fc2ブログ
topimage

FMヨコハマ開局30周年記念オリジナルQUOカード当選! - 2015.09.02 Wed

約2か月前の話になります。

首都圏のラジオ局は2か月に1回、1週間の期間を設けて聴取率調査を行います。
「スペシャルウィーク」「パワーアップウィーク」などと銘打って
(局によって呼び名は様々ですが)、
この期間、各局各番組で趣向を凝らして、特別企画・特別番組を放送したり、
スペシャルゲストを呼んだり、プレゼントを放出したりします。
事前に各局放送・HP、新聞広告などで大々的に宣伝します。

先週8月の最終週にも聴取率調査がありましたが、それではなくその前の、
6月中旬に行われた聴取率調査週間にFMヨコハマの番組にメールを送ったら、
プレゼントが当たり、確か7月中旬頃に届きました。

応募して当選した番組は、FMヨコハマ(Fm yokohama 84.7)で
毎週日曜日午前10時~12時に放送の「メラタデサンデー」という番組です。
「あいうえお作文」をメールで送ると、抽選で賞品が当たるというものでした。
この日の「あいうえお作文」のお題は、「なでしこ」。
「な・・・・」
「で・・・・」
「し・・・・」
「こ・・・・」
という風に、
「な」「で」「し」「こ」で始めて作った文を送るというものでした。
投稿したネタは番組では読まれませんでした。

DSCF7942_-1convert_20150902223137.jpg
届いた封筒です。A4サイズが入る大き目の封筒です。
FMヨコハマは今年12月に開局30周年を迎える為か、
開局30周年特別仕様の封筒でした。

DSCF7943_convert_20150902223209.jpg
当選の挨拶状。

DSCF7944_convert_20150902223236.jpg
FMヨコハマの番組表(タイムテーブル)が同封されていました。

ラジオ局はAM・FM問わず、たいていの放送局で番組表を発行しています。
局によって毎月だったり隔月だったり季刊だったりまちまちです。
FMヨコハマは毎月発行しています。
FMヨコハマでは神奈川県内のCDショップ、有名書店を中心に配布しております。
AM局の場合は、大手スーパーマーケットのラックにおいてあることが多いです。
また放送局の担当部署に返信用切手を同封すると送ってくれるところもあります。
各放送局HPなどに案内が掲載されてる場合がございますので、
ご興味がおありでしたら、その局のHPなどで各自ご確認願います。

DSCF7946_convert_20150902223303.jpg
(上)当選品。FMヨコハマ開局30周年記念オリジナルQUOカードでした!
4月の聴取率調査週間でも別の番組で当選したので2枚目です。

(中)FMヨコハマ開局30周年記念ステッカーと、
(下)「メラタデサンデー」番組オリジナルステッカーも同封されていました。
開局30周年記念ステッカーは青と白の2種類ありますが青が届きました。

神奈川県北部ではFMヨコハマの電波が入りにくかったとのことで、
2年前の6月に横浜市磯子区の円海山から丹沢の大山に、電波を送信する
アンテナを移して改善されました。ところが今度は京急沿線や三浦半島で、
受信しにくくなったという訳で、横浜市磯子区に中継局を置くそうです。
総務省関東総合通信局のHPに8月末にプレスリリースされました。
周波数は87.0MHz、出力100Wで、12月に開局するそうです。
「FMヨコハマ」を名乗って横浜市内に難聴取地域があるのは。
実質「FM神奈川」なのですが。

送信所を移転してからあの辺りの地域では電波が入りにくくなって、
他局に流れたリスナーさんがいるみたいです。
新中継局のPRとリスナー開拓を兼ねて今後、
京急沿線や三浦半島をプッシュするんじゃないか?と予想します。

親局84.7MHz、小田原中継局80.4MHz、予定の磯子中継局87.0MHzと、
0・4・7・8の組み合わせで周波数を設定しているみたいです。
そのほうが覚えやすいかもしれません。

FMヨコハマ殿、遅くなりましたが、どうもありがとうございました。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/tb.php/486-826a0d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(2015年8月30日)ANASUIさん新宿街宣 «  | BLOG TOP |  » 【2015.7.25】大阪・淀屋橋街宣の動画

twitter

集団ストーカーとは?

集団ストーカー総合情報サイト「GSCバスターズ」 ● 集団ストーカー.info  ● 集団ストーカー教程  ●周知チラシ(pdf・表面)周知チラシ(pdf・裏面)をご覧下さい。     ※個別の説明も下に記載

プロフィール

あほうどり

Author:あほうどり
神奈川県高座郡寒川町在住(自治基本条例施行済・町議会議長は公明党出身)
集団ストーカー被害者です。「在日創価部落はじめカルトな新興宗教・政治結社・労組・組織・企業」に紛れる一部カルトなプロ市民から、日常的に、組織的なストーキング・嫌がらせ(行動監視・つきまとい・罵声・奇声・騒音・デマ・ネットストーカー・その他)の被害を受けています。組織的なストーキングは脱法ストーカーで、警察など公の機関に訴えても事件化・社会問題化してくれない・・・


