topimage

自室照明器具の買い替えと警視庁新宿警察署への相談 - 2014.09.22 Mon

だいたい2週間前くらいでしょうか。
私の部屋の照明が突然消え、「蛍光灯が切れたのかな?」と思いながら寝て、
日を改めて丸型蛍光灯を買い替えましたが照明がつかない。
古いほうの丸型蛍光灯も黒ずんでないのでまだ寿命でも無い。
インバーターの蛍光灯照明でしたが、それが壊れたのかな?
ということで、せっかく丸型蛍光灯を新しく買ったんだから、
またインバーターの蛍光灯照明を買おうと思い、数日後、
とりあえず、ビックカメラ藤沢店の照明売り場に行ったら、
あるのはLEDシーリング照明ばかりで従来タイプのが売ってない。
それで今度は横浜のビックカメラやヨドバシカメラに行きましたが、
ビックは全部かな?ヨドバシはほとんどがやはりLEDシーリング照明ばかりで、
ヨドバシの店員さんに聞いたら、蛍光灯タイプのは数点しかなく、
しかも蛍光灯はスリムタイプのもののみ
(私が買い替えた蛍光灯はスリムタイプじゃない)、
それで家に帰り、別の日に今度は新宿のビックとヨドバシに行っても同じ。
仕方が無いから諦めて、でも新宿で買って寒川まで持って帰るのは邪魔臭いので、
藤沢のビックカメラでLEDシーリング照明を買って帰りました。

蛍光灯が切れたと思って新しい蛍光灯買ったら、
照明器具自体が壊れてて、買い換えようとしたら、
LEDシーリング照明しか売って無く、仕方が無いから、
LEDシーリング照明を買って、買い換えた蛍光灯は押し入れで眠っている家庭が
結構あるんじゃないか?なんて思いますし、
また蛍光灯が売れた割合のある一定量がそれではないか?なんて思ったりします。
買い換えた丸型蛍光灯は別の部屋に転用できるので、
そっちの照明器具が壊れない限り、それ用にしようと思います。

自室の照明器具が壊れて、藤沢・横浜・新宿と回って結局藤沢で買うまで、
1週間程度でしょうか、夜は暗い状態で、パソコンの光やスタンドの照明でしのぎました。

それにしてもLEDのシーリング照明、無茶苦茶明るいです。
しかもスイッチ入れるとすぐに点灯する。蛍光灯は立ちあがりに数秒掛かりますからね。
夜に照明点けると一瞬にしてパッと明るくなります。なもので、
スイッチを入れると、自宅周辺に湧いてくる集団ストーカー工作員は、
びっくりしたのか、驚いたのか、恐れてなのか、怖いのか、明るいのが嫌いなのか、
何なのか知りませんが、「キモい」とつぶやくことが多くなりました。

新宿のビックやヨドバシに行く時、
藤沢からロマンスカーで小田急江ノ島線を抜けて新宿に行きたかったので、
そのルートで行ったら、藤沢で乗る時と新宿で降りる時、どっちも同じ女に
「キモい」と言われたので、久し振りに警察行ってみるかということで、
警視庁新宿警察署に行きました。

DSCF1060_convert_20140922232606.jpg
私が乗った小田急ロマンスカーの特急券。
9月18日のえのしま10号で藤沢から新宿まで、特急料金は620円。
OP小田急ポイントカードを出してOPポイントを付けたので券面にOPマーク。

DSCF0981_convert_20140922222915.jpg
藤沢から新宿まで乗った9月18日の特急ロマンスカーえのしま10号の外観。
車両は30000系EXEです。途中の相模大野までは7~10号車の4両で運転、
相模大野ではホーム前寄りに停車し、
箱根湯本からのはこね10号1~6号車を後ろに連結して、
相模大野からは10両で新宿へ向かいました。

