今日の雑感 - 2017.06.29 Thu
・その他構成員に一部紛れる集団ストーカー犯罪者で、
「だから嫌われるんだよ」「だから許せねえ」みたいに、
「だから○○」という独り言をつぶやきながら通り過ぎるのがいます。
「だから」の前の部分・理由を一切言わないんですよね。
ぶっちゃけ、こっちには落ち度が無い、だから言えないんですよ。
己の不甲斐なさを棚に上げて、刹那的に
一般日本人の中から見繕って集団ストーカー犯罪をやって憂さを晴らす
(実際はその真逆に行ってどんどん精神的に追い詰められてると思いますが)
だから言えないんだと思いますよ。
「だから」の前の部分を言わないことによって、
こっちに「私が何か悪いことをしたんだろうか?」と自省させる様に促して、
加害者の立場を上にする・集団ストーカー犯罪を正当化する
方向に誘導してるんじゃないか、そういう側面もあるんじゃないか?と。
以前、とある被害者がツイッターで
「被害者にも悪いところがある」とかつぶやいてた方がいましたが
(今は削除してると思う)、それは罠にはまってるだけ。
そうでなきゃどこかからの派遣組。
あと昨夜でしょうか。裏の餌屋の駐車場に、
未成年がたむろってました。
「集団ストーカーがどうのこうの・・・」
「あらゆる方法で潰して・・・」と喋って、
行う理由を誰かが質問したら、
こっちに聞こえない様に説明してて、
「どうなるの?」と聞いたら、
「廃人になる」と答えてました。
ストーカー犯罪の動機なんて、おかしなものでしょう?
企業などの組織からリストラ目的として、個人の復讐代行として、
集団ストーカー犯罪を請け負う弁護士・シンクタンク・宗教
・その他組織があるそうで、
個人の復讐代行だとしても、独りよがりの逆恨みだと思います。
テレビ東京HD定時株主総会のお土産 - 2017.06.27 Tue
3月末日に株を持ってたら毎年6月末に招集される定時株主総会に参加できます。
5月に株を売ったのですが、3月は持ってたので参加できました。
株持ってたといっても超零細株主でした。
開催場所は、以前は永田町の砂防会館、ここ数年は汐留の電通系ビルでしたが、
今年は水道橋・後楽園の東京ドームシティホールでした。
定例株主総会では、昨年度の業績、剰余金の配当、今後の課題、
取締役の選任、取締役ボーナス支給などの説明を聞いて、多数決で決めました。
ぶっちゃけ企業が大株主から過半数の委任状を集めてるでしょうから、
株主総会なんて株主限定ファンイベントみたいなものではないでしょうか?
総会の最後に質疑応答がありますが、難しいことなんて質問しません。
だいたい2時間程行って閉会しました。

株主総会に行くとお土産が貰える企業が多いです。
それでもお土産を出さない企業もあります。
今回のテレビ東京は、イメージキャラクター・ナナナの手提げ袋に、
ナナナのタオル、お菓子の詰め合わせ、
創価系企業とネットで書かれる伊藤園のお茶でした。
年々お土産が少なくなってます。

株主総会の帰り、水道橋からJR中央線各駅停車(黄色い帯の電車)の、
新宿方面に乗ったら、途中で創価学会本部の最寄り駅で、
創価学会関連施設が多く集中してる信濃町駅にも停車したので、
集団ストーカー犯罪周知うちわと一緒に撮影してみました。
この画像で信濃町駅かどうかわからないでしょうが、
黄色い電車とじめっとした感じの暗いホームで察して下さい。
信濃町で降りて街を散策すると、公道を歩いてるにもかかわらず、
どういう訳か創価学会員が尾行をするらしく、
その様子がyoutubeなどの動画サイドでも多くアップされています。
集団ストーカー犯罪周知うちわを仰ぎながら、
創価施設の多い信濃町駅周辺を散策したらどうなることでしょう?
試しにやってみようかな?
今日の集団ストーカー犯罪工作員は、どういう訳か、
小田急線の行き帰り、株主総会で、う○こ臭い工作員が横にいました。
「う○こを付けて仏敵にくっつけ!」とか言われてるのでしょうか?
株主総会の質疑応答で、どなたか質問者が、
「・・・(御社では社内の)嫌がらせが無いと思いますが・・・」とか話したら、
横のう○こ臭い工作員がスマホを出してLINEで何か連絡してました。
回答した社長か誰かはその件はスルーして昨年度退職者数を言ってました。
マスメディアも監視されてるみたいですからね。うかつなことは言えない。
品川ポスティング - 2017.06.25 Sun
期待通りのお答えができず、ご期待に添えないので、
私に質問するのはやめたほうがいいですよ。

昨日24日土曜日は、ベガさん主催のポスティングが
品川で開催されたので、参加させて頂きました。
今回は神奈川からベガさん、他2名と私、東京から3名、
ここまではいつものメンバー。
そして静岡から被害者の方がお越しになりました。
品川駅は東京都港区にあるので、神奈川県海老名市にある厚木駅同様、
「偽品川」かと思いきや、品川駅を出てちょっと歩くと品川区なんですね。

