四谷三丁目街宣(2020.11.7) - 2020.11.11 Wed

7日土曜日、集団ストーカー犯罪被害者の角打ちさんが、
東京都新宿区は東京メトロ丸の内線四谷三丁目駅交差点で、
集団ストーカー犯罪の周知街宣を行うというので、お供させて頂きました。
四谷三丁目駅から10数分歩くと創価学会の関連施設や
慶応大学病院がある信濃町に行けます。
同日、集団ストーカー犯罪被害者のレックスさんという重鎮の方が
埼玉県さいたま市大宮区は大宮駅前で街宣を行い、
多くの方が参加されたそうですが、こちらは先月街宣した日に日取りを決め、
事前非告知で、角打ちさんとあほうどりで行いました。
夏が終わってこのままコロナが終息するまでなんて待てませんし、
感染者数も落ち着いてきたことから、
10月頃から街宣を復活させてるところであります。
今後冬に向かって感染者数が増えたら、またどうなるか?わかりません。

曇り空で始め、途中雲が途切れ晴れてきたものの、
夕方街宣を終える頃には雨が降って参りました。
寒くもなく暑くもない今の時期に、2回ずつ2時間以上街宣を行いました。
軽く飲んだ後に外出たら雨は止んで真っ暗の夜になってました。
最後に街宣の様子を撮った動画のリンクを貼ります。
街の風景をご覧になりたい方は、角打ちさんのは音声のみなので、
あほうどりのをご覧下さい。ミュートにして音声シャットダウンしてもいいですし。
角打ちさん(1回目)※手持ちのデジカメでは30分以上撮れないので音声のみ。
あほうどり(1回目)
角打ちさん(2回目)※手持ちのデジカメでは30分以上撮れないので音声のみ。
あほうどり(2回目)
あほうどり主催の街宣は最近しておりませんが、
いろいろ諸事情があってなかなかできないのが現状です。
● COMMENT ●
管理人のみ閲覧できます
トラックバック
http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/tb.php/1117-fbb884b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)