fc2ブログ
topimage

(2018.11.10)江ノ島ポスティング - 2018.11.11 Sun

昨日、集団ストーカー犯罪被害者有志6名の方と、
集団ストーカー犯罪防犯周知チラシのポスティングを
神奈川県藤沢市片瀬海岸周辺の一部で行いました。

鉄道では、湘南モノレール湘南江の島駅から
江ノ電江ノ島駅・小田急江ノ島線片瀬江ノ島駅付近です。

DSCF8882_convert_20181111094609.jpg
藤沢から小田急江ノ島線に乗って片瀬江ノ島駅に到着。
竜宮城の駅でお馴染みですが、駅舎の建て替え工事中です。

DSCF8885_convert_20181111094640.jpg
片瀬江ノ島駅を出るとすぐに湘南の海と江の島が見えます。

DSCF8887_convert_20181111094716.jpg
マンションも多く建ってます。

DSCF8894_convert_20181111094819.jpg
お土産屋が並ぶ通り

DSCF8898_convert_20181111094854.jpg
マンションも並んでます。
それを見ながら山方向に10分程歩くと

DSCF8902_convert_20181111094952.jpg
江ノ電江ノ島駅

DSCF8909_convert_20181111095032.jpg
江ノ電の踏切を渡ると、
背後に湘南モノレールの湘南江の島駅に到着。
この日の集合場所です。

以前は白い無機質なビルでしたが、この様にリニューアルされて、
エスカレーターやエレベーターも付いて、雰囲気が変わりました。
モノレールの改札は5階です。

DSCF8911_convert_20181111095123.jpg
5階からの景色

DSCF8912_convert_20181111095138.jpg
こんな感じのところでポスティングをしました。

p20181110_152056423_convert_20181111095651.jpg
ポスティングの途中、公園で休憩をしてたら、
防犯パトロールの群れがいました。

お手洗いに行くと、防犯パトロールの誰かに、
悪口のほのめかしを吐く輩がいました。
お手洗いを去ると、防犯パトロールも固まりごと消えました。
以後、防犯パトロールの群れを見ることはありませんでした。
ずっとこの近辺でポスティングしたのに。

何しに来たんでしょう?
悪口のほのめかしもする、本当に防犯パトロールでしょうか?
防犯パトロールにかこつけて、付きまといに来たんじゃないでしょうか?

集団ストーカー犯罪のターゲットにされた被害者が、
勝手に不審者登録されて、その方がお見えになると、
防犯パトロールが防犯の振りしてやって来て、
嫌がらせをするというのがあります。

「積極的に嫌がらせして追い出せ」と
「攻める防犯」なんて主張する専門家もいるとか?
(集団ストーカー犯罪大好きなどこかの回し者だったりして)

宗教信者が防犯パトロールに入り込んで、
警察・行政と懇ろにしてるという話もあるみたいです。

集団ストーカー犯罪を奨励する勢力が、
防犯パトロールを集団ストーカー犯罪のシステムに組み込んで、
一般日本人を迫害するなんてこともあるでしょう。
税からお金まで出る。

そもそも本当の防犯パトロールかどうかもわかりませんが。

ちなみに江ノ島界隈は集団ストーカー犯罪者の多い地域です。
観光客を装った集団ストーカー犯罪者も多く訪れます。

pDSCF8919_convert_20181111095214.jpg
ポスティングのみならず、
お店を回ってチラシの掲示をお願いする参加者の方もいました。
観光客がひっきりなしに通って、いろんなお店があるところです。

20181110_164045603_convert_20181111095552.jpg
ポスティングが終わったらすっかり夕暮れを迎えました。
日が沈むのが早くなりましたね。午後5時前にはすっかり暗くなります。

p20181110_170951222_convert_20181111095415.jpg
ポスティングの後は飲み屋で打ち上げ。

昨日の今日なので、ポスティング枚数・掲示枚数はまだわかりません。

主催者の方、参加者の方、
お世話になりました、お疲れ様でした、ありがとうございました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/tb.php/884-c415f9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(2018.11.11)海老名ポスティング・その2+バス利用感謝デー2018 «  | BLOG TOP |  » [2018.11.3・4]週末の暇潰し

twitter

集団ストーカーとは?

集団ストーカー総合情報サイト「GSCバスターズ」 ● 集団ストーカー.info  ● 集団ストーカー教程  ●周知チラシ(pdf・表面)周知チラシ(pdf・裏面)をご覧下さい。     ※個別の説明も下に記載

プロフィール

あほうどり

Author:あほうどり
神奈川県高座郡寒川町在住(自治基本条例施行済・町議会議長は公明党出身)
集団ストーカー被害者です。「在日創価部落はじめカルトな新興宗教・政治結社・労組・組織・企業」に紛れる一部カルトなプロ市民から、日常的に、組織的なストーキング・嫌がらせ(行動監視・つきまとい・罵声・奇声・騒音・デマ・ネットストーカー・その他)の被害を受けています。組織的なストーキングは脱法ストーカーで、警察など公の機関に訴えても事件化・社会問題化してくれない・・・


