fc2ブログ
topimage

【2015.7.25】大阪・淀屋橋街宣の動画 - 2015.08.28 Fri

7月25日の大阪・淀屋橋街宣の動画が
アップされましたので、掲載します。

atstnkさん


私=あほうどり



atstnkさんのレポート記事
~集団ストーカー~いつか消える日
07月25日 大阪街宣in淀屋橋 ご報告
http://atstnk.blog.fc2.com/blog-entry-277.html

今日のよしなしごと - 2015.08.25 Tue

最近の首都圏は涼しくなって「もう秋かなぁ」なんて思ってますが、
またしばらくしたら暑さがぶり返すんだろうなと思います。

そういえば数か月前にたきもとさんの新宿街宣に出させて頂き
終了後に懇親会に行った時のこと。
この日は参加者の方が多く、また周囲にもたくさんテーブルがあって、
大勢のお客さんやら集団ストーカー犯罪工作員で埋まり、
囲まれる感じでした。その席でクリームパンさんが
集団ストーカー犯罪についていろいろ尋ねてきてその話の流れで、
「どうやって見分けが付くの?」とおっしゃったんで、
私が「(普通の日常の行為でも)音で工作かどうか区別が付く」って返しました。
それ以来数日経った以降、集団ストーカー犯罪の工作が地味になって、
被害者には判るけど、一般人には判らないっていう
地味な嫌がらせ工作にシフトしていきました。

そんなことはともかく、もう夏が終わりに近づいてきてますが、
夏休みにかぶと虫やクワガタを採る際、
木の幹を思い切り蹴ったり揺らしたりして、
落ちてきたかぶと虫やクワガタを採りませんでしたか?

集団ストーカー犯罪の被害者の方も、
集団ストーカー犯罪工作員を揺さぶってみるのはいかがでしょうか?
工作員は感情のコントロールができませんので
(そういうのができないから、拠り所が無いと精神が不安定になるから、
あんな組織に入る訳で)、
様々な反応が返ってきます。当然加害が強くなりましょう。
でも、それで新発見がある場合もございます。
工作員を揺さぶるのにはセンスが必要です。
トラブルが起きても私は一切責任を負いませんので、悪しからず。

小田急の特急ロマンスカーでは箱根発着の列車を中心に車内販売があります
(大島優子さん演じるロマンスカーの車内販売員が主人公の映画「ロマンス」が
上映され、VSEの車内自動放送のアナウンスをこの方がされた様です。今夏は
箱根山大涌谷の影響で利用客が激減でしょうが、穴埋めになったでしょうか?)。
それ以外の列車は基本ありません。
新宿と片瀬江ノ島を結ぶ「えのしま」号には車内販売はありませんが、
8月31日まで、平日の「えのしま9・10」号、土休日の「えのしま15・16」号で
車内販売がある様です。で、「えのしま」号に乗って車内販売を利用しました。

DSCF8798_convert_20150825231537.jpg
左上から時計回りで、
スジャータバニラアイスクリーム(360円)、箱根八里越え饅頭(390円)、
カットラスク(300円)、九頭竜せんべい(150円)、
箱根の坂ガトーショコラ(220円)。
スジャータのアイスは、新幹線で販売のアイスとパッケージが違います。
内容も若干違ってるらしく価格も違います。

DSCF8912_convert_20150825231705.jpg
今度は別の日のもの。右上から時計回りで、
アイスコーヒー+カットラスクのセットメニューで(500円)、
九頭竜せんべい、箱根の坂、箱根八里越え饅頭。
アイスコーヒーは単品320円ですが、カットラスクとのセットで割引になります。
ちなみに箱根八里越え饅頭も日本茶とセットにすれば500円になります。
日本茶は単品でホット200円、アイス320円です。

大河原宗平さんの警正協の例会に行きました。 - 2015.08.24 Mon

22日土曜日は大河原宗平さんの警察正常化協議会(警正協)の
例会が高崎でありましたので、行ってきました。
大河原宗平さんは元群馬県警警部補の方で、
警察による付きまとい・集団ストーカー=強制尾行の存在を
認めてらっしゃる方です。

朝早く起きて行くよりも夜中から行ったほうがいいかもと思って、
金曜日の夜に出て、夜行臨時快速「ムーンライト信州」を使って、
遠回りして高崎まで行きました。

DSCF8941_convert_20150824223841.jpg
相模線・横浜線と乗り継いで八王子から、
「ムーンライト信州」南小谷行に乗車(撮影は松本駅)。
あさま色の183・189系で6両編成全車指定席です。

DSCF8934_convert_20150824223751.jpg
「ムーンライト信州」は新宿から立川・八王子と中央線を西に、
そして山梨県・長野県を通り、松本から大糸線に入って白馬まで向かいます。
夏は登山客・冬はスキー客が多いみたいです。

DSCF8932_convert_20150824223722.jpg
車内。満席のはずでしたがところどころ空席が。
網棚は夏は登山リュックで埋め尽くされてると思いきや、スカスカです。
登山客は大きい荷物を持ちますが、皆さんどうしてるのでしょう?
宅配便かなんかで事前に送ってるのでしょうか?
あとこの画像には映ってませんが、
空席やデッキに登山リュックが多少置かれてました。

