topimage

京王線・都営新宿線直通臨時急行「高尾山冬そば」号 - 2015.02.14 Sat

本題の前に。

公共空間や道すがら通りすがりに悪口を吐かれたりそれを見かけたり、
駅構内・電車内でマナーの悪い行為を見掛けたりしたら、
それは、在日創価学会はじめ様々な組織・企業の一部も
加担する集団ストーカー犯罪かもしれません。

それにしても所構わず悪口を吐きながら嫌がらせをしながら
移動させられてる集団ストーカー犯罪の工作員って、
普段相手にされない、充実した人生を送ってない、常に不満を抱えてる、
抑圧されてる、ストレスが溜まってる、心が病んでるんでしょうね。
充実した人生や心持でしたらそんなことしませんし、する気も起きないでしょう。


で、本題に。
本日、東京都交通局(都営地下鉄)と京王電鉄が、
大島から都営新宿線・京王新線・京王線・京王高尾線経由の高尾山口まで、
臨時急行「高尾山冬そば」号を運転しました。
その「高尾山冬そば」号北野→高尾間の車内で引き換え券が配布され、
それを高尾山口駅改札外の引き換え会場に持って行けばグッズが頂けるので、
乗って来ました。

まずは自宅最寄の宮山駅からJR相模線で橋本方面へ。
それから橋本(横浜線)八王子(徒歩)京王八王子(京王線)北野と行こうかなと
思いましたが、八王子の手前片倉から歩けば北野駅に行けるんじゃないか?と
調べたらどうやら行けるみたいなので、片倉で降りることに。

あと宮山→片倉の運賃を調べたら切符570円・IC573円と切符のほうが安い。
更に相武台下で一旦降りたほうが雀の涙程度安いので、相武台下で一旦下車。
(宮山→相武台下切符240円・IC237円、相武台下→片倉切符320円・IC324円)
と、宮山→相武台下をSuica、相武台下→片倉を切符で行けば、10数円浮きます。
ここでは上り電車とのすれ違い待ちで2分止まるので、それを利用して一旦改札を
出て切符を買い直して再度乗車することに。相武台下をSuicaで出て、
相武台下の1台しかない券売機にオレンジカードを突っ込んで切符を買ったら、
オレンジカードが券売機に詰まる始末。
駅員がオレンジカードと切符を取り出してる間に橋本行下り電車が行ってしまい、
次の橋本行まで10数分待つはめに。10数円の代償でした。

以前もここでオレンジカードで切符買った時も詰まった経験があります。
しかも現在の券売機に取り換える前の券売機でも。
JR東日本はわざとやってるんじゃないか?って気がしないでもない。
JR東日本の社員の中に集団ストーカー犯罪の被害者がいて、
職場の中でもやってるとの話を聞いたことがありますし、
私自身もJR東日本グループの社員から変な独り言聞いたことありますし。

まあ単にSuica使って初めて乗客扱い、切符使用は荷物、
グリーン車や特急指定席を使って初めてお客さん扱いかもしれません(笑)。
Suicaで個人情報を集めて、右から左に利用客を誘導して搾取してるかも。
更に駅の防犯カメラなどあらゆるシステムと組み合わせて追跡できるでしょう。
あとSuicaと連結するシステムって加盟店が支払う上納金が高いとか?
(それで躊躇する体力の弱いバス会社や中小私鉄、その他店舗があるとか?)
さらに新しい駅やバス停を作る時は相当前に登録しないといけないとかで、
Suicaに連結したシステムを入れると臨機応変に登録・変更ができないとか?
(だからバスでIC定期を導入する時は均一運賃エリアで導入とか、
区間で運賃が異なるエリアは区間ではなく金額制にして導入してるのかな?)

