(2017.11.23)調布街宣 - 2017.11.24 Fri

昨日23日(木・祝日)勤労感謝の日に、
角打ちさんが東京都調布市の京王線調布駅前で
集団ストーカー犯罪の周知街宣をするというので、
手伝いに行きました。参加者は角打ちさんと私だけ。
新宿から特急で15分程のターミナルで、
ここから高尾・八王子方面と多摩センター・橋本方面に別れます。
前日夜から当日午前まで首都圏では雨が降ってましたが、
昼頃には晴れ間が見えてきたので良かったです。
調布駅に来る前にスタンプラリーで八幡山駅に行ったら改札内トイレが清掃中、
調布駅に着いて改札内トイレに行ったらこれもまた清掃中、
「もしや?」と思い調布駅の改札を出て駅ビルの3階男子トイレに行くと、
5~6個ある個室トイレが全部埋まってて「やっぱりな」と思いました。
トイレに用は無かったのですが、確かめると私の予想通り。

数年前に京王調布駅が地下に潜り、
最近、その線路上に京王調布トリエという駅ビルだかショッピングセンターだかの
大型商業施設が何棟もでき、ビックカメラや
嗜好を凝らしシートピッチにゆとりがあるシネコンなどがテナントとして入り、
開業時にはあっちこっちのマスメディアで取り上げられ、多くの方が訪れてます。
なので、以前と比べものにならない程、調布駅前に人があふれることになりました。

集客力がある商業施設ができると、パルコみたいな周辺の既存の商業施設にも
波及効果が及んで、来客が増えてるようです。
調布駅前を多くの方が行き交っていて、
ここで集団ストーカー犯罪の周知街宣をして欲しくないのか、
集団ストーカー犯罪の周知街宣をするとよくある光景、
変なカルト的な宗教などにかぶれた様な
奇声や「死ね」などの捨て台詞を吐きながら通り過ぎる変な人を多く見掛けました。

街宣中、調布駅を15時20分頃、
ディズニーリゾートに行く京王の高速バスが発車しますが、
トランクに荷物を入れる乗客がいないのに、この時の運転士と整理員?が、
どういう訳か何度も思い切り、トランクを開けたり閉めたりしてました。
運転士のほうは顔をニヤニヤさせながらやってました。
こういう昨日の昼下がりに、2人で4回ずつ、1時間40分程、街宣を行いました。
私は原稿を忘れたので、初めてカンペ無しで喋りました。
アドリブなので無茶苦茶なところもありましたが、
重ねるうちにちっとはマシになりました。
ただ動画を全部撮るのが面倒臭かったので、
マシになったほうは撮らずに、初っぱなのほうだけ撮りました。
で、動画を一部公開します。
角打ちさん
私(途中まで)
街宣、ポスティング、その他周知活動を行うと、
「街宣するのは偽被害者」「ポスティングするのは偽被害者」
「××は偽被害者」と評されることがあります。
それでも自分の信じた道を進むしかないと思っております。
逆に、集団ストーカー犯罪を解決する為にはどうすればいいのか?
おっしゃるご自身はこれまで何をされてどういう成果を上げたのか?
知識・知恵が無く頭も回らない、つまり頭の悪い私は
藁をもつかむ思いで、尋ねてアドバイスを受けたい次第です。
意図を持ってそういうことをおっしゃる方もいますが。
またそういう評価を信じられる方がおられるでしょうが、
一度信じるとこっちが何を申してもしょうがないところがありますから、
そういう方はご縁が無かったということで、
「ご自身のやり方で頑張って。成功を祈る。」と申すだけです。
● COMMENT ●
トラックバック
http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/tb.php/784-fe4bf4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)