fc2ブログ
topimage

メトロファミリーパーク in AYASE 2017 - 2017.11.15 Wed

12日(日)、東京都足立区にある東京メトロ綾瀬車両基地で開催の、
「メトロファミリーパーク in AYASE 2017」に行きました。

事前申し込みの抽選制イベントで、
当選して招待状が届いたので行くことができました。

綾瀬車両基地は東京都の果てにある足立区の更に果て、
もう目の前が埼玉県八潮市な北綾瀬にある千代田線の車庫で、
副都心線車両・南北線車両の整備もしてます。

私はすれ違い様、そばで「死ね「キモい」と吐く
集団ストーカー犯罪者を多く見掛けます。
この日、小田急線・丸の内線・千代田線の電車内には
「死ね」「キモい」とつぶやく外国人が目立ちました。

DSCF5333_convert_20171115163846.jpg
千代田線で綾瀬に着いたら、
北綾瀬に向かう支線の3両の電車に乗り換えです。

DSCF5336_convert_20171115163908.jpg
5分程度で終点・北綾瀬に着きました。

DSCF5339_convert_20171115163927.jpg
北綾瀬駅。
普段は3両の支線専用ワンマン電車が10分間隔で走りますが、
さすがにそれではイベント客をさばけないからか、
イベント時間帯は7分30秒間隔の1時間8本で運行されてました。

DSCF5340_convert_20171115164027.jpg
北綾瀬駅を降りて車両基地に向かうと、
「死ね」「キモい」と吐く親子連れが畑のほうから登場してきました。
他に不機嫌そうな顔をして私の周囲を歩くのがいたりして歓迎ムードです。
東京都足立区は別格で、破格の待遇を受けてるのを改めて感じました。

DSCF5343_convert_20171115164140.jpg
北綾瀬駅から数分歩くと、創価学会の綾瀬文化会館に遭遇しました。
柵にたくさんのポスターが貼られてますね。

DSCF5411_convert_20171115165341.jpg
せっかくなので近付いて撮影。ポスターは公明党のポスターでした。

後で知りましたが、綾瀬文化会館の裏に警視庁綾瀬警察署があるとは!
警察署、交番、その他公共施設の回りが
宗教・政治結社など信者の家で固められてるというところを結構見ます。
何か意図でもあるんでしょうか?

DSCF5348_convert_20171115164240.jpg
メトロファミリーパークの出入り口がある
東京メトロ綾瀬車両基地に着きました。
奥の方に、もう一つ出入り口があるので、
ここから入らずに奥の方の出入り口に向かいました。

DSCF5353_convert_20171115164352.jpg
北綾瀬駅から綾瀬駅方向にはマンションが多いですが、
北綾瀬から更に先にある車両基地方面はマンションが少なく、
2階建てのアパート、一軒家、畑、産業廃棄物処理業者が目立ちました。

DSCF5356_convert_20171115164438.jpg
もうひとつの出入り口に着いたので、ここから入りました。
入ったら、受付で招待券を渡して、
パンフレット、リストバンド、折りたたみエコバッグを頂きました。

DSCF5363_convert_20171115164541.jpg
一番奥の出入り口から入って車両基地を北綾瀬駅方向に歩きますと、
千代田線車両16000系が停まってました。第28編成ですね。

DSCF5372_convert_20171115164615.jpg
更に歩くと同じ16000系の第29編成がいました。

DSCF5373_convert_20171115164631.jpg
羽田空港や成田空港に行くリムジンバスも遊びに来てました。

DSCF5374_convert_20171115164717.jpg
千代田線の16000系が1両ずつ切り離されて宙づりになってます。

DSCF5380_convert_20171115164808.jpg
副都心線用10000系も綾瀬で整備を受けます。

DSCF5383_convert_20171115164859.jpg
千代田線16000系第10編成が宙づりになってます。
宙づりになってる車両は車輪・台車が外されてます。

DSCF5391_convert_20171115164958.jpg
千代田線16000系第34編成が「準急相武台前」を表示してます。
千代田線車両の相武台前行はまず無いですね。
ところで小田急線は来年春に複々線が完成してダイヤ改正をしますが、
新宿を夜遅く出る準急相武台前行は消えるみたいです。

