【再告知】3月8日日曜日横浜懇親会を開催! - 2015.03.03 Tue
3月8日日曜日には横浜で懇親会を開きます。
で、懇親会ご案内の前に集団ストーカー被害者の集まりについて考察
(特定の被害者グループを念頭に置いてる訳ではなく被害者界である話)。
普段考察なんて書かないので、「何かあったのでは?」とお思いの方が
いらっしゃるでしょうが、特段の事情がある訳ではなく、
ふと思いついたので書くまでのことです。それ以上でもそれ以下でもない。
仮に集団ストーカー犯罪被害者の集まりがあったとします。
A・B・C・D・E・F・G・Hの8人が集まる仮想の被害者グループ。
Aさんは本物の被害者。Bは全体に対して愛想良く振舞っているが、
Aさんに対してだけほのめかし等の嫌がらせアンカリングを行う。
Cさんは本物の被害者。Dは全体に対して愛想良く振舞っているが、
Cさんに対してだけほのめかし等の嫌がらせアンカリングを行う。
という具合にEさんに対してはF、Gさんに対してはHという具合に、
特定の本物被害者にだけ嫌がらせを行う、
「一人一殺」工作員ってのがいるのだろうなと思います。
どうして「一人一殺」を行うか、
1人の工作員が複数の本物被害者に嫌がらせを行えば、
「あいつ工作員だよね?」「そうそう、私もやられた」ってことになり、
複数人で共有化されあるあるネタになってばれてしまうからです。
「一人一殺」ですと、やられた本物被害者は、
「あの人に嫌がらせされた」と言いにくく、
言論封殺できる効能があるのです。
本物被害者によっては「一人一殺」工作員が何人も付く場合もあるでしょう。
どれだけ大者なんだと思うのです。
あと本物被害者Aさん、Bと何らかのトラブルを起こして疎遠になった時、
そのタイミングでIという被害者が突然急接近してくる、
なんてこともあったりします。B→【Aさん】←I
Aさんを右から左からもてあそぶ感じ。
いかに証拠を残さずに集団ストーカー犯罪を行うかという、
つまらないことに精を出すのが工作員なのでありましょう。
他の方や団体が主催する街宣・懇親会に参加させていただくと同時に、
主催側にもなる私がそんなこと書いてどうするんだ!って
突っ込まれそうですが。
以前からぼんやりとそんなことをお思いになり、でも他人様には言えず、
心の中に留めて置いてモヤモヤされている、
集団ストーカー犯罪被害者の方がおられるでしょう。
しかし同じことをお考えの被害者の方は意外といますよ。
それが言いたかっただけです。
で本題。
3月8日日曜日に横浜で懇親会を開きます。
神奈川県周辺にお住まいの集団ストーカー犯罪被害者の方は多いでしょう。
ところが被害者間で情報交換・交流をするには、基本的に多摩川を越えて
東京都心まで行くことになり、お金・時間・体力の負担を強いられるので、
躊躇して参加できない方がおられると思います。
また東京都心まで行けば各方面から被害者は集まりますが、
ご近所被害者はなかなかいないものです。
そこで主に神奈川県周辺の集団ストーカー犯罪被害者の方同士で
もっと気軽に交流できる様、横浜で懇親会を開きたいと思います。
買い物がてら、散歩がてら、暇潰しがてら、
ちょっと顔を出してみるか、って程度のカジュアルな気持ちで
集団ストーカー犯罪被害者の方、いかがでしょうか?
特に街宣は無理だけど、茶会程度ならいいなという方。
(無理強いはしてません。気が向いたら程度で。)
参加ご希望の方は事前連絡お願いします。
【集合日時】3月8日日曜日午後2時※移動あり
雨天決行。ただし悪天候・災害等交通機関が止まる状況では中止。
【集合場所】横浜駅東口そごう前(地下の時計下)
※街宣と場所が違いますのでご注意願います。