DSCF8944_convert_20150824223943.jpg
松本に到着。ここで降ります。午前4時半頃。
松本では大勢のお客さんが降りられました。
降りられた方の多くはアルピコ交通の臨時電車に乗りました。

DSCF8948_convert_20150824224031.jpg
松本駅前。
映ってませんが駅前には人が多くいました。驚きました。
金曜日に酒飲んで終電逃して外で時間潰し?
あるいは創価学会員などの集団ストーカー犯罪工作員の歓迎お出迎え?
駅前はタクシーがたくさん走ってました。
登山客が乗る感じではなかったです。

DSCF8952_convert_20150824224118.jpg
松本駅アルプス口。裏口みたいです。
アルピコ交通の観光バスが通った時に
運転士か誰かが「キモい」って言ってました。
で、ファミマに行ったら、ジジイがうろついてました。
早朝から御苦労!

DSCF8960_convert_20150824224206.jpg
松本で1時間程時間を潰したら、初電の高尾行で戻ります。
東京近郊を走ってた211系がお下がりとして走ってます。
御覧の通りロングシート。
トイレ横のなんちゃってボックスに座ったら、
後から乗った若いのに「シネ」ってつぶやかれました。くやしいのう~。

DSCF8963_convert_20150824224242.jpg
私は人が良いので、途中でロングシートに移動しました。感謝しろよ!
在日創価学会員などの集団ストーカー犯罪工作員かも。
降りる駅も一緒で私の周りチョロチョロしてましたから。

DSCF8973_convert_20150824224437.jpg
松本から1時間少々の小淵沢で下車。長野県を抜けて山梨県に入りました。

DSCF8970_convert_20150824224358.jpg
ホームのベンチに座ったらさっきと違う若いのが数人私の横に座り、
煙草を吸いました。駅構内は全面禁煙じゃないの?
在日創価学会員はじめとした集団ストーカー犯罪工作員と
同類扱いで良いでしょう。
小淵沢駅周辺は空気がきれいでうまいところで、
思い切り吸って味わってたのに。
こんなところでたばこ吸うなんて無粋な奴らだ。

DSCF8975_convert_20150824224519.jpg
小海線のキハ110。

DSCF8979_convert_20150824224559.jpg
小海線小淵沢駅の駅名標。

小海線の発車まで1時間程あったのでお隣信濃境まで往復しました。
JR乗り放題の「青春18きっぷ」だからできます。

DSCF8984_convert_20150826001328.jpg
4分程度で信濃境駅に到着。映ってませんが
駅を出たら、黒の軽自動車が「キモい」と言いながら通り過ぎました。

DSCF8986_convert_20150826001418.jpg
駅の横に噴水があります。見るとなごみます。

DSCF8989_convert_20150826001501.jpg
この信濃境駅は1997年放送TBSドラマ「青い鳥」のロケに使われました。
主演の豊川悦司がここで駅員役を演じました。
見づらいでしょうが、画像左に創価3色で書かれた撮影地案内があります。
ここに写る女も「キモい」って言ってました。

DSCF8990_convert_20150824224733.jpg
信濃境から空気のうまい小淵沢に戻って小海線に乗ります。

DSCF8998_convert_20150826003314.jpg
JRで一番標高の高い駅野辺山駅に到着したので記念撮影。
標高1345.67mです(富士山御殿場口5合目より5m高い)。
神奈川県・丹沢の大山が標高1252mなので、
そこよりも90mも高いところを小海線は走ってるのです。

DSCF9005_convert_20150824224811.jpg
JR東日本長野支社の路線図。
春の北陸新幹線開通・並行在来線第3セクター化を反映してます。

DSCF9011_convert_20150824224955.jpg
小淵沢から小海線2時間程の佐久平で下車。
ここで北陸新幹線に乗り換えです。

小海線は空気のうまい小淵沢側で山深いところ、清里などのリゾート地、
JRで一番標高の高い駅・野辺山を走りますから、観光客には人気があります。
私が乗った列車はまだ東京から到着できない朝なので空いてました。
佐久平側は次の駅までの距離が短く開けてて地元客が多かったです。

DSCF9009_convert_20150824224900.jpg
新幹線停車駅は基本的に新幹線が高架、在来線が下ですが、
佐久平は在来線が上、新幹線が下と珍しい駅構造となってます。

DSCF9010_convert_20150824224928.jpg
小海線の路線図。各駅の標高が載ってます。
いかに高いところを走ってるのかが判ると思います。
佐久平は小海線が無人駅扱いなので車掌が切符のチェックをします。
Suica等は使えません。それで通路を抜けて新幹線の駅に行きます。
新幹線の駅はもちろん無人ではありません。

佐久平では小海線からのお客さんが新幹線東京方面ホームに流れました。
来た新幹線は金沢からのはくたかですでにたくさんのお客さんで埋まり、
佐久平で座れないかも、軽井沢でもたくさん乗って修羅場になると思って
見送り、その12分後の臨時あさまに乗りました。
臨時ですし長野始発ですからガラガラで席も選べました。
集合時刻には遅れるけどまぁいいか。

