topimage

【2015.8.8】岡山ゲリラ街宣 - 2015.08.12 Wed

前記事の続きです。

岡山県@勇気さんのブログでもリポートされています。
「レコードとカブト虫と集団ストーカー」
8.8. 岡山ゲリラ街宣
http://ameblo.jp/okayamagaslighting/entry-12059904379.html

白桃ジュースを勇気さんの車に持ち込んで移動。
岡山市郊外に進むと見える景色は東京郊外の幹線道路沿いと変わらず、
埼玉とか茨城にいる錯覚を起こしはるばる岡山まで来た気がしなかったです。
幹線道路沿いにはロードサイドビジネスの店が軒を並んでました。
おしぼりや注文した食べ物を鉄道模型に載せて客席まで運ぶ
お好み焼屋に行き、私はネギ焼を注文(お冷はテーブルのポットでセルフ)。
ネギをお好み焼の生地で挟んだものでトッピングで卵&肉も挟みました。
おいしかったです。卵&肉無しが280円・卵&肉入りが380円と安価。

DSCF8743_convert_20150809073059.jpg
その後、岡山駅に戻り、思いつきでゲリラ街宣をすることにしました。
一応原稿とかはリュックに入れておりました。
昼下がりで直射日光が当たるものの、立った感じでは
炎天下の東京・横浜よりも涼しいかな?と安堵しましたが、
何もせずに立ってるだけで汗がダラダラ垂れてきたので、
「東京・横浜の夏街宣よりも暑い・キツいな」って考えを改めました。
岡山駅前はさすがに東京・横浜よりも道行く方は少ないですが、
それでも新幹線の全列車が停まり、中国・山陰・四国への玄関口
なので、それなりにいました。ターミナルとして地域の核となってます。
横浜スタジアムで試合の無い日曜日の関内駅前よりはいました。

岡山駅前で私3回・勇気さん2回、街宣を行いまして、
暑くて汗ダラダラなのでさすがにこの辺でやめました。40分弱ですかね。
東京の夏街宣なら1時間半でも大丈夫なのですが、岡山舐めてました。

という訳で、街宣動画を貼ります。

岡山県@勇気さん(1回目)


私=あほうどり(1回目)


私=あほうどり(2回目)


街宣を終えたら鉄道模型がある喫茶店へと倉敷に行きました。
岡山~倉敷は人口が多く電車の本数が日中1時間に5本で
所要時間は20分弱ですが、
車移動では幹線道路を使っても渋滞しなくても1時間程掛りました。
地方都市圏で電車の本数が多いのには訳がありますね。

DSCF8745_convert_20150811231854.jpg
喫茶店の中には鉄道模型Nゲージ。
岡山なので中国・四国地方の車両が多かったです。

DSCF8748_convert_20150811231952.jpg
サボもあります。なぜか「東京-小田原」の東海道線のサボも。

DSCF8750_convert_20150811232024.jpg
店内はHOゲージがグルグル走ってました。

この店ではアイスコーヒーを飲んで長居せずに退出しました。
その後、車で岡山駅まで戻り、岡山県@勇気さんと別れて帰宅するのでした。

本当に岡山県@勇気さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。心から感謝申し上げる次第です。

岡山から「のぞみ」で姫路までワープ。姫路まで20分って速い。
姫路から新快速に乗り米原へ。落雷があったとかで20分程の遅れ。
本来乗れるはずの大垣行に乗れず、30分程待って、
4両牛牛詰めの電車に乗って大垣へ。
大垣から臨時夜行快速「ムーンライトながら」で横浜まで戻りました。

新快速に乗ってたら、淀川を渡る時に花火が見えました。
たまたま「第27回なにわ淀川花火大会」の最中で、思わず動画撮影しました。
大阪駅を挟んで淀川を2回渡りますので、2回撮影しました。

車窓その1(塚本→大阪)


車窓その2(大阪→新大阪)