DSCF0983_convert_20140922223047.jpg
特急ロマンスカーえのしま号は基本的に車内販売がほとんど無いのですが、
平日のえのしま10号では車内販売があったので、利用しました。
アイスコーヒー(320円)と箱根の九頭龍せんべい(150円)=合計470円。
Suicaで支払いができました(PASMOや相互利用できる交通系ICカードでも可)。
アイスコーヒーはプラスティックのコップに大きい氷を入れ、
業務用アイスコーヒーをパックから注いだもの、
九頭龍せんべいはザラメがまぶされた小さい煎餅を袋詰めにしたものでした。
アイスコーヒーはロマンスカーVSEが描かれたコースターを敷いてその上に置いてました。
それを窪みが入ってるドリンク置きにアイスコーヒーを移してコースターも撮影しました。

DSCF0984_convert_20140922223124.jpg
特急ロマンスカーEXE30000形の車内。
観光・リゾート色ではなくビジネス・通勤色の車内です。

DSCF0998_convert_20140922223155.jpg
新宿は地上2番ホームに着き、折り返し12時40分発はこね23号箱根湯本行に。
小田原で後ろ4両(7~10号車)を切り離し、6両が箱根湯本に向かいます。

DSCF0999_convert_20140922223211.jpg
新宿駅で降りて西口を少し歩き回って警視庁新宿警察署へ。西新宿駅が近いかな?
2年前ですかね、第1回集団ストーカー撲滅デモを開催したのは。
その時にデモの手続きに付き合って新宿署に来たことがありますが、それ以来です。
新宿署で「創価学会の嫌がらせ」と用件を伝えると
1階受付で面会票に住所・氏名・目的等を書き、
「家事相談」ということで5階に行きます。

5階には生活安全課がありそこが担当します。
職員に聞いてインターフォンを押して廊下のソファーで待ってると
「相談の方」との呼び出しがありました。
風俗許可・古物商許可などもここが担当している様で、その人達もいました。

呼び出されて警察官の後をついていくと、なんと廊下に机と椅子があって、
オープンカフェみたいになっていて、そこに座らされての相談となりました。
周りに全部筒抜けです。創価の嫌がらせ絡みの相談に行くと、
みんなそこで喋らされるんだなと思いました。
警察官と相談者を監視する為にそうしているんでしょう。
職員は大学ノートに書いてましたが、それは全部上に出すんでしょうか?
ポーズだけで記録としては残らないのでしょうか?
大学ノートはページが進んでましたが、それまでのページはどんな内容なのか、
集スト専用ノートなのか?相談全部を大学ノートに記しているのか?
疑問が湧いてくるのでした(聞きはしなかったけど)。

それで新宿署で相談した後、金券屋とビックカメラ・ヨドバシカメラの
照明売り場に寄り、結局蛍光灯のインバーター照明が無いので、
だからといって新宿で買って持って帰るのも邪魔臭いので、
藤沢に戻ってそこで買おうと決めました。

DSCF1002_convert_20140922223225.jpg
新宿から小田急線やJR湘南新宿ラインですんなり藤沢に行くのももったいないので、
京王新線新宿駅から都営新宿線からの各停笹塚行に乗り笹塚へ。
笹塚で降りるとホーム反対側に京王線新宿始発の各停京王八王子行が
待機してたのでそれに乗り換え、代田橋・明大前を抜け下高井戸で下車。
下高井戸からは東急世田谷線で終点三軒茶屋まで行きました。
その世田谷線の車内です。
そういえば、東急世田谷線の運転士・車内アテンダントが「キモい」と1回ずつ
つぶやいてましたが、どうなさったんでしょうかね?体調管理は大丈夫でしょうか?
東急の社員の中に、集団ストーカーじみた嫌がらせを受けてるのがいるみたいですね。

「東急電鉄 元社員が語るイジメ&暴力体質
――先輩らが新人に殴る蹴るの暴行、頭に雑巾、顔面に箸投げつけ…
半年で4割が休職、離職」
http://www.mynewsjapan.com/reports/2046
こういうのが横行している会社は「キモい」独り言をつぶやく社員が多いのかな?
そんなんだから、東急東横線の元住吉駅で追突事故を起こしたのでしょうか?

