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高尾山口→八王子駅→橋本駅 - 2014.03.05 Wed

2月22日土曜日は朝から平塚に行って神奈中のバスコレを買って、
その足で高尾山口まで行って箸と爪楊枝を貰い、もう用が無いので帰ります。
高尾山口から京王線に乗って高尾とかで乗り換えて帰るのも普通なので、
途中までバスで帰ることにしました。

DSCF4997_convert_20140228155529.jpg
駅前に「高尾山口」バス停があります。
神奈川中央交通(神奈中バス)[八07]八王子駅北口~相模湖駅のみが通ります。
平日2往復、土休日3往復しか通らないレアなバス路線ですが、
昼頃に八王子駅行が来るのでそんなに待つ訳でもないですし、
こういうバス路線はいつ乗るか、「今でしょう」ということで
このバスに乗ることにしました。「今でしょう」は死語でしょう。

DSCF4991_convert_20140305001942.jpg
京王高尾山口駅。
バス停で立ってたら京王の社員さんに「八王子行き来ました?」と声を掛けられました。
まだ来てない旨を伝えたらどこかに連絡してました。
しばらくしたら「ひとつ前を過ぎたところ」と教えて下さりました。

DSCF4998_convert_20140228155545.jpg
交差点のほうを向いてバスが来るのを待ちます。雪が結構残ってました。

DSCF5001_convert_20140228155638.jpg
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相模湖駅からの神奈中バスがやってきました。津久井営業所つ033。

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駅前でくるっと方向転換して到着。この路線は津久井営業所管轄で、
乗る時は、中ドアから整理券を取るまたはICカードをタッチして乗って、
降りる時は、前ドアまで行って運賃を支払って降ります。

京王の社員さんがバス運転士さんに着いたら営業所に連絡して欲しいとか言ってました。

この日のこの便は雪の影響でしょうか、13分遅れでした。

高尾山口を出るとひたすら国道20号線(甲州街道)をひた走り、
八王子駅北口へ向かいます。
甲州街道は路側帯に雪が積もってるところが多く、
また2車線でも路側帯寄りは雪が積もって実質1車線になってるところも
ありました。運転士さんも神経を遣うことでしょう。

高尾山口を出発した時点では10人も乗ってなかったと思いますが、
進むにつれて混んで、最終的には通路びっしり混んでました。
八王子駅周辺の甲州街道は京王バスや西東京バスがメインみたいで、
神奈中バスはレアみたいで、戸惑ってる方もいました。
その為確か定期券の方はいなくて、ICのチャージや現金の方、
あとこの路線バスは東京都内を走るのでシルバーパス
(都内在住の高齢者を対象に都内の路線バスが乗り放題)の方ばかりでした。
紙の回数券をちぎって降りたのは私だけです。
所要約40分程で運賃350円(前面展望の動画を撮ってみました)。





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八王子駅で北口から駅を挟んで南口に移動し、南口から北口方向を撮りました。
八王子駅からも路線バスに乗ります。

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八王子駅からも神奈中バス。[八77]橋本駅北口行です。多摩営業所た58。
運転間隔は1時間2本みたいです。

この路線は多摩営業所管轄で、
始発停留所周辺のみ中ドアから乗り(整理券やICタッチは不要)、
途中停留所から乗る時は、前ドアから整理券またはICタッチで乗り、
降りる時に、前ドアで運賃を支払って降ります。
以前の神奈中バスは、横浜市内の均一運賃路線を除いて、
この乗り方(前乗り後払い)が一般的でした
(中ドアは始発停留所付近でしか使わず、前ドアしか使わない)。
ここ数年、営業所単位で少しずつ中乗り前降りに切り替わってます。
神奈中バスは営業所や路線によって乗降方法が違うので、
乗り慣れないとややこしいと思います。

八王子駅を出ると国道16号線を南下するのですが、
橋本駅近くまで渋滞のノロノロ運転で(アリオ橋本渋滞でしょうか?)、
終点橋本駅北口まで想定時間30分のところ55分掛かりました。運賃340円。
(ひたすら渋滞してましたし、バッテリーが切れたので、動画は途中までです。)

この路線バスは東京都と神奈川県をまたいで走り、
都県境付近で、シルバーパスで乗車の方は東京都を越えたら使えなくなるので
これより先で降りる場合別途運賃が必要との車内放送がありました。
ちなみに神奈川県ではシルバーパスみたいのを出していません
(横浜市とかは市営バスが乗り放題の高齢者パスがあるみたいです)。



橋本駅からのJR相模線沿いはバス路線がつながってなかったり
本数が少なかったりして、いつ帰れるか分かりませんし、
橋本で買い物して荷物ができて乗り換えが面倒なので、JR相模線で帰りました。

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Author:あほうどり
神奈川県高座郡寒川町在住(自治基本条例施行済・町議会議長は公明党出身)
集団ストーカー被害者です。「在日創価部落はじめカルトな新興宗教・政治結社・労組・組織・企業」に紛れる一部カルトなプロ市民から、日常的に、組織的なストーキング・嫌がらせ(行動監視・つきまとい・罵声・奇声・騒音・デマ・ネットストーカー・その他)の被害を受けています。組織的なストーキングは脱法ストーカーで、警察など公の機関に訴えても事件化・社会問題化してくれない・・・


