FC2ブログ
topimage

(2018.9.23)柏街宣 - 2018.09.25 Tue

DSCF8448_convert_20180925122008.jpg
23日日曜日、朝からJR横浜線開業110周年記念スタンプラリーをこなしたら
(前記事参照)、東神奈川から京浜東北線・常磐線快速を乗り継いで柏まで行き、
アインさん主催による集団ストーカー犯罪周知街宣に参加させて頂きました。
事前に告知しない街宣で、お呼ばれされて参りました。

寒川から柏までJRで日帰り往復する場合、普通にきっぷを買うよりも、
JR東日本東京圏と東京モノレールやりんかい線が1日乗り放題の
「休日おでかけパス」2670円のほうが安いですが、単純往復だけでは
もったいなくて、朝からスタンプラリーをやってから、参りました。

上野で京浜東北線から常磐線快速に乗り継いで柏で降りると思いきや、
柏の次は唐揚げそばで有名な立ちそば屋・弥生軒がある我孫子じゃないか!
ということで、柏を素通りして我孫子で降りて食べました。

20180923_134807905_convert_20180925121725.jpg
唐揚げそばは400円ですが、そば抜きの唐揚げ単品は140円です。
お腹はペコペコではないですし、唐揚げそばの唐揚げが有名なので、
単品1個だけ頼みました。単品だけ頼むと、こんな感じに、
どんぶりに唐揚げを入れて、つゆを入れてくれます。
唐揚げはでかいです。150円のファミチキよりもお腹にたまります。
おいしく頂きました。また機会があったら、食べたいです。
youtubeで検索すると、唐揚げを何個も載せた亡者が出て参ります。

20180923_140106294_convert_20180925121745.jpg
食べたのは、下りホームの店舗です。
食べたら、上りホームに移動して柏に戻ります。
行ったり来たりできるのが
「休日おでかけパス」みたいなフリーパスの良いところ。

20180923_140128796_convert_20180925121800.jpg
上りホームにもあったので、これも撮影。
立ちそば屋の裏には、同じ弥生軒が経営する売店があります。
立ちそばも売店もSuica使えたと思います。

店の混雑は下りホームのほうが混んでる感じでした。
ちなみに山下潔画伯もここで働いたことがあるそうです。
それと我孫子から離れた新京成線新津田沼駅にも出店してるとか。

DSCF8447_convert_20180925121938.jpg
柏に戻ったら、ビックカメラのある東口に参りました。

DSCF8450_convert_20180925122040.jpg
街宣しました。参加者は、主催者、他10名、と私1匹だったと思います。

DSCF8453_convert_20180925122104.jpg
2時間程やったのではないでしょうか?

下手な私も街宣でしゃべりました。

集団ストーカー犯罪の手口に触れる際、
「脅し文句・罵詈雑言・悪口のほのめかし・・・」とか申すと、
「そんなことやってない」とか喋るメスブタがそばにいました。

最近どうもどういう訳か頼んでもいないのにわざわざご丁寧に
「ほのめかしを受けてない」とかおっしゃってくる女性が集中します。
ほのめかしを受けてないならそれはそれでいいことですし、
他の方のことですから関知しませんが、私の被害を否定するニュアンスなら、
大きなお世話なのでいちいちわざわざ関わらなくて結構です。被害が別ということで。
(どこぞの宗教団体・政治団体・市民団体などの回し者ならふざけるなってことで)。

街宣についても詳細は、主催者アインさんのブログをご覧下さい。
集団ストーカー犯罪ウォッチング
「2018年9月23日 柏街宣活動報告!」

http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-142.html

街宣動画のリンクはこっちにも貼らせて頂きます。

Fさん


Tさん


あほうどり


PIKOさん


サンライズマンさん


ユノたんさん


ミケロさん


街宣が終わったら、居酒屋で軽く飲んで解散しました。
解散後は何名か、居残り組が夜の柏に消えたみたいです。
私はなんせ自宅が遠いので、撤収しました。

JR柏駅の改札を入ると、常磐線各駅停車の発車案内板に、
伊勢原・成城学園前・向ヶ丘遊園と小田急線の行き先が並んでました。
常磐線各駅停車は東京メトロ千代田線を介して小田急線まで乗り入れます。
常磐線は取手・我孫子、小田急線は本厚木・丹沢の玄関口伊勢原に至ります。