なんだかいろいろ書きましたが、
ここから今日のシナリオが始まった気がします。

DSCF4907_convert_20150214174943.jpg
で、相武台下駅のホームに戻れば、「キモい」だけ大きい声で会話する
おばちゃん集団が居ました。

相武台下で下り橋本行に乗り、橋本で横浜線八王子行に乗り換え。
10時7分相模線が着くと同時に八王子行が行ってしまい、次の八王子行
10時23分発まで15分程待たされました。これに乗って片倉で降りたら、
15分後に北野から「高尾山冬そば」号が行くので、走るのは覚悟しました。
片倉で降りる前に上着を脱いでそそくさと降りて改札を出たら走ります。
でも普段運動してないので、走っては歩きを繰り返し、10分ちょいで
片倉駅から京王北野駅に到着。「高尾山冬そば」号に間に合いました。

DSCF4914_convert_20150214175019.jpg
ところが!
10時7分頃高幡不動での保安装置点検により府中~北野間で運転見合わせと。
相模線が橋本に着いた時刻です。15分後に乗った横浜線のドア上画面の
運行情報でもそんな情報は無く平常運転かと急いで走ったのは無駄でした。
普段は閑散としてるであろう京王北野駅にこんなにたくさんいました。

DSCF4915_convert_20150214175041.jpg
北野駅で所在無さげにいたら、旧塗装の京王バスが来ました。

11時前に運転再開、「高尾山冬そば」号も50分程度遅れて到着。
これだったら片倉駅から急がずにゆっくり楽しみながら歩いて来れば良かった。
平日朝ラッシュ並み混雑で北野駅に到着し更に大勢のお客さんが乗りました。

DSCF4921_convert_20150214175111.jpg
DSCF4925_convert_20150214175129.jpg
北野を出発すると赤ジャンパーを着たスタッフの方が混んだ車内を
通りながらひとりひとりに引換券を配布。ご苦労様です。

京王高尾線は高台を走ることが多いですが、この路線から見える
冬の富士山が綺麗でした。急行「高尾山冬そば」号は、
めじろ台・高尾と停車し、約55分遅れで終点高尾山口に着きました。

高尾山口駅はリニューアル工事中なので、狭い通路をゆっくり通ります。
改札を出たらスタッフの指示に従ってグッズ引き換え場所まで歩きます。
(引換券には12時までとなってますが、高尾山口に着いたのが
もうその時刻だったので、13時まで延長した様です)。

DSCF4931_convert_20150214175243.jpg
DSCF4932_convert_20150214175312.jpg
DSCF4933_convert_20150214175342.jpg
DSCF4935_convert_20150214175435.jpg
DSCF4937_convert_20150214175500.jpg
高尾山口駅改札外のグッズ引き換え場所の様子。
京王9000系10両編成で1両当たり多分少なくとも200名は乗ってたでしょうから、
2000人以上が押し寄せたのではないでしょうか?

DSCF4939_convert_20150214175535.jpg
グッズを受け取った後「高尾山冬そば」号を外から撮影すべく、
高尾山口駅の突端に移動。毎年外側の1番線に停まる傾向にありますが、
この日はダイヤの乱れの為か内側2番線に到着。
1番線でしたら外から撮影できたのですが、2番線は撮影無理でした。
しかもヘッドマークを取り外していて、間もなく回送として発車して行きました。

高尾山口駅で降りて、グッズと引き換えて、撮影したら昼12時15分頃。
本来よりも1時間程遅れています。
相武台下駅でオレンジカードが詰まって乗り遅れ、
更に京王線が一時運転見合わせと何か仕組まれたと感じるのは、
集団ストーカー犯罪ターゲットの性なんでしょうか。

街宣のある日に外出する時は、街宣に行ける様に街宣原稿も
カバンに入れることがありまして、今日もそうでした。
たまに午前中私用を済ませて午後に街宣に出るということがありました。
時間通りに事が終えたら、京王線・井の頭線で渋谷に向かい、
街宣に出ようかと思ってました。
しかしもうすでにお昼を回ってるので、渋谷に着いた頃には、
街宣は終わってるでしょうから、街宣をあきらめることに。

