里山ガーデンポスティング(2019.4.28) - 2019.04.29 Mon
横浜市はよこはま動物園ズーラシア・里山ガーデンのある、
緑区・旭区の一部エリアでポスティングを行いました。
主催者の方と多くの方が午前・午後両方ポスティングをされ、
一部の方が午前でお帰りになって、私が午後から合流しました。
北海道からも被害者の方がお見えになりました。

里山ガーデンはお花祭りを開催して、多くの行楽客がいらっしゃいました。
ズーラシア・里山ガーデン周辺の道路は片側2車線にもかかわらず大渋滞、
私が乗ったバスも渋滞にはまりました。
渋滞の原因はズーラシアの駐車場待ちです。

鯉のぼりが吊されてますが、レッサーパンダも吊されてます。
奥の団地もポスティングしました。
午後のポスティングが終わったら、主催者の方・参加者の方は懇親会へ。
今回大して撒いてない私は懇親会に出ずに帰宅しました。
今回の活動は全体で掲示が6軒、
ポスティング枚数
5月7日追記:2832枚だそうです。
私が撒いたのは料理の塩こしょうパッパッ程度の枚数。
参加された他の被害者の方に多大なご迷惑をお掛け致しました。
主催者の方、参加者の方、
お世話になりました、お疲れ様でした、ありがとうございました。
平成の活動・ブログ更新は今回が最後だと思います。
なんて申せばいいのでしょう?「良いお年を」は違う気がしますし。
平成最後のモバイルSuica履歴印字(2019年) - 2019.04.27 Sat
安いイヤホンと思って過去のレシートを見たら、
ちょっとお高いイヤホンだったのでショックです。
さてモバイルSuicaの履歴印字をしたいけど、
券売機投入できないとかで印字できなくて、
お困りの方がいらっしゃると思います。
モバイルSuicaのコールセンターに問い合わせると、
過去1年分の履歴印字を送って貰うことができます。
毎年4月に過去1年分の履歴を取り寄せてて、
今年も行いました。
Androidやガラケーでしか対応できない頃はすんなりと電話がつながり、
iphone解禁になってからはコールセンターにつながらなかったのですが、
今年はいろいろと手続きが多い4月にもかかわらず、すんなりつながりました。
電話でお願いして数日したら、

郵便で届きました。

A4サイズ縦のわら半紙に履歴印字がされてて何枚にも渡ってました。
5月にスマホが壊れて一旦解約して、新しいスマホで再度新規登録しましたが、
スマホが壊れるまでのデーターは無かったです。
機種変の時は旧スマホのアプリから手続きすると、
新スマホのアプリを操作してモバイルSuicaの移行ができます。
ところが旧スマホが壊れてスマホで変更手続きできない場合、
再発行として500円支払って手続きして機種変をするのですが、
スマホは壊れてもおサイフケータイは使えますし、
再発行手数料がもったいないので、全部使い切ってから解約して、
新スマホで新規登録をしました。ICカード番号も変わりました。
この様な場合は、新旧で登録個人情報が同じでも、
新しいほうのICデーターしか来ないみたいです。
ちなみに旧スマホから機種変手続きをして新スマホで引き継ぐと、
ICカードの番号が変わりますが、履歴データーも引き継いで、
新旧含めた過去1年分履歴印字が送られて来ます。
関東の私鉄・地下鉄・バスをご利用の方で、
モバイルSuicaがあるならモバイルPASMOもあればいいのに、
という方が大勢いらっしゃると思いますが、
おとなの事情で無理なんでしょうね。
定期券が不要でもっぱらチャージで買い物・電車・バスなら、
JR東日本に縁の無い生活をされてる方でも、
モバイルSuicaの利用はありだと思ってます(ただし機能に制約があります)。
大森ポスティング(2019.4.20) - 2019.04.24 Wed
東京都大田区はJR京浜東北線大森駅、京急大森海岸駅周辺であったので、
参加させて頂きました。参加者数は忘れました。
ベガさんのブログをご覧下さい。
第11回気まぐれポスティング報告(+追記2)
https://ameblo.jp/vega521/entry-12455890679.html

海老名から相鉄線に乗って横浜で降りたら、
この日デビューしたJR直通用新型車両12000系がいました。
なんて縁起が良いのでしょう!
横浜で降りてとりあえず私用で東口に行ったら、
東口からJR京浜東北線に乗っていくのも単調でかったるいので、
東口に近い京急に乗りました。
横浜~品川はJRと京急がつかず離れずで併走して走ってるので、
どうにかなるでしょう。

