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相鉄特急 - 2014.05.11 Sun

4月末のダイヤ改正で相鉄線に特急がデビューしました。
昨日その特急に遂に乗車できました。

特急は日中のみの運行で、
海老名~横浜の本線特急、湘南台~横浜のいずみ野線特急が
それぞれ1時間に2本ずつ(30分間隔)、本線といずみ野線が合流する
二俣川~横浜間で1時間4本となっています(10~20分間隔)。
停車駅は海老名・大和・二俣川・横浜、
いずみ野線は湘南台・いずみ野・二俣川・横浜です。

JR相模線から海老名で相鉄に乗り換える場合、
相模線が20分間隔相鉄特急が30分間隔と
なかなかタイミングが合わないのですが、乗ることができました。

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折り返し特急横浜行となる8000系。赤い旧塗装です。

DSCF6170_convert_20140511101922.jpg
[特急横浜]行のLED行先表示を撮りましたが、
LEDをきれいに撮るのはなかなか難しいです。

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相鉄海老名駅ホーム。

特急横浜行は14時01分発、各停横浜行が14時03分発で、
特急停車駅や横浜へ向かう方と特急通過駅に行く方が上手いこと
分散した様に見えました。特急は二俣川でも各停横浜行に接続します。

後ろから2両目8号車に乗りましたが、
特急は海老名ではさらっと埋まる感じ、
大和では席を選ばなきゃ座れる可能性が高く、
二俣川では座れないかな?という感じでした。

ダイヤ改正前は海老名~横浜を急行で34分程度だったのですが、
特急では26分で快走、途中は大和・二俣川以外停まらないので、
スイスイ走り、落ち着いた雰囲気で快適でした。

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横浜に着くと折り返し特急海老名行となりました。

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(左)折り返し特急海老名行となる8000系旧塗装。
(右)特急に続いて発車する快速海老名行8000系新塗装。
相鉄の車両はいずれ全ての車両が紺とオレンジの新塗装へ移行するでしょう。
あと新塗装では白地にも青みが掛かってる様に見えます。錯覚でしょうか?
新塗装の紺とオレンジを見ると個人的に
JR横須賀線・JR東海道線のラインカラーと重なって見えます。

おまけ
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下高井戸での東急世田谷線300系。

DSCF6210_convert_20140511102201.jpg
下高井戸を通過する特急新宿行京王8000系。
京王の最新形式は9000系ですが、
京王のフラッグシップトレインは8000系で、
8000系には特急が似合う・様になると私は思います。
座席は7000系のふかふかがなかなか好きです。

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Author:あほうどり
神奈川県高座郡寒川町在住(自治基本条例施行済・町議会議長は公明党出身)
集団ストーカー被害者です。「在日創価部落はじめカルトな新興宗教・政治結社・労組・組織・企業」に紛れる一部カルトなプロ市民から、日常的に、組織的なストーキング・嫌がらせ(行動監視・つきまとい・罵声・奇声・騒音・デマ・ネットストーカー・その他)の被害を受けています。組織的なストーキングは脱法ストーカーで、警察など公の機関に訴えても事件化・社会問題化してくれない・・・