今回ポスティングしたのは港南口側です。
確か昔は何も無い港南口でしたが、
再開発で本社機能のあるオフィスが建ち並ぶ街となりました。

今回のポスティングでは、
港区側と品川区側の2班に分かれて行いました。
品川駅周辺はオフィス街で、
「まくところないんじゃないか?」と期待しないでいました。

ところが少し歩くと団地やマンションが建ち、
思ったよりもまきがいがありました。

オフィスがあったりマンションなどがあったり。
東京郊外ではホリデーになるとそれはそれで、
お出かけになる方達の往来が激しくなるものですが、
品川駅港南口は出歩いてる方があまりいませんでした。
オフィス街だからでしょうか?居住エリアも結構あるのに。
今回はそんなに配れないだろうと、気楽に、
暑いから途中で長めに休憩を取ったのですが、
2時間の間に思った以上に他地域と同じ位、
全体で3200枚弱まくことができました。

ポスティングが終わったら近所の公園で酒盛り。

2軒目の飲み屋。
2軒目が済んだら帰ることにしてましたが、
引き留められてカラオケ屋に行って下手な歌唱をすることに。
静岡の被害者の方がお帰りになる時に、
「何言えばいいのかな?」と自分の番まで考えて、
「刑務所に入っても頑張って下さい」とか
意味不明な言葉を掛けてしまいました。今思えば無茶苦茶。
こういうところもダメなんですね、私は。


静岡の被害者の方が静岡土産のお土産、
うなぎパイとこっこを持ってきて下さったので、
3軒目のカラオケボックスでごちそうに。
こっこは食べましたが、うなぎパイはうっかり貰い損ねました。
うなぎパイは夜のお菓子なので是非食べたかったのですが残念。
途中で帰宅するタイムリミットになったので、お先においとましました。
今後のポスティングでは自己管理・節制に気を配りたいところです。
基本的に自宅から時間の掛かるところが多いですし。
こういう活動(ポスティング限らない)が
日本全国各地で自然発生的にムーブメントで起きるといいのですが。
東京周辺を離れるといろいろ非常に厳しいのはわかります。
被害者グループのレクリエーションの一環としてでもいいんじゃないか?と。
だからといってそれを強制する考えもございませんので、
ひとりで立ち向かうのもそれはそれでいいと思います。
主催者ベガさんはじめ参加者の皆さん、
お世話になりました、お疲れ様でした、ありがとうございました。
他の参加者の方のブログ
ベガのブログ
「第16回横浜ローカルポスティング報告」
https://ameblo.jp/vega521/entry-12286940444.html
みんと@集団ストーカー被害者
「東京から発信します!」
http://ameblo.jp/mint0726/entry-12286914268.html
無字右衛門の~ボロ家にホームセキュリティ~
「合同ポスティング~東京都港区港南編~」
https://ameblo.jp/mujiemon/entry-12286887478.html
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害と時々好きな事!
「合同ポスティング!」
https://ameblo.jp/angel-kh-1007/entry-12286793306.html
shironekoのブログ
「合同ポスティング初参加。(の前置き)」
https://ameblo.jp/shironeko-76231/entry-12286820124.html
「合同ポスティング初参加。(感想) 」
https://ameblo.jp/shironeko-76231/entry-12286834279.html
京急オリジナルnanaco当選! - 2017.06.24 Sat
それを記念して、nanacoで700円以上買い物をすると、
抽選で京急オリジナルnanaco(非売品)が当たるというので、
行って来て買い物して応募したら当選して封書が来ました。
京浜急行の多くの駅で売店・コンビニがセブンイレブンになってます。
京急以外で駅売店がセブンイレブンになってるのは、
江ノ電鎌倉駅と新京成線沿線くらいでしょうか?
江ノ電で思い出しましたが、今の江ノ電はあじさいの季節。
鎌倉~長谷・極楽寺を中心に、平日土休日問わず日中は、
江ノ電の電車がかなり混んでます。晴れの日とて混んでます。
鎌倉~江ノ島までは観光客でいつもよりも混んでいて
(江ノ電が空くのは紅葉が終わってから年末くらいですかね)、
江ノ島~藤沢は空いていて日常の電車という感じです。
沿線に咲くあじさいはきれいですが、
晴れの日が続くとあじさいがひからびる様な気がしないでも・・・
話を戻しますが、駅売店のセブンイレブン化は、
近畿から西でJR西日本がキヨスク・ハートインなどを
セブンイレブンに転換してます。
汐入は品川・横浜から見て、横須賀中央の手前です。
JR横須賀線横須賀駅からも10分程度歩くと着きます。

6月中旬頃、封書が来ました。

当選の挨拶状が入ってました。
7月15日までに汐入駅前のセブンイレブンまで取りに来いとのこと。
挨拶状の下の方に当選受取書があり、
受け取った後に撮影したので、既に切り取ってあります。

