fc2ブログ
topimage

横浜市営地下鉄の横浜えきまつり記念乗車券 - 2013.10.14 Mon

集団による組織的な嫌がらせ=集団ストーカーは最近多いです。
私の周囲で「キモい」「気持ち悪い」「おかしい」などのほのめかし、
意味不明な高笑い、騒ぎ声、咳払い、車のドアに小細工して大きい音で閉めるドアバン、
クラクション、ぼろい自転車で急ブレーキを掛けて「キー」と音を鳴らす行為等があります。
気候の良い3連休でもカルトの集団ストーカー工作員は駆り出されるみたいです。

自分が幸せになる為に宗教に入ったはずであろうに、
嫌がらせやスト―キングに加担することに何も疑問を抱かないのでしょうか?
また四六時中嫌がらせ・ストーキングのことばかり考えて、楽しいのでしょうか?
だとしたら、普段は孤独で誰にも相手にされず、評価されず、
相当虐げられた人生を送っているのでしょう。だから、唯一自分を認めてくれるところで
唯一のストレス発散をしてるのかもしれない、そんな気がします。


10月4日から14日まで横浜駅ではえきまつりという駅周辺で買い物をしたら
くじがもらえたり、駅周辺でライブが行われたりのイベントが開催されました。
その横浜えきまつりを記念して、5日から横浜駅に乗り入れる鉄道各社局では
記念入場券・乗車券が発売されました。

以前、みなとみらい線を運営する横浜高速鉄道発行の記念乗車券を紹介しました。
今回は横浜市営地下鉄ブルーラインを運営する横浜市交通局の記念乗車券です。
ブルーラインはあざみ野駅から横浜駅を経て藤沢市の湘南台駅まで結んでいます。

DSCF3019_convert_20131014224540.jpg
記念乗車券の表紙です。2つに折られています。

DSCF3021_convert_20131014224603.jpg
表紙をめくると、上に各鉄道社局の車両の解説、下に硬券乗車券が並べらえています。

DSCF3025_convert_20131014224621.jpg
記念乗車券の右側にはそれぞれ、横浜駅に乗り入れる鉄道各社局の車両画像が
印刷されています。左の列は上から、交通局3000N形(2次車)はまりん号・
横浜高速鉄道Y500系・相鉄7000系、右の列は上から、京急600形・
東急5050系(4000番台)・JR横浜線205系です。
JRから横浜線車両をピックアップしたのは、横浜市交通局が
横浜にこだわったからでしょうか?

大人200円区間4枚と小児100円2枚の組み合わせで合計6枚1000円です。
200円区間(小児100円)は横浜市営地下鉄の初乗り運賃です(3キロまで)。
今年12月31日までの当日1回限り有効です。

横浜市交通局と横浜高速鉄道で記念券を見比べると印刷された車両が異なります。
横浜高速鉄道の記念券と違う車両を取り上げたり、
同じ車両を取り上げても別の場所から撮影した画像にしたりとなってます。

横浜市交通局の記念券と横浜高速鉄道の記念券で同じ車両なのは、
東急5050系(4000番台)と横浜高速鉄道Y500系、
しかしそれぞれ撮影場所は異なります。
それ以外、横浜高速鉄道発行の記念券は、京急新1000形(ステンレス)、
相鉄11000系、交通局3000A形(1次車)、JR東海道線仕様のE233系です。

DSCF3026_convert_20131014224635p.jpg
乗車券の背景に印刷された地紋は、券売機で買った乗車券と同じく
横浜市交通局のマスコットキャラクターはまりんです。
地紋にマスコットキャラクターを印刷するところは珍しいです。

