topimage

大阪から帰ります。 - 2015.07.30 Thu

2つ前の記事では大阪駅までの行程、
前の記事では大阪駅から難波駅までの行程を書きました。
この後は難波街宣・淀屋橋街宣・懇親会に出ましたが、
主催者の方が記事にしてませんし、
私も撮影して無いので、これらに関しては、
後日軽く書くと思います。

という訳で、懇親会に出て帰宅するまでの行程です。

懇親会は午後7時半頃、お先にお暇させて頂きました。
最寄駅は地下鉄なのですが、JR乗り放題の「青春18きっぷ」を持ってるので、
JRの駅まで歩きました。後で調べたら芦原橋駅が一番近いのですが、
勘違いして大正駅に行きました。大阪ドーム最寄駅です。
どちらも大阪環状線の駅です。

大正駅から大阪環状線で大阪駅へ。
大阪から20時15分発新快速野洲行に乗車
(座れずに京都でやっと座れました)、
終点野洲でホーム反対側に停車の大垣行に乗り換え、
着席し米原を越えて、終点大垣まで乗りました。
大垣行は10両ですが、前4両が大垣行、後6両が米原止まりでした。
米原では10分程停車し後続の新快速を受けて発車。
発車時には席がさらっと埋まって立ち客もいました。
米原ホームのキオスクは夜遅かったので閉まってました。

終点大垣には22時35分到着。
22時49分発臨時夜行快速「ムーンライトながら」東京行で帰ります。
それで、「ムーンライトながら」ホームの発車標を記念に撮影したら、
そばにいたガキが「キモい」と奇声を発しました。
その動画がこれです。冒頭で発してます。


続いて「ムーンライトながら」が入線する様子を撮影しました。
旅に行かれない方もこれをご覧になって旅情を味わって下さい。


それで全席指定なので事前に買った指定席券の番号を確認して着席。
1号車13番C席でした。一番前が10号車、一番後ろが1号車で、
13番C席は一番後ろの乗務員室の近くでした。

「ムーンライトながら」が出発して岐阜を過ぎると後ろの岡村車掌が
乗務員室から出て「キモい」とつぶやきながら、
客室に入り、車内改札を始めました。

JR東海に乗ると、必ず1回は「キモい」とつぶやく乗務員を見掛けます。
体調が悪いまま乗務してるんでしょうか?
だとすると、体調管理できないまま勤務に就く乗務員が、
JR東海に多いのでしょうか?労務管理ができてるんでしょうか?
そういえば、以前運転士が熱中症になって途中で交代した
なんてニュースがあったのを思い出しました。

体調が悪くないとしたら、集団ストーカー犯罪じみた行為でしょう。
そうでないとしても、客がいる中で「キモい」なんてつぶやくなんて、
接客上誤解を与えトラブルを生じかねない行為なので、
まずいのではないのでしょうか?

JR東海では私服社員による覆面乗車があり、
乗務員の行動を監視してるらしいです。
それなのに、客の近くで「キモい」とつぶやくなど、
異常行為の乗務員が頻出するなんておかしいです。
覆面乗車してるんだから、接客上好ましくない、
集団ストーカー犯罪じみた行為を取り締まれと思います。
そうでなきゃ、逆に行う様監視する為に、覆面乗車してるんでしょうか?

そういえばJR東海は葛西敬之代表取締役名誉会長が一番偉いみたいですが、
どう思ってるのでしょうか?肩書きが池田大作大先生とそっくりですが。

ちなみに葛西氏は産経の保守の論客で安倍首相のブレーンらしいですが、
この方の発言を見ると、保守というより戦争好きの親米ネオコンって気がします。

DSCF8471_convert_20150729135933.jpg
そんなことはどうでもいいですが、夜通しの乗車で
行きと同じく寝たり起きたりを繰り返したら夜が明けて、
4時40分定刻通り横浜に着き、見送ります。
行きは小田原から乗りましたが、帰りは沼津の次が横浜なので、
横浜まで乗りました。これから茅ヶ崎まで折り返します。

