fc2ブログ
topimage

小田急の臨時特急ロマンスカー「湘南の宝石」号に乗りました。 - 2020.01.23 Thu

今日23日の南関東沿岸部周辺はずっと冷たい雨ですね。

ターゲットにされた被害者の周囲に張り付いたり、盗聴盗撮したり、
挙げ句の果てに捨てたゴミを持って帰って開けたりした挙げ句に、
奇声発情・嫌がらせ・不法行為をする、変態変質極まりない、
「生きる汚物・廃棄物」こと集団ストーカー犯罪者から
離れよう、離れようとしますが、どうしても出てきちゃいます。
ターゲットにされた被害者たる私のところにやってきますから、
どうしても触れない訳にはいかない。

今回も鉄道ネタです。

夜を迎えるのが早い今の時期は、
江ノ島の展望台でイルミネーションが行われてるので、
その時間に合わせて、年の瀬から月1日土曜日に下り1本のみ、
小田急が臨時の特急ロマンスカー「湘南の宝石」号を
成城学園前から江ノ島線片瀬江ノ島まで運転するので乗って来ました。
江ノ島の夜空に光る電光装飾は「湘南の宝石」ってことでしょう。

成城学園前を15時37分に出発して、新百合ヶ丘・相模大野、
そこから小田急江ノ島線に入って大和・藤沢と停車し、
片瀬江ノ島まで参ります。

JR相模線で海老名に向かい、小田急線に乗換えて
相模大野で下車し、ここから乗車。
相模大野は16時13分頃の特急はこね号が出たら、
3分後に1番ホームに湘南の宝石号が入って停車しました。

20200111_162138143_convert_20200122160031.jpg
MSE60000形4両(8~10号車)で座席がほとんど埋まってました。

20200111_162842941_convert_20200122165042.jpg
通路上のLEDでは「湘南の宝石」号と出ず、臨時51号とかいう感じでした。

p20200111_162432749_convert_20200122160115.jpg
今回の特急券。1月11日というゾロ目の土曜日に乗りました。
海老名駅の中央改札の窓口まで行くと、端末が故障してるとのことで、
西口改札の定期券売り場に誘導されました。

駅の券売機・窓口では
現金・またはICかーどで特急券を買う場合に小田急のポイントカードが貯まったり、
貯まったポイントで特急券が買えたり(全額ポイント使用のみ)、しますが、
2月から駅でポイントカードが使えなくなるので(ネット購入でのみ貯まるらしい)、
お名残みたいな感じで記念にポイントで特急券を買いました
(○Kというのがポイントで買ったという意味)。
あと右下に「T海老名」とあり、西口の窓口は小田急トラベルに委託みたいです。
それにしても相模大野から片瀬江ノ島まで46分とは各駅停車並みです。

20200111_163122645_convert_20200122160321.jpg
相模大野を16時16分に発車して、大和停車を終えると、
スタッフがパンフ・乗車証明書・メモ帳が入った袋を配布してました。

20200111_163453457_convert_20200122160403.jpg
長後に着くとなぜか待避線に停車。
後続の快速急行に抜かれたのでありました。

20200111_164556556_convert_20200122160448.jpg
「湘南の宝石」号には車内販売があり、
この列車限定でメルシャンのスパークリングワインが販売されるので、
それ目当てに乗ったのですが、車内販売が来なくて、
長後を発車して湘南台辺りでやっと来て、購入することができました。
400円のワインを買うとプラのコップと記念のコースターが付きました。
メルシャンは藤沢市に工場があったと思います。

MSE4両で車内販売2人いるのに全然回って来ず、
湘南台でやっと来て、藤沢に着く直前に2人まとめて来ては、
デッキがふさがるという訳の判らないことになってました。
湘南台で声掛けて注文して2駅先進んだ善行でやり取りが済んで、
あと2駅で藤沢に到着。相模大野から40分弱。各駅停車並み。
特急券は片瀬江ノ島まで買いましたが、藤沢で下車。
善行からなんて飲んでる暇が無いので、持って帰りました。