横浜から30分程で大森海岸駅に到着。
ここから集合場所のJR大森駅に向かいます。
京急蒲田でエアポート急行から普通に乗換える時の
接続はあまりよろしくないようで。

京急大森海岸駅からだいたい10分程でJR大森駅に着きました。
大森駅に着いたら、軽くミーティング。
来た道を戻る感じでポスティングをすることになりました。

バック

バック

バック
おじさん3匹でポスティングしました。
2時間確保してましたが、1時間半で手持ち1700枚全部撒いてしまいました。
東京都心に近いので、集合住宅が凄く多いです。
1700枚撒いたところで地域を制覇できた訳ではなく、
大森・大森海岸エリアの極一部しか制覇できませんでした。
またそのうち来ることになるかもしれません。
それで今回は全体で掲示12件、配布3324枚となりました。

ポスティング終了後は帰るつもりでしたが、気が付いたら飲み屋に。
同じ日に行われたmmsさん主催の勉強会と合同の打ち上げ懇親会。
懇親会は予約してましたが、4月の土曜日は、
年度始まりなので、居酒屋はどこも混んでました。
予約しないである程度の人数以上で居酒屋に入るのは無理。
主催者ベガさんはじめ参加者の皆さん、mmsさんはじめ勉強会の皆さん、
お疲れ様でした、お世話になりました、ありがとうございました。
集団ストーカー犯罪・いじめ・虐待被害者には自己肯定力が求められますね? - 2019.04.20 Sat
反対側からガキ3匹連れたメスが来て、すれ違ったら、
そのメスは唐突に大きい声で「バン」と叫びました。
どう考えたって狙ってすれ違い様に行った、
集団ストーキング工作ですが、
本当に変な宗教団体とかに入って、
集団ストーカー犯罪やってる輩は
本当に頭のおかしいのが多いですね。
集団ストーカー犯罪のターゲットにされた被害者になると、
変な宗教団体にかぶれて狂信的になった信者が、
入れ替わり立ち替わりで現れては、
行動監視・付きまとい・嫌がらせ・発狂奇声雄叫び・迷惑行為・不法行為を
行っていくのですが、私に関しては、変質変態狂気な
集団ストーカー犯罪者の頭のおかしさのレベルが一層高いです。
あと木曜日の夜、地元駅を降りて駅の外に出ると、
そのタイミングで脇からバイクが来て前で停まって、
若いオスが立ってました。
駅の外に出るって電車が着いた後ですから、
私以外にも大勢の降車客が流れて来て、
みんなそのバイクを除けて歩いてました。
本当に集団ストーカー犯罪をやってる輩達は、
世の中の邪魔な存在・迷惑な存在ですね。
私も除けて通り過ぎたら、そのバイク、去りました。
私の前に置くだけの為に来ただけ。
その原付バイクは藤沢市ナンバーで、
最後に「死ね」とか言いながら角を曲がって、ブブブと去りました。
多分藤沢市の獺郷・宮原・用田・御所見辺りの信者だと思いますが、
夜にわざわざ寒川まで来させられてご苦労なことです。惨めですね。
私は集団ストーカー犯罪者に対して人間扱いせず、
1匹・2匹・・・と数え、性別はオスメスで考えてます。
繰り返しになりますが、集団ストーカー犯罪者は、
ターゲットにした被害者のところに、入れ替わり立ち替わりで工作員を出しては、
「死ね」「キモい」「気持ち悪い」などの罵詈雑言・悪口・個人情報のほのめかし、
騒音・奇声・発狂・あおり運転・危険運転・通行妨害・立ちふさがり・
その他様々な迷惑行為・不法行為を行います。
根も葉もないデマも流せば、防犯パトロールを乗っ取って、
悪用して付きまとうこともある様です。
それをし続けることによって、迫害行為をあらゆる手を使って、また、
脅したり何なりして協力者を増やして行い続けることによって、
被害者の方に罪悪感を植え付けて、自らの選択で自死や迫害されるほうに誘導して、
手を汚さずに抹殺を図ろうとしてるんじゃないか?と思うところもあります。
表向ききれい事・平和だ福祉だ人権だ多様性の尊重だを主張しても、
実は集団ストーカー犯罪やイジメが大好きな、カルト宗教や政治団体の信者連中が、
学校のイジメの首謀者だってケースが、日本全国各地で発生しますが、
自死を選んだ方の遺書を見ると「そうか、私が悪かったんだ」みたいな
自分を責める遺書を見掛けるんですよね?
いじめや集団ストーカー犯罪をし続けることで、自己肯定力を奪って、
自虐的に自傷的になって、抹殺されることを望むんでしょう。
虐待と同じですね?
虐待もそれをし続けることで、被害者のほうが
「ごめんなさい、私が悪かったから、もうやらないで」と謝り続ける様になります。
それで虐待が収まるかというとそうではなく、もっとエスカレートして、
最悪死に至らしめられることもあります。
だいたい集団ストーカー犯罪といじめと虐待、
行為者が結構重複するじゃないですか。
行為者もし続けることで精神が安定する訳で無く、
もっと不安定になって悪化する。
集団ストーカー犯罪の被害者の方は、自己肯定力を失わない様に
することが必要かと、そして集団ストーカー犯罪者群は、
犯罪者の自己肯定力を脅かすことがあれば、加害を増やしてくるんだろうな?
加害を増やすその心理の裏側には相当なストレスや不安を背負ってるんだろうな
と考えてる次第です。そうであるなら、犯罪者群は組織力を背景にしてるけど、
勝ち誇ったパフォーマンスと裏腹に意外と自信は無かったりして、