それで1日に3本しか走らない八王子駅北口行神奈中バスが12時17分発。
丁度いいタイミングなので、それに乗って八王子駅北口へ向かいました。

高尾山口でバスに乗った頃から、「キモい」ほのめかしが増えてきました。
自宅に戻るまで行く先々でありました。
街宣をあきらめたと判断してここぞとばかりに増やしてきたのでしょう。
高尾山口に着くまでは数回しか無かったのに。
街宣に出る可能性があるうちは、モチベーションを上げない様に、
工作を減らしたり、足止めを食らわせる様な行為があったりして、
少しでもレジャーと街宣のはしごをしない様にして、
街宣の可能性が無くなった途端、加害を増やす。
なんだか糞ガキのいじめみたい。でもそれはその場しのぎです。
回数を減らした振りをして後で増やす、
結局工作の回数が減っても0にならない限り、
いつでも加害側の気分次第で工作を増やす、
そういう傾向を何度も体験してるからです。
なので工作が減ったからといって気を緩めてはいけないのです。
少しでも工作があるということは、ターゲットの動向を
集団ストーカー行為で常に追いかけている証でもあります。
そんなに私が街宣に出るのが嫌なのでしょうか?

DSCF4947_convert_20150214175619.jpg
バスの車窓。

DSCF4949_convert_20150214175659.jpg
高尾山口から八王子駅北口に向かう1日3本の神奈中バスは
甲州街道を走るのですが、自動車衝突事故があったらしく、
警視庁高尾警察署?のミニパト1台が来てました。
ストリートシアターって気がします。

35分程度で八王子駅北口に到着。
八王子駅の自由通路を渡って南口に移動します。

八王子といえば創価大学があり創価系美術館があるカルトタウン。
そういえば高尾山もそんな八王子市にあるんですね!
創価学会は世界各国で問題を起こしたのかカルト指定を受けていて、
布教活動・宗教活動が禁止されたり、制限されたりしています。
集団ストーカー犯罪を語る上で外すことはできません。

DSCF4954_convert_20150214175833.jpg
八王子駅橋上自由通路を線路をまたいで北口から南口に移り、
エスカレータで南口バスロータリーに降ります。

DSCF4950_convert_20150214175728.jpg
八王子駅南口のバスロータリー。
ここで神奈中バス[八77]系統橋本駅北口行に乗ります。

DSCF4951_convert_20150214175813.jpg
このバスに乗ります。

DSCF4962_convert_20150214175904.jpg
40分程度で橋本駅北口に到着。橋本駅北口界隈。

DSCF4963_convert_20150214175924.jpg
私がそばを通ると「殺す!」と大きい声で喋ってました。

DSCF4966_convert_20150214180015.jpg
JR橋本駅。
改札内左の♂♀2匹が「キモい」と言いながら改札の中に入りました。

DSCF4968_convert_20150214180044.jpg
橋本駅からアリオ橋本へ向かう道中。

DSCF4969_convert_20150214180106.jpg
アリオ橋本からJR橋本駅に戻ってJR相模線で海老名に向かい、
JR海老名駅から連絡通路で小田急・相鉄のある海老名駅東口へ。
JR相模線海老名駅の裏にららぽーとができるので、
現在の連絡通路の横に新しい連絡通路を作ってます。

DSCF4972_convert_20150214180135.jpg
寒川駅~海老名駅を実証運行で走る試験バスの車内。
3月31日までとのことですが、昨年秋から次年度予算案を出すでしょうから、
また契約上のこともあるでしょうから、4月以降もしばらく走る気がします。

DSCF4975_convert_20150214180214.jpg
海老名市の中河内バス停付近でしょうか、創価3色旗を見つけました。
鉄塔の下にしおれた旗がありますが、お判りになるでしょうか?
創価3色旗が立ってる地域は乗っ取り完了と聞いたことがありますが??
寒川町でも中倉見の辺に創価3色旗があります。

DSCF4978_convert_20150214180239.jpg
寒川駅~海老名駅の実証運行バスは神奈中バスと相鉄バスの共同運行です。
神奈中は平塚営業所を通じて湘南神奈交バス、相鉄バスは綾瀬営業所が担当です。
寒川町コミュニティバス北ルートの一部と海老名市コミュニティバス本郷ルートを、
つないだ感じです。共同運行は、寒川町がコミュニティバスを神奈中に委託、
海老名市が相鉄バスに委託してた兼ね合いでしょうか。
それぞれのコミュニティバス車両に液晶画面とICリーダーを付けて走らせてます。
このバスは前ドアから入って行先を言って運賃を先払いしてから乗ります。
都会と違って乗車区間に応じて運賃が替わるのですが珍しいです。
相鉄バスの海老名駅行の多くがこのやり方らしいですが、
それにならったのでしょう。ですから整理券発行機は付いていません。