京急オリジナルnanacoとnanacoガイドブック。
この他に入会申込書があり、それは受け取った後に提出しました。

京急オリジナルnanacoです。非売品です。
セブンイレブンの前で、京急のゆるキャラけいきゅんと
nanacoのキリンがいる図柄です。チャージ額は0円です。

汐入へは横浜から都営浅草線車両5300形の特急で来ました。
相互直通運転してる都営地下鉄の車両は、羽田空港にばかり行って、
京急蒲田から神奈川県方面には滅多に来ないので、珍しいです。
京急は日中は快特と普通しかなく汐入は普通しか停まりませんが、
朝・夜に走る特急は汐入に停まります。
「汐入停まるっけ?」と思いながら、都営浅草線車両の路線図を見ると、
わかりにくくちょっと不安でしたが、汐入に停まりました。
ひどいと思わない?集スト抜きでストーカー規制法の議論なんて! - 2017.06.22 Thu
ところが最近、創価学会信者を支持母体とする公明党の広報が、
ツイッターで共産党叩きをしたそうで。
明日23日金曜日の東京都議会選告示日を前にして、
引き締めを図ったんじゃないか?
と素人目に思ったのでしょうが、どうでしょう?
創価学会信者の多くは、護憲で共謀罪反対、
ところが公明党議員は、共謀罪賛成で憲法改正にも賛成するでしょう。
創価学会が協定を結ぶ共産党はどっちも反対。
創価学会信者が共産党に票を入れるのを防ぐ為に、
また保守層を取り込もうとして、公明党がこの様な行動をしたのではないか?
と私は思うのですが、いかがでしょう?
創価学会信者で共産党・民進党系の労働組合に入ってるのは
どこに票を入れるのでしょうか?
池田大作は何と言ってるのでしょうか?何も言わないのでしょうか?
公明党議員と共産党議員で仲むつまじく、
微笑みながら、国会でやり取りしてたんですよ。
とある集団ストーカー犯罪被害者の方に教えて頂いたのですが、
昨年平成28年11月30日(木)衆議院の内閣委員会で
ストーカー規制法の改正を取り上げ、
共産党代議士が質問して公明党代議士が答えてました。
あたかも集団ストーカー犯罪なんてあり得ないという、
風な感じでほほえましく平和に進行してました。
自民党代議士も答えてましたが、そわそわして印象を持ちました。
共産党代議士が質問して、公明党代議士が答える、
誰がこの様にしたのか知りませんが、
意図を感じるのは私だけでしょうか?
動画のリンクを貼っておきます。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&deli_id=46236&media_type=
興味がおありの方は、各自でご覧下さい。
そういえば、17日土曜日に調布駅前で集団ストーカー犯罪周知街宣をした時、
前半に公明党の街宣車、後半に共産党の街宣車が来ました。何という偶然!
昔になりますが、中選挙区時代、
私の住んでる神奈川県高座郡寒川町は神奈川3区で、
当時の民社党と公明党が連携して統一候補者を出して、
創価学会信者が選挙の度に票のお願いに来てました。
小選挙区制になったら、今度は共産党信者から
票依頼の電話がしつこいくらい掛かってきました。
そんなことも思い出しました。
【お詫び】本日の新宿南口街宣は中止です。 - 2017.06.21 Wed
【告知】21日(水)新宿南口街宣! - 2017.06.19 Mon
うつみ宮土理に海老名みどりに
五月みどりに小松みどりに伊藤みどりを並べて、
「よりどりみどり」って思い付いたのですが、ダメですかね?
21日(水)予定の新宿南口街宣は、
東京地方の午後に、雷を伴う激しい雨が降る
予報が出てるので、中止です。
ごめんなさい。
(街宣告知記事は削除しております。)
(2017.6.17)調布街宣&【告知】21日(水)新宿南口街宣 - 2017.06.18 Sun
参加させて頂きました。他の参加者の方も含め全部で3人でした。
新宿から京王線特急で15分程の東京都調布市・調布駅前で行いました。

まず京王線調布駅北口(パルコ側・京王バス側)で街宣をやったら、
創価学会員が支持母体の公明党街宣車が
北口ロータリーに登場!

