横浜防災フェア2018(その1) - 2018.09.05 Wed
大阪地方はじめ西日本は、今夏に入って続いてますね。
1週間以上経ちましたが8月25・26日に、横浜・赤レンガ倉庫前広場であった、
アール・エフ・ラジオ日本と横浜市主催の「横浜防災フェア」に行きました。
関東大震災のあった9月1日が防災の日でそれにちなんで開催したのでしょう。

横浜駅東口からポルタ地下街を通ってそごう横浜店の前に来たら、
エスカレーターや階段を昇って、バスターミナルに入り、
横浜市営バスに乗って来ました。所要20分程度。

赤レンガ倉庫前からの景色。
ここからは展示された緊急車両の画像を載せます。
集団ストーカー犯罪のターゲットにされた被害者の中には、
これらの車両にアンカリングされたことがいらっしゃると思いますが、
ほのめかしではないので、ご了承願います。

歩道に面してずらっと並んでます。












地震を体験する車です。





こういった緊急車両のお世話にならないことを願うばかりです。
● COMMENT ●
トラックバック
http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/tb.php/866-45dada6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)