DSCF9012_convert_20150824225020.jpg
20数分で高崎に到着。
新幹線は青春18きっぷが使えないので切符を買いました。
自由席で占めて2800円程。長野県~群馬県の在来線は長野新幹線開通以後、
長野県側は第3セクターになりまた碓氷峠で分断されて不便なので、
新幹線を使いました。JR東日本の罠にはめられた(笑)。

DSCF9013_convert_20150824225042.jpg
乗ったのは北陸新幹線用新型車両E7系でした。収まらない(笑)。
自由席でも全座席にコンセントがあり充電ができます。
座席には枕が付いて上下に動かすことができます。
シートピッチも東海道新幹線みたいに広くなってます。
枕は柔らかいのですが、座席が硬くて、
ちょっと身体が馴れませんでした。
東海道線のE231/E233のボックスシートなら馴染んでるのですが。

DSCF9014_convert_20150824225103.jpg
北陸新幹線が通過しました。多分最上級「かがやき」金沢行でしょう。

で、集合時刻の午前11時過ぎに遅れて集合場所に到着。
大河原さん、私と、4名の方がお越しになられてました。
バンコクから来られた集団ストーカー犯罪被害者の方、
集スト被害者じゃないけど警察に対応してくれなかった方もいました。

大河原さんは警察を良くする為に、市民が警察の不正を監視する、
そういうのを目指したい様です。集団ストーカー犯罪は
強制尾行として認めるものの、それが主題ではなく、
警察の不正の一部とお考えの様な感じがしました。

午後3時過ぎに解散して、他の参加者の方と高崎線に乗り、
1名の被害者の方と午後9時頃まで新宿で飲みました。

新宿駅に戻って湘南新宿ラインを見たら、しばらく来ない様で、
しかも1本目・2本目とも横須賀線直通なので、
東海道線で座りたい私は中央線快速で東京へ。
時間的に東京始発の快速アクティーがある感じなので。

DSCF9016_convert_20150824225132.jpg
東京まで行っても上野東京ライン開通で直通運転が始まり、
東京始発の東海道線が激減しましたが、
東京始発の快速アクティーが運良くあるのでそれを10番線で待つと、
お隣9番線には寝台特急「サンライズ瀬戸・出雲」が発車を待ってました。
岡山で切り離して、サンライズ瀬戸は瀬戸大橋を渡って四国・高松へ、
サンライズ出雲は倉敷から伯備線に入って新見とか通って出雲市へ。
こんどこれに乗って旅に行きたいな。

最近のよしなしごと - 2015.08.17 Mon

0と5が付く日は神奈川県下を中心に店舗を展開する
ドラッグストアのクリエイトでポイントが2倍になるので、
15日土曜日、クリエイト新寒川倉見店に行けば、
奥の入浴剤とかが並んでるコーナーに家族連れがいました。
その家族のそばを通ると、黒縁眼鏡の男が
「殺すぞ」ってつぶやいてました。脅迫罪ですよね?!

ツイッターにも書いたのですが、ふと思ったこと。
「あほうどり」ってハンドルネームをやめて、
「2代目池田大作」「キンマンコ」「頭がパーン」
「創価特権を許さない市民の会会長」にしようと思いました。
しかし思い直して「あほうどり」のままにしておこうと思います。

あと集スト被害者の私が大作の後継者になったらどうだろう?と。
私が在日創価学会の頂点に君臨して学会員から財務を取り立てて、
家畜の様に支配したらって妄想したら、その途端に気分が悪くなりました。
オカルトチックなことを書きますが、
私をお守り下さる守護霊様・ご先祖様はじめ天界の皆様方が、
妄想すら許さない、そのくらいのカルト教団ではないか?
って思います。思うことさえ大罪。

そして初代池田大作は「人間革命」を執筆しました。
妄想ついでにもし私が2代目池田大作を襲名したら「変態革命」を執筆します。
ありとあらゆる変態プレイを書いて、学会員に実践させて、変態集団にします。
何?今でも十分変態変質カルト集団ですって!?確かに。
ただ私自身は変態ではないので初代大作同様ゴーストライターに書かせます。

DSCF8791-1_convert_20150817231607.jpg

(平成27[2015]年8月9日の)たきもとさんの新宿街宣 - 2015.08.15 Sat

今日の夕方、小田急江ノ島線片瀬江ノ島駅に寄れば、
海水浴からお帰りの方でごった返してました。
券売機数台で10人くらいずつ並んでました。
当然ホームにもたくさん並んでましたが、
10分間隔6両編成での運行でも発車間際でも、
前寄り藤沢方の車両は座れました。
藤沢に着くとドッと降りられる方が多かったです。
地下鉄千代田線直通の特急ロマンスカー
「メトロ湘南マリン」号北千住行は、千代田線代々木公園~日比谷間で
停電になり運転見合わせになったので、新宿行に変更になったそうです。