しばらくしたら京王線調布駅南口(東急ストア・小田急バス側)に移動して街宣。
京王線が地下化されたので、すんなり移動できました。

北口の反対側・南口で街宣をしたら、今度は、
共産党の街宣車が北口ロータリーに登場!
北口と南口トータルで3人で4回ずつ喋って2時間半弱行いました。
角打ちさん主催の街宣では原則動画非公開です。ご了承下さい。
7月2日(日)は東京都議会選の投票日です。
東京都民の有権者の皆様におかれましては、
「選挙に行ったって世の中変らない」からと
選挙に行かずにあきらめるのでなく、また逆にどうせあきらめるなら、
ストーカー犯罪・集団ストーカー犯罪を許さない
候補者を、思想を問わず皆様の価値判断で選んで頂き、
ストーカー犯罪・集団ストーカーの様な組織犯罪を
許さない議員をひとりでも多く都政に送り込んで、
平和な東京都を作って欲しいです。
皆様があきらめると、組織票が強くなり、
組織の思惑が強く働いて、その中には、
悪い方向に導こうとする勢力が出ないとも限りません。
そうなったら自分で自分の首を絞めることになります。
街宣前半に来た公明党の支持母体創価学会と
街宣後半に来た共産党は協定を結んでるって話じゃないですか!
ぜひとも創価学会と共産党においても、
集団ストーカー犯罪の撲滅にご協力賜り、
内部にも紛れている集団ストーカー犯罪者という異分子を取り除いて
明るい世の中を作って下さい!
国会の場で集団ストーカー抜きで
ストーカー犯罪の議論をしてる場合ではありません。
街宣が終わったら、調布と明大前で飲んで帰りました。
明大前から下北沢まで京王線を使うのももったいないので、
小田急線で一番近い駅が豪徳寺駅なのでそこまで歩きました。
明大前駅から豪徳寺駅まで徒歩20分程です。
裏技として覚えておきたいと思います。
主催者角打ちさん、参加者の方、
お疲れ様でした、お世話になりました、ありがとうございました。
21日(水)予定の新宿南口街宣は、
東京地方の午後に、雷を伴う激しい雨が降る
予報が出てるので、中止です。
ごめんなさい。
【緊急告知!】
21日水曜日に新宿南口で
集団ストーカー犯罪周知街宣を行います!
告知は次の記事に移動させましたので、
そちらをご覧下さい。
「【告知】21日(水)新宿南口街宣!」
http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-713.html
19日夜現在、東京地方に雨予報が出てますが、とりあえずこのまま告知します。
これもメディアストーカー?(その3) - 2017.06.17 Sat
この辺りからメディアに対するクレームが増えた様な感じがしますが、
まだタブーが少ない感じ。パヨク批判だってOKです。
ただ既にぼちぼち唐突なほのめかしがあった様な気がします。
テレビだって10年位前は
「創価学会員を支持母体とする公明党にとって
東京都議会選は一番大事な選挙で死に物狂いで戦う選挙。
選挙区ごとの票割りが見事な位、きれいにされていて、
うまい具合に候補者がギリギリで当選する様になっていて、
票に無駄が無い。候補者のほとんどが当選してる。
良い悪いは別として。」とか喋る番組がありました。
出版でも「教祖が池田大作程度だから創価学会は信者が多く集まる、
これより難解だと集まらなくなる」とか書いた本がありますよ。
今なんて言いたいことも言えない、やりたいこともやれないのでは?
大きい声のクレームを積み重ねたプロ市民と、
収入の激減・事なかれ関係者による、コラボの積み重ねの結果でしょうか?
さて、TBSラジオの番組をradikoのタイムフリー機能で聞いてたら、
唐突に「死ね!」と聞こえたので、貼っておきます。
男性アナウンサーが「○○といえば?」とクイズを10問出して、
出演者2名が答えてその2名の答えが揃った数を月~金で競って、
1番数の多い曜日が1番相性の良いコンビと決めるのんきな企画。
で、私が聞いたのは、
男アナ「ラーメン、ぎょうざに、
あと一品頼むとしたら、せーの」
出演者2名「チャーハン」
男アナ「お~~~~~~~~~死ね!」
意味わかんないでしょ?
ピエール瀧さんと外山惠理アナウンサーが「チャーハン」と答えて、
斎藤哲也アナウンサーが「死ね」と叫んでる様な流れになってますね。
そんなに2名の答えが揃うのが嫌なのか?
「死ね」と叫んだ意図は知りません。これにかこつけて、
集団ストーカー犯罪者にメッセージを送ってるのなら私は別に構いませんが、
集団ストーカー犯罪被害者に送ってるなら、
「在日創価信者はじめ反日本人な在日カルトな宗教・政治結社・労働組合
・その他企業組織の構成員」に一部紛れるプロ市民が加担する、
集団ストーカー犯罪の一種・メディアストーカーですよね?
関東圏の方は22日木曜日まで無料で聴けるので宜しければどうぞ
(関東圏以外の方は月会費が掛かるradikoプレミアムに入会する必要あり)。
たまむすび | TBSラジオ | 2017/06/15/木 13:00-15:30
http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20170615134222
本日17日土曜日の午前は、創価学会員漫才師ナイツによる
「ナイツのちゃきちゃき大放送」を放送。
4月のスペシャルウィークは創価学会員タレント久本雅美が、
6月のスペシャルウィークの今日は創価学会員漫才師中川家がゲスト。
この番組は創価信者の巣窟なのでしょうか?
昨日16日金曜日には「森本毅郎 スタンバイ」で
「安倍政権を支持するか?」リスナーアンケートを採ったら93%が不支持。
不支持理由は左巻き視点での理由ばかり。右巻き視点での不支持紹介無し。
ここまで逝っちゃうと凄いですね。左翼の巣窟。
私は月~金通して、右寄りの意見をずっと送りましたが、
左巻きに立ちはだかれて、見事に玉砕。
TBSラジオは在京ラジオ局で聴取率No.1をキープする放送局。
ところが平均聴取率は0.9%と減少に向かってます(他局はそれ以下)。
ラジオ全体の占有率、ラジオを聴く方も、減ってるそうです。
将来に向かってどんどん先細りすると思えるのは私だけでしょうか?
あといろんなところに乗っ取られてる様な印象を持つのは私だけでしょうか?
東京メトロ「落語・グルメ スタンプラリーきっぷ」 - 2017.06.15 Thu
「あほうどりさんは落語研究会に入ってたの?」
あほうどりさんの回答
「入ったことは無いです!」
「落語をやったことはありません!」
「弟子入りしたこともありません!」
「寄席に行ったこともないです!」
本当に落語経験は無いですが、
落語のCDは持っていて、古今亭志ん生を聞いてました。
志ん生から入ると、他の落語家の噺を聞かなくなりますね。
そんなあほうどりさんの個人体験は至ってどうでもいいですが、
5月11日から東京メトロが落語協会とコラボで企画した、
「落語・グルメ スタンプラリーきっぷ」を発売したので、買いました。