そして何らかの圧で集団ストーカー犯罪の組織力を維持してるとなると、
今後もそのほころびは出したくないでしょうから、相当な無茶をせざるを得なくなり、
壊れていくんじゃないか?って気がします。
だいたい集団ストーカー犯罪者の連中は、
それにすがらないといけないくらいの状況で、選べる余裕が無く、
ストーキングをやっれば邪魔者は消え自分の思い通りになると考える自己中で、
ストーキング依存症であり、精神不安定どころか壊れて、まともではないので、
被害者がまともに自責の念にかられるのは無駄です。
それよりも被害者の方が自己肯定力を高めるほうが良いよな?と、
昨日19日にツイッターのタイムラインで流れて来た、
自己肯定力についてのツイートを見て、思うのでした。
ツイッターでリツイートしてるので、知りたい方はご覧下さい。
前回の補足 - 2019.04.17 Wed
私の地元を走るJR相模線でも珍しく人身事故がありました。
人身事故とか線路内発煙とかその他運行トラブルは、
無い時は無いけどある時は一度にあるってことからするに、
また集団ストーカー犯罪のターゲットにされた被害者が
ここぞと行動する時にこういった足止めが頻出するからするに、
集団ストーカー犯罪大好きな団体連中による工作とか私刑が
結構あるんじゃないか?って気がします。
本題ですが、前回の補足。
「成功体験を重ねてお互いつながり合って勢いのある
最近の被害者に頑張って頂き」みたいなことを記しました。
ここで申す「最近の被害者」ですが、
私のイメージではポスティングが盛り上がってきた辺りからの
被害者をイメージしてるので、ここ3年程度の間に出られた
被害者って感じでしょうか(街宣などその他活動のみの方も含みます)。
それと「被害者を取り巻く状況が今よりかなりひどい時にずっとやった」
っていうのは、だいたい私が顔を出し始めた頃で5~7年程前辺り。
私よりも以前から活動されてる方は、
もっと厳しいひどい状況の中、活動されてた様です。
加害は無茶苦茶・妨害は厳しい・理解されない・周知もこれから
そんな中、孤軍奮闘に近い状態で活動されたのですから、頭が下がります。
そういう下地・土台があるからこそ私も顔を出せました。
そんなありがたい、私よりも古くから活動される
集団ストーカー犯罪の被害者の方は
少なくなってますが、皆さんお元気なのでしょうか?
集団ストーカー犯罪を卒業することができ、
日常生活を取り戻して、普通に生活されてるのでしたら、
それはそれで歓迎するのであります。
どうして補足なんて記事にしたのか?
「最近」とか「ひどい時期」とか、
人によって解釈・受け取り方が違い、
書き手と読み手で捉える意味が違うとさっき気付いたからです。
年取れば、10年前でも「最近」で括るでしょう。
活動が長ければ自分よりも短いのは
全部「最近」で括るかもしれません。
「ひどい」も主観的なところがあり、それを計る物差しは違いますし、
自分だけが「ひどい」のか?
全体が「ひどい」状況に追い込まれてるのか?
というのも区別しながら、
具体的にどの辺?というのを指し示さないといけないと思って、記しました。
勢いと成功体験とつながりで盛り上がる「最近の被害者」の方が活動を通じて
被害者界隈を牽引して、集団ストーカー犯罪が解決へと導かれ、
被害者界隈や世の中が活性化されることを期待する次第です。
横浜市・大岡川桜まつり2019 - 2019.04.15 Mon
被害者を取り巻く状況が今よりかなりひどい時にずっとやったんですから、
勢いと成功体験を重ねてお互いつながって盛り上がってるらしい、
最近の被害者の方に頑張って頂きお任せすることにします。
なかなか上手く行かない被害者の方も多数いらっしゃると思います。
特に東京圏から離れて地方圏の方は状況が大変でしょう。
落ち込まなくても自己否定しなくても良いと思います。
皆さんそれぞれ置かれた環境が違うのですから、
その中で孤軍奮闘できるなんて大したものですよ。私は無理。
やはりって何がやはり何だって感じですが、4月に入ってから全体として、
カルト信者の集団ストーカー犯罪者が増加傾向にあるみたいです。
土曜日ビックカメラ藤沢店に行った時のこと、7階のジュンク堂のベンチに、
ペットボトルとか置いて荷物の整理をしたら、オスのガキが蛍光灯にまっしぐらの
カナブンみたいに飛んできて手でペットボトルを払いのけてどこか去りました。
しばらくしたら、そのガキともう1匹のオスガキを、
ゾウリムシみたいな顔に黒縁眼鏡を掛けた中年のおっさんが、連れて去りました。
ただ嫌がらせ・ストーキングに来ただけ。
集団ストーカー犯罪者が家族揃って曜日時間を問わず、
こんなことをあっちこっちでひたすらやって時間を潰して
生きてると思うと情けなくなります。しかもこれを活動だと思ってる。
だから集団ストーカー犯罪者はバカとキチガイしかいない吹き溜まりで、
いくら集まっても良い知恵なんて出ることは無く、ロクなことにならない、
こいつらに屈服させられてる限り、日本の世の中は一向に良くなりませんよ。
調べられる立場の方は私が具体的に記さなくても、すぐにわかるでしょう。
さて先日神奈川県の桜の名所・横浜市は大岡川流域の桜並木を愛でて来ました。
14日までは大岡川桜まつりと称してたみたいです。平成最後の大岡川桜まつり。

