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慶応大学バスターミナル - 2012.11.22 Thu

昨日は相鉄線回りで湘南台へ。
湘南台駅から神奈川中央交通(神奈中)のバスで、
藤沢市北部にある慶応大学のバスターミナルに来ました。
10数分で到着。運賃210円。

慶応大学の湘南藤沢キャンパス(SFC)があります。
大学は総合政策学部と環境情報学部があります。付属中学・高校もあります。
大学受験で環境情報学部を受けましたが、落ちました(笑)。
私立は金払えば受けられますからね。国公立2次の足切りと違って。

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慶応大学バスターミナル。撮影場所の背後にはトイレがあります。
バスターミナル周辺には、スルガ銀行・郵便局・ファミリーマートがあります。
それ以外は以前から住んでる方の住宅と畑・森林でしょうか。

慶応大学ができる前のこの周辺は、畑・森林の中を狭い車道が抜ける感じで、
トラックの通行量が多く、自転車で走ってるとトラックとすれ違ったり抜かれたり
するのが怖かったです。また街路灯が極めて少なかったので、夜間この付近を通る時、
辻切りとか出るんじゃないかと思う位、真っ暗で怖かったです。

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バスターミナルで待機中のバス。

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「せ75」三菱ふそう・エアロスター (「せ」=神奈中綾瀬営業所)
神奈川中央交通は神奈川三菱ふそう自動車販売という代理店を子会社に持つので、
三菱ふそうのバスが圧倒的に多いそうです。

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「せ205」ふじみ号 三菱ふそう・エアロミディ(エアロスターの小型版)
湘南台駅から人口密度の低い藤沢市北部の集落まで大型バスを運行するのは
合理的ではないということでしょうか、湘南台駅~慶応大学間に、
ツインライナーや大型路線バスを投入して幹線バス路線として運行し、
慶応大学と藤沢市北部の御所見・宮原・獺郷などのエリアを
支線(フィーダー)バス路線として小型バスで循環して、
地域住民の移動をサポートしています。細い道路も通ります。
ふじみ号は170円均一ですが、慶応大学でバスを乗り継ぐ場合、
ふじみ号は100円で乗れます。

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「ち203」連接バス・ツインライナー(「ち」=茅ヶ崎営業所)
この車はドイツのネオプラン製らしいです。
湘南台駅西口~慶応大学のバスは、普通の路線バス車両とこのツインライナーを使用。
ツインライナーは平日・土曜日の通学時間帯を中心に
湘南台駅西口~慶応大学間を停留所を絞った急行バスとして運行。
日曜・休日はツインライナーは運休です。通常のバス車両のみでの運行です。
この系統のバスは、この周辺から一番近い営業所、綾瀬営業所の担当ですが、
連接バスが綾瀬営業所までの道路を通れないらしいので、茅ヶ崎営業所から国道1号線に
入り、湘南ライフタウンを抜けて、慶應大学まで回送して、運行しているらしいです。
ツインライナーではない通常のバス車両は綾瀬営業所の担当です。

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「せ111」三菱ふそう・エアロスター

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「せ72」三菱ふそう・エアロスター

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「せ61」いすゞ・エルガ
藤沢市北部にいすゞの工場があり、いすゞ社員もお客さんとして運んでるからでしょうか、
藤沢市内にも路線を持つ綾瀬営業所にはいすゞのバスも投入される様です。

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バスをさんざん撮影した後、また慶応大学バスターミナルを撮影。

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慶応大学バスターミナルの奥に慶応大学のキャンパスがあります。
路線バスはバスターミナルの奥まで乗り入れています。

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乗り換えたバスがバスターミナルを出たところで、振り返ってバスターミナルを撮影。
辻堂駅行のバスに乗り換え、湘南ライフタウンバスターミナルで降りました。
5~6分で到着。運賃170円。続きは後日書きます。

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集団ストーカーとは?

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あほうどり

Author:あほうどり
神奈川県高座郡寒川町在住(自治基本条例施行済・町議会議長は公明党出身)
集団ストーカー被害者です。「在日創価部落はじめカルトな新興宗教・政治結社・労組・組織・企業」に紛れる一部カルトなプロ市民から、日常的に、組織的なストーキング・嫌がらせ(行動監視・つきまとい・罵声・奇声・騒音・デマ・ネットストーカー・その他)の被害を受けています。組織的なストーキングは脱法ストーカーで、警察など公の機関に訴えても事件化・社会問題化してくれない・・・


