fc2ブログ
topimage

YOKOHAMAトレインフェスティバルで買った物 - 2012.10.08 Mon

(すみませんが、ところどころに加筆・訂正を加えました。)
新宿街宣の翌日7日日曜日も、横浜駅東口ポルタ地下(そごうに入る前の地下街)で、
「YOKOHAMAトレインフェスティバル2012」が開催されたので、行きました。
国土交通省関東運輸局(所在地は横浜市内)主催なので、関東圏の鉄道各社(JR除く)の
グッズ販売、ファンが撮影した写真展、クイズラリー等がありました。

日曜日は横浜市営地下鉄が出店してないので、案内ボードを買うのをあきらめました。
横浜がホームの相模鉄道(相鉄)が2日連続で出店してましたので、そこで買い物。

DSCF9869p.jpg
ドア上に貼ってある現役の相鉄の路線図。車内で盗んだ訳ではございません。
厚紙でできています。300円。

DSCF9870p.jpg
鉄道会社社員が業務で使用する時刻表。ダイヤグラムと言うそうです。
今年の春にダイヤ改正があったので、ダイヤ改正前の放出品です。
鉄道会社がよく使う言葉、ダイヤ改正の「ダイヤ」はこの「ダイヤグラム」が由来です。

出店の相鉄の社員さんに伺ったら、巻物状態で配布されて、
各自、自分の使いやすい大きさに蛇腹に折って使うそうです。
ダイヤ改正後に社員さんから回収したダイヤグラムを販売しましたが、
一品一品蛇腹の大きさが違ってました。
しかし折られて無い巻物状態のが2つ残ってたので珍しく思い、
出店の社員さんに巻物を頼んだら「これにしますか」と
説明時よりも落胆した声で言われました。500円。

上の数字、大きく5・6・7…と書かれてるのは「時」、
小さく10・20・30・…と書かれてるのは「分」です。
画像では判別不能ですが、1分毎に超極細の、5分毎に極細の縦線が描かれています。
画像では10分ごとの細い線と1時間ごとの太い線が判別できると思います。

駅は上が横浜、中より下で一旦切れてますがそこが海老名(横浜~海老名が相鉄本線)
切れた更に下段は、支線のいずみ野線で一番下が湘南台です。
更にその下に、厚木線という海老名の手前からJR相模線厚木まで
の貨物線が載ってます。厚木には相鉄の電車を留め置く線路が何本もあります。


下から上に右肩上がりの線が上り電車の時刻、
上から下に右肩下がりの線が下り電車の時刻。
赤線が急行、青線が快速いずみ野線直通電車(各駅停車が極細、快速が細線)
黒線が各駅停車(いずみ野線を通らない本線完結の各駅停車)です。
上のほう、横浜寄りでは急行・快速・各停が入り乱れています。
撮影したものは土休日用。この裏に平日用が印刷されています。

DSCF9895_convert_20121011122107.jpg
関東圏の鉄道で、指定された撮影ポイント、10か所以上撮影して、
撮影ポイントの駅で配布の冊子にその写真を貼って、
このイベントに持ってくると、景品がもらえました。
(現在実施してません。来年また期間限定で実施するかもしれません。)
(撮影ポイントは例えば、JR中央線高尾駅ホームにある天狗像、
京王井の頭線永福町駅の駅ビル、小田急片瀬江ノ島駅の竜宮城みたいな駅舎、
江ノ電極楽寺駅駅舎、東急田園都市線たまプラーザ駅の吹き抜けの駅舎内とか…)
毎年景品は異なりますが、今年はミニリュックサックでした。
周知活動等に参加する前の5月前後に、集ストされながら撮影しに回りました。

DSCF9873_convert_20121008234028.jpg
ポルタの奥、横浜そごう前で行われたクイズラリーに回答して提出すると頂いたもの。
一番上がレジャーシート、右下がメモ帳、左下がポストカード、左上が12色クレヨン。
下に敷いてあるのがトートバック。この5点セット。
レジャーシートの「こども110番」の文字を見て、何か感じる被害者もいらっしゃるでしょう。

明治5年(1872年)10月14日に新橋~横浜間で日本で初めて鉄道が開通したので、
毎年10月14日が「鉄道の日」となってるそうです。ということで、
毎年10・11月は鉄道関係イベント、鉄道会社の車両基地公開イベント等が集中してます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/tb.php/91-876b412b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012第19回鉄道フェスティバル «  | BLOG TOP |  » 新宿街宣

twitter

集団ストーカーとは?

集団ストーカー総合情報サイト「GSCバスターズ」 ● 集団ストーカー.info  ● 集団ストーカー教程  ●周知チラシ(pdf・表面)周知チラシ(pdf・裏面)をご覧下さい。     ※個別の説明も下に記載

プロフィール

あほうどり

Author:あほうどり
神奈川県高座郡寒川町在住(自治基本条例施行済・町議会議長は公明党出身)
集団ストーカー被害者です。「在日創価部落はじめカルトな新興宗教・政治結社・労組・組織・企業」に紛れる一部カルトなプロ市民から、日常的に、組織的なストーキング・嫌がらせ(行動監視・つきまとい・罵声・奇声・騒音・デマ・ネットストーカー・その他)の被害を受けています。組織的なストーキングは脱法ストーカーで、警察など公の機関に訴えても事件化・社会問題化してくれない・・・