東京メトロ24時間券+対象寄席4か所のうち1か所1回使える鑑賞券
+スタンプラリー台紙で、占めて3000円。
落語はじめ様々な演芸を披露する常設の興行小屋・寄席の鑑賞料・木戸銭は、
上野・鈴本演芸場が2800円、新宿・末廣亭が3000円、
浅草演芸ホールが2800円、池袋演芸場が2000~2500円なので、
末廣亭なら木戸銭だけで元が取れます。
東京メトロ24時間券は林家木久扇(旧喜久蔵)師によるイラスト。
一般的に1日乗車券は初電から終電まで有効ですが、
24時間券なので最初に改札を入場して24時間後まで有効です。
24時間ぎりぎりまでに改札を入ると24時間過ぎても改札を出られるそうです。
この24時間券が600円なので、鈴本演芸場や浅草演芸ホールなら、
24時間券を使って行けば元が取れるでしょう。
池袋演芸場はケースバイケースでしょう。
寄席によっては夜割りなどの割り引いて見られるところがあるので、
そういったケースでは元が取れない場合があります。
スタンプラリーは、寄席2か所と落語家おすすめの飲食店2か所を巡り
利用してスタンプを集めると、寄席で手ぬぐいがもらえるそうです。
5月11日から発売開始して、
5月下旬に丸ノ内線新宿駅定期券売り場で買いました。
「落語・グルメ スタンプラリーきっぷ」と話すのが面倒なので、
「落語きっぷ、ありますか?」と駅員さんに申し上げたら、
話が通じて、すぐに出してくれました。
このきっぷは、池袋(有楽町線側・丸ノ内線側の両方)、
上野、新宿の東京メトロ定期券売り場で8月10日まで発売。
クレジットカード・交通系ICカードはダメで、
現金決済でしか買うことができません。
購入後、駅員さんに、「あとどれだけありますか?」と尋ねたら、
「全然!」と答えてました。「全然無い」ではなく「全然売れてない」という
ことでしょう。購入してから半月程経ちましたが売れてるのでしょうか?
(全体の発売数量は3000組で、売り切れ次第終了)
有効期限は8月10日まで。
今現在、まだ寄席には行ってませんし、24時間券も使ってません。
スタンプラリー台紙・24時間券・鑑賞券が全部未使用であれば、
払戻手数料220円負担で、有効期限内に発売箇所で払い戻しができます。
仏敵、創価3色あふれる街でポスティング! - 2017.06.13 Tue
窓を開けると、賃貸の駐車場と餌屋の駐車場に
同時に車が入り込んで駐車しました。
餌屋のほうはそそくさと出て餌食いに行ったのですが、
賃貸のほうは私に見られない様に、
座席を倒して寝て隠れてたんですよ。
で、私が窓・カーテンを閉めると、車から出てきて、
私に背を向けて歩いて去りました。
あと昨日の別件ですが、窓を開けたら、
すぐに餌屋の店員が出てきて、
金属のちりとりを路面にたたきつけながら、
掃除をしてましたが、吸い殻とか全然拾ってないんですよ。
教えてあげても無視してちょちょっと徘徊したら、
店内に戻ってしまいました。
私に見せる為に掃除にかこつけて出てきたんでしょうね。
さてここから本題ですが、おととい11日日曜日、
赤・青・黄色の創価3色あふれる神奈川県内のある街で、
他の集団ストーカー犯罪被害者の方と、
集団ストーカー犯罪周知チラシのポスティングをしました。

駅前を歩くと早速交通標識に創価3色!

「枯れないで・・・SOCAフェスティバル3」
って何?