寒川から柏まで安く行くなら、時間が掛かるものの、
JR相模線・小田急線・東京メトロ千代田線・JR常磐線各駅停車と
進んだほうが良くて、往復でも休日おでかけパスの2670円よりも安いです。
今度機会があったら、こっちのルートを使って、
柏から伊勢原行とか本厚木行とかで海老名や厚木まで帰ってみたいです。
2時間は掛かりますから、トイレが我慢できず途中で降りるのでしょうが。

20180923_205531368_convert_20180925122128.jpg
休日おでかけパスなので、常磐線快速・上野東京ライン・東海道線を通って、
茅ヶ崎まで戻ります。1日の疲れを癒やすべく、ご褒美に、
上野東京ライン直通品川行快速のグリーン車に乗りました。
常磐線快速のグリーン車は、グリーンアテンダントが車内改札を兼ねて、
軽食類を車内販売しますが、Suicaとかで払えます。

東京に着いたら、上野東京ライン開業後珍しくなった東京始発の東海道線
快速アクティー小田原行に乗り換えるべく一旦下車します。
新橋や品川でも乗り換えできますが、始発の東京なら席が選べますし。
改札を出なければ、1枚のグリーン券で乗り継げます。

20180923_214131766_convert_20180925122208.jpg
東京で待ってる間、こんなのを撮りました。

(左)常磐線快速用E231系0番台。
緑帯でトイレ無し・グリーン車無し・オールロングシート。
取手や手前の我孫子から成田線経由成田までしか参りません。
ちなみに取手から先、土浦・水戸・いわき方面に行く電車は、
青帯のE531系でトイレあり・グリーン車あり・ボックスシートありです。
(右)寝台特急サンライズの285系。
サンライズ瀬戸号高松行7両+サンライズ出雲出雲市行7両の14両で
東京を出発して、岡山で切り離します。最後の寝台特急です。
東海道線ホームとは思えないです。

20180923_223720022_convert_20180925122244.jpg
東海道線快速アクティー小田原行のグリーン車に乗り継ぎました。
常磐線快速のグリーン車と区別が付かない?
ドア上のLEDが見えたら、何となく判って下さい。
常磐線以外、東海道線とかのグリーン車の車内販売は現金払いのみです。

たいして集団ストーカー犯罪の街宣について触れてませんでしたが、
これからも皆さん、頑張りましょう。

すっかり置いてきぼりにしましたが、主催者アインさんはじめ参加者の皆さん、
お世話になりました、お疲れ様でした、ありがとうございました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/tb.php/872-9f3c5d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月ですね、近況。 «  | BLOG TOP |  » 横浜線開業110周年スタンプラリー

twitter

集団ストーカーとは?

集団ストーカー総合情報サイト「GSCバスターズ」 ● 集団ストーカー.info  ● 集団ストーカー教程  ●周知チラシ(pdf・表面)周知チラシ(pdf・裏面)をご覧下さい。     ※個別の説明も下に記載

プロフィール

あほうどり

Author:あほうどり
神奈川県高座郡寒川町在住(自治基本条例施行済・町議会議長は公明党出身)
集団ストーカー被害者です。「在日創価部落はじめカルトな新興宗教・政治結社・労組・組織・企業」に紛れる一部カルトなプロ市民から、日常的に、組織的なストーキング・嫌がらせ(行動監視・つきまとい・罵声・奇声・騒音・デマ・ネットストーカー・その他)の被害を受けています。組織的なストーキングは脱法ストーカーで、警察など公の機関に訴えても事件化・社会問題化してくれない・・・


