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相鉄 さよなら赤帯旧塗装 車両撮影会in相模大塚 - 2014.06.21 Sat

前回ブログで記事にした、
相鉄バス・バスコレクション販売会と同じ6月15日日曜日に相鉄線相模大塚駅構内で、
「さよなら赤帯旧塗装 車両撮影会in相模大塚」が開催されたので、
バスコレ販売会に行った足で、横浜から相模大塚へ向かいました。

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相模大塚駅到着。駅名板にナンバリングが入ってます。SO-15

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相模大塚駅は神奈川県大和市で厚木基地まで徒歩約25分程度みたいです。
厚木基地は年に何回か一般開放されています。
ただし入場には本籍記載の写真入り身分証が必要で、
セキュリティーチェックを受けるのに
長蛇の列に並んで数時間待つことも覚悟しないといけません
(全国各基地で開放イベントがありますが、厚木基地が一番厳しいらしいです)。
確か米国籍と日本国籍しか入場できない様です。
今度いつ開放されるか、まだ分かりません。

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「さよなら赤帯旧塗装 車両撮影会in相模大塚」の告知ポスター。

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相模大塚駅の改札口。

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駅を出て撮影会場入り口に向かうべく跨線橋を渡ってると、
下に赤帯旧塗装の車両が並んでたので、フライングして上から撮影。

相模大塚駅のホーム横には車両の留置線があり、
それを利用して車両を置いて撮影会を開催したみたいです。
普段は夜になると仕事を終えた車両の一部が翌日の始業までここに停め置かれます。
また朝ラッシュを終えた車両の一部が夜までここで休んで、
夕方になると夜ラッシュに対応すべく動き出します。

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跨線橋を渡って降りると撮影会場の入場口。

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入場口で頂いたカード。旧塗装車両のイラストが描かれています。

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会場に入ると鉄道ファンでいっぱい。
右から古い順に7000系・新7000系・8000系・9000系が並んでます。

7000系(1975年初登場)から9000系(1993年初登場)まで赤塗装でデビューしました。
7000系以前の車両、6000系(廃車済)とかは黄緑塗装でした。
6000系は最初グレー系の塗装でデビューして黄色、黄緑と塗装を変えて引退しました。
9000系より後にデビューした、ステンレス車両の10000系と11000系は
赤塗装を採用しませんでした。
ここに並んでる車両は今年度中に順次新塗装に塗り替えられますが、
右端の7000系は最古参で数年のうちに廃車になるのでしょうか?、
赤塗装のまま走るそうです。

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車両の周りには撮影すべく鉄道ファンが集まってます。

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引きで撮影。
左奥には相鉄グッズ販売コーナーがあって、そこも混んでました。

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各車両を横から撮影。

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相模大塚に入線した新塗装新7000系の快速海老名行。これに乗ります。
快速といってもこの付近は末端の終点間際なので、
相模大塚→さがみ野→かしわ台→海老名と各駅に止まります。

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相模大塚駅から10分弱で終点海老名駅に到着。
新塗装は青・オレンジ・青みがかった白を塗ってる様です。
(10000系・11000系といったステンレス車両は青とオレンジの帯)

JR相模線に乗り換えたら、社家付近の架線にビニールが付着して運転見合わせ、
私が乗った上り電車に係員が乗って撤去作業をするとアナウンスがありましたが、
架線にはビニールは付着しておらず、係員は社家駅で降りて、
以後スムーズに電車が走りました。本当に架線にビニールが付着してたんでしょうか?
集団ストーカーのターゲットが改札に入ると、
そのタイミングで電車が停まることはよく報告されることなので、疑うところではあります。
もしも仮に集スト目的の工作だと仮定するならば、
ターゲットに工作することばかり意識が集中して、でも結果的に
一般の乗客の方を道連れに全体に多大な迷惑を掛ける
視野偏狭な工作となります。何とも思わないのでしょうか?
鉄道トラブルの中でどれだけが集スト目的なのか、比率を知りたいです。

先日小田急線相模大野駅構内で脱線事故がありましたが、何だったんでしょうか?

