【告知】9月17日(土)藤沢懇親会を開催! - 2016.08.28 Sun
集団ストーカー犯罪に遭ってる、ネットでつながってる、けど話がしたい!
そうはいっても東京都心は面倒、集まりも頻繁にある訳じゃない、
共有できる被害者がいない・少ない、街宣はハードル高い、
地域の被害者に会ってみたい、なかなか会えない、きっかけが無い・・・
ってお思いの方がいらっしゃるでしょう。ということで、懇親会を開きます。
懇親会に来たところでどうなるってことはありません。
何かのついでがてらに、暇潰しに、気が向いたら、ちょっと顔を出してみるか、
って程度のカジュアルな気持ちでいかがでしょうか?
そこで神奈川県周辺の集団ストーカー犯罪被害者の方で、
もっと気軽に交流できる様、今回は藤沢で懇親会を開きます。
買い物がてら、散歩がてら、暇潰しがてら、ちょっと顔を出してみるか、
って程度のカジュアルな気持ちでいかがでしょうか?
特に街宣は無理だけど、茶会程度ならいいという方。
(無理強いではないので、気が向いたら程度で。)
集団ストーカー犯罪被害者でない方のご参加はお断りします。
雨天決行。ただし悪天候・災害等交通機関が止まる状況では中止。
今回、申し込みのご連絡は不要です。直接お越し下さい。
ただし時間厳守で遅刻しても待ちません。集合したら移動します。
【集合日時】9月17日土曜日午後2時※移動あり
雨天決行。ただし悪天候・災害等交通機関が止まる状況では中止。
【集合場所】JR藤沢駅改札前(みどりの窓口・びゅうプラザ前付近)
(小田急・江ノ電・バスなどでお越しの方はご面倒お掛け致します)

だいたいこの辺。
【参加対象】集団ストーカー犯罪被害者の方です。
神奈川県及びその周辺に在住の方歓迎!(それ以外の方もOK)。
集団ストーカー犯罪被害者でない方はお断りします。
【注意】ファミレス・喫茶店・公園などに行くと思います。
その後は流れ次第で居酒屋に行くかも。
途中退席自由。費用は各自負担。
(ある程度の距離を)徒歩移動の予定。状況次第で電車・バスの場合も。
宗教・組織・団体・活動などへの勧誘お断り。
工作目的・個人情報の収集目的・いたずらもお断り。
揉め事・トラブルを起こす方、問題行動を取る方もご遠慮願います
(理由がどうであれお断りすることがあります)。
私はローテク被害(監視・付きまとい・嫌がらせ)が主体で、
ハイテク被害者の方からすれば話が合わない・通じない、
ストレスが溜まることが懸念されますので、予めご承知置き下さい。
連絡先などの交換は自己責任でお願いします。
体調不良の方のご参加はご遠慮下さい。
疑心暗鬼の方は参加されないことをおすすめします。
参加者同士お互いご配慮をお願いします
中止の際は当ブログで告知します。
ダメ元での懇親会告知。
どなたか来られたらそれはそれでよし、
どなたも来られなかったらそれもそれでよし、
結果がどうであれ、楽しみにしています。
● COMMENT ●
4年間真面目に観察
管理人のみ閲覧できます
トラックバック
http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/tb.php/602-c90eaa2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sirokuroinochi.blog.fc2.com/blog-entry-1.html