DSCF8480_convert_20150729140009.jpg
横浜の朝は早いです。
京浜東北線東京方面は4時22分・36分に続いて3本目の46分発大宮行が到着。
根岸線大船方面は1番電車4時34分発大船行が既に発車しております。

DSCF8482_convert_20150729140035.jpg
横須賀線下りも1番電車4時52分発久里浜行が到着。
上りはまだ来ません。京浜東北線をご利用下さい。

DSCF8483_convert_20150729140053.jpg
折り返しで乗る東海道線下り1番電車4時54分発熱海行が来たので乗車。
上りはまだ来ません。京浜東北線をご利用下さい。

DSCF8489_convert_20150729140129.jpg
車内はガラガラなのに何故か私の周囲に若い女性グループが
ニヤッとしながら乗りこんで座りました。私はモテるんでしょうか(笑)。

このグループの会話、聞きたくなくても聞こえたのですが、
カラオケボックスで徹夜しただの、
メンバーの一人が耐えられなくなって泣きながら出て行っただの、
そんな会話をしてました。

DSCF8491_convert_20150729140152.jpg
同乗したグループは藤沢で降りました。

DSCF8494_convert_20150729140240.jpg
藤沢・辻堂でまたお客さんが乗って、
茅ヶ崎で降りる時はさらっと埋まりました。
茅ヶ崎では数分後に相模線が発車するので、急いで乗り換えて帰宅しました。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/tb.php/475-bcf32d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

江ノ電と江の島とえのしま号 «  | BLOG TOP |  » 大阪をうろつきました。

twitter

集団ストーカーとは?

集団ストーカー総合情報サイト「GSCバスターズ」 ● 集団ストーカー.info  ● 集団ストーカー教程  ●周知チラシ(pdf・表面)周知チラシ(pdf・裏面)をご覧下さい。     ※個別の説明も下に記載

プロフィール

あほうどり

Author:あほうどり
神奈川県高座郡寒川町在住(自治基本条例施行済・町議会議長は公明党出身)
集団ストーカー被害者です。「在日創価部落はじめカルトな新興宗教・政治結社・労組・組織・企業」に紛れる一部カルトなプロ市民から、日常的に、組織的なストーキング・嫌がらせ(行動監視・つきまとい・罵声・奇声・騒音・デマ・ネットストーカー・その他)の被害を受けています。組織的なストーキングは脱法ストーカーで、警察など公の機関に訴えても事件化・社会問題化してくれない・・・


当ブログはリンクフリーです。

天気

集団ストーカーの説明

有名人でも著名人でもない、普通に暮らす一介の日本国民の一部を勝手にターゲットにして、朝から晩まで時には深夜にも及んで、大勢で入れ替わり立ち替わり、ターゲットに寄ってたかって、集団により組織的に、付きまとい、行動監視、誹謗中傷・恫喝・個人情報などのほのめかし、騒音、進路妨害他、ありとあらゆる迷惑行為・嫌がらせ行為をします。これらをまとめて集団ストーカー犯罪と言います。別名ガスライティングとも言い、現代の日本社会でも行われている、人権を踏みにじった犯罪です。                                        そしてこの行為は在日創価信者からされているという報告や元信者・現役信者による内部告発が多く上がっています。またそれ以外にも、官公庁・企業・組織・団体・個人事業主の中にも加担するところや加害者がいます。地域のネットワーク・業界のネットワークを通じて行われることもあるみたいで、これらのネットワークを通じて、ターゲットを不審者・犯罪者に仕立て上げて、加害を行うこともある様です。 商売上付き合いで、集団ストーカーに加担せざるを得ないこともあります。自分が協力しないと自分がやられる、自分の店で買ってくれなくなると。またターゲットが店舗に出掛けると集団ストーカーの構成員も来て利益が上がるので、協力するところもあります。会社ぐるみで集団ストーカーを行う大企業も一部あり、その中には、多額の広告費を出す大スポンサーになってるところもあります。マスメディアはこういう広告主が行ってることを批判できません。       ターゲットにされるいきさつですが、勧誘を断ったとか、個人的な逆恨みとか、地域内での結束を強める為に勝手にターゲットにされた他、そのいきさつは多岐に渡ります。             集団ストーカーでターゲットをどうしたいかといえば、ターゲットを精神病・自殺・犯罪に追い込んで、社会的に抹殺することです。集団ストーカーの協力者に対しては、別の理由(不審者だからとか、ターゲットを良くするとか、ターゲットが喜ぶとか、集団ストーカー行為を正当化する理由)を仕立てあげて、集団ストーカーを依頼することもあります。また集団ストーカー構成員に対しての脱会防止の見せしめになる様です。まさに、カルト的な発想です。            現在のストーカー規制法では、恋愛目的のストーカーしか処罰できません。大勢が集団により組織的に連絡を取りながら、ターゲットに入れ替わり立ち替わり寄ってたかって、付きまとい、嫌がらせをする行為を処罰できません。またこういった行為を取り締まる法や条例はありません。一部、法や条例に触れる行為を別件で通報するしかありません。警察や市民相談でも、泣き寝入りせざるを得ないケースが大半なのが現状です。

