topimage

新宿街宣【2012.12.15】 - 2012.12.17 Mon

DSCF1415_convert_20121216154933.jpg

最近更新が滞ってすみません。
15日土曜日はKGSさん主催の個人街宣に参加させて頂きました(KGSさんのブログ)。

参加者はKGSさん、又吉さん、レックスさん、ももさん、たなかまるさんと私の6人です。
雨の為、東口アルタ前広場ではさすがに街宣ができないので、西口で行いました。
雨が上がりきる前の為か、都知事候補者や衆議院候補者の街宣が無く、
ほぼ独占状態でした。街宣を行うにつれ雨が上がってきたので、
政党の街宣車が西口にやって来て街宣を始めました。

DSCF1414_convert_20121216154919.jpg

街宣動画をKGSさんがアップして下さりました。ありがとうございます。

たなかまるさん


又吉さん


レックスさん


たなかまるさん2回目


私1回目(2回目は省略)


主催者のKGSさんをはじめ、参加された方、お疲れさまでした。


おまけ
今日が有効期限の茅ヶ崎~横浜の回数券が2枚残ってたので、
回数券の消化がてら、茅ヶ崎乗り換えの湘南新宿ライン経由で新宿に来ました。

DSCF1407_convert_20121216154716.jpg
茅ヶ崎に到着したJR相模線の電車。折り返し橋本行になります。

DSCF1408_convert_20121216154737.jpg
茅ヶ崎12時24分発湘南新宿ライン新宿経由特別快速高崎行です。

贅沢にグリーン車に乗りました。
首都圏JRの郊外へ行く電車には(特別車両)グリーン車が連結されています。
15両または10両編成のうち4・5号車にあり、2階建て車両です。
座席の質は特急の普通車レベルという感じです。
乗車券の他にグリーン券が必要です。
「バカは高いところが好き」に倣って私は2階に座りました(笑)。

DSCF1409_convert_20121216154753.jpg
反対側の列車は茅ヶ崎12時24分発快速アクティー熱海行です。
グリーン車は満席みたいです。雨の中伊豆方面に観光に出掛けるのでしょうか?

DSCF1410_convert_20121216154811.jpg
同じく、今度はドア横の平屋席を写しました。ここも満席です。

DSCF1411_convert_20121216154830.jpg
車内の様子です。天井の緑ランプの席にはお客さんがいます。
赤いランプの席は空席か、お客さんがいるもののまだ車内改札を受けてない席です。
茅ヶ崎到着時に車端の平屋は満席、2階は半分埋まって、1階はガラガラでした。

DSCF1412_convert_20121216154847.jpg
藤沢駅です。ホームには「湘南電車」の代名詞80系をモチーフにした売店があります。
「湘南電車」とは湘南地方を走る国鉄東海道本線の愛称だったらしいです。
今はほとんど聞かれません。死語になってる感じです。

横浜駅に到着すると、グリーン車の乗車位置には長蛇の列、
横浜駅で満席になりました。私の横も空席だったのが相席になりました。

DSCF1413_convert_20121216154903.jpg
西大井駅を通過して大崎駅に向かう途中、
進行方向右手に東京総合車両センターがあり、ここでは車両の整備や検査がされます。
もうすぐ大崎に着きます。

街宣終了後の2次会のあられもない姿がレックスさんのブログに載ってます。

DSCF1418_convert_20121216154950.jpg
街宣後の2次会の後に、他の被害者の方とパンケーキを食べに行きました。
トロピカルムード満載です。右にある飲み物はアイスのキャラメルコーヒーです。
他の被害者の方が食べたパンケーキはこちらへ。
DSCF1419_convert_20121216155005.jpg
上からパンケーキを撮りました。
中年親父2人でパンケーキ(笑)。
周りには若い女性客もといカルト♀がいた様です。

「ホットケーキ」と「パンケーキ」の2通りの言い方がありますが、
「パンケーキ」って言い方のほうが好きです。
また同じものを指すのでしょうが、
「ホットケーキ」は厚手のもの、「パンケーキ」は薄手のものってイメージです。

