topimage

小田急バス 経堂駅での乗継券 - 2014.03.23 Sun

もう2カ月以上前のことですが、小田急バスでは、
[経01]系統(千歳船橋駅~経堂駅)と[渋54]系統(経堂駅~渋谷駅)を乗り継ぐ時、
経堂駅で降りるバスの運転士に申告すれば乗継券が貰え、
追加運賃無しで乗り継ぎができましたが、
1月15日をもって廃止されたので、1月14日に乗継券目当てに行ってきました。


DSCF4441_convert_20140201113449.jpg
小田急線各駅停車で千歳船橋13時35分に到着。
成城学園前で急行から各駅停車に乗り換えたら、
車掌が「キモい」と独り言をつぶやいてました。
小田急線に乗ると駅員・運転士・車掌の中に「気持ち悪い」「キモい」とつぶやくのがいて、
それが他社よりも多いのです。仕事がきつくて体調が悪かったりするのでしょうか?

DSCF4442_convert_20140201113514.jpg
DSCF4445_convert_20140201113543.jpg
千歳船橋駅の駅名標。1月14日はナンバリング導入前でした。

DSCF4447_convert_20140201113625.jpg
DSCF4449_convert_20140201113646.jpg
DSCF4450_convert_20140201113707.jpg
千歳船橋駅。

DSCF4455_convert_20140201113806.jpg
千歳船橋駅には東急・小田急・京王の各バスが乗り入れて、
バス会社によって乗り場が異なります。
前方が小田急バス乗り場、後方が京王バス乗り場でバスが停車中です。
このバスは線路の北側ですが、東急バスは線路の南側になります。

DSCF4458_convert_20140201113831.jpg
後ろの京王バスが発車。

DSCF4465_convert_20140201113933.jpg
次の京王バスが来て、更に小田急バスが追い抜きます。
経堂駅行ではないのでやり過ごします。

DSCF4466_convert_20140201113950.jpg
更にその後の小田急バスが通過しました。
このバスには広告のラッピングがされてます。
どうやら平日夜に運転するメトロホームウェイ号の宣伝みたいです。
東京メトロ千代田線からロマンスカーで帰宅しようと。
ただこれは多摩・町田・本厚木みたいな郊外の通勤客向けだと思うので、
千歳船橋や経堂付近で宣伝してどうするという気がしますが。
千歳船橋の2つ先の成城学園前にはメトロホームウェイ号が1本しか停まらず、
それ以外は近くて新百合ヶ丘まで止まりません。
成城で折り返して千歳船橋・経堂で降りるってことはないでしょうから、
喜多見とか狛江市民向けでしょうか?

この後14時20分頃に[経01]経堂駅行が来ましたが、
すぐに乗ったので撮影できませんでした。運賃は210円均一でした。

DSCF4471_convert_20140201114039.jpg
駅北側から小田急線の高架をくぐり駅南側に出ます。
東急バスとすれ違い。

DSCF4472_convert_20140201114113.jpg
一旦西に向かって環八通りを目指します。

DSCF4473_convert_20140201114129.jpg
千歳船橋駅出発時の乗車具合。空いてます。

DSCF4474_convert_20140201114146.jpg
環八通りに入ります。

DSCF4477_convert_20140201114223.jpg
環八沿いの警視庁成城警察署前を通過しました。
どなたかのブログで、以前成城署に集ストを訴えたら頭おかしい扱いされたけど、
最近は聞いてくれる様にはなったとか、いう内容を読んだ記憶があります。

DSCF4478_convert_20140201114301.jpg
DSCF4479_convert_20140201114318.jpg
DSCF4480_convert_20140201114333.jpg
閑静な住宅地を走ります。いつも思うのですが、
23区の住宅地は車が少なく、逆に郊外のほうが車が多い気がします。

DSCF4484_convert_20140201114420.jpg
バス停に停まった時、チャリンコおばちゃんが
「気持ち悪い」と独り言つぶやいてました。

DSCF4486_convert_20140201114443.jpg
閑静な住宅地を走ります。

DSCF4487_convert_20140201114522.jpg
[経01]の逆方向千歳船橋駅行。

DSCF4488_convert_20140201114539.jpg
DSCF4490_convert_20140201114559.jpg
経堂駅に近づいて来ました。