DSCF3017_convert_20131014224510p.jpg
領収書です。
右下に「出納員」とあるのを見て、市営地下鉄は役所なんだなと実感するのであります。
あと左下に「印紙税法第5条第2号により非課税」とあります。普通、領収書は
3万円以上の領収書には収入印紙を貼るか、「印紙税申告納税につき××税務署承認済」
として収入印紙を省略するのですが、国や地方公共団体発行の領収書では
額に関係なく非課税なので印紙は不要です(厳密な表現ではありませんが)。
余は、都営地下鉄とか市営地下鉄で3万円以上の定期券を買って領収書を貰っても、
法律により収入印紙は不要なので貼りませんよとただそれだけのことです。

13日の日曜日は横浜市中区の日本大通りを通行止めにして、
両脇に協賛企業・団体のブースやステージを並べるイベント、
中区民祭り、ハローよこはまが開催されました。
マリンタワーのブースでアンケートに答えたら、招待券を頂きました。

DSCF3033_convert_20131014224650.jpg
表面。消してますが、有効期限が書かれてます。

DSCF3035_convert_20131014224707.jpg
裏面。

マリンタワーの方、ありがとうございました。


中区民祭り・ハローよこはまではみなとみらい線(横浜高速鉄道)もブースを出していて、
みなとみらい線の横浜えきまつり記念乗車券をブースで売ってました。
300部限定発売だからすぐに売り切れると読んで発売初日の5日に
みなとみらい駅まで行きましたが、行かなくても良かった・・・(笑)
(横浜高速鉄道発売分は、6社局セット販売分が500部で即日売り切れ、
単品がみなとみらい駅事務室で300部限定発売の、合計800部です。)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/tb.php/257-a0ee2da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茅ヶ崎警察署に行ってきました。 «  | BLOG TOP |  » 神奈中アンケートモニターの謝礼【2013】

twitter

集団ストーカーとは?

集団ストーカー総合情報サイト「GSCバスターズ」 ● 集団ストーカー.info  ● 集団ストーカー教程  ●周知チラシ(pdf・表面)周知チラシ(pdf・裏面)をご覧下さい。     ※個別の説明も下に記載

プロフィール

あほうどり

Author:あほうどり
神奈川県高座郡寒川町在住(自治基本条例施行済・町議会議長は公明党出身)
集団ストーカー被害者です。「在日創価部落はじめカルトな新興宗教・政治結社・労組・組織・企業」に紛れる一部カルトなプロ市民から、日常的に、組織的なストーキング・嫌がらせ(行動監視・つきまとい・罵声・奇声・騒音・デマ・ネットストーカー・その他)の被害を受けています。組織的なストーキングは脱法ストーカーで、警察など公の機関に訴えても事件化・社会問題化してくれない・・・


当ブログはリンクフリーです。

天気

集団ストーカーの説明

有名人でも著名人でもない、普通に暮らす一介の日本国民の一部を勝手にターゲットにして、朝から晩まで時には深夜にも及んで、大勢で入れ替わり立ち替わり、ターゲットに寄ってたかって、集団により組織的に、付きまとい、行動監視、誹謗中傷・恫喝・個人情報などのほのめかし、騒音、進路妨害他、ありとあらゆる迷惑行為・嫌がらせ行為をします。これらをまとめて集団ストーカー犯罪と言います。別名ガスライティングとも言い、現代の日本社会でも行われている、人権を踏みにじった犯罪です。                                        そしてこの行為は在日創価信者からされているという報告や元信者・現役信者による内部告発が多く上がっています。またそれ以外にも、官公庁・企業・組織・団体・個人事業主の中にも加担するところや加害者がいます。地域のネットワーク・業界のネットワークを通じて行われることもあるみたいで、これらのネットワークを通じて、ターゲットを不審者・犯罪者に仕立て上げて、加害を行うこともある様です。 商売上付き合いで、集団ストーカーに加担せざるを得ないこともあります。自分が協力しないと自分がやられる、自分の店で買ってくれなくなると。またターゲットが店舗に出掛けると集団ストーカーの構成員も来て利益が上がるので、協力するところもあります。会社ぐるみで集団ストーカーを行う大企業も一部あり、その中には、多額の広告費を出す大スポンサーになってるところもあります。マスメディアはこういう広告主が行ってることを批判できません。       ターゲットにされるいきさつですが、勧誘を断ったとか、個人的な逆恨みとか、地域内での結束を強める為に勝手にターゲットにされた他、そのいきさつは多岐に渡ります。             集団ストーカーでターゲットをどうしたいかといえば、ターゲットを精神病・自殺・犯罪に追い込んで、社会的に抹殺することです。集団ストーカーの協力者に対しては、別の理由(不審者だからとか、ターゲットを良くするとか、ターゲットが喜ぶとか、集団ストーカー行為を正当化する理由)を仕立てあげて、集団ストーカーを依頼することもあります。また集団ストーカー構成員に対しての脱会防止の見せしめになる様です。まさに、カルト的な発想です。            現在のストーカー規制法では、恋愛目的のストーカーしか処罰できません。大勢が集団により組織的に連絡を取りながら、ターゲットに入れ替わり立ち替わり寄ってたかって、付きまとい、嫌がらせをする行為を処罰できません。またこういった行為を取り締まる法や条例はありません。一部、法や条例に触れる行為を別件で通報するしかありません。警察や市民相談でも、泣き寝入りせざるを得ないケースが大半なのが現状です。