帰りの「ムーンライトながら」の指定席は6号車。
名古屋運輸区の車掌が車内改札をしましたが、
指定券の受け渡しの時、車掌が「気持ち悪い」とつぶやいてました。
本当にJR東海の乗務員にまともなのはいないのでしょうか?
JR東海の利権を邪魔してリニア新幹線反対を訴えようかと思いました。

DSCF8759_convert_20150809073133.jpg
そんなこともありましたが、ぐっすりと寝て、
日曜日の早朝、時刻通り4時40分に横浜駅に到着。

DSCF8770_convert_20150812232349.jpg
朝の5時前だっつうのに、私の周囲に大勢の乗客。
いくら横浜駅だからっていくら階段のそばだからって、
日曜日の朝早くから東海道線下りホームに湧かないでしょう。
4時54分発普通列車熱海行で茅ヶ崎まで戻ります。

DSCF8771_convert_20150812232411.jpg
茅ヶ崎で下車。電車が私を抜く時、
一番後ろの車掌が窓から顔を出して「キモい」ってつぶやいてました。

さすが革マルに乗っ取られて公安の監視下にありながら、
警察から天下りを受け入れてバリアを掛けて、
で、広告費や中づり・駅売店での販売でマスメディアを封印して、
乗客を家畜扱いして高圧的な誘導でお馴染み、JR東日本だけあります。
JR東日本・JR東海って変。何か取り返しのつかないことでも起こるのでは?

茅ヶ崎では4分後に発車のJR相模線に乗り換えたらすぐ発車し帰宅。

帰宅したら風呂に入って歯を磨いてネットを軽くやって仮眠。
昼過ぎに身支度して、たきもとたろうさん主催の
新宿駅南口街宣に行ったのでした。続きは後日。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/tb.php/480-ec9ee7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(平成27[2015]年8月9日の)たきもとさんの新宿街宣 «  | BLOG TOP |  » 岡山に行きました。

twitter

集団ストーカーとは?

集団ストーカー総合情報サイト「GSCバスターズ」 ● 集団ストーカー.info  ● 集団ストーカー教程  ●周知チラシ(pdf・表面)周知チラシ(pdf・裏面)をご覧下さい。     ※個別の説明も下に記載

プロフィール

あほうどり

Author:あほうどり
神奈川県高座郡寒川町在住(自治基本条例施行済・町議会議長は公明党出身)
集団ストーカー被害者です。「在日創価部落はじめカルトな新興宗教・政治結社・労組・組織・企業」に紛れる一部カルトなプロ市民から、日常的に、組織的なストーキング・嫌がらせ(行動監視・つきまとい・罵声・奇声・騒音・デマ・ネットストーカー・その他)の被害を受けています。組織的なストーキングは脱法ストーカーで、警察など公の機関に訴えても事件化・社会問題化してくれない・・・


当ブログはリンクフリーです。

天気

集団ストーカーの説明

有名人でも著名人でもない、普通に暮らす一介の日本国民の一部を勝手にターゲットにして、朝から晩まで時には深夜にも及んで、大勢で入れ替わり立ち替わり、ターゲットに寄ってたかって、集団により組織的に、付きまとい、行動監視、誹謗中傷・恫喝・個人情報などのほのめかし、騒音、進路妨害他、ありとあらゆる迷惑行為・嫌がらせ行為をします。これらをまとめて集団ストーカー犯罪と言います。別名ガスライティングとも言い、現代の日本社会でも行われている、人権を踏みにじった犯罪です。                                        そしてこの行為は在日創価信者からされているという報告や元信者・現役信者による内部告発が多く上がっています。またそれ以外にも、官公庁・企業・組織・団体・個人事業主の中にも加担するところや加害者がいます。地域のネットワーク・業界のネットワークを通じて行われることもあるみたいで、これらのネットワークを通じて、ターゲットを不審者・犯罪者に仕立て上げて、加害を行うこともある様です。 商売上付き合いで、集団ストーカーに加担せざるを得ないこともあります。自分が協力しないと自分がやられる、自分の店で買ってくれなくなると。またターゲットが店舗に出掛けると集団ストーカーの構成員も来て利益が上がるので、協力するところもあります。会社ぐるみで集団ストーカーを行う大企業も一部あり、その中には、多額の広告費を出す大スポンサーになってるところもあります。マスメディアはこういう広告主が行ってることを批判できません。       ターゲットにされるいきさつですが、勧誘を断ったとか、個人的な逆恨みとか、地域内での結束を強める為に勝手にターゲットにされた他、そのいきさつは多岐に渡ります。             集団ストーカーでターゲットをどうしたいかといえば、ターゲットを精神病・自殺・犯罪に追い込んで、社会的に抹殺することです。集団ストーカーの協力者に対しては、別の理由(不審者だからとか、ターゲットを良くするとか、ターゲットが喜ぶとか、集団ストーカー行為を正当化する理由)を仕立てあげて、集団ストーカーを依頼することもあります。また集団ストーカー構成員に対しての脱会防止の見せしめになる様です。まさに、カルト的な発想です。            現在のストーカー規制法では、恋愛目的のストーカーしか処罰できません。大勢が集団により組織的に連絡を取りながら、ターゲットに入れ替わり立ち替わり寄ってたかって、付きまとい、嫌がらせをする行為を処罰できません。またこういった行為を取り締まる法や条例はありません。一部、法や条例に触れる行為を別件で通報するしかありません。警察や市民相談でも、泣き寝入りせざるを得ないケースが大半なのが現状です。

