fc2ブログ
topimage

【2015.6.21】新宿駅西口ゲリラ街宣 - 2015.06.22 Mon

昨日21日日曜日は横浜・桜木町街宣を雨で中止しましたが、
せっかく岡山から岡山県@勇気さんがお越し頂いたので、
どこか雨のしのげる場所で街宣を行おうということになり、
新宿駅西口で街宣を行いました。
新宿駅西口での街宣は私は久しぶりです。周知初期によくここでやりました。

午後2時からたきもとさんの新宿駅南口街宣が予定されており、
また雨が降ったら西口で行うとのことなのでバッティングを避けるのと、
あと新宿西口で街宣場所を確保できても大勢は無理なので、
告知しないゲリラ街宣の形で行いました。

事前に参加を希望された方中心にゲリラ街宣の連絡もしたら、
私を含めて4人が参加し、4人全員が弁士も務める濃い街宣となりました。
と同時に関内同様のすっきりした街宣だったと思います。

昼12時15分頃集合場所に集まって、新宿駅西口を歩いたら、
雨のせいか、育英会とか盲導犬ボランティアとかティッシュ配りとかが
屋根の下に集まり、街宣場所を確保できませんでした。
それで小田急ハルク前の交差点付近が空いてたので、
そこで行いました。スペースが狭いので4人程度でも十分でした。

DSCF7738_convert_20150622220028.jpg
それで、岡山県@勇気さんが、自作のポケットティッシュをご持参頂き、
私も1つ頂きました。街宣中に配布しました。

街宣は12時45分頃始めて1ローテーション30分強で2セット行いました。
ポケットティッシュとチラシをどのくらいお持ち頂いたか分かりませんが、
街宣が1巡する頃にはほとんど無くなったみたいです。
道行く方はポケットティッシュなら結構受け取ってくれるみたいです。
岡山県@勇気さんが配布し、配り終えるのが早かったと思います。
東京はポケットティッシュでも受け取る方が他よりも少ないとのことですが、
私だったらもう少し受け取り率が低かったかもしれません。
配り方とかも見習わないといけないと思いました。

街宣を2セット行ったら午後1時50分位になったのでここで終了しました。
1時間少々やったみたいです。雨の日街宣で普段と勝手が違い、
岡山県@勇気さんには大変申し訳なかったのです。
私が思いつかぬ発想をなさるので勉強になりました。

街宣を終えたらたきもとさんの街宣を見ようと思いましたが、
西口には来てないみたいで(南口で行ったそうですが)、
そのまま懇親会を兼ねてご飯を食べに行って
(前日も勇気さんがお泊りになった横浜郊外で食事懇親会をしました)、
夕方みんなで岡山県@勇気さんを東京駅までお見送りに行きました。

参加して下さった3名の皆様どうもありがとうございました。お疲れさまでした。
横浜・桜木町街宣に助太刀すべく岡山からお越し頂いた岡山県@勇気さんには、
こちらの至らぬ点もあったと思いますが、深く感謝申し上げます。
いつ行けるか分かりませんが、こちらからも岡山に参戦したいと思います。
九州・西日本から関東・東海から大阪付近に集まって街宣ってのもいいかも。
機会がございましたら、またいつか横浜街宣にお越し頂きたいと思います。

最後に2巡目の街宣動画を弁士順に並べます。

私=あほうどり


岡山県@勇気さん


サンライズマンさん


ANASUIさん

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/tb.php/462-07516690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【告知】7月4日土曜日に横浜・関内で懇親会を開催! «  | BLOG TOP |  » 本日の横浜・桜木町街宣は中止です!

twitter

集団ストーカーとは?

集団ストーカー総合情報サイト「GSCバスターズ」 ● 集団ストーカー.info  ● 集団ストーカー教程  ●周知チラシ(pdf・表面)周知チラシ(pdf・裏面)をご覧下さい。     ※個別の説明も下に記載

プロフィール

あほうどり

Author:あほうどり
神奈川県高座郡寒川町在住(自治基本条例施行済・町議会議長は公明党出身)
集団ストーカー被害者です。「在日創価部落はじめカルトな新興宗教・政治結社・労組・組織・企業」に紛れる一部カルトなプロ市民から、日常的に、組織的なストーキング・嫌がらせ(行動監視・つきまとい・罵声・奇声・騒音・デマ・ネットストーカー・その他)の被害を受けています。組織的なストーキングは脱法ストーカーで、警察など公の機関に訴えても事件化・社会問題化してくれない・・・