今回乗ったのは神奈中担当便で、寒川町コミュニティバス車両です。
この運転士は何年も前から寒川町コミュニティバスを担当して、
実証運行のバスも担当しているみたいです。私がこの方の車に乗ると
なぜか2回に1回は「キモい」とか「キモ」とか聞こえます。
どなたがつぶやいてるか知りませんが、この運転士の声に酷似しています。
もしその方の声だとしたらプロの運転士としてお身体大丈夫なんでしょうか?
あと行き先を言って神奈中の株主優待乗車証(切符タイプ)を入れたのですが、
見てなかったのか、「どこの?」と聞かれました。
ちなみに切符タイプの株主優待乗車証は相鉄バスでは出てません、確か。

DSCF4981_convert_20150214180304.jpg
宮山地域集会所前で降りるとひなびた田舎風景です。

最後に「高尾山冬そば」号で頂いたもの。

DSCF4982_convert_20150214180324.jpg
冬そばキャンペーンのパンフレット。そば割引券も付いてます。

DSCF4986_convert_20150214180339.jpg
(上)東京都交通局からハンドタオル
(中)京王電鉄からマイ箸と箸袋(毎年柄が違います)
(下)明治のチョコレート(昨年まではありませんでした)
   今年はバレンタインデーに走ったので頂くことができたのでしょう。
2000名は来られたでしょうに太っ腹。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/tb.php/417-340d6a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平塚競輪「視聴者プレゼント」当選! «  | BLOG TOP |  » 【告知】3月1日日曜日横浜街宣!

twitter

集団ストーカーとは?

集団ストーカー総合情報サイト「GSCバスターズ」 ● 集団ストーカー.info  ● 集団ストーカー教程  ●周知チラシ(pdf・表面)周知チラシ(pdf・裏面)をご覧下さい。     ※個別の説明も下に記載

プロフィール

あほうどり

Author:あほうどり
神奈川県高座郡寒川町在住(自治基本条例施行済・町議会議長は公明党出身)
集団ストーカー被害者です。「在日創価部落はじめカルトな新興宗教・政治結社・労組・組織・企業」に紛れる一部カルトなプロ市民から、日常的に、組織的なストーキング・嫌がらせ(行動監視・つきまとい・罵声・奇声・騒音・デマ・ネットストーカー・その他)の被害を受けています。組織的なストーキングは脱法ストーカーで、警察など公の機関に訴えても事件化・社会問題化してくれない・・・