至る所で創価3色

「防犯パトロール実施中」の立て札があるにもかかわらず、
創価3色だらけ。

「草花」と書いて「そうか」と読むの?
ブログに上げたのはほんのわずか、極一部。
片っ端から撮影なんて面倒ですからそこまでしませんでしたが、
とにかくこの街の至る所に創価3色があふれてました。
何が目的なのでしょう?
最近、落書きとかがはやってるそうですからね?
そんな街で2時間掛かって1200枚程配りました。
この日は夏日みたいに暑かった前日10日土曜日より
まだ気温が低くてマシでした。それでも暑かったですが。
ちなみに神奈川県警にこのステッカーのことを連絡したら、
所轄署から電話が来て、場所を知らせました。
画像を送りたかったけどと申したら(画像を送るフォームが無い)、
「警察もネットウイルスにやられるから・・・」とのこと。
結果は連絡しなくていいと申し上げたので、
どうなったのでしょう?
仏敵、「共謀罪反対!」と歌う者が「死ね!」と叫ぶのを聞く。 - 2017.06.12 Mon
別のところにも目を向けるべきみたいなコメントが届きました。
私はノミの頭脳にノミの心臓程度しか持ち合わせてなく
(そのくせ跳躍力はノミにも劣る)、ノンインテリで、
私にはとてもとても無理なので、他の方にお任せします。
常日頃から受ける集団ストーカー犯罪。
周知はまだまだ、解決は遙かに遠い更に先だと思うので、
個人問題から社会問題へ、更に法律問題、
政治経済問題、内政問題までつなげるべく、
修行僧の様にコツコツと積み上げないといけない、
と考えている次第です。
ちなみに私はお花畑のノンポリ被害者という自覚です。
保守系という意識は無いです。知識もありませんし。
他の方がどう評価するか存じ上げませんが。
最近0時を過ぎると、入れ替わり立ち替わり、
餌食いの名目で餌屋に来て、車のドアバンをするとか、
餌屋の前にトレーラーをエンジン付けたまま、
停めて餌屋に行くとかありますね。
トレーラーはナンバー違うのにどれも、
同じ時刻に同じ場所にエンジンを付けたまま停めて、
餌屋に向かう。ナンバーを控えに外に出ようかと思ったら、
逃げていく。それを裏の駐車場の工作員が監視してる、と。
土曜日の夕方、藤沢駅南口の、
名店ビル・ダイヤモンドビル前の地下歩道の前を歩くと、
自民党星野つよし代議士が街宣してました。
集団ストーカー犯罪のうちわを持ってたら、
目をそらしてました(以前もそう)。
自民党といえば、百田尚樹さんの一橋大学後援会が
中止に追いやられた時、誰もフォローする発言を
しなかったみたいで、寂しいなと思いました。
創価大学が百田尚樹さんを講演会に呼んだら、
創価学会員のプロ活動家が、護ってくれるのでは?
「パヨク」が妨害に来たら「仏敵」認定して組織的に嫌がらせ。
百田さんも創価学会員と印象操作される副作用があります。
話を藤沢に戻して、1時間も経たないうちに今度は、
小田急百貨店藤沢駅2階のペデストリアンデッキから
JR藤沢駅南口の自由通路に向かったら、今度は、
元社会党・社民党で現民進党あべともこ代議士の
のぼり旗の前で、支援者らしきの何人かが横に広がって、
「共謀罪反対!」みたいな歌を歌ってました
(星野代議士が下でやってた時はいなかったはず)。
私が通ると、そのうちの1人が「死ね!」と叫び、
間も経たないうちに歌うのをやめてみんなで、
「お疲れ様でした!」と声掛け合って解散してました。
代議士本人はいなかったみたいです。
日本国民の生命や財産を護ってくれる政治家が
日本にどれだけいるのでしょうか?
胆力のある政治家がどれだけいるのでしょうか?
みんな公家さんみたいになったのでしょうか?
(本当の公家像なんてしらない。
「まろは退屈でおじゃる」とか言いながら
庭で蹴鞠をしてるイメージ)
教育行政を司る文部科学省のトップ・事務次官だった人が、
現役時代に援助交際してたらしいですし(調査ながらも報告書は未発表)、
トップがそうだからかわかりませんが、児童・生徒に性的いたずらをする
現場教師は後絶ちませんし。
札幌で発生した「集団ストーカー」の落書きは被害者じゃないと思う。 - 2017.06.11 Sun
スプレー缶による落書き多発事件が発生したそうです。
で、落書きの文字の中に「集団ストーカー」もあったそうです。
記事はこちら(削除されました)。
http://www.news24.jp/nnn/news8816210.html
動画はこちら(削除されました)。
http://www.news24.jp/nnn/movie/news8816210.html
集団ストーカー犯罪のターゲットにされた被害者は、
たいてい行動監視・付きまとい・嫌がらせを受け続けるので、
ターゲットが死角になることが、独りになることが、ほとんどありません。
外出先のトイレでさえ、後から誰か来ることが多いです。
なもので、集団ストーカー犯罪被害者があっちこっちで落書きするなら、
その光景も目撃される訳で、逃走なんてあり得ないでしょう。
途中で捕まりますよ。たとえ夜中の行為であっても。
ということは、
ネットか何かで「集団ストーカー」という言葉を知った愉快犯、
集団スト-カー犯罪被害者に対して印象操作をする加害者群
ではないか?と思うのです。
誰が犯人であれどっちみち決して許されない行為であります。
※6月12日追記
犯人は逮捕されました。「自称」とび職ですって。
相模原の発砲事件は「自称」塗装業。
「自称」って裏付けの取れてない・実態の無いってことでしょうか?
もしそうなら、カルト的組織の構成員が実態ってこと?
あと大阪の四天王寺でも
「創価は人に罰を与える」という落書きがあったそうです。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3073142.html
集団ストーカー犯罪被害者は、こういう発想をしない、
一般市民の被害者と視点が違うと思うんです。
このお寺さんにとってもいい迷惑でしょう。
で最後に、創価系と言われる企業が運営するニュースサイトに、
「集団ストーカー犯罪はあり得ない」みたいな記事がありました。
昨年末の記事なのに昨日見付けました。
火消しに躍起にならないといけない状況になのでしょうか?
http://top.tsite.jp/news/buzz/o/33506123/index
仏敵、今日も生きてます! - 2017.06.09 Fri
うち1匹が「シネ」とつぶやいたので、
「池田大作死んだんだって?」とつぶやいたら、
ババァが「チキショウ」とつぶやいてました。
小田急線の本厚木駅で急行電車を降りたら、
背の低い容姿が不自由なメス中学生2匹が私の前を横切り、
