topimage

湘南ライフタウンバスターミナルと文教大学バスターミナル - 2012.11.23 Fri

今日は茨城県つくば市まで行って雨の中ウォーキングをしました。
それは後日書きます。

前回の続きです。
私が受験に失敗した(笑)慶応大学SFCキャンパスを後にして、
同じ藤沢市にある湘南ライフタウンバスターミナルで降りました。

DSCF0934_convert_20121122184649.jpg
湘南ライフタウンのバス停は系統によって場所が異なります。

まずは上の地図ではピンクの四角になってるバスターミナルです。
ここがメインです。
DSCF0923_convert_20121122184017.jpg
離れて全体を撮影しました。
撮影場所の背後にはトイレがあります。

DSCF0922_convert_20121122183928.jpg
トイレです。男性用と女性用の間に誰でもトイレがあります。

DSCF0918_convert_20121122183827.jpg
反対側から撮影しました。

DSCF0913_convert_20121122183706.jpg
湘南ライフタウン発ではメインの行先、辻堂駅行のバス停です。
辻堂駅までのルートが複数あります。

DSCF0914_convert_20121122183720.jpg
カントリー経由。茅ヶ崎市側を通ります。脇役のルートです。

DSCF0915_convert_20121122183735.jpg
駒寄・大庭隧道経由辻堂駅行きです。これがメインルートです。
朝の本数が半端ではありません。
湘南ライフタウンの背骨にあたる基幹道路を通り抜けて行きます。
以前挙げた東急ストア前の駒寄、
イオン(旧ジャスコ・昭和50年代後半には既にありました)前の小糸、
丘の上にあるゴルフ場の下を貫通しているトンネル=大庭隧道を通るルートです。

DSCF0916_convert_20121122183751.jpg
平日と土曜日で紙が一杯になったので、休日は別に記載されています。

DSCF0907_convert_20121122183505.jpg
藤沢駅行と善行駅行のバス停です。「善い行い」と書いて善行(ぜんぎょう)です。

DSCF0911_convert_20121122183548.jpg
時刻表です。本数は多くありません。

DSCF0912_convert_20121122183606.jpg
運賃表です。藤沢駅まで320円、善行駅まで270円です。

DSCF0919_convert_20121122183849.jpg
茅ヶ崎駅行のバス停です。
営業所によってバスの乗り降りの仕方が違います。
綾瀬・藤沢管轄の路線である上で示した辻堂駅・藤沢駅・辻堂駅行は
始発の停留所と、始発停留所と同じ運賃ゾーンの停留所では中ドアから乗りますが、
それ以外は前ドアから乗って前ドアから降ります。
(始発の停留所で乗る時は整理券やICのタッチが不要です。
降りる時は一番高い運賃が適応され、ICも降りる時にタッチすると自動的に引かれます。
ということは、途中の停留所から乗った時、ICをタッチして乗らないと、
降りる時、一番高い運賃が引かれます。)

ところが茅ヶ崎駅行を担当する茅ヶ崎営業所のバスは
始発の停留所以外でも、中ドアから乗って前ドアから降ります。
しかも始発の停留所でも整理券を取るかICをタッチしないといけません。
乗る時にICをタッチしないと、降りる時エラーが出るらしいです、確か。

運賃は川崎市・横浜市以外の神奈川県内は後払いが基本です(一部例外あり)。

DSCF0920_convert_20121122183904.jpg
茅ヶ崎駅行の時刻表です。本数が少ないです。
しかし湘南ライフタウン始発のバスしか載っていません。
茅ヶ崎行には湘南台駅からも出ていて、別の乗り場に止まります。

DSCF0924_convert_20121122184037.jpg
お休み中のバス。

DSCF0929_convert_20121122184605.jpg
別の乗り場に行く道中からバスターミナルを撮影しました。

DSCF0933_convert_20121122184631.jpg
別のバス乗り場に来ました。
一番上の地図では青丸のところです。

DSCF0935_convert_20121122184720.jpg
時刻表です。茅ヶ崎駅行は中ドア乗り前ドア降り、
藤沢駅行は前ドア乗り前ドア降りです。

DSCF0936_convert_20121122184735.jpg
文教大学行です。湘南台駅西口から出ている綾瀬営業所の路線ですので、
前ドア乗り前ドア降りです。このバスに乗って文教大学に行きました。
数分で着きました。運賃170円。

