にも加担するところや加害者がいます。地域のネットワーク・業界のネットワークを通じて行われることもあるみたいで、これらのネットワークを通じて、ターゲットを不審者・犯罪者に仕立て上げて、加害を行うこともある様です。 商売上付き合いで、集団ストーカーに加担せざるを得ないこともあります。自分が協力しないと自分がやられる、自分の店で買ってくれなくなると。またターゲットが店舗に出掛けると集団ストーカーの構成員も来て利益が上がるので、協力するところもあります。会社ぐるみで集団ストーカーを行う大企業も一部あり、その中には、多額の広告費を出す大スポンサーになってるところもあります。マスメディアはこういう広告主が行ってることを批判できません。       ターゲットにされるいきさつですが、勧誘を断ったとか、個人的な逆恨みとか、地域内での結束を強める為に勝手にターゲットにされた他、そのいきさつは多岐に渡ります。             集団ストーカーでターゲットをどうしたいかといえば、ターゲットを精神病・自殺・犯罪に追い込んで、社会的に抹殺することです。集団ストーカーの協力者に対しては、別の理由(不審者だからとか、ターゲットを良くするとか、ターゲットが喜ぶとか、集団ストーカー行為を正当化する理由)を仕立てあげて、集団ストーカーを依頼することもあります。また集団ストーカー構成員に対しての脱会防止の見せしめになる様です。まさに、カルト的な発想です。            現在のストーカー規制法では、恋愛目的のストーカーしか処罰できません。大勢が集団により組織的に連絡を取りながら、ターゲットに入れ替わり立ち替わり寄ってたかって、付きまとい、嫌がらせをする行為を処罰できません。またこういった行為を取り締まる法や条例はありません。一部、法や条例に触れる行為を別件で通報するしかありません。警察や市民相談でも、泣き寝入りせざるを得ないケースが大半なのが現状です。

   

集団ストーカー犯罪を包括的に処罰する法律、加担する者や組織に社会的に制裁を与える体制を、現代の日本社会でも整備しなければ、現在の集団ストーカー被害者のみならず、「明日は我が身」で日本国民誰しもが、この犯罪に巻き込まれ、苦しめられることにもなりかねません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

集団ストーカー雑感 (240)
集団ストーカー被害動画 (3)
集団ストーカー被害者活動 (354)
未分類 (138)
鉄道・雑記 (172)
鉄道・トイレ (3)
風景 (83)
バス (57)
懸賞 (29)
ラジオ (51)

月別アーカイブ

被害の経緯

被害に気付いたのは2012年1月6日。気付いたきっかけは、自宅から駅までの道中、老人男と若い男2人が立ち、若い男に「キモい」と言われました。そして駅の中でパソコンをいじる若い女の前を通り過ぎるや否や、こっちを見ずに「キモい」と言われました。短時間に立て続けに言われるなんて、組織的な犯行だろうと。で、どういう訳か「集団ストーカー」という言葉を知っていて、検索したら、心当たりのあることばかり書かれていて、集団ストーカーの被害に気付きました。被害に気付いてからは、むこうの加害行為は激しくなり、今に至っています。主な被害は、不特定多数が入れ替わり立ち替わり私の周囲に現れ、私しか知り得ない個人情報や悪口のほのめかし、付きまとい・待ち伏せ・監視、騒音・奇声、鉄道・バス・エレベータ・店など、私がいる空間に限って異常に混雑することが多い、ATM等で暗証番号を打つ時に限って背後に現れて覗こうとする、等が中心です。しかしそれ以外の集団ストーカーでされるあらゆる被害にも遭っています。在日創価信者が中心であるとした根拠は、自宅周辺での嫌がらせを行う人間が、創価学会や公明党を支持している家を出入りしているのを高確率で目撃する。嫌がらせをする人間に対して「創価学会」に関するキーワードを逆ほのめかしした時の反応が尋常ではない。創価学会のパーカーを着用した人間に嫌がらせを受けたことがある。ブログにありますが、創価学会本部職員による付きまといがある。どこへ行っても、一定の嫌がらせがあり、全国的に集団ストーカーを工作するネットワークが作れるのは在日創価信者しかいない。また過去に在日創価信者が集団ストーカーをやってるとの証言が、内部告発、被害者有志が捕まえた工作員、裁判等で明るみになっていて、これらを根拠に考えています。しかし在日創価信者だけが担ってる訳ではなく、他の組織も絡んでいると推測します。それらの組織をネットワークで結んで、集団ストーカーシステムを機能させている、その大きな役割を在日創価信者が果たしていると思います。

訪問者数の累計

検索フォーム

QRコード

QR