京急日ノ出町駅を降りたら大岡川に沿って歩きます。
日ノ出町駅のそばからランドマークタワーが見えます。
歩いたら20分程度でしょうか?

こんな感じで川沿いに桜並木が続きます。

京急の最古参車両800形が来ました。
どうして判るって?
ドアが2枚で左右に開く観音開きでなく、
1枚ドアの片開きドアだからです。
京急の現役車両では唯一の片開き車両。
6月頃でしょうか?京急蒲田駅にホームドアが付くと、
ホームドアと位置がずれるので、廃車になります。

延々と桜並木。

4月も中旬になると葉桜になってるので、
桜の花びらが川に浮かんでます。
アオコとかそんなんじゃないです。

歩道も花びらのじゅうたんで鮮やか。

ひたすら歩いて、

振り返ると凄い。

横浜市中区の京急日ノ出町駅から横浜市南区の弘明寺の商店街まで、
桜を愛でながらだいたい2時間程ずっと歩きました。
寄り道しないでまっすぐ行ったら1時間半あれば行けるでしょう。
弘明寺には京急と市営地下鉄の駅がありますが、、
長い弘明寺商店街を挟んだ両端にそれぞれの駅があり、
同じ駅名であっても乗換駅ではありません(定期券を1枚にまとめられない)。

