fc2ブログ
topimage

横浜市内遊覧バス「横濱ベイサイドライン」無料体験乗車 - 2012.11.14 Wed

「はまりんフェスタin上永谷」では地下鉄車両だけではなくバスも展示されました。

DSCF0655_convert_20121113215719p.jpg
あかいくつバス。横浜の観光名所を回ります。1乗車100円。
桜木町駅から、みなとみらい地区を回る系統と、
県庁・日本大通り・山下公園・元町・中華街を回る系統の2系統があります。

DSCF0656_convert_20121112235335.jpg
横浜交通開発という交通局の外郭団体でしょうか?
磯子駅・新杉田駅から三菱金沢工場と入国管理局へ行くバスを運行しているそうです。

DSCF0660_convert_20121112235359.jpg
横浜市営バス。

「はまりんフェスタin上永谷」の目玉企画として、
市内遊覧バス「横濱ベイサイドライン」の無料乗車体験がありました。
全部で4便運転、事前に葉書を応募する抽選制で、夕方の4便目に当たりました。
上永谷車両基地から首都高速湾岸線に入りベイブリッジを渡って大黒PAで降り、
そのままUターンしてまたベイブリッジを渡って新山下ICで降りて、
海岸通り、みなとみらい地区、高島町を通って、横浜駅東口へ行くものでした。

市内遊覧バスは横浜の観光名所を巡る横浜市営の定期観光バスです。

DSCF0694_convert_20121113223338.jpg
遊覧バスの外観。受付。

DSCF0695_convert_20121113223451.jpg
車内。15時20分に出発。

DSCF0699_convert_20121113225235.jpg
杉田IC付近でしょうか?奥の大きい建物は造船所らしいです。

首都高速湾岸線からの景色です。杉田から磯子・根岸に掛けてでしょうか。
DSCF0701_convert_20121113225310.jpg
DSCF0702_convert_20121113225344.jpg
DSCF0703_convert_20121113225406.jpg
DSCF0704_convert_20121113225424.jpg
DSCF0700_convert_20121113223535.jpg
DSCF0705_convert_20121113223737.jpg

DSCF0712_convert_20121113223815.jpg
ベイブリッジが見えてきました。本牧埠頭辺りでしょうか?

DSCF0716_convert_20121113223928.jpg
遠くに見える白い線は東京湾アクアラインです。

DSCF0720_convert_20121113224030.jpg
ベイブリッジ。

DSCF0721_convert_20121113224115.jpg
大黒ICのグルグル回ってるところから撮影。
トラックが一杯止め置かれています。船で運ぶのでしょう。

DSCF0725_convert_20121113224144.jpg
同じく大黒ICのグルグル回ってるところからベイブリッジを撮影。

DSCF0730_convert_20121113224242.jpg
大黒ICで向きを変えて、再度ベイブリッジを渡り、
ベイブリッジを渡り終えた付近からみなとみらい地区を撮影。

DSCF0733_convert_20121113224314.jpg
DSCF0734_convert_20121113224340.jpg
新山下ICを降りて一般道走行中にベイブリッジを撮影。

DSCF0735_convert_20121113224402.jpg
マリンタワー。

DSCF0737_convert_20121113224433.jpg
氷川丸。

DSCF0738_convert_20121113224504.jpg
赤レンガ倉庫とベイブリッジ。
DSCF0739_convert_20121113224520.jpg
赤レンガ倉庫。

DSCF0741_convert_20121113224550.jpg
パシフィコ横浜。

DSCF0742_convert_20121113224628.jpg
DSCF0743_convert_20121113224644.jpg
みなとみらい地区を抜けた辺りからの海側。

DSCF0744_convert_20121113224702.jpg
新高島付近でしょうか。
右が富士ゼロックス、中は日産自動車。

DSCF0745_convert_20121112235817.jpg
16時頃、横浜駅東口前に到着。
DSCF0746_convert_20121112235754p.jpg
DSCF0750_convert_20121112235729.jpg
この後多分横浜そごうのバスターミナルに行ったのでしょうか?

市内遊覧バスのお試し乗車にもバスガイドさんがいました。
なぞなぞを出したり、案内をしたり、走行中つないでいました。

横浜市交通局の方、ありがとうございました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/tb.php/121-2e115d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相鉄バスカレンダー2013当選! «  | BLOG TOP |  » はまりんフェスタin上永谷(その2)

twitter

集団ストーカーとは?

集団ストーカー総合情報サイト「GSCバスターズ」 ● 集団ストーカー.info  ● 集団ストーカー教程  ●周知チラシ(pdf・表面)周知チラシ(pdf・裏面)をご覧下さい。     ※個別の説明も下に記載

プロフィール

あほうどり

Author:あほうどり
神奈川県高座郡寒川町在住(自治基本条例施行済・町議会議長は公明党出身)
集団ストーカー被害者です。「在日創価部落はじめカルトな新興宗教・政治結社・労組・組織・企業」に紛れる一部カルトなプロ市民から、日常的に、組織的なストーキング・嫌がらせ(行動監視・つきまとい・罵声・奇声・騒音・デマ・ネットストーカー・その他)の被害を受けています。組織的なストーキングは脱法ストーカーで、警察など公の機関に訴えても事件化・社会問題化してくれない・・・