当ブログはリンクフリーです。

天気

集団ストーカーの説明

有名人でも著名人でもない、普通に暮らす一介の日本国民の一部を勝手にターゲットにして、朝から晩まで時には深夜にも及んで、大勢で入れ替わり立ち替わり、ターゲットに寄ってたかって、集団により組織的に、付きまとい、行動監視、誹謗中傷・恫喝・個人情報などのほのめかし、騒音、進路妨害他、ありとあらゆる迷惑行為・嫌がらせ行為をします。これらをまとめて集団ストーカー犯罪と言います。別名ガスライティングとも言い、現代の日本社会でも行われている、人権を踏みにじった犯罪です。                                        そしてこの行為は在日創価信者からされているという報告や元信者・現役信者による内部告発が多く上がっています。またそれ以外にも、官公庁・企業・組織・団体・個人事業主の中にも加担するところや加害者がいます。地域のネットワーク・業界のネットワークを通じて行われることもあるみたいで、これらのネットワークを通じて、ターゲットを不審者・犯罪者に仕立て上げて、加害を行うこともある様です。 商売上付き合いで、集団ストーカーに加担せざるを得ないこともあります。自分が協力しないと自分がやられる、自分の店で買ってくれなくなると。またターゲットが店舗に出掛けると集団ストーカーの構成員も来て利益が上がるので、協力するところもあります。会社ぐるみで集団ストーカーを行う大企業も一部あり、その中には、多額の広告費を出す大スポンサーになってるところもあります。マスメディアはこういう広告主が行ってることを批判できません。       ターゲットにされるいきさつですが、勧誘を断ったとか、個人的な逆恨みとか、地域内での結束を強める為に勝手にターゲットにされた他、そのいきさつは多岐に渡ります。             集団ストーカーでターゲットをどうしたいかといえば、ターゲットを精神病・自殺・犯罪に追い込んで、社会的に抹殺することです。集団ストーカーの協力者に対しては、別の理由(不審者だからとか、ターゲットを良くするとか、ターゲットが喜ぶとか、集団ストーカー行為を正当化する理由)を仕立てあげて、集団ストーカーを依頼することもあります。また集団ストーカー構成員に対しての脱会防止の見せしめになる様です。まさに、カルト的な発想です。            現在のストーカー規制法では、恋愛目的のストーカーしか処罰できません。大勢が集団により組織的に連絡を取りながら、ターゲットに入れ替わり立ち替わり寄ってたかって、付きまとい、嫌がらせをする行為を処罰できません。またこういった行為を取り締まる法や条例はありません。一部、法や条例に触れる行為を別件で通報するしかありません。警察や市民相談でも、泣き寝入りせざるを得ないケースが大半なのが現状です。

   

集団ストーカー犯罪を包括的に処罰する法律、加担する者や組織に社会的に制裁を与える体制を、現代の日本社会でも整備しなければ、現在の集団ストーカー被害者のみならず、「明日は我が身」で日本国民誰しもが、この犯罪に巻き込まれ、苦しめられることにもなりかねません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

集団ストーカー雑感 (239)
集団ストーカー被害動画 (3)
集団ストーカー被害者活動 (349)
未分類 (138)
鉄道・雑記 (172)
鉄道・トイレ (3)
風景 (83)
バス (57)
懸賞 (29)
ラジオ (51)

月別アーカイブ

被害の経緯

被害に気付いたのは2012年1月6日。気付いたきっかけは、自宅から駅までの道中、老人男と若い男2人が立ち、若い男に「キモい」と言われました。そして駅の中でパソコンをいじる若い女の前を通り過ぎるや否や、こっちを見ずに「キモい」と言われました。短時間に立て続けに言われるなんて、組織的な犯行だろうと。で、どういう訳か「集団ストーカー」という言葉を知っていて、検索したら、心当たりのあることばかり書かれていて、集団ストーカーの被害に気付きました。被害に気付いてからは、むこうの加害行為は激しくなり、今に至っています。主な被害は、不特定多数が入れ替わり立ち替わり私の周囲に現れ、私しか知り得ない個人情報や悪口のほのめかし、付きまとい・待ち伏せ・監視、騒音・奇声、鉄道・バス・エレベータ・店など、私がいる空間に限って異常に混雑することが多い、ATM等で暗証番号を打つ時に限って背後に現れて覗こうとする、等が中心です。しかしそれ以外の集団ストーカーでされるあらゆる被害にも遭っています。在日創価信者が中心であるとした根拠は、自宅周辺での嫌がらせを行う人間が、創価学会や公明党を支持している家を出入りしているのを高確率で目撃する。嫌がらせをする人間に対して「創価学会」に関するキーワードを逆ほのめかしした時の反応が尋常ではない。創価学会のパーカーを着用した人間に嫌がらせを受けたことがある。ブログにありますが、創価学会本部職員による付きまといがある。どこへ行っても、一定の嫌がらせがあり、全国的に集団ストーカーを工作するネットワークが作れるのは在日創価信者しかいない。また過去に在日創価信者が集団ストーカーをやってるとの証言が、内部告発、被害者有志が捕まえた工作員、裁判等で明るみになっていて、これらを根拠に考えています。しかし在日創価信者だけが担ってる訳ではなく、他の組織も絡んでいると推測します。それらの組織をネットワークで結んで、集団ストーカーシステムを機能させている、その大きな役割を在日創価信者が果たしていると思います。

訪問者数の累計

検索フォーム

QRコード

QR