弘明寺は京急弘明寺駅前にあります。
相鉄新型車両12000系新車展示会 - 2019.04.13 Sat
集団ストーカー犯罪ですが、別に無くなった訳ではなく、相変わらず、
私のそばで、騒音を立てる・奇声を上げる・変な笑い声を出す・罵詈雑言を吐く、
そんな頭のおかしいことを入れ替わり立ち替わりで来てはしながら去って行く
カルト信者の集団ストーカー犯罪があります。4月になってから増えてます。
春は頭のおかしいのがわき出すと言いますが、そういう手合いはたいてい、
集団ストーカー犯罪大好きなカルト団体の信者だったりするのではないでしょうか?
最近紙の値段が上がって、ポスティングちらしの印刷を依頼するのも大変な様で。
この状態はしばらく続くでしょうから、大事に心を込めて投函したほうが宜しいでしょうね。
こちらのほうでは最近、集団ストーカー犯罪の防犯啓蒙活動をしておりません。
ここ数年の間に出てきた被害者の方が頑張ってるのでいいでしょう。
私みたいなのがしゃしゃり出ても何でしょうし。
神奈川県の横浜と県央部を結ぶ私鉄・相模鉄道(相鉄)が4月20日から
新型車両12000系をデビューさせますが、それに先立ち本日、
神奈川県大和市の相模大塚駅留置線で新車展示会があったので、行きました。

相模大塚駅を降りたら早速行きます。

展示会に入ったら多くの方が来てました。

なのでこんな感じでしか撮影できませんでした。

常にこんな感じ。

隙が無い。
車内の見学もできましたが、行列ができて、
新品だから土足厳禁で靴を脱がないといけないみたいで、
1時間以上は待つことになるそうなので、断念。
慌てなくても4月20日にデビューしますから、そのうち、
海老名~横浜を30分程ねっとり乗ることになるでしょう。それまでの楽しみ。
デビュー記念の入場券の先行発売もあったらしいですが、
売り切れたみたいです。
12000系を中心としたグッズ売り場も長蛇の列ができてて、
そのうち相鉄のファミマとかで売るでしょうから、機会があったら。
そんな訳で20分程度で去りました。
この新型車両12000系は、11月30日(土)から始まる
相鉄線・JR線相互直通運転用として製造され、
11月29日までは相鉄線内で先行運行されます。
海老名・湘南台から二俣川を通って西谷から横浜方面と別れ、
羽沢横浜国大からJR東海道貨物線・湘南新宿ラインに乗り入れ、
武蔵小杉・渋谷・新宿方面に向かいます。
JRからは緑色の埼京線の電車が相鉄線に乗り入れます。
なので、相鉄線から新宿経由大宮・川越方面への埼京線電車が設定されるかもしれません。
秋頃ダイヤが公開されることでしょう。
海老名・湘南台・大和~渋谷・新宿の運賃は、
相鉄&JR直通よりも小田急経由が安いですが、小田急ではまぁ座れないでしょう。
東京都心に向かう朝の貴重な1時間、座れるのと座れずにおしくらまんじゅうするのでは
全然違いますから、これら3駅を始発とする電車を設定したら、
着席目的で多少は移行するかもしれません。
また相鉄沿線からは横浜乗り換えで行かれる方が、
朝のショートカットをすべく、1本で行けるこのルートに移行するかもしれませんね。
相鉄が宅地開発したいずみ野線の沿線価値を高める為に直通運転を始めるのでしょうが、
どんなダイヤになるのか楽しみです。
個人的にはグリーン車やライナーがあってもいいなと思いますが、
直通運転はグリーン車・トイレが付かない通勤電車で行い、
通勤ライナーも走らなそうですね。
中央線快速電車が数年後にグリーン車とトイレを増結しますが、
もし埼京線にも付けることがあれば、動くかもしれません。
最後に新車展示会で頂いた記念品。

12000系トートバッグに

折りたたみ手鏡

クリアファイル

裏面
そしてこれらとは別に

紙のサンバイザー
額に汗かくと紙がごわごわに。
六浦ポスティング(2019.3.30) - 2019.04.02 Tue

3月30日(土)に集団ストーカー犯罪のターゲットにされた被害者有志で、
神奈川県横浜市金沢区は京急逗子線六浦駅周辺の一部において、
集団ストーカー犯罪周知チラシのポスティングをしました。
今回は六浦と京急本線追浜に別れてポスティングをしました。
六浦班は他の被害者の方2名と私、追浜班は3名でした。
私は主催者ではありません。
2時間程行い、六浦班は1000枚は配ったのではないでしょうか?
正直判りません。追浜班は全く存じ上げません。

ポスティング途中にソメイヨシノが咲いてるのを観ました。
ポスティングの後は追浜班と合流しました。
またチラシ掲示お願いに店舗を回った方1名も合流しました。
主催者はじめ参加者の皆さん、
お世話になりました、お疲れ様でした、ありがとうございました。
軽めですが、この辺で失礼致します。