当ブログはリンクフリーです。

天気

集団ストーカーの説明

有名人でも著名人でもない、普通に暮らす一介の日本国民の一部を勝手にターゲットにして、朝から晩まで時には深夜にも及んで、大勢で入れ替わり立ち替わり、ターゲットに寄ってたかって、集団により組織的に、付きまとい、行動監視、誹謗中傷・恫喝・個人情報などのほのめかし、騒音、進路妨害他、ありとあらゆる迷惑行為・嫌がらせ行為をします。これらをまとめて集団ストーカー犯罪と言います。別名ガスライティングとも言い、現代の日本社会でも行われている、人権を踏みにじった犯罪です。                                        そしてこの行為は在日創価信者からされているという報告や元信者・現役信者による内部告発が多く上がっています。またそれ以外にも、官公庁・企業・組織・団体・個人事業主の中にも加担するところや加害者がいます。地域のネットワーク・業界のネットワークを通じて行われることもあるみたいで、これらのネットワークを通じて、ターゲットを不審者・犯罪者に仕立て上げて、加害を行うこともある様です。 商売上付き合いで、集団ストーカーに加担せざるを得ないこともあります。自分が協力しないと自分がやられる、自分の店で買ってくれなくなると。またターゲットが店舗に出掛けると集団ストーカーの構成員も来て利益が上がるので、協力するところもあります。会社ぐるみで集団ストーカーを行う大企業も一部あり、その中には、多額の広告費を出す大スポンサーになってるところもあります。マスメディアはこういう広告主が行ってることを批判できません。       ターゲットにされるいきさつですが、勧誘を断ったとか、個人的な逆恨みとか、地域内での結束を強める為に勝手にターゲットにされた他、そのいきさつは多岐に渡ります。             集団ストーカーでターゲットをどうしたいかといえば、ターゲットを精神病・自殺・犯罪に追い込んで、社会的に抹殺することです。集団ストーカーの協力者に対しては、別の理由(不審者だからとか、ターゲットを良くするとか、ターゲットが喜ぶとか、集団ストーカー行為を正当化する理由)を仕立てあげて、集団ストーカーを依頼することもあります。また集団ストーカー構成員に対しての脱会防止の見せしめになる様です。まさに、カルト的な発想です。            現在のストーカー規制法では、恋愛目的のストーカーしか処罰できません。大勢が集団により組織的に連絡を取りながら、ターゲットに入れ替わり立ち替わり寄ってたかって、付きまとい、嫌がらせをする行為を処罰できません。またこういった行為を取り締まる法や条例はありません。一部、法や条例に触れる行為を別件で通報するしかありません。警察や市民相談でも、泣き寝入りせざるを得ないケースが大半なのが現状です。

   

集団ストーカー犯罪を包括的に処罰する法律、加担する者や組織に社会的に制裁を与える体制を、現代の日本社会でも整備しなければ、現在の集団ストーカー被害者のみならず、「明日は我が身」で日本国民誰しもが、この犯罪に巻き込まれ、苦しめられることにもなりかねません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

集団ストーカー雑感 (240)
集団ストーカー被害動画 (3)
集団ストーカー被害者活動 (354)
未分類 (138)
鉄道・雑記 (172)
鉄道・トイレ (3)
風景 (83)
バス (57)
懸賞 (29)
ラジオ (51)

月別アーカイブ

被害の経緯

被害に気付いたのは2012年1月6日。気付いたきっかけは、自宅から駅までの道中、老人男と若い男2人が立ち、若い男に「キモい」と言われました。そして駅の中でパソコンをいじる若い女の前を通り過ぎるや否や、こっちを見ずに「キモい」と言われました。短時間に立て続けに言われるなんて、組織的な犯行だろうと。で、どういう訳か「集団ストーカー」という言葉を知っていて、検索したら、心当たりのあることばかり書かれていて、集団ストーカーの被害に気付きました。被害に気付いてからは、むこうの加害行為は激しくなり、今に至っています。主な被害は、不特定多数が入れ替わり立ち替わり私の周囲に現れ、私しか知り得ない個人情報や悪口のほのめかし、付きまとい・待ち伏せ・監視、騒音・奇声、鉄道・バス・エレベータ・店など、私がいる空間に限って異常に混雑することが多い、ATM等で暗証番号を打つ時に限って背後に現れて覗こうとする、等が中心です。しかしそれ以外の集団ストーカーでされるあらゆる被害にも遭っています。在日創価信者が中心であるとした根拠は、自宅周辺での嫌がらせを行う人間が、創価学会や公明党を支持している家を出入りしているのを高確率で目撃する。嫌がらせをする人間に対して「創価学会」に関するキーワードを逆ほのめかしした時の反応が尋常ではない。創価学会のパーカーを着用した人間に嫌がらせを受けたことがある。ブログにありますが、創価学会本部職員による付きまといがある。どこへ行っても、一定の嫌がらせがあり、全国的に集団ストーカーを工作するネットワークが作れるのは在日創価信者しかいない。また過去に在日創価信者が集団ストーカーをやってるとの証言が、内部告発、被害者有志が捕まえた工作員、裁判等で明るみになっていて、これらを根拠に考えています。しかし在日創価信者だけが担ってる訳ではなく、他の組織も絡んでいると推測します。それらの組織をネットワークで結んで、集団ストーカーシステムを機能させている、その大きな役割を在日創価信者が果たしていると思います。

訪問者数の累計

検索フォーム

QRコード

QR