今日は相鉄線に落雷があり、大和~海老名間で運転見合わせとなりました。
集団ストーカーの研究も兼ねて、私がそこに行けばどうなるのか確認しに行ったら、
私がお昼12時過ぎに相鉄海老名駅の改札に着いた途端、
「12時10分から運転を再開します」というアナウンスがあり、
改札の前で振替票を配ったり案内をしていた駅員が撤収しました。
これまで相鉄で運転見合わせがあった時に、
相鉄の駅に直行したことが何度かありますが、
その全てのケースで、私が駅に着いた途端に運転再開となりました。
他の鉄道会社で運転見合わせになった時も、
たいてい私が駅に着くと運転が再開されます。そんな偶然が多いです。
「どうして?」とお思いになられるでしょうが、
集団ストーカーと関係があると仮定して考えてみると、
鉄道で運転見合わせになった時、
私は振替票を貰って記念に取っておいたり、
迂回で乗り倒したりすることがあるのですが、
それが嫌で私が駅に到着した時に運転を再開させるのでは?と推測します。
もしも、私が駅に到着するのに合わせて運転を再開できるとしたならば、
本当はもっと早く再開できたのではないか?とも考えます。
それなら、一般の利用客の方に非常に迷惑だと思います。
集団ストーカーの被害者の方は、普通、目的地に行こうとして、
これから乗ろうとする路線が運転見合わせになり、
足止めを食らうことが圧倒的に多いのですが、私は逆が多いです。
(私も足止めを食らって、JR相模線の終電に乗れなかったことがあります)
集団ストーカーの被害者の中では、非常に珍しいと思います。
「駅に行けば電車が動く」、
どうしてもその電車に乗らなければいけない用件がある場合、
私と一緒に行けば、電車が動くかもしれません(笑)。
ある意味、私は福の神かもしれません(笑)。
念の為に書きますが、
私は交通機関の運転見合わせを望んでる訳ではありません。
また振替票を貰えないからすねてるとかそんな訳ではありません。
定刻通り運転ができ、運転見合わせや遅延の事態にならないに越したことはありません。
「駅に行ったタイミングで電車が動く」、他の方からすれば非常に羨ましく思えるでしょう。
これまで経験したことから推測して書いたまでです。
2011年に東日本大震災があった時、被災地から離れてるにも関わらず、
地元のJR相模線で茅ヶ崎~寒川間が1週間、
最寄り駅の宮山を含む、寒川~橋本が2週間も運休した経験があります。
一般家庭用の送電線から来ていて、JR相模線の沿線が、
計画停電の第1~第5グループの全部に引っ掛かって、
計画停電を実施したら、どこかで必ず電力の供給が途絶えるということで、
寒川~橋本で2週間も運休しました。
その間、30分~40分程歩いてバスに乗って乗り継いで湘南台駅に出たり、
片道100分掛けて茅ヶ崎駅まで歩いたりして、散々な目に遭いました。
(今ではJR相模線全区間で鉄道線用の送電線から電力を供給する様にしたみたいです。)
トラックバック
http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/tb.php/248-68a72188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
JR相模線社家駅 « | BLOG TOP |
» JR相模線・横浜線橋本駅の案内板が新しくなってます。
twitter
集団ストーカーとは?