帰りも新宿21時53分発の湘南新宿ラインのグリーン車で帰ろうとしましたが、
新宿到着前で半分以上席が埋まり、新宿でもグリーン車乗車口に長い列ができ、
乗り込んだ時には満席でした。グリーン車乗務員に言って、グリーン券の不使用証を
貰いました。これとグリーン券を駅窓口に出すと無手数料で払い戻しができます。

茅ヶ崎に着くと相模線下り電車は行った後で、次の相模線まで約30分待ちでした。
茅ヶ崎発下りは22時以降1時間2本で、湘南新宿ラインと相模線の相性が悪いです。
自宅最寄り駅までの運賃は小田急経由のほぼ2倍と高いのですが。(小田急経由では
厚木・海老名から22時台の上りが1時間に4本は出てるので安くて便利です。)
茅ヶ崎駅の改札を出ようと歩くと、赤い線の入った紺色の制帽の駅員が事務室から出て
すれ違いました。また売店が閉まって時間が立つのに、また寒いのに
系列のおにぎり・パンを運ぶ従業員がいたり、清掃員が立ってたりしました。
時間潰しで駅の外に出ても、店は閉まっていて、時間潰しができないので、
また改札内に入って待ちました。

DSCF1448_convert_20121216161715p.jpg
(左)行きに使ったグリーン券。車内改札でスタンプを押しますが、
   スタンプにインクが入ってないのか、穴開けで済ましていました。
(右)未使用のグリーン券と不使用証(下のレシート)。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/tb.php/142-eda0d1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第46回衆議院議員総選挙へ行った記録 «  | BLOG TOP |  » 昨日の日記

twitter

集団ストーカーとは?

集団ストーカー総合情報サイト「GSCバスターズ」 ● 集団ストーカー.info  ● 集団ストーカー教程  ●周知チラシ(pdf・表面)周知チラシ(pdf・裏面)をご覧下さい。     ※個別の説明も下に記載

プロフィール

あほうどり

Author:あほうどり
神奈川県高座郡寒川町在住(自治基本条例施行済・町議会議長は公明党出身)
集団ストーカー被害者です。「在日創価部落はじめカルトな新興宗教・政治結社・労組・組織・企業」に紛れる一部カルトなプロ市民から、日常的に、組織的なストーキング・嫌がらせ(行動監視・つきまとい・罵声・奇声・騒音・デマ・ネットストーカー・その他)の被害を受けています。組織的なストーキングは脱法ストーカーで、警察など公の機関に訴えても事件化・社会問題化してくれない・・・


当ブログはリンクフリーです。

天気

集団ストーカーの説明

有名人でも著名人でもない、普通に暮らす一介の日本国民の一部を勝手にターゲットにして、朝から晩まで時には深夜にも及んで、大勢で入れ替わり立ち替わり、ターゲットに寄ってたかって、集団により組織的に、付きまとい、行動監視、誹謗中傷・恫喝・個人情報などのほのめかし、騒音、進路妨害他、ありとあらゆる迷惑行為・嫌がらせ行為をします。これらをまとめて集団ストーカー犯罪と言います。別名ガスライティングとも言い、現代の日本社会でも行われている、人権を踏みにじった犯罪です。                                        そしてこの行為は在日創価信者からされているという報告や元信者・現役信者による内部告発が多く上がっています。またそれ以外にも、官公庁・企業・組織・団体・個人事業主の中にも加担するところや加害者がいます。地域のネットワーク・業界のネットワークを通じて行われることもあるみたいで、これらのネットワークを通じて、ターゲットを不審者・犯罪者に仕立て上げて、加害を行うこともある様です。 商売上付き合いで、集団ストーカーに加担せざるを得ないこともあります。自分が協力しないと自分がやられる、自分の店で買ってくれなくなると。またターゲットが店舗に出掛けると集団ストーカーの構成員も来て利益が上がるので、協力するところもあります。会社ぐるみで集団ストーカーを行う大企業も一部あり、その中には、多額の広告費を出す大スポンサーになってるところもあります。マスメディアはこういう広告主が行ってることを批判できません。       ターゲットにされるいきさつですが、勧誘を断ったとか、個人的な逆恨みとか、地域内での結束を強める為に勝手にターゲットにされた他、そのいきさつは多岐に渡ります。             集団ストーカーでターゲットをどうしたいかといえば、ターゲットを精神病・自殺・犯罪に追い込んで、社会的に抹殺することです。集団ストーカーの協力者に対しては、別の理由(不審者だからとか、ターゲットを良くするとか、ターゲットが喜ぶとか、集団ストーカー行為を正当化する理由)を仕立てあげて、集団ストーカーを依頼することもあります。また集団ストーカー構成員に対しての脱会防止の見せしめになる様です。まさに、カルト的な発想です。            現在のストーカー規制法では、恋愛目的のストーカーしか処罰できません。大勢が集団により組織的に連絡を取りながら、ターゲットに入れ替わり立ち替わり寄ってたかって、付きまとい、嫌がらせをする行為を処罰できません。またこういった行為を取り締まる法や条例はありません。一部、法や条例に触れる行為を別件で通報するしかありません。警察や市民相談でも、泣き寝入りせざるを得ないケースが大半なのが現状です。