だいたい左の時計下。

横浜駅を東口に進み、階段・エスカレータで地下に降りて、地下街を奥に歩く。

数分でそごうに到着。この画像の左に時計があります。
【参加対象】集団ストーカー犯罪被害者の方です。
主に神奈川県在住の集団ストーカー犯罪被害者の方を想定してます。
集団ストーカー犯罪被害者でない方はお断りします。
【注意】 ファミレス・喫茶店・居酒屋とかに入ると思います。費用は各自負担。
どこぞの宗教・組織・団体に勧誘しません。
参加者による勧誘もお断りします。
あと私はローテク被害(監視・付きまとい・嫌がらせ)が主体で、
ハイテク被害者の方からすれば話が合わない・ストレスが溜まることが
懸念されますので、予めご承知置き下さい。
被害者の方に対する工作目的や個人情報の収集目的はお断り。
事前にブログコメント欄・ツイッターでのご連絡をお願いします。
ブログのコメント欄から送信する時、
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、
私にだけコメントが届き、非公開で送信できます。
当日の午前10時までにどなたからも参加のご連絡が無い場合は、
中止とさせていただく場合がございます。中止の場合は当ブログで告知します。
また集合時刻間際にご連絡いただいてもすれ違いになります。
神奈川県周辺にお住まいの集団ストーカー犯罪被害者の方が
ある程度お集まりになれば、懇親会の先、
ポスティング・街宣・陳情などの活動も視野に入れることができるでしょう。
これまで海老名・藤沢で懇親会を行いましたが、
場所を横浜に移して、より広くからお越しになりやすい様にしました。
今後懇親会を開く時はしばらく横浜とかにしようと考えてます。
ダメ元での懇親会告知。
どなたか来られたらそれはそれでよし、
どなたも来られなかったらそれもそれでよし、
結果がどうであれ、楽しみにしています。
● COMMENT ●
管理人のみ閲覧できます
Re: 初めまして
当ブログにお越し下さりありがとうございます。
私には何の力もございませんが、宜しくお願いします。
真正被害者の潰し方
証拠が挙げられない以上、ニセ被害者の見分けは大変です。
集ストが非常に組織的に行われていることからもわかるように、
大概の被害者は被害者団体の怪しさを感じているはず。
集ストレベルは自由に操作可能で、
おそらく、集ストが公になりそうなこと、
周知や解決に有効な対策をとる人は
重点的に潰されているはずです。
そして、それがもっとも有効に機能するのは
被害者団体の場と言えます。
被害者との連携をとろうと団体を訪れたところで、
真正被害者である当人の悪評を流してそれを妨害することは簡単です。
私はSDHの新年会から締め出しを食う、
という信じられない対応を幹部から受け、
以後、他被害者との連携がほぼ不可能になりました。
なぜか、街宣やデモなどは薦められますが、
現場レベルへの周知活動は逆に止められます。
あちこちのブログなどのコメント欄で呼びかけても、
追いかけるようにそんなことしたら強制入院、と
書き込む人がいて、当人のブログを見、
そのリンク先を見てみるとしょっちゅう区役所などに行ってるのに、
それを止めている気配は毛頭ありません。
省庁や首相への陳情も結構ですが、
まずは現場レベルに声が届いてない以上、
自己満足で終わる可能性が高いと言えます。
被害者が連携をとることは必要ですが、
内輪で盛り上がっているだけでは解決しません。
被害者団地が率先して各地の警察署や役所、担当部署、
関係各所や議員への陳情、に行かない、または行くことを薦めない、
と言う時点でおかしいと思いませんか?
最近思うのは、多勢に無勢は卑怯なり、で
独りを集団で追い掛け回すのは無条件に卑怯だとされた
日本の文化が生きていればこんな集ストはありえなかったな、
ということです。
そう考えたとき、問題は創価学会ではなくキリスト教。
綺麗ごとばっかり言って、実際に動こうとはしないという
クリスチャン的発想が、日本社会を破壊してるな、
と思う今日この頃。
なぜか、人権派といわれる人たちが
全く動かないのも妙ですよね。
トラックバック
http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/tb.php/429-e447fac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)