片瀬江ノ島駅前のサンクスも大勢のお客さんが来客して、
レジ前に長蛇の列ができてました。
ドリンクが入った段ボールが端に山積みになってました。
トイレが故障で使えなくなってました。
あと今日はFヨコのウォーキングイベントがあった為か、
FMヨコハマとサークルKサンクスがタイアップして
サンガリアが製造した「湘南飲料」が大量にありました
(神奈川県内では売り切れ在庫切れの店舗が多いみたいです)。
ただステッカー入り6本セットはありませんでした。


前回の続き。

金曜日の夜に出発して日曜日の朝帰宅した岡山弾丸ツアー。
日曜日の朝に帰って来たにも関わらず、昼下がりに自宅を出て、
夕方のたきもとさんの新宿街宣にお邪魔させていただきました。

今回はちっとは参加者の方増えるかな?と思えば、
前回よりも1名増えただけで、3名の方と私でした。
主催者のたきもとさん、Yさん、tokeさん、と私。
皆様方ご都合諸事情がございましょうし、暑いですし。

たきもとさんが街宣動画をアップをなさってますので、
こちらにも貼ります。

主催者=たきもとたろうさん


tokeさん


私=あほうどり


たきもとさんの街宣中、遠巻きでの野次がちらほらありました。
声援・野次・負け犬の遠吠えがあってこその街宣です。
外野のそういった声が目立てば目立つ程、
在日創価学会員がいかに程度が低いか、
公衆の面前にさらされるのであります。
と同時に私達が引き立つのであります。

私の周りにまとわりつく集団ストーカー犯罪工作員も、
もう在日創価学会員であることを隠さなくなっています。
感情むき出しの集団ストーカー犯罪者。

土曜日岡山・日曜日新宿と連続で街宣したら、
呆れられるだろうと思いつつまた同時に
「なんて自分はバカなんだろう!」と自分の馬鹿さ加減を愛おしく
思いながら、2日連続街宣を行いました。
2日目は私は声が枯れました。
喉から声を出した感じですから、よろしくないですね。

主催者たきもとさんはじめ、参加者の皆様、
お疲れ様でした。お世話になりました。ありがとうございました。

【2015.8.8】岡山ゲリラ街宣 - 2015.08.12 Wed

前記事の続きです。

岡山県@勇気さんのブログでもリポートされています。
「レコードとカブト虫と集団ストーカー」
8.8. 岡山ゲリラ街宣
http://ameblo.jp/okayamagaslighting/entry-12059904379.html

白桃ジュースを勇気さんの車に持ち込んで移動。
岡山市郊外に進むと見える景色は東京郊外の幹線道路沿いと変わらず、
埼玉とか茨城にいる錯覚を起こしはるばる岡山まで来た気がしなかったです。
幹線道路沿いにはロードサイドビジネスの店が軒を並んでました。
おしぼりや注文した食べ物を鉄道模型に載せて客席まで運ぶ
お好み焼屋に行き、私はネギ焼を注文(お冷はテーブルのポットでセルフ)。
ネギをお好み焼の生地で挟んだものでトッピングで卵&肉も挟みました。
おいしかったです。卵&肉無しが280円・卵&肉入りが380円と安価。

DSCF8743_convert_20150809073059.jpg
その後、岡山駅に戻り、思いつきでゲリラ街宣をすることにしました。
一応原稿とかはリュックに入れておりました。
昼下がりで直射日光が当たるものの、立った感じでは
炎天下の東京・横浜よりも涼しいかな?と安堵しましたが、
何もせずに立ってるだけで汗がダラダラ垂れてきたので、
「東京・横浜の夏街宣よりも暑い・キツいな」って考えを改めました。
岡山駅前はさすがに東京・横浜よりも道行く方は少ないですが、
それでも新幹線の全列車が停まり、中国・山陰・四国への玄関口
なので、それなりにいました。ターミナルとして地域の核となってます。
横浜スタジアムで試合の無い日曜日の関内駅前よりはいました。

岡山駅前で私3回・勇気さん2回、街宣を行いまして、
暑くて汗ダラダラなのでさすがにこの辺でやめました。40分弱ですかね。
東京の夏街宣なら1時間半でも大丈夫なのですが、岡山舐めてました。

という訳で、街宣動画を貼ります。

岡山県@勇気さん(1回目)


私=あほうどり(1回目)


私=あほうどり(2回目)


街宣を終えたら鉄道模型がある喫茶店へと倉敷に行きました。
岡山~倉敷は人口が多く電車の本数が日中1時間に5本で
所要時間は20分弱ですが、
車移動では幹線道路を使っても渋滞しなくても1時間程掛りました。
地方都市圏で電車の本数が多いのには訳がありますね。

DSCF8745_convert_20150811231854.jpg
喫茶店の中には鉄道模型Nゲージ。
岡山なので中国・四国地方の車両が多かったです。

DSCF8748_convert_20150811231952.jpg
サボもあります。なぜか「東京-小田原」の東海道線のサボも。

DSCF8750_convert_20150811232024.jpg
店内はHOゲージがグルグル走ってました。

この店ではアイスコーヒーを飲んで長居せずに退出しました。
その後、車で岡山駅まで戻り、岡山県@勇気さんと別れて帰宅するのでした。

本当に岡山県@勇気さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。心から感謝申し上げる次第です。

岡山から「のぞみ」で姫路までワープ。姫路まで20分って速い。
姫路から新快速に乗り米原へ。落雷があったとかで20分程の遅れ。
本来乗れるはずの大垣行に乗れず、30分程待って、
4両牛牛詰めの電車に乗って大垣へ。
大垣から臨時夜行快速「ムーンライトながら」で横浜まで戻りました。

