fc2ブログ
topimage

【2014.11.30】新宿ゲリラ街宣 - 2014.12.03 Wed

12月7日日曜日に横浜街宣を行います。
詳しくはhttp://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-386.html


11月29日土曜日の新宿街宣を雨の為中止にしました
(中止告知を書く時、一応誰か来られるかもしれないことを想定して、
誰かいらっしゃってご希望があれば懇親会と書いたら、
お二方が来られ、そのまま飲みに行きました)。

それで何かおさまりが悪いので、
急きょ翌日30日日曜日に新宿でゲリラ街宣を行いました。
当日の昼に本厚木駅前で安倍首相による街宣があり、
それを見てその足で小田急線で移動して新宿で街宣を
すればいいと思ったので。

当日午前11時頃突然ツイッター・ブログで告知したにも関わらず、
私含めて5名の方がゲリラ街宣に参加して下さりました。

午後3時に新宿駅南口の甲州街道の歩道スペースに行くと、
アーティストによるストリートライブがあったので、移動。

DSCF3649_convert_20141204125321.jpg
それで最初はルミネ前の東南口で行いました。
弁士は4名、各2回ずつ務めこの場所で約1時間程行いました。
東南口で数人による妨害がありました。

東南口の街宣動画を街宣順に置きます。各1回分しか撮影してません。

furanさん


ユノたんさん


私=あほうどり


ANASUIさん


DSCF3647_convert_20141204125245.jpg
階段を昇って東南口改札前付近から撮影。
どこで街宣をやったでしょう?分ります?
街の景色と同化して全然分からなくなってます。
街宣が目立ってないので、これは今後の反省材料です。

東南口で1時間程行ったら今度は東口アルタ前広場へ移動。
以前はアルタ前広場で集スト街宣を行ってたのですが、
いつの間にか南口で行うことが多くなってました。
東南口から東口に移動中、集スト被害者の振りした工作員が来ました。
工作員:「警察車両をたくさん見掛けるんです。」
被害者:「どこに住んでるの?」
工作員:「警察署のそば」
工作員、バカじゃないの?って会話です(笑)。

DSCF3651_convert_20141204125335.jpg
東口アルタ前広場に着いたら街宣を再開。
4名で2回ずつ弁士を務めここでも1時間程行いました。
この場所は目立つ場所だからか、久し振りだからか、妨害も多かったです。
以前にここで行った時よりも妨害が多かったです。
絡むの、声掛けるの、でかい声で怒鳴りながら通り過ぎるの、
そんなキチガイカルトの見本市みたいな集団ストーカー工作員みたいのが
た~くさん、湧いてきました。
こういう妨害こそが、集団ストーカーの裏付け、
集団ストーカーはキチガイの集まりが行ってることの裏付けになることでしょう。

東口街宣動画ですが、私のデジカメの電池が切れたので途中まで。

furanさん・ユノたんさん


ANASUIさんと私=あほうどりの東口動画は先に書いた事情の為ありません。
あと私は3番目なのですが、2巡目の時は寄って来た人への対応をしてたので、
2巡目ANASUIさんと入れ替わって4番目になったのですが、
3番目の冒頭で電池切れして私の動画は撮影できませんでした
(他の方による動画を当てに待ってましたが無い様なのでこのままに書きます)
他の方が携帯端末で撮影して下さったので、それを載せます。

ANASUIさん・あほうどり・furanさん(2)・ユノたんさん(2)・ANASUIさん(2)


あほうどり(2)


この日の新宿ゲリラ街宣は東南口・東口合わせて約2時間程みっちり行いました。
12月2日から衆議院の選挙期間に入り思う様に街宣ができなくなる可能性がある、
今後冬本番を迎えると寒くてみっちり街宣ができなくなるからというのが理由。
また東南口・東口といろんな場所を知ってもらおうと、2か所で行いました。

参加者の皆様、急な告知にも関わらずありがとうございます。お疲れ様でした。
直前告知ながらも拡散して下さった方、ありがとうございます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/tb.php/390-32df9d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

furanさんが初主催!12月13日土曜日新宿街宣 «  | BLOG TOP |  » 安倍首相の演説を見に行きました!

twitter

集団ストーカーとは?

集団ストーカー総合情報サイト「GSCバスターズ」 ● 集団ストーカー.info  ● 集団ストーカー教程  ●周知チラシ(pdf・表面)周知チラシ(pdf・裏面)をご覧下さい。     ※個別の説明も下に記載

プロフィール

あほうどり

Author:あほうどり
神奈川県高座郡寒川町在住(自治基本条例施行済・町議会議長は公明党出身)
集団ストーカー被害者です。「在日創価部落はじめカルトな新興宗教・政治結社・労組・組織・企業」に紛れる一部カルトなプロ市民から、日常的に、組織的なストーキング・嫌がらせ(行動監視・つきまとい・罵声・奇声・騒音・デマ・ネットストーカー・その他)の被害を受けています。組織的なストーキングは脱法ストーカーで、警察など公の機関に訴えても事件化・社会問題化してくれない・・・