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集団ストーカーの説明

有名人でも著名人でもない、普通に暮らす一介の日本国民の一部を勝手にターゲットにして、朝から晩まで時には深夜にも及んで、大勢で入れ替わり立ち替わり、ターゲットに寄ってたかって、集団により組織的に、付きまとい、行動監視、誹謗中傷・恫喝・個人情報などのほのめかし、騒音、進路妨害他、ありとあらゆる迷惑行為・嫌がらせ行為をします。これらをまとめて集団ストーカー犯罪と言います。別名ガスライティングとも言い、現代の日本社会でも行われている、人権を踏みにじった犯罪です。                                        そしてこの行為は在日創価信者からされているという報告や元信者・現役信者による内部告発が多く上がっています。またそれ以外にも、官公庁・企業・組織・団体・個人事業主の中にも加担するところや加害者がいます。地域のネットワーク・業界のネットワークを通じて行われることもあるみたいで、これらのネットワークを通じて、ターゲットを不審者・犯罪者に仕立て上げて、加害を行うこともある様です。 商売上付き合いで、集団ストーカーに加担せざるを得ないこともあります。自分が協力しないと自分がやられる、自分の店で買ってくれなくなると。またターゲットが店舗に出掛けると集団ストーカーの構成員も来て利益が上がるので、協力するところもあります。会社ぐるみで集団ストーカーを行う大企業も一部あり、その中には、多額の広告費を出す大スポンサーになってるところもあります。マスメディアはこういう広告主が行ってることを批判できません。       ターゲットにされるいきさつですが、勧誘を断ったとか、個人的な逆恨みとか、地域内での結束を強める為に勝手にターゲットにされた他、そのいきさつは多岐に渡ります。             集団ストーカーでターゲットをどうしたいかといえば、ターゲットを精神病・自殺・犯罪に追い込んで、社会的に抹殺することです。集団ストーカーの協力者に対しては、別の理由(不審者だからとか、ターゲットを良くするとか、ターゲットが喜ぶとか、集団ストーカー行為を正当化する理由)を仕立てあげて、集団ストーカーを依頼することもあります。また集団ストーカー構成員に対しての脱会防止の見せしめになる様です。まさに、カルト的な発想です。            現在のストーカー規制法では、恋愛目的のストーカーしか処罰できません。大勢が集団により組織的に連絡を取りながら、ターゲットに入れ替わり立ち替わり寄ってたかって、付きまとい、嫌がらせをする行為を処罰できません。またこういった行為を取り締まる法や条例はありません。一部、法や条例に触れる行為を別件で通報するしかありません。警察や市民相談でも、泣き寝入りせざるを得ないケースが大半なのが現状です。

   

集団ストーカー犯罪を包括的に処罰する法律、加担する者や組織に社会的に制裁を与える体制を、現代の日本社会でも整備しなければ、現在の集団ストーカー被害者のみならず、「明日は我が身」で日本国民誰しもが、この犯罪に巻き込まれ、苦しめられることにもなりかねません。

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被害の経緯

被害に気付いたのは2012年1月6日。気付いたきっかけは、自宅から駅までの道中、老人男と若い男2人が立ち、若い男に「キモい」と言われました。そして駅の中でパソコンをいじる若い女の前を通り過ぎるや否や、こっちを見ずに「キモい」と言われました。短時間に立て続けに言われるなんて、組織的な犯行だろうと。で、どういう訳か「集団ストーカー」という言葉を知っていて、検索したら、心当たりのあることばかり書かれていて、集団ストーカーの被害に気付きました。被害に気付いてからは、むこうの加害行為は激しくなり、今に至っています。主な被害は、不特定多数が入れ替わり立ち替わり私の周囲に現れ、私しか知り得ない個人情報や悪口のほのめかし、付きまとい・待ち伏せ・監視、騒音・奇声、鉄道・バス・エレベータ・店など、私がいる空間に限って異常に混雑することが多い、ATM等で暗証番号を打つ時に限って背後に現れて覗こうとする、等が中心です。しかしそれ以外の集団ストーカーでされるあらゆる被害にも遭っています。在日創価信者が中心であるとした根拠は、自宅周辺での嫌がらせを行う人間が、創価学会や公明党を支持している家を出入りしているのを高確率で目撃する。嫌がらせをする人間に対して「創価学会」に関するキーワードを逆ほのめかしした時の反応が尋常ではない。創価学会のパーカーを着用した人間に嫌がらせを受けたことがある。ブログにありますが、創価学会本部職員による付きまといがある。どこへ行っても、一定の嫌がらせがあり、全国的に集団ストーカーを工作するネットワークが作れるのは在日創価信者しかいない。また過去に在日創価信者が集団ストーカーをやってるとの証言が、内部告発、被害者有志が捕まえた工作員、裁判等で明るみになっていて、これらを根拠に考えています。しかし在日創価信者だけが担ってる訳ではなく、他の組織も絡んでいると推測します。それらの組織をネットワークで結んで、集団ストーカーシステムを機能させている、その大きな役割を在日創価信者が果たしていると思います。

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