topimage

藤沢と伊勢佐木町と二俣川 - 2013.03.02 Sat

昨日は藤沢と伊勢佐木町と二俣川に行きました。

DSCF2149_convert_20130302092630p.jpg
藤沢税務署。藤沢市・茅ヶ崎市・寒川町を管轄しています。

DSCF2150_convert_20130302092649.jpg
確定申告は税務署ではなく隣のNTTの建物です。
確定申告の季節は多くの方が藤沢駅とこの辺の間を歩いていて、
梅まつりみたいな感じに見えます。梅の木はありませんけど。

DSCF2151_convert_20130302092703.jpg
藤沢から伊勢佐木町へは大船または横浜乗り換えで関内に行くのが、
安くて速いと思いますが、あえて小田急江ノ島線の快速急行で湘南台に行き、
横浜市営地下鉄ブルーラインに乗り換えて伊勢佐木長者町まで行きました。

3000形初期車には運転席の後ろにボックスシートがあります。
ホームに降りたら、それが来ててラッキー。伊勢佐木長者町までは、
湘南台付近・上永谷付近で地上を走り、あとはトンネルばかりですが、
ボックスシートに座ってそんな車窓を見ながら移動するのもまた楽しいです。

DSCF2153_convert_20130302092716.jpg
ボックスシートで旅気分でいたら、伊勢佐木長者町駅に到着。

DSCF2157_convert_20130302092804.jpg
DSCF2158_convert_20130302092835.jpg
駅名標。

DSCF2161_convert_20130302092902.jpg
3番口。

DSCF2162_convert_20130302092916.jpg
エレベーター出入り口。

DSCF2163_convert_20130305112018.jpg
DSCF2165_convert_20130305112043.jpg
伊勢佐木モール。長者町側から。

DSCF2167_convert_20130302093035.jpg
まちの広告板。

DSCF2168_convert_20130302093050.jpg
DSCF2169_convert_20130302093139.jpg
関内駅付近。

DSCF2172_convert_20130302093227.jpg
関内駅。

DSCF2174_convert_20130302093249.jpg
関内から横浜乗り換えで相鉄線二俣川へ。
二俣川の運転免許試験場に向かいます。
北口バスターミナルへ行こうとしたらこういう案内。
どっちに行けばいいんだ?と思って左に行ったら無かったので、
戻ってよく見ると…

DSCF2176_convert_20130302093309.jpg
右側に書いてありました。
こんな案内じゃ分からない人が多いと思います。
運転免許の試験とか免許の更新の時しか、
二俣川に来ない人が多数なのに。
天井から案内標を出して欲しかったです。

DSCF2179_convert_20130302093344.jpg
ドア上に小さく案内。

バスターミナルに着いたら、運転免許試験場循環の相鉄バスが待機してました。
私が乗ったら数分後に発車。先払いで190円。発車して5分程で到着。
運転免許試験場は歩いて15分程で着きますが、丘の上にあり、
歩くのが面倒なので、バスに乗りました。

DSCF2182_convert_20130302093418.jpg
二俣川の運転免許試験場です。神奈川県ではここだけ。
神奈川県民で二俣川といえば、ここを連想する方が圧倒的に多いと思います。
二俣川の代名詞みたいなものです。
神奈川県民で運転免許を持つなら一度は必ずお世話になります。
運転免許の試験の他に免許の更新等、運転免許に関することを扱います。

DSCF2184_convert_20130302093448.jpg
構内の案内標。構内はどこか国公立大学のキャンパスにも似た雰囲気。

DSCF2185_convert_20130302093513.jpg
出入り口。

DSCF2187_convert_20130302093551.jpg
更新手続き。

DSCF2188_convert_20130302093658.jpg
更新手続きが終わって外から撮影。

DSCF2191_convert_20130302093734.jpg
テストコースもあります。

帰りは下り坂なので歩いて二俣川駅に戻りました。
バス待ってるうちに駅に着いてしまうこともあると思うので。

DSCF2193_convert_20130302093803p.jpg
DSCF2195_convert_20130302093816p.jpg
昨日使った切符。

DSCF2197_convert_20130302093831p.jpg
昨日更新した運転免許証。
本籍は免許証内蔵のICチップに入ってるので、記載されていません。
試験場のIC読み取り機で暗証番号を押して操作すれば、本籍地の印字ができます。
ゴールド免許の更新手続き費用は3100円。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/tb.php/185-f5ff733c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2013.3.2】新宿街宣 «  | BLOG TOP |  » 【告知】27日(水)新宿飲み会

twitter

集団ストーカーとは?

集団ストーカー総合情報サイト「GSCバスターズ」 ● 集団ストーカー.info  ● 集団ストーカー教程  ●周知チラシ(pdf・表面)周知チラシ(pdf・裏面)をご覧下さい。     ※個別の説明も下に記載

プロフィール

あほうどり

Author:あほうどり
神奈川県高座郡寒川町在住(自治基本条例施行済・町議会議長は公明党出身)
集団ストーカー被害者です。「在日創価部落はじめカルトな新興宗教・政治結社・労組・組織・企業」に紛れる一部カルトなプロ市民から、日常的に、組織的なストーキング・嫌がらせ(行動監視・つきまとい・罵声・奇声・騒音・デマ・ネットストーカー・その他)の被害を受けています。組織的なストーキングは脱法ストーカーで、警察など公の機関に訴えても事件化・社会問題化してくれない・・・