   

集団ストーカー犯罪を包括的に処罰する法律、加担する者や組織に社会的に制裁を与える体制を、現代の日本社会でも整備しなければ、現在の集団ストーカー被害者のみならず、「明日は我が身」で日本国民誰しもが、この犯罪に巻き込まれ、苦しめられることにもなりかねません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

集団ストーカー雑感 (240)
集団ストーカー被害動画 (3)
集団ストーカー被害者活動 (354)
未分類 (138)
鉄道・雑記 (172)
鉄道・トイレ (3)
風景 (83)
バス (57)
懸賞 (29)
ラジオ (51)

月別アーカイブ

被害の経緯

被害に気付いたのは2012年1月6日。気付いたきっかけは、自宅から駅までの道中、老人男と若い男2人が立ち、若い男に「キモい」と言われました。そして駅の中でパソコンをいじる若い女の前を通り過ぎるや否や、こっちを見ずに「キモい」と言われました。短時間に立て続けに言われるなんて、組織的な犯行だろうと。で、どういう訳か「集団ストーカー」という言葉を知っていて、検索したら、心当たりのあることばかり書かれていて、集団ストーカーの被害に気付きました。被害に気付いてからは、むこうの加害行為は激しくなり、今に至っています。主な被害は、不特定多数が入れ替わり立ち替わり私の周囲に現れ、私しか知り得ない個人情報や悪口のほのめかし、付きまとい・待ち伏せ・監視、騒音・奇声、鉄道・バス・エレベータ・店など、私がいる空間に限って異常に混雑することが多い、ATM等で暗証番号を打つ時に限って背後に現れて覗こうとする、等が中心です。しかしそれ以外の集団ストーカーでされるあらゆる被害にも遭っています。在日創価信者が中心であるとした根拠は、自宅周辺での嫌がらせを行う人間が、創価学会や公明党を支持している家を出入りしているのを高確率で目撃する。嫌がらせをする人間に対して「創価学会」に関するキーワードを逆ほのめかしした時の反応が尋常ではない。創価学会のパーカーを着用した人間に嫌がらせを受けたことがある。ブログにありますが、創価学会本部職員による付きまといがある。どこへ行っても、一定の嫌がらせがあり、全国的に集団ストーカーを工作するネットワークが作れるのは在日創価信者しかいない。また過去に在日創価信者が集団ストーカーをやってるとの証言が、内部告発、被害者有志が捕まえた工作員、裁判等で明るみになっていて、これらを根拠に考えています。しかし在日創価信者だけが担ってる訳ではなく、他の組織も絡んでいると推測します。それらの組織をネットワークで結んで、集団ストーカーシステムを機能させている、その大きな役割を在日創価信者が果たしていると思います。

訪問者数の累計

検索フォーム

QRコード

QR