topimage

新宿街宣【2012.12.1】 - 2012.12.01 Sat

DSCF1281_convert_20121201230912.jpg

今日もKGSさん主催の新宿街宣に参加させて頂きました。
KGSさん、レックスさん、ももさん、私の4人で、1時間強やったと思います。
街宣模様をデジカメで撮影するのを忘れたので、
集合する前に撮影した新宿駅東口でご勘弁願います。

今日は8℃位しか気温が上がらず立ってると寒かったです。
これから冬に向かって寒さが厳しくなると思いますので、
防寒対策が必要だと思います。生足にジーパンとか寒いです。
口や指先も動きが鈍くなります。

午後3時前に終えるとスパゲティ屋で軽く打ち上げて午後6時頃解散しました。
スパゲティ屋は午後3時にもかかわらず席がほぼ埋まっていました。

参加された皆様、お疲れさまでした。


今日の新宿駅までと新宿駅からの行路の記録です。

宮山11時43分発JR相模線下り電車に乗り厚木駅で降りると、
小田急の年配の男性清掃員が立っていて、私が歩くと一緒に歩きました。
JR相模線のホームは狭い上に、降りるお客さんでごった返しています。
普通清掃員はどこの会社でもこの様な状況ではホームにいるのを避けます。

JRのホームですが、厚木駅の場合、小田急が一元管理をしています。
JRと小田急の間に中間改札はありません。ICを持ってる人は
IC専用乗り換え改札機にタッチしますが、切符の方はそのまま通ります。
ちなみに改札も小田急とJR共用です。

JRの回数券で一旦厚木駅の改札を出る時、
売店や自販機にジュースを補充する作業員が有人改札の通路を入りました。
眼鏡小太りの男性駅員は、有人改札の窓を閉めたまま大きい声で、
「おはようございます」と言いました。
普通なら窓を開けて、開けなくても目の前に居るんだから、
軽く挨拶する程度で十分なはずです。
目の前を作業員が通るのに大きい声で言うでしょうか?

小田急の回数券で改札を入り直し、11時58分発各駅停車新宿行に乗りました。

(厚木11時58分発→新百合ヶ丘12時26分到着予定、各駅停車新宿行)
座間で乗ったおばさんと男のおこさんが私の横に座り、
男のお子さんが何の脈絡も無く「あと三年だよ」と言いました。
おばさんは無言でした。2人連れは次の相武台前で降りました。
精神を動揺させる為の仄めかしでしょう。

相模大野→町田では他の乗客から「カシャッ」という音とともに携帯電話で盗撮されました。

新百合ヶ丘では特急電車の通過を待った後、急行新宿行に乗り換えです。
私は急行の一番後ろの車両に乗りました。

特急電車が通過して急行電車が来るまで、各駅停車の車内で座って待ってました。
急行が来たので、各駅停車から急行に乗り換えたら、
各駅停車の車掌が後ろから前に歩いて、
私がホーム跨いで乗り換えるのとぶつかる感じになりました。
小田急の各駅停車の車掌は、普通、
急行が来ると、急行の車掌と一緒に最後尾からホーム監視をします。
今回はありませんでした。

(新百合ヶ丘12時29分発→新宿12時57分到着予定、急行新宿行)
急行の車掌は停車駅に止まるごとに、ホームから車内に戻る際、
乗務員室のドアを思い切り閉めました。
思い切り閉めなくても、ちゃんと閉まるはずです。
ストレスが溜まってるのでしょうか?小田急の労務管理がきついのでしょうか?

代々木上原に到着すると、駅員が車椅子の人をホームに降ろす為の渡り板を持って、
一番後ろに来ていました。でも何もしないで突っ立っていました。

代々木上原→新宿では家族連れの集団が乗りました。
その中でロン毛のメスがやたら、「気持ち悪い」を連発していました。

終点新宿には3分遅れで到着。13時頃到着でしょうか。私がホームから改札に歩くと、
赤と金の線が入った制帽の駅員と警備員の2人が私の後ろを歩き西口地下へ降りました。
私は西口地上改札を出ました。

DSCF1272_convert_20121201230843.jpg
3分遅れで到着した電車。車内のマスクが車掌です。


帰りです。

まず、18時38分頃、私が改札を入ると、若い眼鏡駅員が、
私が入った自動改札を逆方向から入るコリジョン(進路妨害)をやりました。
新宿駅西口地上の自動改札はたくさんあるのに、
あえて私が入るタイミングで私の邪魔をする形で逆侵入する意味が分かりません。
自動改札の蓋を開けて点検するぞぶりを見せましたが、
客一人通っただけで、点検しないといけない程、ボロいのでしょうか?