   

集団ストーカー犯罪を包括的に処罰する法律、加担する者や組織に社会的に制裁を与える体制を、現代の日本社会でも整備しなければ、現在の集団ストーカー被害者のみならず、「明日は我が身」で日本国民誰しもが、この犯罪に巻き込まれ、苦しめられることにもなりかねません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

集団ストーカー雑感 (99)
集団ストーカー被害動画 (3)
集団ストーカー被害者活動 (216)
未分類 (120)
鉄道・雑記 (129)
鉄道・トイレ (3)
風景 (57)
バス (50)
懸賞 (28)
ラジオ (29)

月別アーカイブ

被害の経緯

被害に気付いたのは2012年1月6日。気付いたきっかけは、自宅から駅までの道中、老人男と若い男2人が立ち、若い男に「キモい」と言われました。そして駅の中でパソコンをいじる若い女の前を通り過ぎるや否や、こっちを見ずに「キモい」と言われました。短時間に立て続けに言われるなんて、組織的な犯行だろうと。で、どういう訳か「集団ストーカー」という言葉を知っていて、検索したら、心当たりのあることばかり書かれていて、集団ストーカーの被害に気付きました。被害に気付いてからは、むこうの加害行為は激しくなり、今に至っています。主な被害は、不特定多数が入れ替わり立ち替わり私の周囲に現れ、私しか知り得ない個人情報や悪口のほのめかし、付きまとい・待ち伏せ・監視、騒音・奇声、鉄道・バス・エレベータ・店など、私がいる空間に限って異常に混雑することが多い、ATM等で暗証番号を打つ時に限って背後に現れて覗こうとする、等が中心です。しかしそれ以外の集団ストーカーでされるあらゆる被害にも遭っています。在日創価信者が中心であるとした根拠は、自宅周辺での嫌がらせを行う人間が、創価学会や公明党を支持している家を出入りしているのを高確率で目撃する。嫌がらせをする人間に対して「創価学会」に関するキーワードを逆ほのめかしした時の反応が尋常ではない。創価学会のパーカーを着用した人間に嫌がらせを受けたことがある。ブログにありますが、創価学会本部職員による付きまといがある。どこへ行っても、一定の嫌がらせがあり、全国的に集団ストーカーを工作するネットワークが作れるのは在日創価信者しかいない。また過去に在日創価信者が集団ストーカーをやってるとの証言が、内部告発、被害者有志が捕まえた工作員、裁判等で明るみになっていて、これらを根拠に考えています。しかし在日創価信者だけが担ってる訳ではなく、他の組織も絡んでいると推測します。それらの組織をネットワークで結んで、集団ストーカーシステムを機能させている、その大きな役割を在日創価信者が果たしていると思います。

訪問者数の累計

検索フォーム

QRコード

QR