大森ポスティング(2019.4.20) - 2019.04.24 Wed
東京都大田区はJR京浜東北線大森駅、京急大森海岸駅周辺であったので、
参加させて頂きました。参加者数は忘れました。
ベガさんのブログをご覧下さい。
第11回気まぐれポスティング報告(+追記2)
https://ameblo.jp/vega521/entry-12455890679.html

海老名から相鉄線に乗って横浜で降りたら、
この日デビューしたJR直通用新型車両12000系がいました。
なんて縁起が良いのでしょう!
横浜で降りてとりあえず私用で東口に行ったら、
東口からJR京浜東北線に乗っていくのも単調でかったるいので、
東口に近い京急に乗りました。
横浜~品川はJRと京急がつかず離れずで併走して走ってるので、
どうにかなるでしょう。

横浜から30分程で大森海岸駅に到着。
ここから集合場所のJR大森駅に向かいます。
京急蒲田でエアポート急行から普通に乗換える時の
接続はあまりよろしくないようで。

京急大森海岸駅からだいたい10分程でJR大森駅に着きました。
大森駅に着いたら、軽くミーティング。
来た道を戻る感じでポスティングをすることになりました。

バック

バック

バック
おじさん3匹でポスティングしました。
2時間確保してましたが、1時間半で手持ち1700枚全部撒いてしまいました。
東京都心に近いので、集合住宅が凄く多いです。
1700枚撒いたところで地域を制覇できた訳ではなく、
大森・大森海岸エリアの極一部しか制覇できませんでした。
またそのうち来ることになるかもしれません。
それで今回は全体で掲示12件、配布3324枚となりました。

ポスティング終了後は帰るつもりでしたが、気が付いたら飲み屋に。
同じ日に行われたmmsさん主催の勉強会と合同の打ち上げ懇親会。
懇親会は予約してましたが、4月の土曜日は、
年度始まりなので、居酒屋はどこも混んでました。
予約しないである程度の人数以上で居酒屋に入るのは無理。
主催者ベガさんはじめ参加者の皆さん、mmsさんはじめ勉強会の皆さん、
お疲れ様でした、お世話になりました、ありがとうございました。
● COMMENT ●
トラックバック
http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/tb.php/931-5c755645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)