当ブログはリンクフリーです。

天気

集団ストーカーの説明

有名人でも著名人でもない、普通に暮らす一介の日本国民の一部を勝手にターゲットにして、朝から晩まで時には深夜にも及んで、大勢で入れ替わり立ち替わり、ターゲットに寄ってたかって、集団により組織的に、付きまとい、行動監視、誹謗中傷・恫喝・個人情報などのほのめかし、騒音、進路妨害他、ありとあらゆる迷惑行為・嫌がらせ行為をします。これらをまとめて集団ストーカー犯罪と言います。別名ガスライティングとも言い、現代の日本社会でも行われている、人権を踏みにじった犯罪です。                                        そしてこの行為は在日創価信者からされているという報告や元信者・現役信者による内部告発が多く上がっています。またそれ以外にも、官公庁・企業・組織・団体・個人事業主の中にも加担するところや加害者がいます。地域のネットワーク・業界のネットワークを通じて行われることもあるみたいで、これらのネットワークを通じて、ターゲットを不審者・犯罪者に仕立て上げて、加害を行うこともある様です。 商売上付き合いで、集団ストーカーに加担せざるを得ないこともあります。自分が協力しないと自分がやられる、自分の店で買ってくれなくなると。またターゲットが店舗に出掛けると集団ストーカーの構成員も来て利益が上がるので、協力するところもあります。会社ぐるみで集団ストーカーを行う大企業も一部あり、その中には、多額の広告費を出す大スポンサーになってるところもあります。マスメディアはこういう広告主が行ってることを批判できません。       ターゲットにされるいきさつですが、勧誘を断ったとか、個人的な逆恨みとか、地域内での結束を強める為に勝手にターゲットにされた他、そのいきさつは多岐に渡ります。             集団ストーカーでターゲットをどうしたいかといえば、ターゲットを精神病・自殺・犯罪に追い込んで、社会的に抹殺することです。集団ストーカーの協力者に対しては、別の理由(不審者だからとか、ターゲットを良くするとか、ターゲットが喜ぶとか、集団ストーカー行為を正当化する理由)を仕立てあげて、集団ストーカーを依頼することもあります。また集団ストーカー構成員に対しての脱会防止の見せしめになる様です。まさに、カルト的な発想です。            現在のストーカー規制法では、恋愛目的のストーカーしか処罰できません。大勢が集団により組織的に連絡を取りながら、ターゲットに入れ替わり立ち替わり寄ってたかって、付きまとい、嫌がらせをする行為を処罰できません。またこういった行為を取り締まる法や条例はありません。一部、法や条例に触れる行為を別件で通報するしかありません。警察や市民相談でも、泣き寝入りせざるを得ないケースが大半なのが現状です。

   

集団ストーカー犯罪を包括的に処罰する法律、加担する者や組織に社会的に制裁を与える体制を、現代の日本社会でも整備しなければ、現在の集団ストーカー被害者のみならず、「明日は我が身」で日本国民誰しもが、この犯罪に巻き込まれ、苦しめられることにもなりかねません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

集団ストーカー雑感 (240)
集団ストーカー被害動画 (3)
集団ストーカー被害者活動 (354)
未分類 (138)
鉄道・雑記 (172)
鉄道・トイレ (3)
風景 (83)
バス (57)
懸賞 (29)
ラジオ (51)

月別アーカイブ

被害の経緯

被害に気付いたのは2012年1月6日。気付いたきっかけは、自宅から駅までの道中、老人男と若い男2人が立ち、若い男に「キモい」と言われました。そして駅の中でパソコンをいじる若い女の前を通り過ぎるや否や、こっちを見ずに「キモい」と言われました。短時間に立て続けに言われるなんて、組織的な犯行だろうと。で、どういう訳か「集団ストーカー」という言葉を知っていて、検索したら、心当たりのあることばかり書かれていて、集団ストーカーの被害に気付きました。被害に気付いてからは、むこうの加害行為は激しくなり、今に至っています。主な被害は、不特定多数が入れ替わり立ち替わり私の周囲に現れ、私しか知り得ない個人情報や悪口のほのめかし、付きまとい・待ち伏せ・監視、騒音・奇声、鉄道・バス・エレベータ・店など、私がいる空間に限って異常に混雑することが多い、ATM等で暗証番号を打つ時に限って背後に現れて覗こうとする、等が中心です。しかしそれ以外の集団ストーカーでされるあらゆる被害にも遭っています。在日創価信者が中心であるとした根拠は、自宅周辺での嫌がらせを行う人間が、創価学会や公明党を支持している家を出入りしているのを高確率で目撃する。嫌がらせをする人間に対して「創価学会」に関するキーワードを逆ほのめかしした時の反応が尋常ではない。創価学会のパーカーを着用した人間に嫌がらせを受けたことがある。ブログにありますが、創価学会本部職員による付きまといがある。どこへ行っても、一定の嫌がらせがあり、全国的に集団ストーカーを工作するネットワークが作れるのは在日創価信者しかいない。また過去に在日創価信者が集団ストーカーをやってるとの証言が、内部告発、被害者有志が捕まえた工作員、裁判等で明るみになっていて、これらを根拠に考えています。しかし在日創価信者だけが担ってる訳ではなく、他の組織も絡んでいると推測します。それらの組織をネットワークで結んで、集団ストーカーシステムを機能させている、その大きな役割を在日創価信者が果たしていると思います。

訪問者数の累計

検索フォーム

QRコード

QR