ちなみにどうでもいいですが、東急電鉄の検測車、
ステンレスの地に赤・青・黄の3色をラッピングしています。
在日創価と関係があるというのを聞いたことがありますが、どうなんでしょう?
東急蒲田駅の壁も赤・青・黄のステンドガラスがはめられてますし。

DSCF1004_convert_20140922223242.jpg
三軒茶屋から東急田園都市線に乗り換えたら、準急中央林間行でした。
数か月前のダイヤ改正で田園都市線は朝ラッシュ時以外にも、日中にも
準急が設定されました。私は初めて田園都市線の準急に乗りました。
停車駅は渋谷~二子玉川各駅・溝の口・鷺沼・たまプラーザ・あざみ野
・青葉台・長津田・南町田・中央林間です。空いてました。
三軒茶屋では座れませんでしたが、数駅で座ることができました。
乗車した車両は東京メトロ半蔵門線用8000系でした。
私が乗った車両は新車の様にリニューアルされてました。
東急田園都市線・東京メトロ半蔵門線・東武スカイツリーラインが乗り入れているので、
東急・東京メトロ・東武のそれぞれの車両が行き交います。

三軒茶屋から30分強乗って終点の中央林間で下車。
中央林間からは小田急江ノ島線各停片瀬江ノ島行に乗ったら
6両で混んでいて藤沢まで座ることができませんでした。
小田急江ノ島線はいつもごちゃごちゃして混んでる印象があります。

あと立って車窓を眺めたら、神奈川県大和市内の鶴間付近から高座渋谷付近まで
やたらと「防犯パトロール」ののろしが線路際に立ってるし、
パトカーが線路際にいるし、一般人が防パトに囲まれて腕を引っ張られてますし、
防犯パトロールが集団ストーカーと関係あるという話を聞いたことがありますので、
神奈川県大和市は結構集スト激しいのかな?なんて思いました。
防パトとは関係無いですが以前大和駅で降りたらやたらと集スト工作員がいましたし。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/tb.php/353-f4d7daf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バスまつり2014in晴海(その1) «  | BLOG TOP |  » 東京メトロ千代田線アンケート、千代田線タッチアンドゴー当選!

twitter

集団ストーカーとは?

集団ストーカー総合情報サイト「GSCバスターズ」 ● 集団ストーカー.info  ● 集団ストーカー教程  ●周知チラシ(pdf・表面)周知チラシ(pdf・裏面)をご覧下さい。     ※個別の説明も下に記載

プロフィール

あほうどり

Author:あほうどり
神奈川県高座郡寒川町在住(自治基本条例施行済・町議会議長は公明党出身)
集団ストーカー被害者です。「在日創価部落はじめカルトな新興宗教・政治結社・労組・組織・企業」に紛れる一部カルトなプロ市民から、日常的に、組織的なストーキング・嫌がらせ(行動監視・つきまとい・罵声・奇声・騒音・デマ・ネットストーカー・その他)の被害を受けています。組織的なストーキングは脱法ストーカーで、警察など公の機関に訴えても事件化・社会問題化してくれない・・・


