topimage

つくばエクスプレスまつり2014(前半) - 2014.11.04 Tue

今度の日曜日11月9日に集団ストーカー犯罪周知町田街宣を行います。
詳しくはhttp://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-372.html


11月3日月曜日文化の日に茨城県つくばみらい市にある車両基地で、
「つくばエクスプレスまつり2014」があったので、行ってきました。

まずはJR相模線下り横浜線直通八王子行きに乗車。
DSCF2561_convert_20141105160740.jpg
DSCF2558_convert_20141105160714.jpg
早朝6時過ぎだっていうのにこの混みよう。
平日だってまだここまで混んでないと思います。

DSCF2560_convert_20141105160650.jpg
倉見駅ですれ違う上り茅ヶ崎行が混んでます。やはり早朝6時過ぎです。
湘南国際マラソンだからでしょうか?それとも別の理由?

DSCF2563_convert_20141105160807.jpg
倉見駅の2駅先社家駅ですれ違った上り茅ヶ崎行は
さっき倉見駅ですれ違った茅ヶ崎行と違ってガラガラです。

DSCF2567_convert_20141105160852.jpg
厚木・海老名を通り過ぎて相武台下で上り電車とすれ違い待ちの間に撮影。
JR相模線に乗る時はドア右横のボタンの上に[ドア]と赤い文字が出たら、
ボタンを押してドアを開けて乗るのですが、
その押しボタンにオレンジの縁取りが入り目立つようになりまして、
またボタンにカバーを付けて以前に比べたらボタンが押しやすくなりました。
カバーが無い時は押しても接触が悪いのか知りませんが、開かない時がありましたから。
あと[ドア]の文字も替わりました。
以前は[ドア]という赤い文字が出ても晴天の逆光の時には分かりづらかったのですが、
それが改善されたかどうか、晴れの日の逆行の時に確かめたいと思います。

DSCF2568_convert_20141105160908.jpg
DSCF2571_convert_20141105160941.jpg
相武台下を過ぎても混んでます。

DSCF2572_convert_20141105161015.jpg
JR相模線は橋本で降りて京王相模原線特急新宿行に乗り換え。
京王稲田堤を発車して京王多摩川を通過する直前に多摩川を渡りました。

終点新宿まで乗りました。
新宿なら橋本まで行かなくても厚木または海老名で小田急線に乗り換えれば、
速く安く行けるのに橋本経由で遠回りしてます。で今度は何を血迷ったのか、
東京メトロ丸の内線に乗り銀座で日比谷線に乗り換え、秋葉原で下車。
新宿から秋葉原なんてJR中央線快速の朱色帯の電車に乗り御茶ノ水乗り換え、
あるいはJR中央総武線各駅停車の黄色帯の電車でそのまま秋葉原に行くのが、
王道で速くて安いのですが。これもまた遠回りです。

DSCF2582_convert_20141105161204.jpg
秋葉原からはつくばエクスプレスの普通つくば行に乗車。
この列車の数分後に発車する快速つくば行が、
途中の八潮でこの普通を抜いて一番早く着くのですが、
快速乗り場の乗車位置には列ができていて
3・4号車のボックスシートには座れないかもしれない、
それに引き換えこの普通つくば行はガラガラで、
ボックスシートにあり付けたので、この普通に乗りました。

DSCF2594_convert_20141105161302.jpg
途中の柏の葉キャンパス駅ですれ違い。
ここ以外でも当然たくさんすれ違います。

DSCF2600_convert_20141105161336.jpg
東京・秋葉原を出発し、北千住で地下から地上に出て、
一瞬埼玉県を通り過ぎ千葉県をひた走り茨城県に近づくと、
青い空白い雲どこまでどこまで遠くまで続く田んぼが広がります。

DSCF2604_convert_20141105161412.jpg
秋葉原を出発した時は空いていましたが、八潮とかその辺から混み始めました。

DSCF2610_convert_20141105161440.jpg
茨城県に入り守谷駅に到着。
ここがつくばエクスプレスまつり会場の最寄り駅なので下車。

DSCF2613_convert_20141105161504.jpg
守谷駅から会場の車両基地まで臨時の直通列車が2本あり、
定員制でワッペンを先着で貰って乗車するのですが、
1本目のワッペンが余ってるのに、時間が無いということで貰えませんでした。
でも私の後から来た家族はワッペン貰って乗りました。
スタッフに理由を聞いたら「待ち合わせして」どうたらこうたらとか言ってました。