●
集団ストーカー総合情報サイト「GSCバスターズ」
● 集団ストーカー.info
● 集団ストーカー教程
●周知チラシ(pdf・表面)●周知チラシ(pdf・裏面)をご覧下さい。 ※個別の説明も下に記載
プロフィール
Author:あほうどり
神奈川県高座郡寒川町在住(自治基本条例施行済・町議会議長は公明党出身)
集団ストーカー被害者です。「在日創価部落はじめカルトな新興宗教・政治結社・労組・組織・企業」に紛れる一部カルトなプロ市民から、日常的に、組織的なストーキング・嫌がらせ(行動監視・つきまとい・罵声・奇声・騒音・デマ・ネットストーカー・その他)の被害を受けています。組織的なストーキングは脱法ストーカーで、警察など公の機関に訴えても事件化・社会問題化してくれない・・・
当ブログはリンクフリーです。
天気
集団ストーカーの説明
有名人でも著名人でもない、普通に暮らす一介の日本国民の一部を勝手にターゲットにして、朝から晩まで時には深夜にも及んで、大勢で入れ替わり立ち替わり、ターゲットに寄ってたかって、集団により組織的に、付きまとい、行動監視、誹謗中傷・恫喝・個人情報などのほのめかし、騒音、進路妨害他、ありとあらゆる迷惑行為・嫌がらせ行為をします。これらをまとめて集団ストーカー犯罪と言います。別名ガスライティングとも言い、現代の日本社会でも行われている、人権を踏みにじった犯罪です。 そしてこの行為は在日創価信者からされているという報告や元信者・現役信者による内部告発が多く上がっています。またそれ以外にも、官公庁・企業・組織・団体・個人事業主の中にも加担するところや加害者がいます。地域のネットワーク・業界のネットワークを通じて行われることもあるみたいで、これらのネットワークを通じて、ターゲットを不審者・犯罪者に仕立て上げて、加害を行うこともある様です。
商売上付き合いで、集団ストーカーに加担せざるを得ないこともあります。自分が協力しないと自分がやられる、自分の店で買ってくれなくなると。またターゲットが店舗に出掛けると集団ストーカーの構成員も来て利益が上がるので、協力するところもあります。会社ぐるみで集団ストーカーを行う大企業も一部あり、その中には、多額の広告費を出す大スポンサーになってるところもあります。マスメディアはこういう広告主が行ってることを批判できません。 ターゲットにされるいきさつですが、勧誘を断ったとか、個人的な逆恨みとか、地域内での結束を強める為に勝手にターゲットにされた他、そのいきさつは多岐に渡ります。 集団ストーカーでターゲットをどうしたいかといえば、ターゲットを精神病・自殺・犯罪に追い込んで、社会的に抹殺することです。集団ストーカーの協力者に対しては、別の理由(不審者だからとか、ターゲットを良くするとか、ターゲットが喜ぶとか、集団ストーカー行為を正当化する理由)を仕立てあげて、集団ストーカーを依頼することもあります。また集団ストーカー構成員に対しての脱会防止の見せしめになる様です。まさに、カルト的な発想です。 現在のストーカー規制法では、恋愛目的のストーカーしか処罰できません。大勢が集団により組織的に連絡を取りながら、ターゲットに入れ替わり立ち替わり寄ってたかって、付きまとい、嫌がらせをする行為を処罰できません。またこういった行為を取り締まる法や条例はありません。一部、法や条例に触れる行為を別件で通報するしかありません。警察や市民相談でも、泣き寝入りせざるを得ないケースが大半なのが現状です。
集団ストーカー犯罪を包括的に処罰する法律、加担する者や組織に社会的に制裁を与える体制を、現代の日本社会でも整備しなければ、現在の集団ストーカー被害者のみならず、「明日は我が身」で日本国民誰しもが、この犯罪に巻き込まれ、苦しめられることにもなりかねません。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
被害の経緯
被害に気付いたのは2012年1月6日。気付いたきっかけは、自宅から駅までの道中、老人男と若い男2人が立ち、若い男に「キモい」と言われました。そして駅の中でパソコンをいじる若い女の前を通り過ぎるや否や、こっちを見ずに「キモい」と言われました。短時間に立て続けに言われるなんて、組織的な犯行だろうと。で、どういう訳か「集団ストーカー」という言葉を知っていて、検索したら、心当たりのあることばかり書かれていて、集団ストーカーの被害に気付きました。被害に気付いてからは、むこうの加害行為は激しくなり、今に至っています。主な被害は、不特定多数が入れ替わり立ち替わり私の周囲に現れ、私しか知り得ない個人情報や悪口のほのめかし、付きまとい・待ち伏せ・監視、騒音・奇声、鉄道・バス・エレベータ・店など、私がいる空間に限って異常に混雑することが多い、ATM等で暗証番号を打つ時に限って背後に現れて覗こうとする、等が中心です。しかしそれ以外の集団ストーカーでされるあらゆる被害にも遭っています。在日創価信者が中心であるとした根拠は、自宅周辺での嫌がらせを行う人間が、創価学会や公明党を支持している家を出入りしているのを高確率で目撃する。嫌がらせをする人間に対して「創価学会」に関するキーワードを逆ほのめかしした時の反応が尋常ではない。創価学会のパーカーを着用した人間に嫌がらせを受けたことがある。ブログにありますが、創価学会本部職員による付きまといがある。どこへ行っても、一定の嫌がらせがあり、全国的に集団ストーカーを工作するネットワークが作れるのは在日創価信者しかいない。また過去に在日創価信者が集団ストーカーをやってるとの証言が、内部告発、被害者有志が捕まえた工作員、裁判等で明るみになっていて、これらを根拠に考えています。しかし在日創価信者だけが担ってる訳ではなく、他の組織も絡んでいると推測します。それらの組織をネットワークで結んで、集団ストーカーシステムを機能させている、その大きな役割を在日創価信者が果たしていると思います。
訪問者数の累計
検索フォーム
QRコード