(新宿18時41分発→海老名19時29分到着予定、急行小田原行)
急行小田原行では一番前に乗りました。
読売ランド前→百合ヶ丘間で、並行する道路の上り方向でランプを回したパトカーが
渋滞にはまっていました。でしばらくすると、今度は逆方向から、
ランプを回したパトカーが急行電車を抜きました。
小田急の急行は新百合ヶ丘手前の渋滞にはまって、ノロノロ運転でした。

新百合ヶ丘では運転士が交代しました。
運転士の交代が済んだら、新百合ヶ丘まで運転した運転士が乗務員室ドアを
閉めましたが、思い切り閉めました。
DSCF1282_convert_20121201230948.jpg
上の車掌も、新百合ヶ丘までの運転士もマスクしています。

新百合ヶ丘で交代した運転士は相模大野でも交代しましたが、
交代後、相模大野までの運転士が思い切り乗務員室のドアを閉めました。

私は相模大野の次、海老名で下車しました。5分遅れです。

小田急はラッシュでなくても、定時で運転することが少なく遅れる傾向にあると思います。

DSCF1285_convert_20121201231013.jpg
DSCF1289_convert_20121201231028.jpg
小田急海老名駅東口を降りてビナウォークのイルミネーションを撮影しました。
ストロボ焚くと画像が暗くなるので、ストロボ使わなかったのですが、
それはそれで今度は手ぶれをしてしまいました。なんせ古いデジカメなので。
ごめんなさい。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/tb.php/134-fff175bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新宿街宣【2012.12.1】の動画 «  | BLOG TOP |  » 「相鉄線お客様アンケート」の謝礼

twitter

集団ストーカーとは?

集団ストーカー総合情報サイト「GSCバスターズ」 ● 集団ストーカー.info  ● 集団ストーカー教程  ●周知チラシ(pdf・表面)周知チラシ(pdf・裏面)をご覧下さい。     ※個別の説明も下に記載

プロフィール

あほうどり

Author:あほうどり
神奈川県高座郡寒川町在住(自治基本条例施行済・町議会議長は公明党出身)
集団ストーカー被害者です。「在日創価部落はじめカルトな新興宗教・政治結社・労組・組織・企業」に紛れる一部カルトなプロ市民から、日常的に、組織的なストーキング・嫌がらせ(行動監視・つきまとい・罵声・奇声・騒音・デマ・ネットストーカー・その他)の被害を受けています。組織的なストーキングは脱法ストーカーで、警察など公の機関に訴えても事件化・社会問題化してくれない・・・


