fc2ブログ
topimage

アキバ防犯グッズ専門店巡りツアー - 2015.07.13 Mon

土曜日18日横浜街宣を行います!
http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-469.html


昨日12日日曜日、サンライズマンさん主催の
「アキバ防犯グッズ専門店巡りツアー」に行って参りました。
このツアーは過去に何度か開催されてまして、私は2回目の参加です。

事前申込制で、午前11時にJR秋葉原駅電気街口に集合。
実際に行ってみたら総勢18名で、サンライズマンさんと私以外は全員女性でした。
18名なんてまさにツアーです。秋葉原界隈は東洋人のツアーが闊歩してることが
ありますが、こっちも添乗員みたいに「集団ストーカー犯罪被害者御一行」とか
書いた旗でも持ってくれば良かったなと思った次第です。

ここ数日は東京は梅雨らしく雨が続いて気温も下がり肌寒い日がありましたが、
この日は晴れて暑かったです。夏への助走って感じですかね。

午前11時集合で先にツアーを行うと終了がランチタイムにぶつかり、
飲食店はどこもかしこも混むのだろうってことで、
先に昼食を摂って昼からツアーを始めました。

DSCF7911-1_convert_20150713215306.jpg
集団ストーカー犯罪被害者の方々が防犯グッズをご覧になる光景です。
後にも先にも大勢の方がこんなに殺到することなんてそうはないでしょう。

このツアーでは3か所巡りました
(1か所に複数の店が集まるところがあるので3店舗ではないです)。

大勢の方がいらっしゃって私が入ると邪魔になるので、
私はお店には近寄らず、家族でデパートに行って母親と子供が
買い物に夢中の時に独り喫煙所でタバコを吸う親父みたいに、
外で待機してました。

ある場所ではビル備え付けの自販機の前で待ってたのですが、
その間やたらその自販機でジュースを買うのがいたり、
ビルの裏から自販機の前を通り抜けるのがいたりしました。
集団ストーカー犯罪被害者の方にお金を渡して立たせたら、
売上アップ間違い無し!元取れるのか判りませんが。

それでツアーが終了したら懇親会へ。
日曜日の秋葉原界隈、昼を過ぎても飲食店の混雑が激しくて、
全員が集まって席に着くことが無理なので、
数名ずつ別れてテーブルに着いたり、別のお店に分かれたりして、
皆さん思い思いに時を過ごされました。流れ解散的な感じです。

DSCF7917_convert_20150713215431.jpg
DSCF7918_convert_20150713215446.jpg
その後一部の被害者の方10名弱が集まり秋葉原の居酒屋へ。
お座敷ありの飲み放題のお店に入りました。
後から女性・男性の被害者の方各1名の方が合流し、
話に花を咲かせて時を過ごしました。

主催者サンライズマンさんはじめツアー参加者の皆様方、
途中で合流された方々、大してご挨拶できずすみませんでした。
お世話になりました。お疲れ様でした。ありがとうございました。

(おまけ)
DSCF7936_convert_20150713225025.jpg
秋葉原からの帰りの乗車券です。
秋葉原から宮山(私の最寄り駅でJR相模線の駅)までです。

JR中央・総武線各駅停車(新宿)小田急(海老名or厚木)JR相模線なら、
回数券や金券ショップでの切符を駆使して800円程度で安く済みます。
このルートは行きに使いました。時間が掛かります。

帰りはJR山手線・京浜東北線(東京)JR東海道線(茅ヶ崎)JR相模線の
JR東日本オンリールート。JRで運賃計算すると60~70km帯に当たり、
きっぷが1140円、SuicaなどのICで1144円(ICのほうが高くなってる!)で、
上のルートよりも高いですが、早くて楽です。終電を気にする時間だったので。

JRは15kmまでが安く、それを超えると運賃の上げ幅が大きくなる運賃。
中距離帯では首都圏の私鉄を挟むよりも高くなることがままあります。

ある距離までは安くて途中から運賃が跳ね上がるJRでは実は、
切符を通しで買わずに何分割かして買えば安くなるケースが多々あります。
裏技ですが鉄道ファンの方には釈迦に説法の話で広く知られています
(この技を使って通勤定期を分割購入される方がいます)。

という訳で分割で買いました。
秋葉原→鶴見(390円)+鶴見→東戸塚(220円)+東戸塚→藤沢(240円)。
秋葉原→藤沢が通しできっぷ970円・IC972円(これもICのほうが高い!)の
ところ、850円と120円程お得!私は藤沢→宮山の回数券を持っていて、
1枚約219円として足すと、宮山まではだいたい1070円と約70円のお得!
藤沢までよりも分割効果は少なくなりますが、安くはなります。

それで分割購入で安くするには条件があります。
改札入場前の事前に全ての乗車券を揃えること!
JR東日本の駅の多くには指定席券売機があり、
それで乗車券のみをしかも他駅発の乗車券が買えます!