新快速に乗ってたら、淀川を渡る時に花火が見えました。
たまたま「第27回なにわ淀川花火大会」の最中で、思わず動画撮影しました。
大阪駅を挟んで淀川を2回渡りますので、2回撮影しました。

車窓その1(塚本→大阪)


車窓その2(大阪→新大阪)


帰りの「ムーンライトながら」の指定席は6号車。
名古屋運輸区の車掌が車内改札をしましたが、
指定券の受け渡しの時、車掌が「気持ち悪い」とつぶやいてました。
本当にJR東海の乗務員にまともなのはいないのでしょうか?
JR東海の利権を邪魔してリニア新幹線反対を訴えようかと思いました。

DSCF8759_convert_20150809073133.jpg
そんなこともありましたが、ぐっすりと寝て、
日曜日の早朝、時刻通り4時40分に横浜駅に到着。

DSCF8770_convert_20150812232349.jpg
朝の5時前だっつうのに、私の周囲に大勢の乗客。
いくら横浜駅だからっていくら階段のそばだからって、
日曜日の朝早くから東海道線下りホームに湧かないでしょう。
4時54分発普通列車熱海行で茅ヶ崎まで戻ります。

DSCF8771_convert_20150812232411.jpg
茅ヶ崎で下車。電車が私を抜く時、
一番後ろの車掌が窓から顔を出して「キモい」ってつぶやいてました。

さすが革マルに乗っ取られて公安の監視下にありながら、
警察から天下りを受け入れてバリアを掛けて、
で、広告費や中づり・駅売店での販売でマスメディアを封印して、
乗客を家畜扱いして高圧的な誘導でお馴染み、JR東日本だけあります。
JR東日本・JR東海って変。何か取り返しのつかないことでも起こるのでは?

茅ヶ崎では4分後に発車のJR相模線に乗り換えたらすぐ発車し帰宅。

帰宅したら風呂に入って歯を磨いてネットを軽くやって仮眠。
昼過ぎに身支度して、たきもとたろうさん主催の
新宿駅南口街宣に行ったのでした。続きは後日。

岡山に行きました。 - 2015.08.11 Tue

先週の金曜日、また夜行快速「ムーンライトながら」に乗って、
今度は岡山に行き、岡山県在住の集団ストーカー犯罪被害者、
岡山県@勇気さんにお会いしました。

岡山県@勇気さんのブログでもリポートされています。
「レコードとカブト虫と集団ストーカー」
8.8. 岡山ゲリラ街宣
http://ameblo.jp/okayamagaslighting/entry-12059904379.html

DSCF8694_convert_20150811230724.jpg
まずは小田原に行って臨時夜行快速「ムーンライトながら」大垣行きに乗車。
小田原駅の下りホームで待ってたら、上りホームの作業員が
「キモい」と言ってました。小田原からも「ムーンライトながら」のお客さんが
大勢乗られるので、私以外にも聞いた方がおられるでしょう。

集団ストーカー犯罪のターゲットになると、行く先々で悪口をつぶやかれます。
下品な日本人とは思えない様なしつこさで入れ替わり立ち替わり人を替えて。
私の場合は行く先々で「キモい」と言われます。

臨時夜行快速「ムーンライトながら」は全車指定席。
私の指定席は1号車。熱海までの間に車内改札は無く、
熱海でJR東日本からJR東海に運転士・車掌といった乗務員が交代。
10両編成で1~4号車と5~10号車に分かれていて通り抜けできないので、
それぞれの編成に車掌が乗ります。熱海を過ぎるとJR東海車掌による
車内改札。車内改札の後に「死ね」ってJR東海車掌がつぶやいてました。
それで終点大垣には定時翌朝5時51分に到着。5時56分発姫路行に乗り換え。

DSCF8695_convert_20150811230821.jpg
時間になっても発車しないので「何だ?」と思えば、
JR東海大垣駅駅員が車いすの婆さんをゆっくり押してきました。

DSCF8697_convert_20150811230857.jpg
姫路行の一番後ろに乗せます。「ムーンライトながら」からの乗り換えと。
車いすの婆さんが「ムーンライトながら」から姫路行き普通列車に乗り換えます?
普通あり得ないでしょう?在日創価学会とか集団ストーカー犯罪の命令でしょう。
そしてJR東海の社員は発車時刻を過ぎても、ちんたら車いすを押すのであります。
8分遅れで発車なので、13分掛ってます。おかしいでしょ?
JR東海に乗ると必ず1回は乗務員が私のそばで「キモい」ってつぶやくので、
もうこれは一連のグルでしょう。私服覆面乗車があるのにこのザマ。
JR東海は葛西敬之代表取締役名誉会長の独裁だそうです。やらせてる?
池田大作と似た様な肩書きなので池田大作にあこがれてるのでしょうか?
安部首相のブレーン・お友達で国家公安委員もやって、
産経新聞の保守の論客とのことみたいですが、本当に保守なのでしょうか?
リニアの為なら移民も原発もってことでTPP賛成で戦争を望んでるそうなので、
新自由主義ネオコンじゃないか?って気がします。
JR東海の幹部連中は葛西閣下はじめ国鉄職員局など労務畑出身で
占められてるそうで。国鉄労働組合と対峙したところです。
当然集団ストーカー犯罪の手法は知ってるはずです。
今後リニア新幹線建設で様々な社会問題が湧いてくるのでは?と予想します。