   

集団ストーカー犯罪を包括的に処罰する法律、加担する者や組織に社会的に制裁を与える体制を、現代の日本社会でも整備しなければ、現在の集団ストーカー被害者のみならず、「明日は我が身」で日本国民誰しもが、この犯罪に巻き込まれ、苦しめられることにもなりかねません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

集団ストーカー雑感 (102)
集団ストーカー被害動画 (3)
集団ストーカー被害者活動 (223)
未分類 (122)
鉄道・雑記 (132)
鉄道・トイレ (3)
風景 (58)
バス (51)
懸賞 (29)
ラジオ (37)

月別アーカイブ

被害の経緯

被害に気付いたのは2012年1月6日。気付いたきっかけは、自宅から駅までの道中、老人男と若い男2人が立ち、若い男に「キモい」と言われました。そして駅の中でパソコンをいじる若い女の前を通り過ぎるや否や、こっちを見ずに「キモい」と言われました。短時間に立て続けに言われるなんて、組織的な犯行だろうと。で、どういう訳か「集団ストーカー」という言葉を知っていて、検索したら、心当たりのあることばかり書かれていて、集団ストーカーの被害に気付きました。被害に気付いてからは、むこうの加害行為は激しくなり、今に至っています。主な被害は、不特定多数が入れ替わり立ち替わり私の周囲に現れ、私しか知り得ない個人情報や悪口のほのめかし、付きまとい・待ち伏せ・監視、騒音・奇声、鉄道・バス・エレベータ・店など、私がいる空間に限って異常に混雑することが多い、ATM等で暗証番号を打つ時に限って背後に現れて覗こうとする、等が中心です。しかしそれ以外の集団ストーカーでされるあらゆる被害にも遭っています。在日創価信者が中心であるとした根拠は、自宅周辺での嫌がらせを行う人間が、創価学会や公明党を支持している家を出入りしているのを高確率で目撃する。嫌がらせをする人間に対して「創価学会」に関するキーワードを逆ほのめかしした時の反応が尋常ではない。創価学会のパーカーを着用した人間に嫌がらせを受けたことがある。ブログにありますが、創価学会本部職員による付きまといがある。どこへ行っても、一定の嫌がらせがあり、全国的に集団ストーカーを工作するネットワークが作れるのは在日創価信者しかいない。また過去に在日創価信者が集団ストーカーをやってるとの証言が、内部告発、被害者有志が捕まえた工作員、裁判等で明るみになっていて、これらを根拠に考えています。しかし在日創価信者だけが担ってる訳ではなく、他の組織も絡んでいると推測します。それらの組織をネットワークで結んで、集団ストーカーシステムを機能させている、その大きな役割を在日創価信者が果たしていると思います。

訪問者数の累計

検索フォーム

QRコード

QR