DSCF4494_convert_20140201114637.jpg
経堂駅到着間際。千歳船橋駅出発時よりも混んでます。

DSCF4495_convert_20140201114659.jpg
千歳船橋駅を出発してだいたい26分程で経堂駅のロータリーに到着。

DSCF4496_convert_20140201114741.jpg
経堂駅ロータリー。

DSCF4497_convert_20140201114837.jpg
ここで乗ったバスを撮影。

DSCF4500_convert_20140201114939.jpg
私がバスを降りると小田急バスの社員が軽自動車で経堂駅に来てました。
バスの運行を管理・監視してる訳でも無くただ立っていて、すぐに車に乗って、
同乗者と2人でしばらく車内にいて、私がこの場から離れる時に車が去っていきました。

DSCF4504_convert_20140201115032.jpg
バスロータリーから経堂駅を撮影。

DSCF4564_convert_20140201115256.jpg
経堂駅で貰った乗継券。
これを経堂駅で渋谷駅行のバスに乗り継ぐ時に運転士に渡すと、
追加運賃無しで乗れたのでした。千歳船橋駅~渋谷駅が210円。
この乗継券、渋谷駅行に乗り継ぐか、千歳船橋駅行に乗り継ぐかで色が違い、
また日によって色を変えてたみたいで全部で4色あったみたいです。
↓乗継券全種類の画像。
http://www.odakyubus.co.jp/tmp/upload/files/乗継券の取り扱い終了について[1].pdf

DSCF4566_convert_20140201115311.jpg
乗継券の裏面。

● COMMENT ●

あなたが写真撮っているから、
きもちわりーって言われるんだよ。
写真写るのが嫌な人もいるんだから
周りの目を気にしなさい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/tb.php/299-6528792e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新宿東口は「笑っていいとも!」でいっぱい «  | BLOG TOP |  » JR相模線寒川駅で運転見合わせの足止めを食らう

twitter

集団ストーカーとは?

集団ストーカー総合情報サイト「GSCバスターズ」 ● 集団ストーカー.info  ● 集団ストーカー教程  ●周知チラシ(pdf・表面)周知チラシ(pdf・裏面)をご覧下さい。     ※個別の説明も下に記載

プロフィール

あほうどり

Author:あほうどり
神奈川県高座郡寒川町在住(自治基本条例施行済・町議会議長は公明党出身)
集団ストーカー被害者です。「在日創価部落はじめカルトな新興宗教・政治結社・労組・組織・企業」に紛れる一部カルトなプロ市民から、日常的に、組織的なストーキング・嫌がらせ(行動監視・つきまとい・罵声・奇声・騒音・デマ・ネットストーカー・その他)の被害を受けています。組織的なストーキングは脱法ストーカーで、警察など公の機関に訴えても事件化・社会問題化してくれない・・・