DSCF0938_convert_20121122184807.jpg
茅ヶ崎市北部にある文教大学バスターミナルです。
バスがプールされています。
撮影してませんが、トイレもあります。

DSCF0939_convert_20121122184856.jpg
文教大学には神奈中3営業所のバスと
茅ヶ崎市コミュニティバスえぼし号が乗り入れてきます。
茅ヶ崎営業所・・・茅ヶ崎駅~小出二本松経由~文教大学
綾瀬営業所・・・・湘南台駅西口~文教大学
平塚営業所・・・・茅ヶ崎駅~矢畑・寒川駅入口経由~文教大学(本数少ない)
えぼし号は茅ヶ崎営業所に委託されています。

DSCF0940_convert_20121122184911.jpg
DSCF0941_convert_20121122184953.jpg
DSCF0942_convert_20121122185009.jpg
小出二本松経由茅ヶ崎駅行です。茅ヶ崎駅へ行くバスはこれがメインです。
このバスに乗って茅ヶ崎駅に行きました。大体30分位。運賃260円。

この記事を読んでもほとんどの方は理解不能かもしれません。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/tb.php/127-3fa45cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第6回GO!GO!TXつくばウォーキング «  | BLOG TOP |  » 慶応大学バスターミナル

twitter

集団ストーカーとは?

集団ストーカー総合情報サイト「GSCバスターズ」 ● 集団ストーカー.info  ● 集団ストーカー教程  ●周知チラシ(pdf・表面)周知チラシ(pdf・裏面)をご覧下さい。     ※個別の説明も下に記載

プロフィール

あほうどり

Author:あほうどり
神奈川県高座郡寒川町在住(自治基本条例施行済・町議会議長は公明党出身)
集団ストーカー被害者です。「在日創価部落はじめカルトな新興宗教・政治結社・労組・組織・企業」に紛れる一部カルトなプロ市民から、日常的に、組織的なストーキング・嫌がらせ(行動監視・つきまとい・罵声・奇声・騒音・デマ・ネットストーカー・その他)の被害を受けています。組織的なストーキングは脱法ストーカーで、警察など公の機関に訴えても事件化・社会問題化してくれない・・・


当ブログはリンクフリーです。

天気

集団ストーカーの説明

有名人でも著名人でもない、普通に暮らす一介の日本国民の一部を勝手にターゲットにして、朝から晩まで時には深夜にも及んで、大勢で入れ替わり立ち替わり、ターゲットに寄ってたかって、集団により組織的に、付きまとい、行動監視、誹謗中傷・恫喝・個人情報などのほのめかし、騒音、進路妨害他、ありとあらゆる迷惑行為・嫌がらせ行為をします。これらをまとめて集団ストーカー犯罪と言います。別名ガスライティングとも言い、現代の日本社会でも行われている、人権を踏みにじった犯罪です。                                        そしてこの行為は在日創価信者からされているという報告や元信者・現役信者による内部告発が多く上がっています。またそれ以外にも、官公庁・企業・組織・団体・個人事業主の中にも加担するところや加害者がいます。地域のネットワーク・業界のネットワークを通じて行われることもあるみたいで、これらのネットワークを通じて、ターゲットを不審者・犯罪者に仕立て上げて、加害を行うこともある様です。 商売上付き合いで、集団ストーカーに加担せざるを得ないこともあります。自分が協力しないと自分がやられる、自分の店で買ってくれなくなると。またターゲットが店舗に出掛けると集団ストーカーの構成員も来て利益が上がるので、協力するところもあります。会社ぐるみで集団ストーカーを行う大企業も一部あり、その中には、多額の広告費を出す大スポンサーになってるところもあります。マスメディアはこういう広告主が行ってることを批判できません。       ターゲットにされるいきさつですが、勧誘を断ったとか、個人的な逆恨みとか、地域内での結束を強める為に勝手にターゲットにされた他、そのいきさつは多岐に渡ります。             集団ストーカーでターゲットをどうしたいかといえば、ターゲットを精神病・自殺・犯罪に追い込んで、社会的に抹殺することです。集団ストーカーの協力者に対しては、別の理由(不審者だからとか、ターゲットを良くするとか、ターゲットが喜ぶとか、集団ストーカー行為を正当化する理由)を仕立てあげて、集団ストーカーを依頼することもあります。また集団ストーカー構成員に対しての脱会防止の見せしめになる様です。まさに、カルト的な発想です。            現在のストーカー規制法では、恋愛目的のストーカーしか処罰できません。大勢が集団により組織的に連絡を取りながら、ターゲットに入れ替わり立ち替わり寄ってたかって、付きまとい、嫌がらせをする行為を処罰できません。またこういった行為を取り締まる法や条例はありません。一部、法や条例に触れる行為を別件で通報するしかありません。警察や市民相談でも、泣き寝入りせざるを得ないケースが大半なのが現状です。