当ブログはリンクフリーです。

天気

集団ストーカーの説明

有名人でも著名人でもない、普通に暮らす一介の日本国民の一部を勝手にターゲットにして、朝から晩まで時には深夜にも及んで、大勢で入れ替わり立ち替わり、ターゲットに寄ってたかって、集団により組織的に、付きまとい、行動監視、誹謗中傷・恫喝・個人情報などのほのめかし、騒音、進路妨害他、ありとあらゆる迷惑行為・嫌がらせ行為をします。これらをまとめて集団ストーカー犯罪と言います。別名ガスライティングとも言い、現代の日本社会でも行われている、人権を踏みにじった犯罪です。                                        そしてこの行為は在日創価信者からされているという報告や元信者・現役信者による内部告発が多く上がっています。またそれ以外にも、官公庁・企業・組織・団体・個人事業主の中にも加担するところや加害者がいます。地域のネットワーク・業界のネットワークを通じて行われることもあるみたいで、これらのネットワークを通じて、ターゲットを不審者・犯罪者に仕立て上げて、加害を行うこともある様です。 商売上付き合いで、集団ストーカーに加担せざるを得ないこともあります。自分が協力しないと自分がやられる、自分の店で買ってくれなくなると。またターゲットが店舗に出掛けると集団ストーカーの構成員も来て利益が上がるので、協力するところもあります。会社ぐるみで集団ストーカーを行う大企業も一部あり、その中には、多額の広告費を出す大スポンサーになってるところもあります。マスメディアはこういう広告主が行ってることを批判できません。       ターゲットにされるいきさつですが、勧誘を断ったとか、個人的な逆恨みとか、地域内での結束を強める為に勝手にターゲットにされた他、そのいきさつは多岐に渡ります。             集団ストーカーでターゲットをどうしたいかといえば、ターゲットを精神病・自殺・犯罪に追い込んで、社会的に抹殺することです。集団ストーカーの協力者に対しては、別の理由(不審者だからとか、ターゲットを良くするとか、ターゲットが喜ぶとか、集団ストーカー行為を正当化する理由)を仕立てあげて、集団ストーカーを依頼することもあります。また集団ストーカー構成員に対しての脱会防止の見せしめになる様です。まさに、カルト的な発想です。            現在のストーカー規制法では、恋愛目的のストーカーしか処罰できません。大勢が集団により組織的に連絡を取りながら、ターゲットに入れ替わり立ち替わり寄ってたかって、付きまとい、嫌がらせをする行為を処罰できません。またこういった行為を取り締まる法や条例はありません。一部、法や条例に触れる行為を別件で通報するしかありません。警察や市民相談でも、泣き寝入りせざるを得ないケースが大半なのが現状です。

   

集団ストーカー犯罪を包括的に処罰する法律、加担する者や組織に社会的に制裁を与える体制を、現代の日本社会でも整備しなければ、現在の集団ストーカー被害者のみならず、「明日は我が身」で日本国民誰しもが、この犯罪に巻き込まれ、苦しめられることにもなりかねません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

集団ストーカー雑感 (240)
集団ストーカー被害動画 (3)
集団ストーカー被害者活動 (354)
未分類 (138)
鉄道・雑記 (172)
鉄道・トイレ (3)
風景 (83)
バス (57)
懸賞 (29)
ラジオ (51)

月別アーカイブ

被害の経緯

被害に気付いたのは2012年1月6日。気付いたきっかけは、自宅から駅までの道中、老人男と若い男2人が立ち、若い男に「キモい」と言われました。そして駅の中でパソコンをいじる若い女の前を通り過ぎるや否や、こっちを見ずに「キモい」と言われました。短時間に立て続けに言われるなんて、組織的な犯行だろうと。で、どういう訳か「集団ストーカー」という言葉を知っていて、検索したら、心当たりのあることばかり書かれていて、集団ストーカーの被害に気付きました。被害に気付いてからは、むこうの加害行為は激しくなり、今に至っています。主な被害は、不特定多数が入れ替わり立ち替わり私の周囲に現れ、私しか知り得ない個人情報や悪口のほのめかし、付きまとい・待ち伏せ・監視、騒音・奇声、鉄道・バス・エレベータ・店など、私がいる空間に限って異常に混雑することが多い、ATM等で暗証番号を打つ時に限って背後に現れて覗こうとする、等が中心です。しかしそれ以外の集団ストーカーでされるあらゆる被害にも遭っています。在日創価信者が中心であるとした根拠は、自宅周辺での嫌がらせを行う人間が、創価学会や公明党を支持している家を出入りしているのを高確率で目撃する。嫌がらせをする人間に対して「創価学会」に関するキーワードを逆ほのめかしした時の反応が尋常ではない。創価学会のパーカーを着用した人間に嫌がらせを受けたことがある。ブログにありますが、創価学会本部職員による付きまといがある。どこへ行っても、一定の嫌がらせがあり、全国的に集団ストーカーを工作するネットワークが作れるのは在日創価信者しかいない。また過去に在日創価信者が集団ストーカーをやってるとの証言が、内部告発、被害者有志が捕まえた工作員、裁判等で明るみになっていて、これらを根拠に考えています。しかし在日創価信者だけが担ってる訳ではなく、他の組織も絡んでいると推測します。それらの組織をネットワークで結んで、集団ストーカーシステムを機能させている、その大きな役割を在日創価信者が果たしていると思います。

訪問者数の累計

検索フォーム

QRコード

QR