相武台前といえば、そこから座間駅方向にしばらく進むと、
9遺体が発見された座間のアパートがあり、車窓から見えます。
今でも2階には青いビニールシートが掛けられ、
1階は規制線が張られ、警察車両が停まって警察官が数人で見張ってます。
網羅的に様々な犯罪が行われ、組織的な関与が疑われてるそうですね。

DSCF5395_convert_20171115165034.jpg
更に歩くと、車両がたくさん停まってます。

DSCF5397_convert_20171115165119.jpg
千代田線6000系の第30編成です。
小田急の無線がデジタルに切り替わってから、
6000系の小田急線乗り入れが無くなりました。
6000系はあと数編成しかないそうですが、
来年春には6000系全車両が引退してるのでしょうか?

DSCF5399_convert_20171115165154.jpg
6000系の背後には16000系。

DSCF5408_convert_20171115165250.jpg
(左)16000系第32編成
(中)6000系22編成
(右)小田急特急ロマンスカー60000形MSE
特急ロマンスカーは千代田線に乗り入れます。

DSCF5409_pconvert_20171115165320.jpg
一通り見たら、北綾瀬駅寄りの出入り口から出て、
創価学会の会館を再度目にしながら北綾瀬駅に戻りました。

DSCF5413_convert_20171115165400.jpg
北綾瀬から綾瀬で乗り換えて、
更に北千住で日比谷線に乗り換えると、
日比谷線新型車両13000系に乗れました。

北綾瀬駅を出て以後、どういう訳か、
乗務員室のドアを思い切り閉める千代田線の車掌や駅員、
「キモい」「死ね」と独り言を吐く東京メトログループ関係者が
わらわらと湧いてきました。

追記:11月19日
で、翌日、赤坂駅乃木坂方面改札に向かうと、それに合わせたかの様に
駅事務室からドアを思い切り閉めて出てきて、
精算機をチョッチョとさわって眺めてまた駅事務室に戻って奥に行ってしまう、
そんな不審な若い眼鏡オスの駅員がいました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/tb.php/781-b2f7e3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜市・市民の声 «  | BLOG TOP |  » (2017.11.11)新宿南口街宣

twitter

集団ストーカーとは?

集団ストーカー総合情報サイト「GSCバスターズ」 ● 集団ストーカー.info  ● 集団ストーカー教程  ●周知チラシ(pdf・表面)周知チラシ(pdf・裏面)をご覧下さい。     ※個別の説明も下に記載

プロフィール

あほうどり

Author:あほうどり
神奈川県高座郡寒川町在住(自治基本条例施行済・町議会議長は公明党出身)
集団ストーカー被害者です。「在日創価部落はじめカルトな新興宗教・政治結社・労組・組織・企業」に紛れる一部カルトなプロ市民から、日常的に、組織的なストーキング・嫌がらせ(行動監視・つきまとい・罵声・奇声・騒音・デマ・ネットストーカー・その他)の被害を受けています。組織的なストーキングは脱法ストーカーで、警察など公の機関に訴えても事件化・社会問題化してくれない・・・