20200111_165351116_convert_20200122160705.jpg
行き先表示のLEDには「湘南の宝石」という列車名と、

20200111_165418057_convert_20200122160738.jpg
行先「片瀬江ノ島」が交互で表示されました。

ただ交互で表示されたのは7・8号車で、9・10号車は行先のみ。
撮影してたら、車内販売のうちの1匹が「しね」と独り言吐いてました。

20200111_165217817_convert_20200122160614.jpg
藤沢駅でスイッチバックして、方向転換します。
こっちは10号車。藤沢で最後尾から先頭になります。

20200111_165546876_convert_20200122160839.jpg
こっちは8号車。藤沢で先頭から最後尾になります。

この列車でも、私の周囲には
集団ストーカー犯罪者が紛れる鉄道マニアのグループが複数いて、
「きもい」「きもちわるい」「しね」とか声を発するのが複数匹いました。
カルトな信者・構成員・集団ストーカー犯罪者が結構入り込んでます。

鉄道マニアが溜るところでは、カルトな宗教勧誘がままあるらしいので、
単独で動くマニアを仲間に入れて行動を共にし、
鉄道マニアが集まりそうな列車にこぞって乗って、
集団ストーカー犯罪に加担させてるかもしれませんし、
鉄道に全く興味の無いカルトな集団ストーカー犯罪者が乗って、
集団ストーカー犯罪に精を出してるかもしれませんし、
そんなのどっちでもいいですが、私の周囲にあてがわれるものであります。
汚らわしい集ストのことに触れまいと思いつつ結局触れてしまいました。

20200111_183810189_convert_20200122160939.jpg
藤沢でJR東海道線に乗換えて大船で降りると、
今年の3月にデビューする、特急「サフィール踊り子」号用
新型車両E261系が待避線に停まってました。
今走ってる「スーパービュー踊り子」号用E251系からの置き換え車両です。

20200111_183956046_convert_20200122161043.jpg
エンブレム。何両編成か忘れましたが、全部グリーン車だそうです。

● COMMENT ●

集団ストーカーの被害は自民党議員や自民党に連絡したほうがいいのでは。自民党は何か知っているかもしれません。自民党が取り上げなければ解決しないのでは。自民党も何か知っているかもしれません。自民党が警察に行けと言うのはおかしい気がします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/tb.php/1020-5e823cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広島駅弁「炙りあなごめし」を食べました «  | BLOG TOP |  » 臨時快速「成田山初詣伊東」号に乗りました。

twitter

集団ストーカーとは?

集団ストーカー総合情報サイト「GSCバスターズ」 ● 集団ストーカー.info  ● 集団ストーカー教程  ●周知チラシ(pdf・表面)周知チラシ(pdf・裏面)をご覧下さい。     ※個別の説明も下に記載

プロフィール

あほうどり

Author:あほうどり
神奈川県高座郡寒川町在住(自治基本条例施行済・町議会議長は公明党出身)
集団ストーカー被害者です。「在日創価部落はじめカルトな新興宗教・政治結社・労組・組織・企業」に紛れる一部カルトなプロ市民から、日常的に、組織的なストーキング・嫌がらせ(行動監視・つきまとい・罵声・奇声・騒音・デマ・ネットストーカー・その他)の被害を受けています。組織的なストーキングは脱法ストーカーで、警察など公の機関に訴えても事件化・社会問題化してくれない・・・