片道100Kmまでの乗車券(東京・大阪・福岡・新潟・仙台周辺の各エリア内で
完結する乗車券では100Km以上も)では、改札入場後の乗り越しは差額精算
となり、分割で乗車券は買えませんので、必ず事前に買い揃えないといけません。

あとJR東日本の自動改札は1枚しか入れられませんので(新幹線は除く)、
乗る時は最初の1枚を入れて入場すればいいのですが、
出る時は全ての券を渡すことになり、有人改札に行かないといけません。

そして運転見合わせの時、振り替え輸送・出発駅に戻って全額払い戻しの
恩恵に預かれず、却って不利になる、安物買いの銭失いになる可能性があります。

今回は藤沢で降りて有人改札に行き3枚提示して記念に頂き、
改札外のNewdaysで買い物して、藤沢からは手持ちの回数券で再入場して、
宮山は自動改札が無く夜間は無人なので、そのまま持って帰りました。

茅ヶ崎でJR相模線下り最終電車に乗り換えましたが、東海道が数分遅れ
とのことで、それを待って数分遅れで発車。宮山には定時に着きました。

DSCF7907_convert_20150713215340.jpg
DSCF7910_convert_20150713215403.jpg
ツアー前のランチの時、私はランチを摂らずに独りヨドバシカメラに行きました。
通りすがりのJR高架下には7月10日オープンの「B-1グランプリ食堂」があり、
買い求める方の長蛇の列ができてました。ご存知の方もおられるでしょう。
ご当地グルメが14種類売られていて日によって順次入れ替える様です。
JR秋葉原駅から山手線高架下の西側を御徒町方向に数分歩いたところです。

DSCF7929_convert_20150713215619.jpg
茅ヶ崎のJR東海道線から相模線に向かう乗り換え通路に、
全国JRの普通列車が乗り放題の「青春18きっぷ」のポスターが貼られてました。
毎年春・夏・冬休みの3シーズンに発売ですが、もうそんな季節なんですね。
今夏のポスターの撮影地は北海道です。夏は一番売れる時期です。
JR東日本の首都圏エリアでは今春から「青春18きっぷ」のチラシは配布無しとか?

青春18きっぷ買ってどこか行こうかなぁ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/tb.php/470-bf9c7382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JR桜木町駅の駅名標が新しくなりました! «  | BLOG TOP |  » 【告知】7月18日土曜日は横浜街宣!

twitter

集団ストーカーとは?

集団ストーカー総合情報サイト「GSCバスターズ」 ● 集団ストーカー.info  ● 集団ストーカー教程  ●周知チラシ(pdf・表面)周知チラシ(pdf・裏面)をご覧下さい。     ※個別の説明も下に記載

プロフィール

あほうどり

Author:あほうどり
神奈川県高座郡寒川町在住(自治基本条例施行済・町議会議長は公明党出身)
集団ストーカー被害者です。「在日創価部落はじめカルトな新興宗教・政治結社・労組・組織・企業」に紛れる一部カルトなプロ市民から、日常的に、組織的なストーキング・嫌がらせ(行動監視・つきまとい・罵声・奇声・騒音・デマ・ネットストーカー・その他)の被害を受けています。組織的なストーキングは脱法ストーカーで、警察など公の機関に訴えても事件化・社会問題化してくれない・・・