DSCF8703_convert_20150811230951.jpg
大垣から米原まで回復運転をすることはなくちんたら走り遅れて米原に
8分遅れで到着。本来接続するはずの新快速播州赤穂行は先に行って
乗れず、1本後の新快速姫路行に乗り換えです。
米原からJR西日本で米原近辺では本数が少ないですが、
京都から先は本数が多くてネットダイヤなので、
待つと他の列車にも悪影響を与えるので、待たずに発車したのでしょう。
JR西日本が何分遅れまでなら待つってのを計算して、
大垣から8分遅れで発車したのでありましょう。
「ムーンライトながら」から西に向かう乗客は多くて、
私以外の方の中にはダメージを受けた方が結構おられたことでしょう。

DSCF8706_convert_20150812220724.jpg
DSCF8707_convert_20150812220747.jpg
新快速姫路行の車内。12両ですが米原付近ではガラガラです。

大阪に着いたら、さっきの車いすの婆さんが駅員さんに押されてホーム上を
私が座る目の前を横切って通過し、エレベータに乗って、上に行きました。
車いすの婆さんが単身で「ムーンライトながら」→普通姫路行→新快速姫路行
と乗り継いで大阪?そんな馬鹿な!命令でしょ?なんでもやらせますよ。

DSCF8710_convert_20150811231126.jpg
姫路で普通播州赤穂行に乗り換えて相生に到着。
米原で本来乗れる列車に乗れて定時で進んでいれば、
相生でスムーズに普通列車に乗り換え、
午前11時前には岡山に到着できました。
しかし米原で逃したので、相生で岡山行普通列車に乗り換えると、
1時間程待つことになり、岡山にはお昼前の到着。
なものですから、相生から新幹線「こだま」で岡山までワープ。
相生に停まる新幹線は少ないので、30分以上待ちました。
相生駅周辺は何もなく、所在無さげに待合室など駅構内で待つ
普通列車岡山行を待つ青春18きっぷのお客さんは大勢おられました。

相生からの「こだま」は画像にあるレールスター700系。
九州新幹線直通前は山陽新幹線「ひかりレールスター」として
走りましたが、九州新幹線直通に当たり、N700系を新造して、
「ひかり」に相当する「さくら」に置き換えられたので、
レールスターは「こだま」に格下げとなりました。
レールスターは指定席車両がグリーン席みたいに広くて重厚な座席で、
また4人用個室があるのが売りでした。
「こだま」は自由席が多いので、旧指定席車両に乗り座席を堪能しました。

DSCF8733_convert_20150811231816.jpg
相生から20分程度で岡山駅に到着。昼前です。
ここで岡山県在住の集団ストーカー犯罪被害者の
岡山県@勇気さんにお会いしました。

岡山には路面電車が走っていてその目玉電車に乗ります。

DSCF8717_convert_20150811231221.jpg
まずはたま電車に乗ります。
岡山市内の路面電車は岡山電気軌道。
そのグループ会社和歌山電鉄の名物駅長である
三毛猫たま駅長が亡くなったのをしのんで、
生前のたまの写真を展示して走ってました。
たま電車は、たまをあしらった車両で、平成21年から走ってます。

DSCF8719_convert_20150811231256.jpg
DSCF8720_convert_20150811231330.jpg
DSCF8721_convert_20150811231401.jpg
隙あらばたま。至る所にたまがいっぱいのたま電車。

DSCF8724_convert_20150811231455.jpg
何駅か先の停留所で降りて、岡山駅方面を見ます。
路面電車のある街並みはいいですね!

DSCF8725_convert_20150811231528.jpg
今度はMOMOに乗って岡山駅に戻ります。

DSCF8727_convert_20150811231606.jpg
JR九州の車両でお馴染み、岡山県出身水戸岡鋭治さんのデザインです。
水戸岡さんは木等の自然素材をふんだんに取り入れたデザインが特徴です。
このMOMOも床や座席に木を取り入れて、木の板の上に座布団がある感じ。
2両編成で岡山駅行後ろの車両は白でまとめられていました。

DSCF8728_convert_20150811231647.jpg
岡山駅行の先頭車両は黒でまとめられていました。

それにしてもたま電車にしろMOMOにしろデザインは良いのですが、
運賃箱・ICリーダー・整理券発行機が出来合いのものをはめ込んだみたいで、
ダサく浮いてました。備品も含めてトータルデザインだったら一層良かったのに。