DSCF2615_convert_20141105161542.jpg
DSCF2617_convert_20141105161605.jpg
DSCF2621_convert_20141105161638.jpg
という訳で、車両基地までの無料シャトルバスで会場に向かいます。
守谷駅前東横イン側はバス待ちの客で長蛇の列でした。

DSCF2627_convert_20141105161724.jpg
会場に到着。以下は会場の様子です。

DSCF2629_convert_20141105161751.jpg
DSCF2630_convert_20141105161813.jpg
DSCF2631_convert_20141105161903.jpg

DSCF2633_convert_20141105161924.jpg
守谷駅から車両基地までの直通臨時列車、1本目は乗り損ねたので、
20分程度会場をうろついたら2本目に乗るべくバスで守谷駅に戻りました。
今度はワッペンを貰えました。それでワッペンを貰った後、列に並んだら、
中年女性がこちらにカメラを向けた後、階段を下りて行きました。

DSCF2634_convert_20141105162004.jpg
時間が来たらスタッフの誘導で守谷駅ホームに向かいました。
これから車両基地直通電車でまた会場に向かったのでありました。
守谷駅から車両基地に向かう電車なんてTXまつりの時しか乗れません。
乗った電車は左の1000系です。

DSCF2639_convert_20141105164309.jpg
2度目の会場(笑)。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/tb.php/373-f9e305cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関東鉄道水海道車両基地公開イベント&つくばエクスプレスまつり2014(後半) «  | BLOG TOP |  » 【告知】11月9日日曜日町田街宣

twitter

集団ストーカーとは?

集団ストーカー総合情報サイト「GSCバスターズ」 ● 集団ストーカー.info  ● 集団ストーカー教程  ●周知チラシ(pdf・表面)周知チラシ(pdf・裏面)をご覧下さい。     ※個別の説明も下に記載

プロフィール

あほうどり

Author:あほうどり
神奈川県高座郡寒川町在住(自治基本条例施行済・町議会議長は公明党出身)
集団ストーカー被害者です。「在日創価部落はじめカルトな新興宗教・政治結社・労組・組織・企業」に紛れる一部カルトなプロ市民から、日常的に、組織的なストーキング・嫌がらせ(行動監視・つきまとい・罵声・奇声・騒音・デマ・ネットストーカー・その他)の被害を受けています。組織的なストーキングは脱法ストーカーで、警察など公の機関に訴えても事件化・社会問題化してくれない・・・