当ブログはリンクフリーです。

天気

集団ストーカーの説明

有名人でも著名人でもない、普通に暮らす一介の日本国民の一部を勝手にターゲットにして、朝から晩まで時には深夜にも及んで、大勢で入れ替わり立ち替わり、ターゲットに寄ってたかって、集団により組織的に、付きまとい、行動監視、誹謗中傷・恫喝・個人情報などのほのめかし、騒音、進路妨害他、ありとあらゆる迷惑行為・嫌がらせ行為をします。これらをまとめて集団ストーカー犯罪と言います。別名ガスライティングとも言い、現代の日本社会でも行われている、人権を踏みにじった犯罪です。                                        そしてこの行為は在日創価信者からされているという報告や元信者・現役信者による内部告発が多く上がっています。またそれ以外にも、官公庁・企業・組織・団体・個人事業主の中にも加担するところや加害者がいます。地域のネットワーク・業界のネットワークを通じて行われることもあるみたいで、これらのネットワークを通じて、ターゲットを不審者・犯罪者に仕立て上げて、加害を行うこともある様です。 商売上付き合いで、集団ストーカーに加担せざるを得ないこともあります。自分が協力しないと自分がやられる、自分の店で買ってくれなくなると。またターゲットが店舗に出掛けると集団ストーカーの構成員も来て利益が上がるので、協力するところもあります。会社ぐるみで集団ストーカーを行う大企業も一部あり、その中には、多額の広告費を出す大スポンサーになってるところもあります。マスメディアはこういう広告主が行ってることを批判できません。       ターゲットにされるいきさつですが、勧誘を断ったとか、個人的な逆恨みとか、地域内での結束を強める為に勝手にターゲットにされた他、そのいきさつは多岐に渡ります。             集団ストーカーでターゲットをどうしたいかといえば、ターゲットを精神病・自殺・犯罪に追い込んで、社会的に抹殺することです。集団ストーカーの協力者に対しては、別の理由(不審者だからとか、ターゲットを良くするとか、ターゲットが喜ぶとか、集団ストーカー行為を正当化する理由)を仕立てあげて、集団ストーカーを依頼することもあります。また集団ストーカー構成員に対しての脱会防止の見せしめになる様です。まさに、カルト的な発想です。            現在のストーカー規制法では、恋愛目的のストーカーしか処罰できません。大勢が集団により組織的に連絡を取りながら、ターゲットに入れ替わり立ち替わり寄ってたかって、付きまとい、嫌がらせをする行為を処罰できません。またこういった行為を取り締まる法や条例はありません。一部、法や条例に触れる行為を別件で通報するしかありません。警察や市民相談でも、泣き寝入りせざるを得ないケースが大半なのが現状です。

   

集団ストーカー犯罪を包括的に処罰する法律、加担する者や組織に社会的に制裁を与える体制を、現代の日本社会でも整備しなければ、現在の集団ストーカー被害者のみならず、「明日は我が身」で日本国民誰しもが、この犯罪に巻き込まれ、苦しめられることにもなりかねません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

集団ストーカー雑感 (240)
集団ストーカー被害動画 (3)
集団ストーカー被害者活動 (354)
未分類 (138)
鉄道・雑記 (172)
鉄道・トイレ (3)
風景 (83)
バス (57)
懸賞 (29)
ラジオ (51)

月別アーカイブ

被害の経緯

被害に気付いたのは2012年1月6日。気付いたきっかけは、自宅から駅までの道中、老人男と若い男2人が立ち、若い男に「キモい」と言われました。そして駅の中でパソコンをいじる若い女の前を通り過ぎるや否や、こっちを見ずに「キモい」と言われました。短時間に立て続けに言われるなんて、組織的な犯行だろうと。で、どういう訳か「集団ストーカー」という言葉を知っていて、検索したら、心当たりのあることばかり書かれていて、集団ストーカーの被害に気付きました。被害に気付いてからは、むこうの加害行為は激しくなり、今に至っています。主な被害は、不特定多数が入れ替わり立ち替わり私の周囲に現れ、私しか知り得ない個人情報や悪口のほのめかし、付きまとい・待ち伏せ・監視、騒音・奇声、鉄道・バス・エレベータ・店など、私がいる空間に限って異常に混雑することが多い、ATM等で暗証番号を打つ時に限って背後に現れて覗こうとする、等が中心です。しかしそれ以外の集団ストーカーでされるあらゆる被害にも遭っています。在日創価信者が中心であるとした根拠は、自宅周辺での嫌がらせを行う人間が、創価学会や公明党を支持している家を出入りしているのを高確率で目撃する。嫌がらせをする人間に対して「創価学会」に関するキーワードを逆ほのめかしした時の反応が尋常ではない。創価学会のパーカーを着用した人間に嫌がらせを受けたことがある。ブログにありますが、創価学会本部職員による付きまといがある。どこへ行っても、一定の嫌がらせがあり、全国的に集団ストーカーを工作するネットワークが作れるのは在日創価信者しかいない。また過去に在日創価信者が集団ストーカーをやってるとの証言が、内部告発、被害者有志が捕まえた工作員、裁判等で明るみになっていて、これらを根拠に考えています。しかし在日創価信者だけが担ってる訳ではなく、他の組織も絡んでいると推測します。それらの組織をネットワークで結んで、集団ストーカーシステムを機能させている、その大きな役割を在日創価信者が果たしていると思います。

訪問者数の累計

検索フォーム

QRコード

QR