当ブログはリンクフリーです。

天気

集団ストーカーの説明

有名人でも著名人でもない、普通に暮らす一介の日本国民の一部を勝手にターゲットにして、朝から晩まで時には深夜にも及んで、大勢で入れ替わり立ち替わり、ターゲットに寄ってたかって、集団により組織的に、付きまとい、行動監視、誹謗中傷・恫喝・個人情報などのほのめかし、騒音、進路妨害他、ありとあらゆる迷惑行為・嫌がらせ行為をします。これらをまとめて集団ストーカー犯罪と言います。別名ガスライティングとも言い、現代の日本社会でも行われている、人権を踏みにじった犯罪です。                                        そしてこの行為は在日創価信者からされているという報告や元信者・現役信者による内部告発が多く上がっています。またそれ以外にも、官公庁・企業・組織・団体・個人事業主の中にも加担するところや加害者がいます。地域のネットワーク・業界のネットワークを通じて行われることもあるみたいで、これらのネットワークを通じて、ターゲットを不審者・犯罪者に仕立て上げて、加害を行うこともある様です。 商売上付き合いで、集団ストーカーに加担せざるを得ないこともあります。自分が協力しないと自分がやられる、自分の店で買ってくれなくなると。またターゲットが店舗に出掛けると集団ストーカーの構成員も来て利益が上がるので、協力するところもあります。会社ぐるみで集団ストーカーを行う大企業も一部あり、その中には、多額の広告費を出す大スポンサーになってるところもあります。マスメディアはこういう広告主が行ってることを批判できません。       ターゲットにされるいきさつですが、勧誘を断ったとか、個人的な逆恨みとか、地域内での結束を強める為に勝手にターゲットにされた他、そのいきさつは多岐に渡ります。             集団ストーカーでターゲットをどうしたいかといえば、ターゲットを精神病・自殺・犯罪に追い込んで、社会的に抹殺することです。集団ストーカーの協力者に対しては、別の理由(不審者だからとか、ターゲットを良くするとか、ターゲットが喜ぶとか、集団ストーカー行為を正当化する理由)を仕立てあげて、集団ストーカーを依頼することもあります。また集団ストーカー構成員に対しての脱会防止の見せしめになる様です。まさに、カルト的な発想です。            現在のストーカー規制法では、恋愛目的のストーカーしか処罰できません。大勢が集団により組織的に連絡を取りながら、ターゲットに入れ替わり立ち替わり寄ってたかって、付きまとい、嫌がらせをする行為を処罰できません。またこういった行為を取り締まる法や条例はありません。一部、法や条例に触れる行為を別件で通報するしかありません。警察や市民相談でも、泣き寝入りせざるを得ないケースが大半なのが現状です。

   

集団ストーカー犯罪を包括的に処罰する法律、加担する者や組織に社会的に制裁を与える体制を、現代の日本社会でも整備しなければ、現在の集団ストーカー被害者のみならず、「明日は我が身」で日本国民誰しもが、この犯罪に巻き込まれ、苦しめられることにもなりかねません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

集団ストーカー雑感 (240)
集団ストーカー被害動画 (3)
集団ストーカー被害者活動 (354)
未分類 (138)
鉄道・雑記 (172)
鉄道・トイレ (3)
風景 (83)
バス (57)
懸賞 (29)
ラジオ (51)

月別アーカイブ

被害の経緯

被害に気付いたのは2012年1月6日。気付いたきっかけは、自宅から駅までの道中、老人男と若い男2人が立ち、若い男に「キモい」と言われました。そして駅の中でパソコンをいじる若い女の前を通り過ぎるや否や、こっちを見ずに「キモい」と言われました。短時間に立て続けに言われるなんて、組織的な犯行だろうと。で、どういう訳か「集団ストーカー」という言葉を知っていて、検索したら、心当たりのあることばかり書かれていて、集団ストーカーの被害に気付きました。被害に気付いてからは、むこうの加害行為は激しくなり、今に至っています。主な被害は、不特定多数が入れ替わり立ち替わり私の周囲に現れ、私しか知り得ない個人情報や悪口のほのめかし、付きまとい・待ち伏せ・監視、騒音・奇声、鉄道・バス・エレベータ・店など、私がいる空間に限って異常に混雑することが多い、ATM等で暗証番号を打つ時に限って背後に現れて覗こうとする、等が中心です。しかしそれ以外の集団ストーカーでされるあらゆる被害にも遭っています。在日創価信者が中心であるとした根拠は、自宅周辺での嫌がらせを行う人間が、創価学会や公明党を支持している家を出入りしているのを高確率で目撃する。嫌がらせをする人間に対して「創価学会」に関するキーワードを逆ほのめかしした時の反応が尋常ではない。創価学会のパーカーを着用した人間に嫌がらせを受けたことがある。ブログにありますが、創価学会本部職員による付きまといがある。どこへ行っても、一定の嫌がらせがあり、全国的に集団ストーカーを工作するネットワークが作れるのは在日創価信者しかいない。また過去に在日創価信者が集団ストーカーをやってるとの証言が、内部告発、被害者有志が捕まえた工作員、裁判等で明るみになっていて、これらを根拠に考えています。しかし在日創価信者だけが担ってる訳ではなく、他の組織も絡んでいると推測します。それらの組織をネットワークで結んで、集団ストーカーシステムを機能させている、その大きな役割を在日創価信者が果たしていると思います。

訪問者数の累計

検索フォーム

QRコード

QR