当ブログはリンクフリーです。

天気

集団ストーカーの説明

有名人でも著名人でもない、普通に暮らす一介の日本国民の一部を勝手にターゲットにして、朝から晩まで時には深夜にも及んで、大勢で入れ替わり立ち替わり、ターゲットに寄ってたかって、集団により組織的に、付きまとい、行動監視、誹謗中傷・恫喝・個人情報などのほのめかし、騒音、進路妨害他、ありとあらゆる迷惑行為・嫌がらせ行為をします。これらをまとめて集団ストーカー犯罪と言います。別名ガスライティングとも言い、現代の日本社会でも行われている、人権を踏みにじった犯罪です。                                        そしてこの行為は在日創価信者からされているという報告や元信者・現役信者による内部告発が多く上がっています。またそれ以外にも、官公庁・企業・組織・団体・個人事業主の中にも加担するところや加害者がいます。地域のネットワーク・業界のネットワークを通じて行われることもあるみたいで、これらのネットワークを通じて、ターゲットを不審者・犯罪者に仕立て上げて、加害を行うこともある様です。 商売上付き合いで、集団ストーカーに加担せざるを得ないこともあります。自分が協力しないと自分がやられる、自分の店で買ってくれなくなると。またターゲットが店舗に出掛けると集団ストーカーの構成員も来て利益が上がるので、協力するところもあります。会社ぐるみで集団ストーカーを行う大企業も一部あり、その中には、多額の広告費を出す大スポンサーになってるところもあります。マスメディアはこういう広告主が行ってることを批判できません。       ターゲットにされるいきさつですが、勧誘を断ったとか、個人的な逆恨みとか、地域内での結束を強める為に勝手にターゲットにされた他、そのいきさつは多岐に渡ります。             集団ストーカーでターゲットをどうしたいかといえば、ターゲットを精神病・自殺・犯罪に追い込んで、社会的に抹殺することです。集団ストーカーの協力者に対しては、別の理由(不審者だからとか、ターゲットを良くするとか、ターゲットが喜ぶとか、集団ストーカー行為を正当化する理由)を仕立てあげて、集団ストーカーを依頼することもあります。また集団ストーカー構成員に対しての脱会防止の見せしめになる様です。まさに、カルト的な発想です。            現在のストーカー規制法では、恋愛目的のストーカーしか処罰できません。大勢が集団により組織的に連絡を取りながら、ターゲットに入れ替わり立ち替わり寄ってたかって、付きまとい、嫌がらせをする行為を処罰できません。またこういった行為を取り締まる法や条例はありません。一部、法や条例に触れる行為を別件で通報するしかありません。警察や市民相談でも、泣き寝入りせざるを得ないケースが大半なのが現状です。

   

集団ストーカー犯罪を包括的に処罰する法律、加担する者や組織に社会的に制裁を与える体制を、現代の日本社会でも整備しなければ、現在の集団ストーカー被害者のみならず、「明日は我が身」で日本国民誰しもが、この犯罪に巻き込まれ、苦しめられることにもなりかねません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

集団ストーカー雑感 (91)
集団ストーカー被害動画 (3)
集団ストーカー被害者活動 (207)
未分類 (116)
鉄道・雑記 (125)
鉄道・トイレ (3)
風景 (57)
バス (50)
懸賞 (28)
ラジオ (25)

月別アーカイブ

被害の経緯

被害に気付いたのは2012年1月6日。気付いたきっかけは、自宅から駅までの道中、老人男と若い男2人が立ち、若い男に「キモい」と言われました。そして駅の中でパソコンをいじる若い女の前を通り過ぎるや否や、こっちを見ずに「キモい」と言われました。短時間に立て続けに言われるなんて、組織的な犯行だろうと。で、どういう訳か「集団ストーカー」という言葉を知っていて、検索したら、心当たりのあることばかり書かれていて、集団ストーカーの被害に気付きました。被害に気付いてからは、むこうの加害行為は激しくなり、今に至っています。主な被害は、不特定多数が入れ替わり立ち替わり私の周囲に現れ、私しか知り得ない個人情報や悪口のほのめかし、付きまとい・待ち伏せ・監視、騒音・奇声、鉄道・バス・エレベータ・店など、私がいる空間に限って異常に混雑することが多い、ATM等で暗証番号を打つ時に限って背後に現れて覗こうとする、等が中心です。しかしそれ以外の集団ストーカーでされるあらゆる被害にも遭っています。在日創価信者が中心であるとした根拠は、自宅周辺での嫌がらせを行う人間が、創価学会や公明党を支持している家を出入りしているのを高確率で目撃する。嫌がらせをする人間に対して「創価学会」に関するキーワードを逆ほのめかしした時の反応が尋常ではない。創価学会のパーカーを着用した人間に嫌がらせを受けたことがある。ブログにありますが、創価学会本部職員による付きまといがある。どこへ行っても、一定の嫌がらせがあり、全国的に集団ストーカーを工作するネットワークが作れるのは在日創価信者しかいない。また過去に在日創価信者が集団ストーカーをやってるとの証言が、内部告発、被害者有志が捕まえた工作員、裁判等で明るみになっていて、これらを根拠に考えています。しかし在日創価信者だけが担ってる訳ではなく、他の組織も絡んでいると推測します。それらの組織をネットワークで結んで、集団ストーカーシステムを機能させている、その大きな役割を在日創価信者が果たしていると思います。

訪問者数の累計

検索フォーム

QRコード

QR