DSCF8731_convert_20150811231735.jpg
路面電車で往復したら、勇気さんのご案内で、
岡山駅前のイオンモールに行きました。
「ぜひ食べていただきたい」ものがあるとのことで、
後ろから付いて行ってお目当てのお店に入り
フルーツの載ったジェラートを注文。
黄桃・メロン・ぶどうがアイスクリームに載っかり、
グレープのソースが掛っていました。
アイスクリームが濃厚で、メロンが無茶苦茶甘くておいしかったです。

ジェラートを店内で食べたら、次は果物をしぼるジュース屋さんに行って、
白桃のジュースを注文して、勇気さんの車の中で飲みました。
白桃の果汁が新鮮でおいしかったです。
東京では高級果物のジュースが高値で売られてますが、
岡山では産地ならではの新鮮なしぼりたての甘さ・おいしさが味わえる
ジュースが庶民的な価格で売られいたのでした。

続きは次の記事で。

(2015年8月2日の)たきもとさんの新宿街宣 - 2015.08.09 Sun

最近ツイッターとかで偉そうなことつぶやいてまして、
でも実際の私は言ってることとやってることに矛盾が
あるんじゃないか?と思わなくもないところがございます。
ご批判などがあればご自由にどうぞ。返事はできませんが。


今回の記事は今日ではなく、1週間前の日曜日8月2日のことです。

たきもとたろうさん主催の新宿街宣にお邪魔させて頂きました。
この日のこの時間帯はS.D.Hの定例会があるので、
参加者少ないだろうなと思って行ったら、
案の定、たきもとさん・Yさん・私だけでした。

1週間前のことなので、詳細は正直忘れました。
午後3時過ぎの始まりで、夕方に近づくと街宣場所が
駅ビルの陰になるので、夏はどこも暑いでしょうが、
比較的楽にできました。

DSCF8625_convert_20150809221812.jpg
DSCF8627_convert_20150809221830.jpg
街宣が始まると東京消防庁の救急車が甲州街道を走ってきて、
颯爽と街宣場所に停まりました。消防署員が担架を引いて、
JR東日本新宿駅の有人改札に向かいました。
「どなたか担いで運ぶんだろうな?」と思っていたら、
空の担架のまま救急車に戻り去って行きました。
一体なんだったんだ!?
集団ストーカー犯罪の周知撲滅街宣ではこういうことはよくある話です。

たきもとさんが街宣動画をアップして下さったので貼ります。

私=あほうどり

街宣の冒頭、集団ストーカー犯罪周知をする前に、
新宿駅南口を見て思ったこと、
みどりの窓口に長蛇の列が出来てたけど
指定席券売機の操作方法を覚えればそっちのほうがいいよ、
花火大会の時は大会最寄駅の券売機に殺到するので、
事前に自宅最寄り駅でチャージしたほうがいいよ、
ってことを申しました。こんなことを申したからか、
タイトルの冒頭に「鉄ヲタ」って書かれてしまいました(笑)。

Yさん


主催者たきもとさん、Yさん、お世話になりました。ありがとうございました。

DSCF8630_convert_20150809221851.jpg
街宣・懇親会を終え電車で帰り、
自宅最寄り駅のJR相模線宮山駅で降りて、
駅前のスリーエフ寒川宮山店で買い物をすれば、
レジには長蛇の列ができてました。
いくら駅前のコンビニとて所詮東京郊外の田舎のコンビニ。
寒川神社の参拝客が殺到する正月3が日以外で、
こんなことは滅多にございません。工作員の列攻撃?
私の前に6人、私の後ろに1人いて、後ろにいた1人は、
新興宗教・カルト組織にかぶれた奴にありがちな
不気味な笑い方で笑ってました。「ざまぁみろ」ってこと?所詮自己満足。

おまけ
新宿駅には時間に余裕を持って着いたので、
金券ショップを見に新宿西口思い出横丁に行けば、
なんとモンスターというドリンクが無料で配ってましたので頂きました。
東京都心ではこうゆうメーカーによる無料配布がたまにあります。

DSCF8624_convert_20150809221747.jpg
左の車から配布。右には欲しい人で長蛇の列。

DSCF8641_convert_20150809223100.jpg
ビラとモンスタードリンク。この商品の価格は200円程らしいです。

大阪・難波街宣&淀屋橋街宣 - 2015.08.03 Mon

淀屋橋のほうはレポートが無いですが、書いちゃいます。
大した報告できませんが。

先週の土曜日7月25日に、
難波街宣と淀屋橋街宣にお邪魔させていただきました。

DSCF8460_convert_20150729135651.jpg
街宣に顔を出す前になんばグランド花月をパチリ。

DSCF8461_convert_20150729135719.jpg
これ見ると大阪に来た気がしません(笑)。どこにでもありますね。

難波・淀屋橋、両方とも街宣の様子は撮影しませんでした。

まず、集団ストーカー流し街宣の会主催の難波街宣に参加。
難波は南海難波駅前=難波高島屋前に集合し街宣開始。
JR難波駅から歩いた時は「人少ないな?」と思いましたが、
御堂筋線付近を歩いたら多くの方が歩いてました。
最初フレッシュケンさんが弁士を務めて、次に私。