うち1匹が「キモい」とつぶやきました。
なもので、「ブサイクな創価のストーカーが
キモいと言いながら歩いてる」とつぶやいて、
ホーム反対側の各駅停車の乗車位置に並んだら、
隣で並んでた目のつり上がったオスの中学生らしきが
こっちをにらんでました。
それで、各駅停車に着席して発車間際になると、
私服の高校生だか浪人生だか大学生だかのオス3匹が
そばに乗り込んで、うち1匹が「あきらめない」とわめいてました。
隣の厚木駅で降りる時、このうだつの上がらなそうな輩の前を
通ったら、「終わることはない」とつぶやいてました。
そんなのを耳にしながら、小田急の高架から車窓を眺めたら、
本厚木駅周辺は結構マンション建ってる、
各駅停車と準急は本厚木始発だからそれに座って、
東京都心に通勤するんだろうな?と思いました。
生まれた時から死に向かって生きていく人間。
どんな死に様で旅立って逝くのかを考えると、
悪性腫瘍とか治らない病と共に生きていくのと
同じなのか知りませんが、
どういう因果か勝手に「仏敵」扱いされて、
「終わりなき集団ストーカー犯罪」を受けながら
余生を過ごさないといけないとなると、
どう生きるのか、死んだ時に後悔しない生き方というのを、
意識しないといけないのかな?と思いました。
こんなことをブログに記すと、フライデーナイトにもかかわらず、
自宅周辺で頭の悪そうな集団ストーカー犯罪者連中が増えて、
奇声・大声・ドアバンなどをやりまくるんだろうな。
集団ストーカー犯罪者達で群れて楽しいのでしょうかね?
楽しそうに見えて個々はバラバラだと思います。
地域の集団ストーカー犯罪者は命令が無くても被害者に嫌がらせを行うことがありそう。 - 2017.06.07 Wed
中止に追い込まれたそうで。
だったら一層のこと香山リカ教授がおられる、
立教大学がお呼びして講演して頂ければいかがでしょうか?
立教大学は著名人を招聘することが一時期ありました。
香山リカ先生が立教大学教授に招聘されたのも、
この時期だったと思います。
香山リカ先生が客寄せなら、
百田尚樹さんも講演に呼べば、
注目を集め話題作りになって客寄せになり、
いい宣伝になることでしょう。
立教大学のいいところは、
東京六大学ホルダーであることと、
山手線のターミナルにあること「だけ」(他には無いのか!)、
なんて栗本慎一郎さんの著書にあった様に記憶してますが、
そんな交通の便の良い、全ての道は埼玉に通じる
(丸ノ内線は埼玉に行けませんが)「埼玉の玄関口」
池袋キャンパスのタッカーホールで講演をして頂ければと。
タッカーホールじゃ狭いかな?
香山リカ先生と百田尚樹さんがバトルになったら、
思想プロレスとして盛り上がると思いますよ。
で、香山リカ先生が暴れたり妨害したりしたら、
立教大学の品位を貶めたということでお辞め頂くと
(卒業生が校友会か何かを通じて辞職要求したとかって
話をチラッと聞きましたが本当でしょうか?)。
ただオープンキャンパスの時期に開催したら、
見学に来た志願者がビビって誤解したりして。
さてここから本題で、
他の被害者の方が街宣でおっしゃってましたが、
集団ストーカー犯罪のターゲットにされた被害者の
生活圏に住んでいて、被害者を見掛けたら命令が無くても、
その場で嫌がらせを行う、
そんな集団ストーカー犯罪者はいると思います。
月曜日夜に急に自宅を出て歩いたら、
速攻で車道を走る車がウィンカーをつけずに、
私の前をクロスする形でコリジョンして、
無関係な駐車場に駐車するのがいましたから。
黒縁眼鏡のオスと空豆みたいな顔のメスが乗ってて、
洗脳されたカルト信者みたいな硬直した表情をしてました。
この地主もグルで時折工作をしてきます。
私を盗撮した画像か何かをインプットしていて、
命令が無くても条件反射的に率先して、
集団ストーカー犯罪をしてるんでしょうかね?
憎悪の目つき・硬直した顔つきがたまりません。
地域の集団ストーカー犯罪者が命令無しでも
暴走して集団ストーカー犯罪を率先して行うのが日常茶飯事なら、
それはそれで社会問題として世の中を巻き込んで
考えないといけないでしょう。
集団ストーカー犯罪で町おこしってどう? - 2017.06.06 Tue
愛知県一宮市では、騒音を注意した男性を
体当たりして転ばせた女性が暴行容疑で逮捕されました。
男性は死亡したそうです。
容疑者は日頃から出す騒音を注意されたそうで、
「当たってない、どうして倒れたのかわからない」と
供述してるそうです。
日頃からの継続的な騒音は、
「在日創価学会信者はじめ在日反日カルトな
宗教・政治結社・労働組合・その他企業・組織構成員」に
一部紛れるプロ市民による集団ストーカー犯罪の典型的な手口。
またこの事件、詳しく報道した記事はすぐに削除され、
ざっくり報道した記事は残ってるってことからしても、不自然に思え、
どうもこれも集団ストーカー犯罪と関連あるんじゃない?と疑ってます。
最近、愛知県内で、集団ストーカー犯罪と関係あるんじゃないか?
と思える事件がありまして、このブログでも以前記しました。
「集団ストーカー犯罪と関係があるのか?事件簿 」
http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-693.html
そういうのも重なって、疑ってる訳であります。
偶然にも全部愛知県内の事件。
ところで「集団ストーカー犯罪」で町おこしってどうでしょう?
ぱっとしない、地味な町である、
私の住む神奈川県高座郡寒川町の町おこしとして。
まず「集団ストーカー犯罪って本当にあるの?
あるなら体験してみたい!」という参加者を募ります。
寒川町内の至る所に集団ストーカー犯罪工作員を待機させて
参加者が町内を徘徊すると、行く先々で工作員からすれ違い様に、
悪口を言われる、騒音を立てられる、事故寸前のコリジョンをさせられる、
ATMでは暗証番号をのぞき見される、とか
ありとあらゆる集団による嫌がらせ・集団ストーカー犯罪プレイを
体験して、集団ストーカー犯罪を心身で感じて頂きます。
創価学会信者を支持母体とする公明党出身者が町議会議長で、
自治基本条例が施行されていて、
公民館で「世界の料理祭り」を開催するとどういう訳か、
朝鮮料理オンパレードになる町ですから、
きっと皆さん興味を持ってくれてわかってくれて、
企画がトントン拍子で、進むのではないでしょうか?
防犯周知啓蒙活動の一環としてのストーカー体験ですから。
ただ1日体験のつもりで軽い気持ちで参加したら目を付けられて、
本当の「仏敵」・集団ストーカー犯罪のターゲットにされたりして。
(2017.6.4)新宿南口街宣 - 2017.06.04 Sun