当ブログはリンクフリーです。

天気

集団ストーカーの説明

有名人でも著名人でもない、普通に暮らす一介の日本国民の一部を勝手にターゲットにして、朝から晩まで時には深夜にも及んで、大勢で入れ替わり立ち替わり、ターゲットに寄ってたかって、集団により組織的に、付きまとい、行動監視、誹謗中傷・恫喝・個人情報などのほのめかし、騒音、進路妨害他、ありとあらゆる迷惑行為・嫌がらせ行為をします。これらをまとめて集団ストーカー犯罪と言います。別名ガスライティングとも言い、現代の日本社会でも行われている、人権を踏みにじった犯罪です。                                        そしてこの行為は在日創価信者からされているという報告や元信者・現役信者による内部告発が多く上がっています。またそれ以外にも、官公庁・企業・組織・団体・個人事業主の中にも加担するところや加害者がいます。地域のネットワーク・業界のネットワークを通じて行われることもあるみたいで、これらのネットワークを通じて、ターゲットを不審者・犯罪者に仕立て上げて、加害を行うこともある様です。 商売上付き合いで、集団ストーカーに加担せざるを得ないこともあります。自分が協力しないと自分がやられる、自分の店で買ってくれなくなると。またターゲットが店舗に出掛けると集団ストーカーの構成員も来て利益が上がるので、協力するところもあります。会社ぐるみで集団ストーカーを行う大企業も一部あり、その中には、多額の広告費を出す大スポンサーになってるところもあります。マスメディアはこういう広告主が行ってることを批判できません。       ターゲットにされるいきさつですが、勧誘を断ったとか、個人的な逆恨みとか、地域内での結束を強める為に勝手にターゲットにされた他、そのいきさつは多岐に渡ります。             集団ストーカーでターゲットをどうしたいかといえば、ターゲットを精神病・自殺・犯罪に追い込んで、社会的に抹殺することです。集団ストーカーの協力者に対しては、別の理由(不審者だからとか、ターゲットを良くするとか、ターゲットが喜ぶとか、集団ストーカー行為を正当化する理由)を仕立てあげて、集団ストーカーを依頼することもあります。また集団ストーカー構成員に対しての脱会防止の見せしめになる様です。まさに、カルト的な発想です。            現在のストーカー規制法では、恋愛目的のストーカーしか処罰できません。大勢が集団により組織的に連絡を取りながら、ターゲットに入れ替わり立ち替わり寄ってたかって、付きまとい、嫌がらせをする行為を処罰できません。またこういった行為を取り締まる法や条例はありません。一部、法や条例に触れる行為を別件で通報するしかありません。警察や市民相談でも、泣き寝入りせざるを得ないケースが大半なのが現状です。

   

集団ストーカー犯罪を包括的に処罰する法律、加担する者や組織に社会的に制裁を与える体制を、現代の日本社会でも整備しなければ、現在の集団ストーカー被害者のみならず、「明日は我が身」で日本国民誰しもが、この犯罪に巻き込まれ、苦しめられることにもなりかねません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

集団ストーカー雑感 (84)
集団ストーカー被害動画 (3)
集団ストーカー被害者活動 (201)
未分類 (113)
鉄道・雑記 (124)
鉄道・トイレ (3)
風景 (57)
バス (50)
懸賞 (28)
ラジオ (24)

月別アーカイブ

被害の経緯

被害に気付いたのは2012年1月6日。気付いたきっかけは、自宅から駅までの道中、老人男と若い男2人が立ち、若い男に「キモい」と言われました。そして駅の中でパソコンをいじる若い女の前を通り過ぎるや否や、こっちを見ずに「キモい」と言われました。短時間に立て続けに言われるなんて、組織的な犯行だろうと。で、どういう訳か「集団ストーカー」という言葉を知っていて、検索したら、心当たりのあることばかり書かれていて、集団ストーカーの被害に気付きました。被害に気付いてからは、むこうの加害行為は激しくなり、今に至っています。主な被害は、不特定多数が入れ替わり立ち替わり私の周囲に現れ、私しか知り得ない個人情報や悪口のほのめかし、付きまとい・待ち伏せ・監視、騒音・奇声、鉄道・バス・エレベータ・店など、私がいる空間に限って異常に混雑することが多い、ATM等で暗証番号を打つ時に限って背後に現れて覗こうとする、等が中心です。しかしそれ以外の集団ストーカーでされるあらゆる被害にも遭っています。在日創価信者が中心であるとした根拠は、自宅周辺での嫌がらせを行う人間が、創価学会や公明党を支持している家を出入りしているのを高確率で目撃する。嫌がらせをする人間に対して「創価学会」に関するキーワードを逆ほのめかしした時の反応が尋常ではない。創価学会のパーカーを着用した人間に嫌がらせを受けたことがある。ブログにありますが、創価学会本部職員による付きまといがある。どこへ行っても、一定の嫌がらせがあり、全国的に集団ストーカーを工作するネットワークが作れるのは在日創価信者しかいない。また過去に在日創価信者が集団ストーカーをやってるとの証言が、内部告発、被害者有志が捕まえた工作員、裁判等で明るみになっていて、これらを根拠に考えています。しかし在日創価信者だけが担ってる訳ではなく、他の組織も絡んでいると推測します。それらの組織をネットワークで結んで、集団ストーカーシステムを機能させている、その大きな役割を在日創価信者が果たしていると思います。

訪問者数の累計

検索フォーム

QRコード

QR