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集団ストーカーの説明

有名人でも著名人でもない、普通に暮らす一介の日本国民の一部を勝手にターゲットにして、朝から晩まで時には深夜にも及んで、大勢で入れ替わり立ち替わり、ターゲットに寄ってたかって、集団により組織的に、付きまとい、行動監視、誹謗中傷・恫喝・個人情報などのほのめかし、騒音、進路妨害他、ありとあらゆる迷惑行為・嫌がらせ行為をします。これらをまとめて集団ストーカー犯罪と言います。別名ガスライティングとも言い、現代の日本社会でも行われている、人権を踏みにじった犯罪です。                                        そしてこの行為は在日創価信者からされているという報告や元信者・現役信者による内部告発が多く上がっています。またそれ以外にも、官公庁・企業・組織・団体・個人事業主の中にも加担するところや加害者がいます。地域のネットワーク・業界のネットワークを通じて行われることもあるみたいで、これらのネットワークを通じて、ターゲットを不審者・犯罪者に仕立て上げて、加害を行うこともある様です。 商売上付き合いで、集団ストーカーに加担せざるを得ないこともあります。自分が協力しないと自分がやられる、自分の店で買ってくれなくなると。またターゲットが店舗に出掛けると集団ストーカーの構成員も来て利益が上がるので、協力するところもあります。会社ぐるみで集団ストーカーを行う大企業も一部あり、その中には、多額の広告費を出す大スポンサーになってるところもあります。マスメディアはこういう広告主が行ってることを批判できません。       ターゲットにされるいきさつですが、勧誘を断ったとか、個人的な逆恨みとか、地域内での結束を強める為に勝手にターゲットにされた他、そのいきさつは多岐に渡ります。             集団ストーカーでターゲットをどうしたいかといえば、ターゲットを精神病・自殺・犯罪に追い込んで、社会的に抹殺することです。集団ストーカーの協力者に対しては、別の理由(不審者だからとか、ターゲットを良くするとか、ターゲットが喜ぶとか、集団ストーカー行為を正当化する理由)を仕立てあげて、集団ストーカーを依頼することもあります。また集団ストーカー構成員に対しての脱会防止の見せしめになる様です。まさに、カルト的な発想です。            現在のストーカー規制法では、恋愛目的のストーカーしか処罰できません。大勢が集団により組織的に連絡を取りながら、ターゲットに入れ替わり立ち替わり寄ってたかって、付きまとい、嫌がらせをする行為を処罰できません。またこういった行為を取り締まる法や条例はありません。一部、法や条例に触れる行為を別件で通報するしかありません。警察や市民相談でも、泣き寝入りせざるを得ないケースが大半なのが現状です。

   

集団ストーカー犯罪を包括的に処罰する法律、加担する者や組織に社会的に制裁を与える体制を、現代の日本社会でも整備しなければ、現在の集団ストーカー被害者のみならず、「明日は我が身」で日本国民誰しもが、この犯罪に巻き込まれ、苦しめられることにもなりかねません。

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被害の経緯

被害に気付いたのは2012年1月6日。気付いたきっかけは、自宅から駅までの道中、老人男と若い男2人が立ち、若い男に「キモい」と言われました。そして駅の中でパソコンをいじる若い女の前を通り過ぎるや否や、こっちを見ずに「キモい」と言われました。短時間に立て続けに言われるなんて、組織的な犯行だろうと。で、どういう訳か「集団ストーカー」という言葉を知っていて、検索したら、心当たりのあることばかり書かれていて、集団ストーカーの被害に気付きました。被害に気付いてからは、むこうの加害行為は激しくなり、今に至っています。主な被害は、不特定多数が入れ替わり立ち替わり私の周囲に現れ、私しか知り得ない個人情報や悪口のほのめかし、付きまとい・待ち伏せ・監視、騒音・奇声、鉄道・バス・エレベータ・店など、私がいる空間に限って異常に混雑することが多い、ATM等で暗証番号を打つ時に限って背後に現れて覗こうとする、等が中心です。しかしそれ以外の集団ストーカーでされるあらゆる被害にも遭っています。在日創価信者が中心であるとした根拠は、自宅周辺での嫌がらせを行う人間が、創価学会や公明党を支持している家を出入りしているのを高確率で目撃する。嫌がらせをする人間に対して「創価学会」に関するキーワードを逆ほのめかしした時の反応が尋常ではない。創価学会のパーカーを着用した人間に嫌がらせを受けたことがある。ブログにありますが、創価学会本部職員による付きまといがある。どこへ行っても、一定の嫌がらせがあり、全国的に集団ストーカーを工作するネットワークが作れるのは在日創価信者しかいない。また過去に在日創価信者が集団ストーカーをやってるとの証言が、内部告発、被害者有志が捕まえた工作員、裁判等で明るみになっていて、これらを根拠に考えています。しかし在日創価信者だけが担ってる訳ではなく、他の組織も絡んでいると推測します。それらの組織をネットワークで結んで、集団ストーカーシステムを機能させている、その大きな役割を在日創価信者が果たしていると思います。

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