当ブログはリンクフリーです。

天気

集団ストーカーの説明

有名人でも著名人でもない、普通に暮らす一介の日本国民の一部を勝手にターゲットにして、朝から晩まで時には深夜にも及んで、大勢で入れ替わり立ち替わり、ターゲットに寄ってたかって、集団により組織的に、付きまとい、行動監視、誹謗中傷・恫喝・個人情報などのほのめかし、騒音、進路妨害他、ありとあらゆる迷惑行為・嫌がらせ行為をします。これらをまとめて集団ストーカー犯罪と言います。別名ガスライティングとも言い、現代の日本社会でも行われている、人権を踏みにじった犯罪です。                                        そしてこの行為は在日創価信者からされているという報告や元信者・現役信者による内部告発が多く上がっています。またそれ以外にも、官公庁・企業・組織・団体・個人事業主の中にも加担するところや加害者がいます。地域のネットワーク・業界のネットワークを通じて行われることもあるみたいで、これらのネットワークを通じて、ターゲットを不審者・犯罪者に仕立て上げて、加害を行うこともある様です。 商売上付き合いで、集団ストーカーに加担せざるを得ないこともあります。自分が協力しないと自分がやられる、自分の店で買ってくれなくなると。またターゲットが店舗に出掛けると集団ストーカーの構成員も来て利益が上がるので、協力するところもあります。会社ぐるみで集団ストーカーを行う大企業も一部あり、その中には、多額の広告費を出す大スポンサーになってるところもあります。マスメディアはこういう広告主が行ってることを批判できません。       ターゲットにされるいきさつですが、勧誘を断ったとか、個人的な逆恨みとか、地域内での結束を強める為に勝手にターゲットにされた他、そのいきさつは多岐に渡ります。             集団ストーカーでターゲットをどうしたいかといえば、ターゲットを精神病・自殺・犯罪に追い込んで、社会的に抹殺することです。集団ストーカーの協力者に対しては、別の理由(不審者だからとか、ターゲットを良くするとか、ターゲットが喜ぶとか、集団ストーカー行為を正当化する理由)を仕立てあげて、集団ストーカーを依頼することもあります。また集団ストーカー構成員に対しての脱会防止の見せしめになる様です。まさに、カルト的な発想です。            現在のストーカー規制法では、恋愛目的のストーカーしか処罰できません。大勢が集団により組織的に連絡を取りながら、ターゲットに入れ替わり立ち替わり寄ってたかって、付きまとい、嫌がらせをする行為を処罰できません。またこういった行為を取り締まる法や条例はありません。一部、法や条例に触れる行為を別件で通報するしかありません。警察や市民相談でも、泣き寝入りせざるを得ないケースが大半なのが現状です。

   

集団ストーカー犯罪を包括的に処罰する法律、加担する者や組織に社会的に制裁を与える体制を、現代の日本社会でも整備しなければ、現在の集団ストーカー被害者のみならず、「明日は我が身」で日本国民誰しもが、この犯罪に巻き込まれ、苦しめられることにもなりかねません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

集団ストーカー雑感 (240)
集団ストーカー被害動画 (3)
集団ストーカー被害者活動 (354)
未分類 (138)
鉄道・雑記 (172)
鉄道・トイレ (3)
風景 (83)
バス (57)
懸賞 (29)
ラジオ (51)

月別アーカイブ

被害の経緯

被害に気付いたのは2012年1月6日。気付いたきっかけは、自宅から駅までの道中、老人男と若い男2人が立ち、若い男に「キモい」と言われました。そして駅の中でパソコンをいじる若い女の前を通り過ぎるや否や、こっちを見ずに「キモい」と言われました。短時間に立て続けに言われるなんて、組織的な犯行だろうと。で、どういう訳か「集団ストーカー」という言葉を知っていて、検索したら、心当たりのあることばかり書かれていて、集団ストーカーの被害に気付きました。被害に気付いてからは、むこうの加害行為は激しくなり、今に至っています。主な被害は、不特定多数が入れ替わり立ち替わり私の周囲に現れ、私しか知り得ない個人情報や悪口のほのめかし、付きまとい・待ち伏せ・監視、騒音・奇声、鉄道・バス・エレベータ・店など、私がいる空間に限って異常に混雑することが多い、ATM等で暗証番号を打つ時に限って背後に現れて覗こうとする、等が中心です。しかしそれ以外の集団ストーカーでされるあらゆる被害にも遭っています。在日創価信者が中心であるとした根拠は、自宅周辺での嫌がらせを行う人間が、創価学会や公明党を支持している家を出入りしているのを高確率で目撃する。嫌がらせをする人間に対して「創価学会」に関するキーワードを逆ほのめかしした時の反応が尋常ではない。創価学会のパーカーを着用した人間に嫌がらせを受けたことがある。ブログにありますが、創価学会本部職員による付きまといがある。どこへ行っても、一定の嫌がらせがあり、全国的に集団ストーカーを工作するネットワークが作れるのは在日創価信者しかいない。また過去に在日創価信者が集団ストーカーをやってるとの証言が、内部告発、被害者有志が捕まえた工作員、裁判等で明るみになっていて、これらを根拠に考えています。しかし在日創価信者だけが担ってる訳ではなく、他の組織も絡んでいると推測します。それらの組織をネットワークで結んで、集団ストーカーシステムを機能させている、その大きな役割を在日創価信者が果たしていると思います。

訪問者数の累計

検索フォーム

QRコード

QR