当ブログはリンクフリーです。

天気

集団ストーカーの説明

有名人でも著名人でもない、普通に暮らす一介の日本国民の一部を勝手にターゲットにして、朝から晩まで時には深夜にも及んで、大勢で入れ替わり立ち替わり、ターゲットに寄ってたかって、集団により組織的に、付きまとい、行動監視、誹謗中傷・恫喝・個人情報などのほのめかし、騒音、進路妨害他、ありとあらゆる迷惑行為・嫌がらせ行為をします。これらをまとめて集団ストーカー犯罪と言います。別名ガスライティングとも言い、現代の日本社会でも行われている、人権を踏みにじった犯罪です。                                        そしてこの行為は在日創価信者からされているという報告や元信者・現役信者による内部告発が多く上がっています。またそれ以外にも、官公庁・企業・組織・団体・個人事業主の中にも加担するところや加害者がいます。地域のネットワーク・業界のネットワークを通じて行われることもあるみたいで、これらのネットワークを通じて、ターゲットを不審者・犯罪者に仕立て上げて、加害を行うこともある様です。 商売上付き合いで、集団ストーカーに加担せざるを得ないこともあります。自分が協力しないと自分がやられる、自分の店で買ってくれなくなると。またターゲットが店舗に出掛けると集団ストーカーの構成員も来て利益が上がるので、協力するところもあります。会社ぐるみで集団ストーカーを行う大企業も一部あり、その中には、多額の広告費を出す大スポンサーになってるところもあります。マスメディアはこういう広告主が行ってることを批判できません。       ターゲットにされるいきさつですが、勧誘を断ったとか、個人的な逆恨みとか、地域内での結束を強める為に勝手にターゲットにされた他、そのいきさつは多岐に渡ります。             集団ストーカーでターゲットをどうしたいかといえば、ターゲットを精神病・自殺・犯罪に追い込んで、社会的に抹殺することです。集団ストーカーの協力者に対しては、別の理由(不審者だからとか、ターゲットを良くするとか、ターゲットが喜ぶとか、集団ストーカー行為を正当化する理由)を仕立てあげて、集団ストーカーを依頼することもあります。また集団ストーカー構成員に対しての脱会防止の見せしめになる様です。まさに、カルト的な発想です。            現在のストーカー規制法では、恋愛目的のストーカーしか処罰できません。大勢が集団により組織的に連絡を取りながら、ターゲットに入れ替わり立ち替わり寄ってたかって、付きまとい、嫌がらせをする行為を処罰できません。またこういった行為を取り締まる法や条例はありません。一部、法や条例に触れる行為を別件で通報するしかありません。警察や市民相談でも、泣き寝入りせざるを得ないケースが大半なのが現状です。

   

集団ストーカー犯罪を包括的に処罰する法律、加担する者や組織に社会的に制裁を与える体制を、現代の日本社会でも整備しなければ、現在の集団ストーカー被害者のみならず、「明日は我が身」で日本国民誰しもが、この犯罪に巻き込まれ、苦しめられることにもなりかねません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

集団ストーカー雑感 (99)
集団ストーカー被害動画 (3)
集団ストーカー被害者活動 (217)
未分類 (121)
鉄道・雑記 (129)
鉄道・トイレ (3)
風景 (57)
バス (50)
懸賞 (28)
ラジオ (29)

月別アーカイブ

被害の経緯

被害に気付いたのは2012年1月6日。気付いたきっかけは、自宅から駅までの道中、老人男と若い男2人が立ち、若い男に「キモい」と言われました。そして駅の中でパソコンをいじる若い女の前を通り過ぎるや否や、こっちを見ずに「キモい」と言われました。短時間に立て続けに言われるなんて、組織的な犯行だろうと。で、どういう訳か「集団ストーカー」という言葉を知っていて、検索したら、心当たりのあることばかり書かれていて、集団ストーカーの被害に気付きました。被害に気付いてからは、むこうの加害行為は激しくなり、今に至っています。主な被害は、不特定多数が入れ替わり立ち替わり私の周囲に現れ、私しか知り得ない個人情報や悪口のほのめかし、付きまとい・待ち伏せ・監視、騒音・奇声、鉄道・バス・エレベータ・店など、私がいる空間に限って異常に混雑することが多い、ATM等で暗証番号を打つ時に限って背後に現れて覗こうとする、等が中心です。しかしそれ以外の集団ストーカーでされるあらゆる被害にも遭っています。在日創価信者が中心であるとした根拠は、自宅周辺での嫌がらせを行う人間が、創価学会や公明党を支持している家を出入りしているのを高確率で目撃する。嫌がらせをする人間に対して「創価学会」に関するキーワードを逆ほのめかしした時の反応が尋常ではない。創価学会のパーカーを着用した人間に嫌がらせを受けたことがある。ブログにありますが、創価学会本部職員による付きまといがある。どこへ行っても、一定の嫌がらせがあり、全国的に集団ストーカーを工作するネットワークが作れるのは在日創価信者しかいない。また過去に在日創価信者が集団ストーカーをやってるとの証言が、内部告発、被害者有志が捕まえた工作員、裁判等で明るみになっていて、これらを根拠に考えています。しかし在日創価信者だけが担ってる訳ではなく、他の組織も絡んでいると推測します。それらの組織をネットワークで結んで、集団ストーカーシステムを機能させている、その大きな役割を在日創価信者が果たしていると思います。

訪問者数の累計

検索フォーム

QRコード

QR