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大河原宗平さんの「警正協」の定例会に行きました。 - 2015.03.28 Sat

28日土曜日、大河原宗平さんが主宰をされている
「警正協 けいせいきょう」 (警察正常化協議会)の定例会があったので、
それが行われる高崎まで行ってきました。
この定例会は基本的に月に一回行われます。

大河原宗平さんは、元群馬県警警部補・元鹿児島県阿久根市職員で、
警察が強制尾行という名の集団ストーカー犯罪に加担し、
裏金を作ってることを告発した方です。
そして警察や行政の正常化を訴えてる方であります。

相模線上りで終点茅ヶ崎7時25分到着。7時28分発東海道線・
上野東京ラインの高崎行3920E発車までの乗り換え3分の間に、
ホーム移動・Suicaグリーン券購入・自販機コーヒー購入を済ませました。

改札内通路でSuicaグリーン券売機に先客がいましたが、
その人は買わずに去りました。
私が券売機に行くとタッチパネルの画面に
東海道線の駅名が並んだままでした。
途中までタッチパネルを操作して放置して去ったのでしょう。
一旦終了させて、高崎線のボタンを押して高崎まで買うという
余計な手間が掛かりました。

どうせ在日創価部落はじめ様々な組織・企業の一部も
加担・利用する集団ストーカー犯罪の加害者が、
私を邪魔する為に乗り遅れさせる為にやったことでしょう。

私が高崎に行くこと、私がグリーン車に乗ることを、
過去の行動パターンから把握しての加害行動ではないかと。

茅ヶ崎7時28分発高崎行は上野から快速アーバンに化けます。
乗り遅れても38分発普通前橋行があり高崎では17分差で到着なので、
所要7分しか違いませんが気分的に快速のほうが速いので。

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茅ヶ崎7時28分発高崎10時15分着で、3時間近くも普通車に座るのもダルそうで、
東京から60km弱離れた茅ヶ崎でさえ普通車に座れる保証なんて無いので、
高崎までグリーン車に乗りました(運賃とは別にホリデー事前料金780円)。
土曜日の朝、東京までグリーン車は空いてました。
品川・新橋・東京で降りる方がいても入れ替わり乗る方がいました。
東海道線内で近くに座ってたオス工作員が「キモい」とつぶやきました。

東京から上野東京ラインを走り、上野でどっと乗り、大宮でも結構乗り、
大宮の先の上尾で普通列車に追い付きその時にはほぼ満席に
なったのではないでしょうか。籠原で前5両の切り離し作業があり
(籠原を境に15両から10両へ。うちグリーン車は2階建て2両)、
その時にホームに出てちらっと見たら、グリーン車は埋まり、
普通車も席が埋まって立ち客も結構いました。
グリーン車は5号車にトイレが付いてトイレの近くに座ってましたが、
大宮から先でトイレに行く人が増え数人の行列も。
高崎に近づくにつれ周囲もだんだん臭くなりました。

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茅ヶ崎から2時間47分掛けて10時15分終点高崎に到着。
これでも上野から快速アーバンに化けたので速いほうです。
新幹線なら最高時速285km/hの「のぞみ1号」で東京から新神戸まで行けます。

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(左)5番線ホームの10時19分発信越線普通横川行131M107系2両。
(右)6番線ホームの10時31分発上越線普通水上行731M115系湘南色。
   終点水上には11時35分到着ですが、
   水上より先は水上13時42分始発普通長岡行までなく、
   高崎6番線12時22分発普通水上行735Mでも接続します。
   水上13時42分発に乗り継げば長岡には15時36分到着
   (水上と新潟方面を結ぶ普通列車は基本的に車内改札があります)。
   更に長岡16時16分発普通新潟行447Mで新潟17時33分着。
   日本海方面は新潟18時発普通村上行1941Mで村上まで行き、
   更に新潟県を超えて秋田県最初の駅鼠ヶ関まで普通列車だけで行けます。
   更にその先酒田・秋田へはどこかしらで新幹線または特急を使って
   ワープしないとその日のうちに着きません。