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有名人でも著名人でもない、普通に暮らす一介の日本国民の一部を勝手にターゲットにして、朝から晩まで時には深夜にも及んで、大勢で入れ替わり立ち替わり、ターゲットに寄ってたかって、集団により組織的に、付きまとい、行動監視、誹謗中傷・恫喝・個人情報などのほのめかし、騒音、進路妨害他、ありとあらゆる迷惑行為・嫌がらせ行為をします。これらをまとめて集団ストーカー犯罪と言います。別名ガスライティングとも言い、現代の日本社会でも行われている、人権を踏みにじった犯罪です。                                        そしてこの行為は在日創価信者からされているという報告や元信者・現役信者による内部告発が多く上がっています。またそれ以外にも、官公庁・企業・組織・団体・個人事業主の中にも加担するところや加害者がいます。地域のネットワーク・業界のネットワークを通じて行われることもあるみたいで、これらのネットワークを通じて、ターゲットを不審者・犯罪者に仕立て上げて、加害を行うこともある様です。 商売上付き合いで、集団ストーカーに加担せざるを得ないこともあります。自分が協力しないと自分がやられる、自分の店で買ってくれなくなると。またターゲットが店舗に出掛けると集団ストーカーの構成員も来て利益が上がるので、協力するところもあります。会社ぐるみで集団ストーカーを行う大企業も一部あり、その中には、多額の広告費を出す大スポンサーになってるところもあります。マスメディアはこういう広告主が行ってることを批判できません。       ターゲットにされるいきさつですが、勧誘を断ったとか、個人的な逆恨みとか、地域内での結束を強める為に勝手にターゲットにされた他、そのいきさつは多岐に渡ります。             集団ストーカーでターゲットをどうしたいかといえば、ターゲットを精神病・自殺・犯罪に追い込んで、社会的に抹殺することです。集団ストーカーの協力者に対しては、別の理由(不審者だからとか、ターゲットを良くするとか、ターゲットが喜ぶとか、集団ストーカー行為を正当化する理由)を仕立てあげて、集団ストーカーを依頼することもあります。また集団ストーカー構成員に対しての脱会防止の見せしめになる様です。まさに、カルト的な発想です。            現在のストーカー規制法では、恋愛目的のストーカーしか処罰できません。大勢が集団により組織的に連絡を取りながら、ターゲットに入れ替わり立ち替わり寄ってたかって、付きまとい、嫌がらせをする行為を処罰できません。またこういった行為を取り締まる法や条例はありません。一部、法や条例に触れる行為を別件で通報するしかありません。警察や市民相談でも、泣き寝入りせざるを得ないケースが大半なのが現状です。

   

集団ストーカー犯罪を包括的に処罰する法律、加担する者や組織に社会的に制裁を与える体制を、現代の日本社会でも整備しなければ、現在の集団ストーカー被害者のみならず、「明日は我が身」で日本国民誰しもが、この犯罪に巻き込まれ、苦しめられることにもなりかねません。

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被害の経緯

被害に気付いたのは2012年1月6日。気付いたきっかけは、自宅から駅までの道中、老人男と若い男2人が立ち、若い男に「キモい」と言われました。そして駅の中でパソコンをいじる若い女の前を通り過ぎるや否や、こっちを見ずに「キモい」と言われました。短時間に立て続けに言われるなんて、組織的な犯行だろうと。で、どういう訳か「集団ストーカー」という言葉を知っていて、検索したら、心当たりのあることばかり書かれていて、集団ストーカーの被害に気付きました。被害に気付いてからは、むこうの加害行為は激しくなり、今に至っています。主な被害は、不特定多数が入れ替わり立ち替わり私の周囲に現れ、私しか知り得ない個人情報や悪口のほのめかし、付きまとい・待ち伏せ・監視、騒音・奇声、鉄道・バス・エレベータ・店など、私がいる空間に限って異常に混雑することが多い、ATM等で暗証番号を打つ時に限って背後に現れて覗こうとする、等が中心です。しかしそれ以外の集団ストーカーでされるあらゆる被害にも遭っています。在日創価信者が中心であるとした根拠は、自宅周辺での嫌がらせを行う人間が、創価学会や公明党を支持している家を出入りしているのを高確率で目撃する。嫌がらせをする人間に対して「創価学会」に関するキーワードを逆ほのめかしした時の反応が尋常ではない。創価学会のパーカーを着用した人間に嫌がらせを受けたことがある。ブログにありますが、創価学会本部職員による付きまといがある。どこへ行っても、一定の嫌がらせがあり、全国的に集団ストーカーを工作するネットワークが作れるのは在日創価信者しかいない。また過去に在日創価信者が集団ストーカーをやってるとの証言が、内部告発、被害者有志が捕まえた工作員、裁判等で明るみになっていて、これらを根拠に考えています。しかし在日創価信者だけが担ってる訳ではなく、他の組織も絡んでいると推測します。それらの組織をネットワークで結んで、集団ストーカーシステムを機能させている、その大きな役割を在日創価信者が果たしていると思います。

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