当ブログはリンクフリーです。

天気

集団ストーカーの説明

有名人でも著名人でもない、普通に暮らす一介の日本国民の一部を勝手にターゲットにして、朝から晩まで時には深夜にも及んで、大勢で入れ替わり立ち替わり、ターゲットに寄ってたかって、集団により組織的に、付きまとい、行動監視、誹謗中傷・恫喝・個人情報などのほのめかし、騒音、進路妨害他、ありとあらゆる迷惑行為・嫌がらせ行為をします。これらをまとめて集団ストーカー犯罪と言います。別名ガスライティングとも言い、現代の日本社会でも行われている、人権を踏みにじった犯罪です。                                        そしてこの行為は在日創価信者からされているという報告や元信者・現役信者による内部告発が多く上がっています。またそれ以外にも、官公庁・企業・組織・団体・個人事業主の中にも加担するところや加害者がいます。地域のネットワーク・業界のネットワークを通じて行われることもあるみたいで、これらのネットワークを通じて、ターゲットを不審者・犯罪者に仕立て上げて、加害を行うこともある様です。 商売上付き合いで、集団ストーカーに加担せざるを得ないこともあります。自分が協力しないと自分がやられる、自分の店で買ってくれなくなると。またターゲットが店舗に出掛けると集団ストーカーの構成員も来て利益が上がるので、協力するところもあります。会社ぐるみで集団ストーカーを行う大企業も一部あり、その中には、多額の広告費を出す大スポンサーになってるところもあります。マスメディアはこういう広告主が行ってることを批判できません。       ターゲットにされるいきさつですが、勧誘を断ったとか、個人的な逆恨みとか、地域内での結束を強める為に勝手にターゲットにされた他、そのいきさつは多岐に渡ります。             集団ストーカーでターゲットをどうしたいかといえば、ターゲットを精神病・自殺・犯罪に追い込んで、社会的に抹殺することです。集団ストーカーの協力者に対しては、別の理由(不審者だからとか、ターゲットを良くするとか、ターゲットが喜ぶとか、集団ストーカー行為を正当化する理由)を仕立てあげて、集団ストーカーを依頼することもあります。また集団ストーカー構成員に対しての脱会防止の見せしめになる様です。まさに、カルト的な発想です。            現在のストーカー規制法では、恋愛目的のストーカーしか処罰できません。大勢が集団により組織的に連絡を取りながら、ターゲットに入れ替わり立ち替わり寄ってたかって、付きまとい、嫌がらせをする行為を処罰できません。またこういった行為を取り締まる法や条例はありません。一部、法や条例に触れる行為を別件で通報するしかありません。警察や市民相談でも、泣き寝入りせざるを得ないケースが大半なのが現状です。

   

集団ストーカー犯罪を包括的に処罰する法律、加担する者や組織に社会的に制裁を与える体制を、現代の日本社会でも整備しなければ、現在の集団ストーカー被害者のみならず、「明日は我が身」で日本国民誰しもが、この犯罪に巻き込まれ、苦しめられることにもなりかねません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

集団ストーカー雑感 (102)
集団ストーカー被害動画 (3)
集団ストーカー被害者活動 (223)
未分類 (122)
鉄道・雑記 (132)
鉄道・トイレ (3)
風景 (58)
バス (51)
懸賞 (29)
ラジオ (37)

月別アーカイブ

被害の経緯

被害に気付いたのは2012年1月6日。気付いたきっかけは、自宅から駅までの道中、老人男と若い男2人が立ち、若い男に「キモい」と言われました。そして駅の中でパソコンをいじる若い女の前を通り過ぎるや否や、こっちを見ずに「キモい」と言われました。短時間に立て続けに言われるなんて、組織的な犯行だろうと。で、どういう訳か「集団ストーカー」という言葉を知っていて、検索したら、心当たりのあることばかり書かれていて、集団ストーカーの被害に気付きました。被害に気付いてからは、むこうの加害行為は激しくなり、今に至っています。主な被害は、不特定多数が入れ替わり立ち替わり私の周囲に現れ、私しか知り得ない個人情報や悪口のほのめかし、付きまとい・待ち伏せ・監視、騒音・奇声、鉄道・バス・エレベータ・店など、私がいる空間に限って異常に混雑することが多い、ATM等で暗証番号を打つ時に限って背後に現れて覗こうとする、等が中心です。しかしそれ以外の集団ストーカーでされるあらゆる被害にも遭っています。在日創価信者が中心であるとした根拠は、自宅周辺での嫌がらせを行う人間が、創価学会や公明党を支持している家を出入りしているのを高確率で目撃する。嫌がらせをする人間に対して「創価学会」に関するキーワードを逆ほのめかしした時の反応が尋常ではない。創価学会のパーカーを着用した人間に嫌がらせを受けたことがある。ブログにありますが、創価学会本部職員による付きまといがある。どこへ行っても、一定の嫌がらせがあり、全国的に集団ストーカーを工作するネットワークが作れるのは在日創価信者しかいない。また過去に在日創価信者が集団ストーカーをやってるとの証言が、内部告発、被害者有志が捕まえた工作員、裁判等で明るみになっていて、これらを根拠に考えています。しかし在日創価信者だけが担ってる訳ではなく、他の組織も絡んでいると推測します。それらの組織をネットワークで結んで、集団ストーカーシステムを機能させている、その大きな役割を在日創価信者が果たしていると思います。

訪問者数の累計

検索フォーム

QRコード

QR