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茅ケ崎からお世話になったE233系U622編成。
終点高崎に着いたら折り返し10時23分発、
上野東京ライン・東海道線直通普通小田原行となりました。
終点小田原には13時42分着(土休)で3時間20分程走ります。

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4番線ホームに到着する特急「草津31号」万座・鹿沢口行の651系
(土休日のみ運転で上野9時始発、高崎10時20分着21分発)。
651系は国鉄からJR東日本になって始めて開発された車両で、
常磐線の顔、特急「スーパーひたち」として長らく走ってました。
651系は657系に置き換えられ、高崎線特急として使われた185系を
置きかえるべく玉突きでやって来ました。
現在高崎線特急「スワローあかぎ」「あかぎ」「草津」として走ってます。

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先の横川行発車後それに続いて5番線に入ってきた
10時27分発両毛線小山行447Mで115系湘南色4両編成。

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高崎駅西口の風景。
駅前のファミリーマート前を通ると、
そばをすれ違った女子高校生2匹組が「キモい」とつぶやきました。

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大河原さんの事務所。ここで定例会が行われました。
参加者は大河原さん以外当初6名のち1名加わり7名となり、
皆さん集団ストーカー犯罪被害者の方で、東京周辺の方が大半です。
内容は基本的にフリートーク形式です。
ガスト高崎駅西口店前に午前11時頃集まって事務所に徒歩移動、
お昼にはほっともっとののり弁当(税込330円・自己負担)を食べつつ、
午後5時頃まで行われました。
大河原さんは定例会後夜8時頃まで高崎市内で街宣活動の様です。

高崎からの帰りは17時29分発快速アーバン上野行3932Mに乗り、
途中の籠原で始発の湘南新宿ライン平塚行2855Yに乗り換え、
終点平塚の手前茅ヶ崎には20時33分に到着しました。
他の参加者の方と途中までご一緒させて頂いて帰りました。
3時間程の普通車での移動も案外行けました。

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大河原宗平さんの名刺。
ご自身で携帯電話の番号を公開されてますが、
こちらでは控えさせていただきます
(大河原さんのことを何も知らずに、このブログからいきなり電話されても
大河原さんが御迷惑でしょうから)。
ご興味がおありの方はご自身で大河原さんの主張をブログでお読み願います。

次回の定例会は4月がお休みで5月の予定です。
大河原宗平さんのブログ

ほとんど定例会報告というよりも鉄ヲタ報告でした。
定例会の内容は書けないところもあるでしょうし、私が忘れてる(笑)。

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Author:あほうどり
神奈川県高座郡寒川町在住
集団ストーカー被害者です。「在日創価部落はじめカルトな新興宗教・政治結社・労組・組織・企業」に紛れる一部カルトなプロ市民から、日常的に、組織的なストーキング・嫌がらせ(行動監視・つきまとい・罵声・奇声・騒音・デマ・ネットストーカー・その他)の被害を受けています。組織的なストーキングは脱法ストーカーで、警察など公の機関に訴えても事件化・社会問題化してくれない・・・