   

集団ストーカー犯罪を包括的に処罰する法律、加担する者や組織に社会的に制裁を与える体制を、現代の日本社会でも整備しなければ、現在の集団ストーカー被害者のみならず、「明日は我が身」で日本国民誰しもが、この犯罪に巻き込まれ、苦しめられることにもなりかねません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

集団ストーカー雑感 (102)
集団ストーカー被害動画 (3)
集団ストーカー被害者活動 (223)
未分類 (122)
鉄道・雑記 (132)
鉄道・トイレ (3)
風景 (58)
バス (51)
懸賞 (29)
ラジオ (37)

月別アーカイブ

被害の経緯

被害に気付いたのは2012年1月6日。気付いたきっかけは、自宅から駅までの道中、老人男と若い男2人が立ち、若い男に「キモい」と言われました。そして駅の中でパソコンをいじる若い女の前を通り過ぎるや否や、こっちを見ずに「キモい」と言われました。短時間に立て続けに言われるなんて、組織的な犯行だろうと。で、どういう訳か「集団ストーカー」という言葉を知っていて、検索したら、心当たりのあることばかり書かれていて、集団ストーカーの被害に気付きました。被害に気付いてからは、むこうの加害行為は激しくなり、今に至っています。主な被害は、不特定多数が入れ替わり立ち替わり私の周囲に現れ、私しか知り得ない個人情報や悪口のほのめかし、付きまとい・待ち伏せ・監視、騒音・奇声、鉄道・バス・エレベータ・店など、私がいる空間に限って異常に混雑することが多い、ATM等で暗証番号を打つ時に限って背後に現れて覗こうとする、等が中心です。しかしそれ以外の集団ストーカーでされるあらゆる被害にも遭っています。在日創価信者が中心であるとした根拠は、自宅周辺での嫌がらせを行う人間が、創価学会や公明党を支持している家を出入りしているのを高確率で目撃する。嫌がらせをする人間に対して「創価学会」に関するキーワードを逆ほのめかしした時の反応が尋常ではない。創価学会のパーカーを着用した人間に嫌がらせを受けたことがある。ブログにありますが、創価学会本部職員による付きまといがある。どこへ行っても、一定の嫌がらせがあり、全国的に集団ストーカーを工作するネットワークが作れるのは在日創価信者しかいない。また過去に在日創価信者が集団ストーカーをやってるとの証言が、内部告発、被害者有志が捕まえた工作員、裁判等で明るみになっていて、これらを根拠に考えています。しかし在日創価信者だけが担ってる訳ではなく、他の組織も絡んでいると推測します。それらの組織をネットワークで結んで、集団ストーカーシステムを機能させている、その大きな役割を在日創価信者が果たしていると思います。

訪問者数の累計

検索フォーム

QRコード

QR