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有名人でも著名人でもない、普通に暮らす一介の日本国民の一部を勝手にターゲットにして、朝から晩まで時には深夜にも及んで、大勢で入れ替わり立ち替わり、ターゲットに寄ってたかって、集団により組織的に、付きまとい、行動監視、誹謗中傷・恫喝・個人情報などのほのめかし、騒音、進路妨害他、ありとあらゆる迷惑行為・嫌がらせ行為をします。これらをまとめて集団ストーカー犯罪と言います。別名ガスライティングとも言い、現代の日本社会でも行われている、人権を踏みにじった犯罪です。                                        そしてこの行為は在日創価信者からされているという報告や元信者・現役信者による内部告発が多く上がっています。またそれ以外にも、官公庁・企業・組織・団体・個人事業主の中にも加担するところや加害者がいます。地域のネットワーク・業界のネットワークを通じて行われることもあるみたいで、これらのネットワークを通じて、ターゲットを不審者・犯罪者に仕立て上げて、加害を行うこともある様です。 商売上付き合いで、集団ストーカーに加担せざるを得ないこともあります。自分が協力しないと自分がやられる、自分の店で買ってくれなくなると。またターゲットが店舗に出掛けると集団ストーカーの構成員も来て利益が上がるので、協力するところもあります。会社ぐるみで集団ストーカーを行う大企業も一部あり、その中には、多額の広告費を出す大スポンサーになってるところもあります。マスメディアはこういう広告主が行ってることを批判できません。       ターゲットにされるいきさつですが、勧誘を断ったとか、個人的な逆恨みとか、地域内での結束を強める為に勝手にターゲットにされた他、そのいきさつは多岐に渡ります。             集団ストーカーでターゲットをどうしたいかといえば、ターゲットを精神病・自殺・犯罪に追い込んで、社会的に抹殺することです。集団ストーカーの協力者に対しては、別の理由(不審者だからとか、ターゲットを良くするとか、ターゲットが喜ぶとか、集団ストーカー行為を正当化する理由)を仕立てあげて、集団ストーカーを依頼することもあります。また集団ストーカー構成員に対しての脱会防止の見せしめになる様です。まさに、カルト的な発想です。            現在のストーカー規制法では、恋愛目的のストーカーしか処罰できません。大勢が集団により組織的に連絡を取りながら、ターゲットに入れ替わり立ち替わり寄ってたかって、付きまとい、嫌がらせをする行為を処罰できません。またこういった行為を取り締まる法や条例はありません。一部、法や条例に触れる行為を別件で通報するしかありません。警察や市民相談でも、泣き寝入りせざるを得ないケースが大半なのが現状です。

   

集団ストーカー犯罪を包括的に処罰する法律、加担する者や組織に社会的に制裁を与える体制を、現代の日本社会でも整備しなければ、現在の集団ストーカー被害者のみならず、「明日は我が身」で日本国民誰しもが、この犯罪に巻き込まれ、苦しめられることにもなりかねません。

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被害の経緯

被害に気付いたのは2012年1月6日。気付いたきっかけは、自宅から駅までの道中、老人男と若い男2人が立ち、若い男に「キモい」と言われました。そして駅の中でパソコンをいじる若い女の前を通り過ぎるや否や、こっちを見ずに「キモい」と言われました。短時間に立て続けに言われるなんて、組織的な犯行だろうと。で、どういう訳か「集団ストーカー」という言葉を知っていて、検索したら、心当たりのあることばかり書かれていて、集団ストーカーの被害に気付きました。被害に気付いてからは、むこうの加害行為は激しくなり、今に至っています。主な被害は、不特定多数が入れ替わり立ち替わり私の周囲に現れ、私しか知り得ない個人情報や悪口のほのめかし、付きまとい・待ち伏せ・監視、騒音・奇声、鉄道・バス・エレベータ・店など、私がいる空間に限って異常に混雑することが多い、ATM等で暗証番号を打つ時に限って背後に現れて覗こうとする、等が中心です。しかしそれ以外の集団ストーカーでされるあらゆる被害にも遭っています。在日創価信者が中心であるとした根拠は、自宅周辺での嫌がらせを行う人間が、創価学会や公明党を支持している家を出入りしているのを高確率で目撃する。嫌がらせをする人間に対して「創価学会」に関するキーワードを逆ほのめかしした時の反応が尋常ではない。創価学会のパーカーを着用した人間に嫌がらせを受けたことがある。ブログにありますが、創価学会本部職員による付きまといがある。どこへ行っても、一定の嫌がらせがあり、全国的に集団ストーカーを工作するネットワークが作れるのは在日創価信者しかいない。また過去に在日創価信者が集団ストーカーをやってるとの証言が、内部告発、被害者有志が捕まえた工作員、裁判等で明るみになっていて、これらを根拠に考えています。しかし在日創価信者だけが担ってる訳ではなく、他の組織も絡んでいると推測します。それらの組織をネットワークで結んで、集団ストーカーシステムを機能させている、その大きな役割を在日創価信者が果たしていると思います。

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