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「いずはこねふれあいミニフェスタIN大雄山」に行きました。 - 2016.05.08 Sun

昨日7日土曜日は、小田原から伸びる伊豆箱根鉄道大雄山線の終点大雄山駅で、
「いずはこねふれあいミニフェスタIN大雄山」がありましたので、行きました。

大雄山へは小田原で大雄山線に乗ればいいのですが、
小田急線経由の新松田から箱根登山バスで来ました。
そっちのほうが楽そうに思えたので。
伊豆箱根鉄道は西武グループなのに、
小田急線→箱根登山バスと小田急グループを利用。
かつての箱根の観光輸送シェア争い「箱根山戦争」の敵ですね。
今は西武線沿線でも小田急の「箱根フリーパス」を発売するとか、
業務提携が進んだらしいです。

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大雄山駅。
駅前にはこのイベントの為の販売ブーステントが置かれました。

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大雄山駅を横から撮影。
神奈川県南足柄市の中心地なので、周囲にビルが建ってます。

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南足柄市は私が住む神奈川県高座郡寒川町より人口が少ないのに、
寒川よりも栄えてる様に見えました。
電車の本数も寒川を通るJR相模線が1時間に3本なのに、
大雄山線はだいたい1時間に5本12分間隔で運行されてます。
あと新松田からの箱根登山バスは大雄山駅に隣接した、
関本というバスターミナルまで走り、1時間に4本15分間隔。
多分距離の割に神奈中バスより運賃が高いと思いますが便利です。
往復ともこの路線バスに乗り、
渋滞が無く行きも帰りも14分程度でした(片道340円)。

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伊豆箱根鉄道が鉄道グッズの販売ブースを出してました。
ホームの柱に貼る駅名板が売られていました。
小田原駅と大雄山駅は1枚3000円、それ以外の途中駅が1枚2000円でした。

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地元のご当地の名産品も売られていました。

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大雄山駅の横には車庫があり、洗車装置も備えられていて、
それを使った洗車乗車体験がありましたので、乗りました。

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洗車のたわしみたいのをくぐるとこんな感じで車体はずぶ濡れ。

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洗車乗車体験の混雑度。

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洗車施設の横は大雄山線のホーム。
定期電車にこのイベントのヘッドマークを付けられていました。
社員さんが手を振ってます。

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電車の窓に金券屋(アクセスチケット小田原店)の広告。
JRはじめ鉄道事業者は金券ショップを歓迎してないのか?、
金券ショップの鉄道広告を見掛けませんので、珍しいです。
アクセスチケット小田原店でも大雄山線の回数券のばら売りあった様な?
ちなみに広告ではありませんが、地下鉄丸の内線新宿駅の
メトロプロムナードにある金券屋さんは、東京メトロのきっぷは売ってません。

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イベントの為に公開された大雄山線の工事専用車コデ165。
車両を牽引したり、夜間に作業したりするそうです。
鉄道省(JR・国鉄の前身)→相模鉄道(相鉄)→伊豆箱根鉄道と流れてきた車両。
昭和3年生まれ。

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コデ165の車内。

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反対側(小田原方)から撮影。
青い稲妻みたいな模様は近くを流れる酒匂川をイメージしたものだそうです。

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神奈川県高座郡寒川町在住
集団ストーカー被害者です。「在日創価部落はじめカルトな新興宗教・政治結社・労組・組織・企業」に紛れる一部カルトなプロ市民から、日常的に、組織的なストーキング・嫌がらせ(行動監視・つきまとい・罵声・奇声・騒音・デマ・ネットストーカー・その他)の被害を受けています。組織的なストーキングは脱法ストーカーで、警察など公の機関に訴えても事件化・社会問題化してくれない・・・