   

集団ストーカー犯罪を包括的に処罰する法律、加担する者や組織に社会的に制裁を与える体制を、現代の日本社会でも整備しなければ、現在の集団ストーカー被害者のみならず、「明日は我が身」で日本国民誰しもが、この犯罪に巻き込まれ、苦しめられることにもなりかねません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

集団ストーカー雑感 (99)
集団ストーカー被害動画 (3)
集団ストーカー被害者活動 (217)
未分類 (121)
鉄道・雑記 (129)
鉄道・トイレ (3)
風景 (57)
バス (50)
懸賞 (28)
ラジオ (29)

月別アーカイブ

被害の経緯

被害に気付いたのは2012年1月6日。気付いたきっかけは、自宅から駅までの道中、老人男と若い男2人が立ち、若い男に「キモい」と言われました。そして駅の中でパソコンをいじる若い女の前を通り過ぎるや否や、こっちを見ずに「キモい」と言われました。短時間に立て続けに言われるなんて、組織的な犯行だろうと。で、どういう訳か「集団ストーカー」という言葉を知っていて、検索したら、心当たりのあることばかり書かれていて、集団ストーカーの被害に気付きました。被害に気付いてからは、むこうの加害行為は激しくなり、今に至っています。主な被害は、不特定多数が入れ替わり立ち替わり私の周囲に現れ、私しか知り得ない個人情報や悪口のほのめかし、付きまとい・待ち伏せ・監視、騒音・奇声、鉄道・バス・エレベータ・店など、私がいる空間に限って異常に混雑することが多い、ATM等で暗証番号を打つ時に限って背後に現れて覗こうとする、等が中心です。しかしそれ以外の集団ストーカーでされるあらゆる被害にも遭っています。在日創価信者が中心であるとした根拠は、自宅周辺での嫌がらせを行う人間が、創価学会や公明党を支持している家を出入りしているのを高確率で目撃する。嫌がらせをする人間に対して「創価学会」に関するキーワードを逆ほのめかしした時の反応が尋常ではない。創価学会のパーカーを着用した人間に嫌がらせを受けたことがある。ブログにありますが、創価学会本部職員による付きまといがある。どこへ行っても、一定の嫌がらせがあり、全国的に集団ストーカーを工作するネットワークが作れるのは在日創価信者しかいない。また過去に在日創価信者が集団ストーカーをやってるとの証言が、内部告発、被害者有志が捕まえた工作員、裁判等で明るみになっていて、これらを根拠に考えています。しかし在日創価信者だけが担ってる訳ではなく、他の組織も絡んでいると推測します。それらの組織をネットワークで結んで、集団ストーカーシステムを機能させている、その大きな役割を在日創価信者が果たしていると思います。

訪問者数の累計

検索フォーム

QRコード

QR