当ブログはリンクフリーです。

天気

集団ストーカーの説明

有名人でも著名人でもない、普通に暮らす一介の日本国民の一部を勝手にターゲットにして、朝から晩まで時には深夜にも及んで、大勢で入れ替わり立ち替わり、ターゲットに寄ってたかって、集団により組織的に、付きまとい、行動監視、誹謗中傷・恫喝・個人情報などのほのめかし、騒音、進路妨害他、ありとあらゆる迷惑行為・嫌がらせ行為をします。これらをまとめて集団ストーカー犯罪と言います。別名ガスライティングとも言い、現代の日本社会でも行われている、人権を踏みにじった犯罪です。                                        そしてこの行為は在日創価信者からされているという報告や元信者・現役信者による内部告発が多く上がっています。またそれ以外にも、官公庁・企業・組織・団体・個人事業主の中にも加担するところや加害者がいます。地域のネットワーク・業界のネットワークを通じて行われることもあるみたいで、これらのネットワークを通じて、ターゲットを不審者・犯罪者に仕立て上げて、加害を行うこともある様です。 商売上付き合いで、集団ストーカーに加担せざるを得ないこともあります。自分が協力しないと自分がやられる、自分の店で買ってくれなくなると。またターゲットが店舗に出掛けると集団ストーカーの構成員も来て利益が上がるので、協力するところもあります。会社ぐるみで集団ストーカーを行う大企業も一部あり、その中には、多額の広告費を出す大スポンサーになってるところもあります。マスメディアはこういう広告主が行ってることを批判できません。       ターゲットにされるいきさつですが、勧誘を断ったとか、個人的な逆恨みとか、地域内での結束を強める為に勝手にターゲットにされた他、そのいきさつは多岐に渡ります。             集団ストーカーでターゲットをどうしたいかといえば、ターゲットを精神病・自殺・犯罪に追い込んで、社会的に抹殺することです。集団ストーカーの協力者に対しては、別の理由(不審者だからとか、ターゲットを良くするとか、ターゲットが喜ぶとか、集団ストーカー行為を正当化する理由)を仕立てあげて、集団ストーカーを依頼することもあります。また集団ストーカー構成員に対しての脱会防止の見せしめになる様です。まさに、カルト的な発想です。            現在のストーカー規制法では、恋愛目的のストーカーしか処罰できません。大勢が集団により組織的に連絡を取りながら、ターゲットに入れ替わり立ち替わり寄ってたかって、付きまとい、嫌がらせをする行為を処罰できません。またこういった行為を取り締まる法や条例はありません。一部、法や条例に触れる行為を別件で通報するしかありません。警察や市民相談でも、泣き寝入りせざるを得ないケースが大半なのが現状です。

   

集団ストーカー犯罪を包括的に処罰する法律、加担する者や組織に社会的に制裁を与える体制を、現代の日本社会でも整備しなければ、現在の集団ストーカー被害者のみならず、「明日は我が身」で日本国民誰しもが、この犯罪に巻き込まれ、苦しめられることにもなりかねません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

集団ストーカー雑感 (99)
集団ストーカー被害動画 (3)
集団ストーカー被害者活動 (216)
未分類 (120)
鉄道・雑記 (129)
鉄道・トイレ (3)
風景 (57)
バス (50)
懸賞 (28)
ラジオ (29)

月別アーカイブ

被害の経緯

被害に気付いたのは2012年1月6日。気付いたきっかけは、自宅から駅までの道中、老人男と若い男2人が立ち、若い男に「キモい」と言われました。そして駅の中でパソコンをいじる若い女の前を通り過ぎるや否や、こっちを見ずに「キモい」と言われました。短時間に立て続けに言われるなんて、組織的な犯行だろうと。で、どういう訳か「集団ストーカー」という言葉を知っていて、検索したら、心当たりのあることばかり書かれていて、集団ストーカーの被害に気付きました。被害に気付いてからは、むこうの加害行為は激しくなり、今に至っています。主な被害は、不特定多数が入れ替わり立ち替わり私の周囲に現れ、私しか知り得ない個人情報や悪口のほのめかし、付きまとい・待ち伏せ・監視、騒音・奇声、鉄道・バス・エレベータ・店など、私がいる空間に限って異常に混雑することが多い、ATM等で暗証番号を打つ時に限って背後に現れて覗こうとする、等が中心です。しかしそれ以外の集団ストーカーでされるあらゆる被害にも遭っています。在日創価信者が中心であるとした根拠は、自宅周辺での嫌がらせを行う人間が、創価学会や公明党を支持している家を出入りしているのを高確率で目撃する。嫌がらせをする人間に対して「創価学会」に関するキーワードを逆ほのめかしした時の反応が尋常ではない。創価学会のパーカーを着用した人間に嫌がらせを受けたことがある。ブログにありますが、創価学会本部職員による付きまといがある。どこへ行っても、一定の嫌がらせがあり、全国的に集団ストーカーを工作するネットワークが作れるのは在日創価信者しかいない。また過去に在日創価信者が集団ストーカーをやってるとの証言が、内部告発、被害者有志が捕まえた工作員、裁判等で明るみになっていて、これらを根拠に考えています。しかし在日創価信者だけが担ってる訳ではなく、他の組織も絡んでいると推測します。それらの組織をネットワークで結んで、集団ストーカーシステムを機能させている、その大きな役割を在日創価信者が果たしていると思います。

訪問者数の累計

検索フォーム

QRコード

QR