【告知】3月17日(日)藤沢懇親会開催! - 2019.03.05 Tue
集団ストーカー犯罪被害者の方を対象に、
3月17日(日)、藤沢で懇親会を開きます!
集団ストーカー犯罪に遭ってる、ネットでつながってる、けど話がしたい!
集まりも頻繁にある訳じゃない、
共有できる被害者がいない・少ない、街宣はハードル高い、
他の被害者に会ってみたい、なかなか会えない、きっかけが無い・・・
ってお思いの方がいらっしゃるでしょう。
そこで神奈川県周辺の集団ストーカー犯罪被害者の方で、
もっと気軽に交流できる様、今回は、
神奈川県は湘南の玄関口・藤沢で懇親会を開きます。
懇親会に来たところで、何がどうなることも、良くなることも、
被害が解決することも、アドバイスもありません。
何かのきっかけの場を作るだけです。
何かのついでに、買い物がてら、散歩がてら、暇潰しがてらに、
茶会程度ならちょっと顔を出してみるか、
って程度のカジュアルな気持ちでいかがでしょうか?
(無理強いではないので、気が向いたら程度で。)
今回、申し込みのご連絡は不要です。直接お越し下さい。
【集合日時】3月17日日曜日午後2時※時間厳守。集合時刻に移動。
雨天決行。ただし悪天候・災害等交通機関が止まる状況では中止。
【集合場所】JR藤沢駅改札前(東海道線・上野東京ライン・湘南新宿ライン)
(みどりの窓口前付近)
(小田急・江ノ電・バスなどでお越しの方はご面倒お掛け致します)

だいたいこの辺(びゅうプラザは閉鎖になりました)。
【参加対象】集団ストーカー犯罪被害者の方です。
神奈川県及びその周辺に在住の方歓迎!(それ以外の方もOK)。
集団ストーカー犯罪被害者でない方のご参加はお断りします。
集団ストーカー犯罪被害者の方が一般の方をお連れするのもお断りです。
【注意】ファミレス・喫茶店・公園・オープンスペースなどに行くと思います。
その後は流れ次第で居酒屋かカラオケボックスに行くかも?
途中退席自由。費用は各自負担。飲食店では注文をお願いします。
支払い意思の無い参加、注文のちょろまかしお断り。
高額紙幣はお控え下さい。
徒歩移動の予定。状況によっては電車・バスで移動する場合も。
宗教・組織・団体・活動などへの勧誘、プライバシーを侵す行為、撮影、
工作目的、個人情報収集目的、いたずら、
自分の被害その他を会話できない・意思表示できない、
例えば「××は本物の被害者で、それ以外は偽で○○人」等風評の流布、
揉め事・トラブル・その他迷惑・問題・不法行為はお断りします
(理由がどうであれ私の独断でお断りすることがあります)。
集団ストーカー犯罪の周知・撲滅・解決に向けて、
何か活動してるのであればそのアイテムをご持参下さっても結構です。
またこの犯罪を無くすに向けて話し合いをするのもいいと思います。
私はローテク被害(監視・付きまとい・嫌がらせ)が主体で、
ハイテク被害者の方からすれば話が合わない・通じない、
ストレスが溜まることが懸念されますので、予めご承知置き下さい。
連絡先など個人情報の交換・他の被害者の方との交流は
自己責任でお願いします。
体調不良の方のご参加はご遠慮下さい。
疑心暗鬼の方は参加されないことをおすすめします。
気持ち良く懇親会ができる様に、お互いご配慮をお願いします。
場の独占などはご遠慮願います。
ご参加の際は、当記載内容を承諾したものとみなします。
どんな理由であっても、読んでない、知らなかった、とか認めません。
どちらからお越しになられてもあらゆるトラブルに対処・援助できませんし、
私の独断で参加をお断りして、以後の参加をご遠慮願うことがあります。
私は冷たいです。
中止の際は当ブログで告知します。
追記がある場合はこの記事に加筆修正します。
唐突でダメ元の懇親会告知。
どなたか来られたらそれはそれでよし、
どなたも来られなかったらそれもそれでよし、
結果がどうであれ、楽しみにしています。
● COMMENT ●
管理人のみ閲覧できます
トラックバック
http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/tb.php/918-344e8e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)