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集団ストーカーの説明

有名人でも著名人でもない、普通に暮らす一介の日本国民の一部を勝手にターゲットにして、朝から晩まで時には深夜にも及んで、大勢で入れ替わり立ち替わり、ターゲットに寄ってたかって、集団により組織的に、付きまとい、行動監視、誹謗中傷・恫喝・個人情報などのほのめかし、騒音、進路妨害他、ありとあらゆる迷惑行為・嫌がらせ行為をします。これらをまとめて集団ストーカー犯罪と言います。別名ガスライティングとも言い、現代の日本社会でも行われている、人権を踏みにじった犯罪です。                                        そしてこの行為は在日創価信者からされているという報告や元信者・現役信者による内部告発が多く上がっています。またそれ以外にも、官公庁・企業・組織・団体・個人事業主の中にも加担するところや加害者がいます。地域のネットワーク・業界のネットワークを通じて行われることもあるみたいで、これらのネットワークを通じて、ターゲットを不審者・犯罪者に仕立て上げて、加害を行うこともある様です。 商売上付き合いで、集団ストーカーに加担せざるを得ないこともあります。自分が協力しないと自分がやられる、自分の店で買ってくれなくなると。またターゲットが店舗に出掛けると集団ストーカーの構成員も来て利益が上がるので、協力するところもあります。会社ぐるみで集団ストーカーを行う大企業も一部あり、その中には、多額の広告費を出す大スポンサーになってるところもあります。マスメディアはこういう広告主が行ってることを批判できません。       ターゲットにされるいきさつですが、勧誘を断ったとか、個人的な逆恨みとか、地域内での結束を強める為に勝手にターゲットにされた他、そのいきさつは多岐に渡ります。             集団ストーカーでターゲットをどうしたいかといえば、ターゲットを精神病・自殺・犯罪に追い込んで、社会的に抹殺することです。集団ストーカーの協力者に対しては、別の理由(不審者だからとか、ターゲットを良くするとか、ターゲットが喜ぶとか、集団ストーカー行為を正当化する理由)を仕立てあげて、集団ストーカーを依頼することもあります。また集団ストーカー構成員に対しての脱会防止の見せしめになる様です。まさに、カルト的な発想です。            現在のストーカー規制法では、恋愛目的のストーカーしか処罰できません。大勢が集団により組織的に連絡を取りながら、ターゲットに入れ替わり立ち替わり寄ってたかって、付きまとい、嫌がらせをする行為を処罰できません。またこういった行為を取り締まる法や条例はありません。一部、法や条例に触れる行為を別件で通報するしかありません。警察や市民相談でも、泣き寝入りせざるを得ないケースが大半なのが現状です。

   

集団ストーカー犯罪を包括的に処罰する法律、加担する者や組織に社会的に制裁を与える体制を、現代の日本社会でも整備しなければ、現在の集団ストーカー被害者のみならず、「明日は我が身」で日本国民誰しもが、この犯罪に巻き込まれ、苦しめられることにもなりかねません。

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被害に気付いたのは2012年1月6日。気付いたきっかけは、自宅から駅までの道中、老人男と若い男2人が立ち、若い男に「キモい」と言われました。そして駅の中でパソコンをいじる若い女の前を通り過ぎるや否や、こっちを見ずに「キモい」と言われました。短時間に立て続けに言われるなんて、組織的な犯行だろうと。で、どういう訳か「集団ストーカー」という言葉を知っていて、検索したら、心当たりのあることばかり書かれていて、集団ストーカーの被害に気付きました。被害に気付いてからは、むこうの加害行為は激しくなり、今に至っています。主な被害は、不特定多数が入れ替わり立ち替わり私の周囲に現れ、私しか知り得ない個人情報や悪口のほのめかし、付きまとい・待ち伏せ・監視、騒音・奇声、鉄道・バス・エレベータ・店など、私がいる空間に限って異常に混雑することが多い、ATM等で暗証番号を打つ時に限って背後に現れて覗こうとする、等が中心です。しかしそれ以外の集団ストーカーでされるあらゆる被害にも遭っています。在日創価信者が中心であるとした根拠は、自宅周辺での嫌がらせを行う人間が、創価学会や公明党を支持している家を出入りしているのを高確率で目撃する。嫌がらせをする人間に対して「創価学会」に関するキーワードを逆ほのめかしした時の反応が尋常ではない。創価学会のパーカーを着用した人間に嫌がらせを受けたことがある。ブログにありますが、創価学会本部職員による付きまといがある。どこへ行っても、一定の嫌がらせがあり、全国的に集団ストーカーを工作するネットワークが作れるのは在日創価信者しかいない。また過去に在日創価信者が集団ストーカーをやってるとの証言が、内部告発、被害者有志が捕まえた工作員、裁判等で明るみになっていて、これらを根拠に考えています。しかし在日創価信者だけが担ってる訳ではなく、他の組織も絡んでいると推測します。それらの組織をネットワークで結んで、集団ストーカーシステムを機能させている、その大きな役割を在日創価信者が果たしていると思います。

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