当ブログはリンクフリーです。

天気

集団ストーカーの説明

有名人でも著名人でもない、普通に暮らす一介の日本国民の一部を勝手にターゲットにして、朝から晩まで時には深夜にも及んで、大勢で入れ替わり立ち替わり、ターゲットに寄ってたかって、集団により組織的に、付きまとい、行動監視、誹謗中傷・恫喝・個人情報などのほのめかし、騒音、進路妨害他、ありとあらゆる迷惑行為・嫌がらせ行為をします。これらをまとめて集団ストーカー犯罪と言います。別名ガスライティングとも言い、現代の日本社会でも行われている、人権を踏みにじった犯罪です。                                        そしてこの行為は在日創価信者からされているという報告や元信者・現役信者による内部告発が多く上がっています。またそれ以外にも、官公庁・企業・組織・団体・個人事業主の中にも加担するところや加害者がいます。地域のネットワーク・業界のネットワークを通じて行われることもあるみたいで、これらのネットワークを通じて、ターゲットを不審者・犯罪者に仕立て上げて、加害を行うこともある様です。 商売上付き合いで、集団ストーカーに加担せざるを得ないこともあります。自分が協力しないと自分がやられる、自分の店で買ってくれなくなると。またターゲットが店舗に出掛けると集団ストーカーの構成員も来て利益が上がるので、協力するところもあります。会社ぐるみで集団ストーカーを行う大企業も一部あり、その中には、多額の広告費を出す大スポンサーになってるところもあります。マスメディアはこういう広告主が行ってることを批判できません。       ターゲットにされるいきさつですが、勧誘を断ったとか、個人的な逆恨みとか、地域内での結束を強める為に勝手にターゲットにされた他、そのいきさつは多岐に渡ります。             集団ストーカーでターゲットをどうしたいかといえば、ターゲットを精神病・自殺・犯罪に追い込んで、社会的に抹殺することです。集団ストーカーの協力者に対しては、別の理由(不審者だからとか、ターゲットを良くするとか、ターゲットが喜ぶとか、集団ストーカー行為を正当化する理由)を仕立てあげて、集団ストーカーを依頼することもあります。また集団ストーカー構成員に対しての脱会防止の見せしめになる様です。まさに、カルト的な発想です。            現在のストーカー規制法では、恋愛目的のストーカーしか処罰できません。大勢が集団により組織的に連絡を取りながら、ターゲットに入れ替わり立ち替わり寄ってたかって、付きまとい、嫌がらせをする行為を処罰できません。またこういった行為を取り締まる法や条例はありません。一部、法や条例に触れる行為を別件で通報するしかありません。警察や市民相談でも、泣き寝入りせざるを得ないケースが大半なのが現状です。

   

集団ストーカー犯罪を包括的に処罰する法律、加担する者や組織に社会的に制裁を与える体制を、現代の日本社会でも整備しなければ、現在の集団ストーカー被害者のみならず、「明日は我が身」で日本国民誰しもが、この犯罪に巻き込まれ、苦しめられることにもなりかねません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

集団ストーカー雑感 (240)
集団ストーカー被害動画 (3)
集団ストーカー被害者活動 (354)
未分類 (138)
鉄道・雑記 (172)
鉄道・トイレ (3)
風景 (83)
バス (57)
懸賞 (29)
ラジオ (51)

月別アーカイブ

被害の経緯

被害に気付いたのは2012年1月6日。気付いたきっかけは、自宅から駅までの道中、老人男と若い男2人が立ち、若い男に「キモい」と言われました。そして駅の中でパソコンをいじる若い女の前を通り過ぎるや否や、こっちを見ずに「キモい」と言われました。短時間に立て続けに言われるなんて、組織的な犯行だろうと。で、どういう訳か「集団ストーカー」という言葉を知っていて、検索したら、心当たりのあることばかり書かれていて、集団ストーカーの被害に気付きました。被害に気付いてからは、むこうの加害行為は激しくなり、今に至っています。主な被害は、不特定多数が入れ替わり立ち替わり私の周囲に現れ、私しか知り得ない個人情報や悪口のほのめかし、付きまとい・待ち伏せ・監視、騒音・奇声、鉄道・バス・エレベータ・店など、私がいる空間に限って異常に混雑することが多い、ATM等で暗証番号を打つ時に限って背後に現れて覗こうとする、等が中心です。しかしそれ以外の集団ストーカーでされるあらゆる被害にも遭っています。在日創価信者が中心であるとした根拠は、自宅周辺での嫌がらせを行う人間が、創価学会や公明党を支持している家を出入りしているのを高確率で目撃する。嫌がらせをする人間に対して「創価学会」に関するキーワードを逆ほのめかしした時の反応が尋常ではない。創価学会のパーカーを着用した人間に嫌がらせを受けたことがある。ブログにありますが、創価学会本部職員による付きまといがある。どこへ行っても、一定の嫌がらせがあり、全国的に集団ストーカーを工作するネットワークが作れるのは在日創価信者しかいない。また過去に在日創価信者が集団ストーカーをやってるとの証言が、内部告発、被害者有志が捕まえた工作員、裁判等で明るみになっていて、これらを根拠に考えています。しかし在日創価信者だけが担ってる訳ではなく、他の組織も絡んでいると推測します。それらの組織をネットワークで結んで、集団ストーカーシステムを機能させている、その大きな役割を在日創価信者が果たしていると思います。

訪問者数の累計

検索フォーム

QRコード

QR