当ブログはリンクフリーです。

天気

集団ストーカーの説明

有名人でも著名人でもない、普通に暮らす一介の日本国民の一部を勝手にターゲットにして、朝から晩まで時には深夜にも及んで、大勢で入れ替わり立ち替わり、ターゲットに寄ってたかって、集団により組織的に、付きまとい、行動監視、誹謗中傷・恫喝・個人情報などのほのめかし、騒音、進路妨害他、ありとあらゆる迷惑行為・嫌がらせ行為をします。これらをまとめて集団ストーカー犯罪と言います。別名ガスライティングとも言い、現代の日本社会でも行われている、人権を踏みにじった犯罪です。                                        そしてこの行為は在日創価信者からされているという報告や元信者・現役信者による内部告発が多く上がっています。またそれ以外にも、官公庁・企業・組織・団体・個人事業主の中にも加担するところや加害者がいます。地域のネットワーク・業界のネットワークを通じて行われることもあるみたいで、これらのネットワークを通じて、ターゲットを不審者・犯罪者に仕立て上げて、加害を行うこともある様です。 商売上付き合いで、集団ストーカーに加担せざるを得ないこともあります。自分が協力しないと自分がやられる、自分の店で買ってくれなくなると。またターゲットが店舗に出掛けると集団ストーカーの構成員も来て利益が上がるので、協力するところもあります。会社ぐるみで集団ストーカーを行う大企業も一部あり、その中には、多額の広告費を出す大スポンサーになってるところもあります。マスメディアはこういう広告主が行ってることを批判できません。       ターゲットにされるいきさつですが、勧誘を断ったとか、個人的な逆恨みとか、地域内での結束を強める為に勝手にターゲットにされた他、そのいきさつは多岐に渡ります。             集団ストーカーでターゲットをどうしたいかといえば、ターゲットを精神病・自殺・犯罪に追い込んで、社会的に抹殺することです。集団ストーカーの協力者に対しては、別の理由(不審者だからとか、ターゲットを良くするとか、ターゲットが喜ぶとか、集団ストーカー行為を正当化する理由)を仕立てあげて、集団ストーカーを依頼することもあります。また集団ストーカー構成員に対しての脱会防止の見せしめになる様です。まさに、カルト的な発想です。            現在のストーカー規制法では、恋愛目的のストーカーしか処罰できません。大勢が集団により組織的に連絡を取りながら、ターゲットに入れ替わり立ち替わり寄ってたかって、付きまとい、嫌がらせをする行為を処罰できません。またこういった行為を取り締まる法や条例はありません。一部、法や条例に触れる行為を別件で通報するしかありません。警察や市民相談でも、泣き寝入りせざるを得ないケースが大半なのが現状です。

   

集団ストーカー犯罪を包括的に処罰する法律、加担する者や組織に社会的に制裁を与える体制を、現代の日本社会でも整備しなければ、現在の集団ストーカー被害者のみならず、「明日は我が身」で日本国民誰しもが、この犯罪に巻き込まれ、苦しめられることにもなりかねません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

集団ストーカー雑感 (91)
集団ストーカー被害動画 (3)
集団ストーカー被害者活動 (207)
未分類 (116)
鉄道・雑記 (125)
鉄道・トイレ (3)
風景 (57)
バス (50)
懸賞 (28)
ラジオ (25)

月別アーカイブ

被害の経緯

被害に気付いたのは2012年1月6日。気付いたきっかけは、自宅から駅までの道中、老人男と若い男2人が立ち、若い男に「キモい」と言われました。そして駅の中でパソコンをいじる若い女の前を通り過ぎるや否や、こっちを見ずに「キモい」と言われました。短時間に立て続けに言われるなんて、組織的な犯行だろうと。で、どういう訳か「集団ストーカー」という言葉を知っていて、検索したら、心当たりのあることばかり書かれていて、集団ストーカーの被害に気付きました。被害に気付いてからは、むこうの加害行為は激しくなり、今に至っています。主な被害は、不特定多数が入れ替わり立ち替わり私の周囲に現れ、私しか知り得ない個人情報や悪口のほのめかし、付きまとい・待ち伏せ・監視、騒音・奇声、鉄道・バス・エレベータ・店など、私がいる空間に限って異常に混雑することが多い、ATM等で暗証番号を打つ時に限って背後に現れて覗こうとする、等が中心です。しかしそれ以外の集団ストーカーでされるあらゆる被害にも遭っています。在日創価信者が中心であるとした根拠は、自宅周辺での嫌がらせを行う人間が、創価学会や公明党を支持している家を出入りしているのを高確率で目撃する。嫌がらせをする人間に対して「創価学会」に関するキーワードを逆ほのめかしした時の反応が尋常ではない。創価学会のパーカーを着用した人間に嫌がらせを受けたことがある。ブログにありますが、創価学会本部職員による付きまといがある。どこへ行っても、一定の嫌がらせがあり、全国的に集団ストーカーを工作するネットワークが作れるのは在日創価信者しかいない。また過去に在日創価信者が集団ストーカーをやってるとの証言が、内部告発、被害者有志が捕まえた工作員、裁判等で明るみになっていて、これらを根拠に考えています。しかし在日創価信者だけが担ってる訳ではなく、他の組織も絡んでいると推測します。それらの組織をネットワークで結んで、集団ストーカーシステムを機能させている、その大きな役割を在日創価信者が果たしていると思います。

訪問者数の累計

検索フォーム

QRコード

QR