6月3日土曜日、角打ちさん主催による新宿南口街宣があったので、
参加させて頂きました(事前告知せず常連のみの街宣)。
参加者は角打ちさん、ベガさん、私でした。

新宿南口に集まると、南口前では
すでに日本共産党が街宣車で街宣をしてました。

なので、甲州街道を挟んだ反対側・バスタ新宿側で街宣をしました。
位置関係はこんな感じです。
撮影動画を確認したら、
共産党の大出力拡声器の街宣が
一緒に収録されてました。

しばらくして共産党の街宣が終わったと思いきや、
今度はチャンネル桜系の頑張れ日本のデモが通ってきました。
それでこの日の街宣はここで終了しました。
3人×2回で1時間弱でした。
動画ですが、共産党の街宣も入っていて、
ごちゃごちゃなので、貼るのを見送ります。
主催者角打ちさん、ベガさん、
お疲れ様でした、お世話になりました、ありがとうございました。
ベガのブログ
「新宿街宣に参加してきました5。。。 」
https://ameblo.jp/vega521/entry-12280776289.html
おまけ

街宣に行く前に箱根に行きました。
箱根の山奥にある箱根遊覧船の元箱根港では、
小田急の特急券・乗車券を
昔ながらの今時珍しい硬券で発売してましたが、
5月31日をもって発売終了とのことで、
前売りの特急券・乗車券をお名残購入したのでした。
買って乗らないのも何なので、
一旦箱根湯本まで行って新宿まで乗りました。
土曜日の新宿行ということで座席は半分程度埋まってました
(逆の箱根方面はほぼ満席でした)。
半分程度なので記念購入して乗らなくても良かったかもしれません。
みんながみんな新宿に行く訳では無く、
途中駅での入れ替えもかなりありました。沿線需要も高い様でした。
ホットコーヒーを飲みながら新宿に向かいました。
コーヒーを単品で頼むとビスケットが付いてきます。
ちなみに小田原・箱根湯本着の特急券を駅に提示すると、
「小田急箱根 夏の想い出クーポンブック」がもらえますが、
そのクーポン券を出すと、特急ロマンスカーの車内販売が、
50円引きになります。9月30日までです。
箱根に行ったのはロマンスカーに乗る為だけで、
温泉に入るとかの観光要素は0でした。
私が立ち寄ったらその日の夜に発砲事件! - 2017.06.01 Thu
ジメジメして蒸し暑い梅雨のシーズンを迎えることでしょうが、
皆さんもくれぐれも体調にはご留意下さい。
5月29日月曜日に小田急相模原駅周辺に寄ったら、
その日の夜にその近所のファミレスで発砲事件があり、
撃たれた相手は意識不明の重体らしいです。
小田急相模原駅は神奈川県相模原市南区と座間市の
境目付近にあり、事件は座間市側徒歩数分のところらしいです。
ちなみに相模原市といえば、
オウム真理教の信者の潜伏や
障がい者施設大量殺人事件があったところです。
最近予備校運営会社社長が詐欺容疑で告訴されたとか、
緑区の男性を車内で暴行死され厚木市に連れ去って埋めたとか。
昨日も中央区で刺傷事件があったんですって?
集団ストーカー犯罪のターゲットにされた被害者が、
どこかの土地に寄ると、後でその土地界隈で事件があるのは
よくある話です。
仕事上のトラブルで発砲事件に至り撃ったほうは逃亡中とのこと。
普通、拳銃・ピストルを持ってる人間と仕事上の話とかします?
普通の相談じゃ無い気がするのですが・・・
私に集団ストーカー犯罪を脅してでもやらせたい勢力と、
私に集団ストーカー犯罪をしたくない勢力がある様に、
最近、感じます。発砲事件が偶然では無く必然だとした場合ですが、
そういった間にあるトラブルって可能性もあるんじゃないか?と邪推します。
近年、事件が発生すると、事件現場から逃走したのに、
遠く離れた場所にいたのを突き止めたというのがあるでしょ?
東京近郊で発生したのに、なぜか離れ小島にいるのを発見とか。
あれは全国各地どの街でも徘徊してる集団ストーカー犯罪者から
情報提供を受けて追跡した様に思えるんです。
そうでないと、突飛な場所に行ったのが捕捉されるなんて無いでしょう?
集団ストーカー犯罪者が情報を提供して、
それと引き替えに出世やお目こぼしをもらうとか、
そんなのがある気がします。
そして逆に迷宮入りした事件の犯人は、
実は集団ストーカー犯罪を擁護する側の立場だったするんじゃないか?
って私は思ってます。囲ってるというか逃がしてるというか・・・
小田急相模原駅周辺なんて国立病院の患者さんが多いけど、
あの辺も含めて、相模ナンバーとかのエリアは、
集団ストーカー犯罪者も結構多く徘徊してますよ。
目撃情報が出てもいいと思うのですがね。
大阪では若い警察官を残虐な方法で殺した活動家が
46年目で逮捕されたという報道がありました。
自力で46年逃げられますかね?どうなんでしょう?
もし殺人犯とかを意図的に組織的に囲ってるということが
あるならば、共謀罪でも何でも適用して検挙したほうが
良いと私は思うのですが、どうなんでしょう?
相変わらずとりとめの無い文章でした。