当ブログはリンクフリーです。

天気

集団ストーカーの説明

有名人でも著名人でもない、普通に暮らす一介の日本国民の一部を勝手にターゲットにして、朝から晩まで時には深夜にも及んで、大勢で入れ替わり立ち替わり、ターゲットに寄ってたかって、集団により組織的に、付きまとい、行動監視、誹謗中傷・恫喝・個人情報などのほのめかし、騒音、進路妨害他、ありとあらゆる迷惑行為・嫌がらせ行為をします。これらをまとめて集団ストーカー犯罪と言います。別名ガスライティングとも言い、現代の日本社会でも行われている、人権を踏みにじった犯罪です。                                        そしてこの行為は在日創価信者からされているという報告や元信者・現役信者による内部告発が多く上がっています。またそれ以外にも、官公庁・企業・組織・団体・個人事業主の中にも加担するところや加害者がいます。地域のネットワーク・業界のネットワークを通じて行われることもあるみたいで、これらのネットワークを通じて、ターゲットを不審者・犯罪者に仕立て上げて、加害を行うこともある様です。 商売上付き合いで、集団ストーカーに加担せざるを得ないこともあります。自分が協力しないと自分がやられる、自分の店で買ってくれなくなると。またターゲットが店舗に出掛けると集団ストーカーの構成員も来て利益が上がるので、協力するところもあります。会社ぐるみで集団ストーカーを行う大企業も一部あり、その中には、多額の広告費を出す大スポンサーになってるところもあります。マスメディアはこういう広告主が行ってることを批判できません。       ターゲットにされるいきさつですが、勧誘を断ったとか、個人的な逆恨みとか、地域内での結束を強める為に勝手にターゲットにされた他、そのいきさつは多岐に渡ります。             集団ストーカーでターゲットをどうしたいかといえば、ターゲットを精神病・自殺・犯罪に追い込んで、社会的に抹殺することです。集団ストーカーの協力者に対しては、別の理由(不審者だからとか、ターゲットを良くするとか、ターゲットが喜ぶとか、集団ストーカー行為を正当化する理由)を仕立てあげて、集団ストーカーを依頼することもあります。また集団ストーカー構成員に対しての脱会防止の見せしめになる様です。まさに、カルト的な発想です。            現在のストーカー規制法では、恋愛目的のストーカーしか処罰できません。大勢が集団により組織的に連絡を取りながら、ターゲットに入れ替わり立ち替わり寄ってたかって、付きまとい、嫌がらせをする行為を処罰できません。またこういった行為を取り締まる法や条例はありません。一部、法や条例に触れる行為を別件で通報するしかありません。警察や市民相談でも、泣き寝入りせざるを得ないケースが大半なのが現状です。

   

集団ストーカー犯罪を包括的に処罰する法律、加担する者や組織に社会的に制裁を与える体制を、現代の日本社会でも整備しなければ、現在の集団ストーカー被害者のみならず、「明日は我が身」で日本国民誰しもが、この犯罪に巻き込まれ、苦しめられることにもなりかねません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

集団ストーカー雑感 (240)
集団ストーカー被害動画 (3)
集団ストーカー被害者活動 (354)
未分類 (138)
鉄道・雑記 (172)
鉄道・トイレ (3)
風景 (83)
バス (57)
懸賞 (29)
ラジオ (51)

月別アーカイブ

被害の経緯

被害に気付いたのは2012年1月6日。気付いたきっかけは、自宅から駅までの道中、老人男と若い男2人が立ち、若い男に「キモい」と言われました。そして駅の中でパソコンをいじる若い女の前を通り過ぎるや否や、こっちを見ずに「キモい」と言われました。短時間に立て続けに言われるなんて、組織的な犯行だろうと。で、どういう訳か「集団ストーカー」という言葉を知っていて、検索したら、心当たりのあることばかり書かれていて、集団ストーカーの被害に気付きました。被害に気付いてからは、むこうの加害行為は激しくなり、今に至っています。主な被害は、不特定多数が入れ替わり立ち替わり私の周囲に現れ、私しか知り得ない個人情報や悪口のほのめかし、付きまとい・待ち伏せ・監視、騒音・奇声、鉄道・バス・エレベータ・店など、私がいる空間に限って異常に混雑することが多い、ATM等で暗証番号を打つ時に限って背後に現れて覗こうとする、等が中心です。しかしそれ以外の集団ストーカーでされるあらゆる被害にも遭っています。在日創価信者が中心であるとした根拠は、自宅周辺での嫌がらせを行う人間が、創価学会や公明党を支持している家を出入りしているのを高確率で目撃する。嫌がらせをする人間に対して「創価学会」に関するキーワードを逆ほのめかしした時の反応が尋常ではない。創価学会のパーカーを着用した人間に嫌がらせを受けたことがある。ブログにありますが、創価学会本部職員による付きまといがある。どこへ行っても、一定の嫌がらせがあり、全国的に集団ストーカーを工作するネットワークが作れるのは在日創価信者しかいない。また過去に在日創価信者が集団ストーカーをやってるとの証言が、内部告発、被害者有志が捕まえた工作員、裁判等で明るみになっていて、これらを根拠に考えています。しかし在日創価信者だけが担ってる訳ではなく、他の組織も絡んでいると推測します。それらの組織をネットワークで結んで、集団ストーカーシステムを機能させている、その大きな役割を在日創価信者が果たしていると思います。

訪問者数の累計

検索フォーム

QRコード

QR