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集団ストーカーの説明

有名人でも著名人でもない、普通に暮らす一介の日本国民の一部を勝手にターゲットにして、朝から晩まで時には深夜にも及んで、大勢で入れ替わり立ち替わり、ターゲットに寄ってたかって、集団により組織的に、付きまとい、行動監視、誹謗中傷・恫喝・個人情報などのほのめかし、騒音、進路妨害他、ありとあらゆる迷惑行為・嫌がらせ行為をします。これらをまとめて集団ストーカー犯罪と言います。別名ガスライティングとも言い、現代の日本社会でも行われている、人権を踏みにじった犯罪です。                                        そしてこの行為は在日創価信者からされているという報告や元信者・現役信者による内部告発が多く上がっています。またそれ以外にも、官公庁・企業・組織・団体・個人事業主の中にも加担するところや加害者がいます。地域のネットワーク・業界のネットワークを通じて行われることもあるみたいで、これらのネットワークを通じて、ターゲットを不審者・犯罪者に仕立て上げて、加害を行うこともある様です。 商売上付き合いで、集団ストーカーに加担せざるを得ないこともあります。自分が協力しないと自分がやられる、自分の店で買ってくれなくなると。またターゲットが店舗に出掛けると集団ストーカーの構成員も来て利益が上がるので、協力するところもあります。会社ぐるみで集団ストーカーを行う大企業も一部あり、その中には、多額の広告費を出す大スポンサーになってるところもあります。マスメディアはこういう広告主が行ってることを批判できません。       ターゲットにされるいきさつですが、勧誘を断ったとか、個人的な逆恨みとか、地域内での結束を強める為に勝手にターゲットにされた他、そのいきさつは多岐に渡ります。             集団ストーカーでターゲットをどうしたいかといえば、ターゲットを精神病・自殺・犯罪に追い込んで、社会的に抹殺することです。集団ストーカーの協力者に対しては、別の理由(不審者だからとか、ターゲットを良くするとか、ターゲットが喜ぶとか、集団ストーカー行為を正当化する理由)を仕立てあげて、集団ストーカーを依頼することもあります。また集団ストーカー構成員に対しての脱会防止の見せしめになる様です。まさに、カルト的な発想です。            現在のストーカー規制法では、恋愛目的のストーカーしか処罰できません。大勢が集団により組織的に連絡を取りながら、ターゲットに入れ替わり立ち替わり寄ってたかって、付きまとい、嫌がらせをする行為を処罰できません。またこういった行為を取り締まる法や条例はありません。一部、法や条例に触れる行為を別件で通報するしかありません。警察や市民相談でも、泣き寝入りせざるを得ないケースが大半なのが現状です。

   

集団ストーカー犯罪を包括的に処罰する法律、加担する者や組織に社会的に制裁を与える体制を、現代の日本社会でも整備しなければ、現在の集団ストーカー被害者のみならず、「明日は我が身」で日本国民誰しもが、この犯罪に巻き込まれ、苦しめられることにもなりかねません。

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被害の経緯

被害に気付いたのは2012年1月6日。気付いたきっかけは、自宅から駅までの道中、老人男と若い男2人が立ち、若い男に「キモい」と言われました。そして駅の中でパソコンをいじる若い女の前を通り過ぎるや否や、こっちを見ずに「キモい」と言われました。短時間に立て続けに言われるなんて、組織的な犯行だろうと。で、どういう訳か「集団ストーカー」という言葉を知っていて、検索したら、心当たりのあることばかり書かれていて、集団ストーカーの被害に気付きました。被害に気付いてからは、むこうの加害行為は激しくなり、今に至っています。主な被害は、不特定多数が入れ替わり立ち替わり私の周囲に現れ、私しか知り得ない個人情報や悪口のほのめかし、付きまとい・待ち伏せ・監視、騒音・奇声、鉄道・バス・エレベータ・店など、私がいる空間に限って異常に混雑することが多い、ATM等で暗証番号を打つ時に限って背後に現れて覗こうとする、等が中心です。しかしそれ以外の集団ストーカーでされるあらゆる被害にも遭っています。在日創価信者が中心であるとした根拠は、自宅周辺での嫌がらせを行う人間が、創価学会や公明党を支持している家を出入りしているのを高確率で目撃する。嫌がらせをする人間に対して「創価学会」に関するキーワードを逆ほのめかしした時の反応が尋常ではない。創価学会のパーカーを着用した人間に嫌がらせを受けたことがある。ブログにありますが、創価学会本部職員による付きまといがある。どこへ行っても、一定の嫌がらせがあり、全国的に集団ストーカーを工作するネットワークが作れるのは在日創価信者しかいない。また過去に在日創価信者が集団ストーカーをやってるとの証言が、内部告発、被害者有志が捕まえた工作員、裁判等で明るみになっていて、これらを根拠に考えています。しかし在日創価信者だけが担ってる訳ではなく、他の組織も絡んでいると推測します。それらの組織をネットワークで結んで、集団ストーカーシステムを機能させている、その大きな役割を在日創価信者が果たしていると思います。

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