当ブログはリンクフリーです。

天気

集団ストーカーの説明

有名人でも著名人でもない、普通に暮らす一介の日本国民の一部を勝手にターゲットにして、朝から晩まで時には深夜にも及んで、大勢で入れ替わり立ち替わり、ターゲットに寄ってたかって、集団により組織的に、付きまとい、行動監視、誹謗中傷・恫喝・個人情報などのほのめかし、騒音、進路妨害他、ありとあらゆる迷惑行為・嫌がらせ行為をします。これらをまとめて集団ストーカー犯罪と言います。別名ガスライティングとも言い、現代の日本社会でも行われている、人権を踏みにじった犯罪です。                                        そしてこの行為は在日創価信者からされているという報告や元信者・現役信者による内部告発が多く上がっています。またそれ以外にも、官公庁・企業・組織・団体・個人事業主の中にも加担するところや加害者がいます。地域のネットワーク・業界のネットワークを通じて行われることもあるみたいで、これらのネットワークを通じて、ターゲットを不審者・犯罪者に仕立て上げて、加害を行うこともある様です。 商売上付き合いで、集団ストーカーに加担せざるを得ないこともあります。自分が協力しないと自分がやられる、自分の店で買ってくれなくなると。またターゲットが店舗に出掛けると集団ストーカーの構成員も来て利益が上がるので、協力するところもあります。会社ぐるみで集団ストーカーを行う大企業も一部あり、その中には、多額の広告費を出す大スポンサーになってるところもあります。マスメディアはこういう広告主が行ってることを批判できません。       ターゲットにされるいきさつですが、勧誘を断ったとか、個人的な逆恨みとか、地域内での結束を強める為に勝手にターゲットにされた他、そのいきさつは多岐に渡ります。             集団ストーカーでターゲットをどうしたいかといえば、ターゲットを精神病・自殺・犯罪に追い込んで、社会的に抹殺することです。集団ストーカーの協力者に対しては、別の理由(不審者だからとか、ターゲットを良くするとか、ターゲットが喜ぶとか、集団ストーカー行為を正当化する理由)を仕立てあげて、集団ストーカーを依頼することもあります。また集団ストーカー構成員に対しての脱会防止の見せしめになる様です。まさに、カルト的な発想です。            現在のストーカー規制法では、恋愛目的のストーカーしか処罰できません。大勢が集団により組織的に連絡を取りながら、ターゲットに入れ替わり立ち替わり寄ってたかって、付きまとい、嫌がらせをする行為を処罰できません。またこういった行為を取り締まる法や条例はありません。一部、法や条例に触れる行為を別件で通報するしかありません。警察や市民相談でも、泣き寝入りせざるを得ないケースが大半なのが現状です。

   

集団ストーカー犯罪を包括的に処罰する法律、加担する者や組織に社会的に制裁を与える体制を、現代の日本社会でも整備しなければ、現在の集団ストーカー被害者のみならず、「明日は我が身」で日本国民誰しもが、この犯罪に巻き込まれ、苦しめられることにもなりかねません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

集団ストーカー雑感 (240)
集団ストーカー被害動画 (3)
集団ストーカー被害者活動 (354)
未分類 (138)
鉄道・雑記 (172)
鉄道・トイレ (3)
風景 (83)
バス (57)
懸賞 (29)
ラジオ (51)

月別アーカイブ

被害の経緯

被害に気付いたのは2012年1月6日。気付いたきっかけは、自宅から駅までの道中、老人男と若い男2人が立ち、若い男に「キモい」と言われました。そして駅の中でパソコンをいじる若い女の前を通り過ぎるや否や、こっちを見ずに「キモい」と言われました。短時間に立て続けに言われるなんて、組織的な犯行だろうと。で、どういう訳か「集団ストーカー」という言葉を知っていて、検索したら、心当たりのあることばかり書かれていて、集団ストーカーの被害に気付きました。被害に気付いてからは、むこうの加害行為は激しくなり、今に至っています。主な被害は、不特定多数が入れ替わり立ち替わり私の周囲に現れ、私しか知り得ない個人情報や悪口のほのめかし、付きまとい・待ち伏せ・監視、騒音・奇声、鉄道・バス・エレベータ・店など、私がいる空間に限って異常に混雑することが多い、ATM等で暗証番号を打つ時に限って背後に現れて覗こうとする、等が中心です。しかしそれ以外の集団ストーカーでされるあらゆる被害にも遭っています。在日創価信者が中心であるとした根拠は、自宅周辺での嫌がらせを行う人間が、創価学会や公明党を支持している家を出入りしているのを高確率で目撃する。嫌がらせをする人間に対して「創価学会」に関するキーワードを逆ほのめかしした時の反応が尋常ではない。創価学会のパーカーを着用した人間に嫌がらせを受けたことがある。ブログにありますが、創価学会本部職員による付きまといがある。どこへ行っても、一定の嫌がらせがあり、全国的に集団ストーカーを工作するネットワークが作れるのは在日創価信者しかいない。また過去に在日創価信者が集団ストーカーをやってるとの証言が、内部告発、被害者有志が捕まえた工作員、裁判等で明るみになっていて、これらを根拠に考えています。しかし在日創価信者だけが担ってる訳ではなく、他の組織も絡んでいると推測します。それらの組織をネットワークで結んで、集団ストーカーシステムを機能させている、その大きな役割を在日創価信者が果たしていると思います。

訪問者数の累計

検索フォーム

QRコード

QR