フレッシュケンさんが弁士を務めてた時、
私はプラカードを掲げてたのですが、
プラカードを掲げて前が見えないと思ってバレやしないと思って、
眼鏡親父が「うるさくて公衆電話聞き取れなかったやないか、
途中で切れたやないか」って文句を言ってきました。
「どうせあれだろ?」と思いながら、
「誰も使ってないじゃないか!」って言ったら、
「ひとりも使ってないんだな。絶対使ってないんだな。
もし使ってたらどうする?」とか馬鹿なガキみたいに執拗に言ってました。
変なところに執着しますね。こっちにはばれてるんですよ。
「向こうにもあるんだから向こうで掛ければいいじゃん」って言ったら、
何か言いたそうで、でも何言わずに離れて、
でも、こっちに何かしたげでした。
難波高島屋前は街宣場所として定番の場所で、
ここで街宣を行う市民団体は他にも結構あります。

それで私の番が終わったら、淀屋橋に行かないといけない時間なので、
お先に失礼させて頂きました。レックスさん、街宣聞けずにごめんね!
参加者の方は私が途中で退出して、別の方が途中から参加されたので、
正確な数は分かりません。

当日の様子はムーミンさんのブログをご覧下さい。
「創価学会と反日組織の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!」
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-12056580270.html

で、私の街宣動画。


DSCF8462_convert_20150729135750.jpg
難波から淀屋橋へは地下鉄御堂筋線で移動。10分弱?
御堂筋線の駅のホームは天井が高くて開放的です。
関東で例えると、みなとみらい線の元町・中華街駅ですかね?

DSCF8463_convert_20150729135810.jpg
淀屋橋駅で降りると目の前が集合場所。こんな感じ。
集団ストーカー被害者の会ネットワーク(関西)主催の淀屋橋街宣です。
淀屋橋駅を出ると川が流れて橋が掛かってます。
この界隈は官公庁・ビジネス街です。
東京で例えると土曜日に霞が関・大手町とかで街宣する感じかな?
歩行者よりも車のほうが通行量が多いので、
日比谷交差点辺りとか九段下付近の千鳥ヶ淵辺りが
近いイメージですかね?

主催者のatstnkさんと私の2人で、数回ずつ喋りました。
その後、近所の喫茶店でダベりました。

DSCF8465_convert_20150729135830.jpg
ダベった後、atstnkさんの車で、
認知・撲滅の会の方が集まってるところまで送って下さりました。
どうもすみません。ありがとうございます。で、目の前に!

その後、atstnkさんとお別れして、
認知・撲滅の会の方との懇親会に参加。
居酒屋でワイワイ喋りながら時を過ごしたものの、
なんせ弾丸ツアーなので、名残惜しいのですが、
午後7時半頃にお暇させていただきました。すみません。

それにしても、大阪市内は、梅田にしろ、難波にしろ、淀屋橋にしろ、
地下街・地下通路が発達して、しかも夏は暑くて地下に潜りますから、
効果的な街宣場所を選ぶのは結構難しいですね。

地下鉄の駅が一番近かったのですが、
JR全線乗り放題の「青春18きっぷ」を持ってて
地下鉄代がもったいなかったので、JRの駅まで歩くことに。
大正駅まで歩きました。本当は芦原橋駅が近かったのに、
勘違いして、大正駅まで歩きました。
大正駅のそばには屋根がもこもこの大阪ドームがあります。
最寄駅を勘違いしてちょっと失敗。

それで大阪環状線に乗ったら、女性しか乗ってない!
もしや?と思ったら、女性専用車のステッカー。
「土曜日だから関係ないだろ?」と思ったら、
車掌さんによる女性専用車両のご案内アナウンス。
大阪環状線は曜日関係無く、女性専用車が付いてるんですね!
速やかに他の車両に移動しました。
関東では土休日に女性専用車は無かったと思います。

さらにあっ!トートバッグを忘れた!
リュックサックと一緒にトートバッグを持ってたのですが、
忘れたのでした。気付いたらどんどんと大阪駅に向かってて、
戻ると時間がロスするので、あきらめてそのまま移動。
以前の記事に書いた通りに乗り継いで、翌朝帰宅。

で、最初、「居酒屋に置き忘れた!」と思って、
懇親会に参加された方や居酒屋に連絡したら、
「無い!」とのことで、もしや?と思って、
JR西日本の忘れ物センターに電話したら、「無い!」と。
あきらめたら、JR西日本大正駅から電話が来て、
見つかったとのこと。着払いで送って下さるとのことで、
お願いしました。

DSCF8503-1_convert_20150803231032.jpg
2日後、宅急便で到着。関西→首都圏980円をSuicaで支払って受け取り。
JR西日本大正駅員の方、段ボールまで用意して送って下さり、
お手数を掛けてすみませんでした。
JR西日本忘れ物センターの方、大正駅の方、ありがとうございました。

また忘れ物の件でお世話になった方、すみません、ありがとうございました。

そんな訳で、大阪で皆様にご親切にして下さり、助かりました。
皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。お疲れ様でした。

江ノ電と江の島とえのしま号 - 2015.08.01 Sat

この画像でもご覧になって癒やして下さい。こんなんじゃ癒やせない?

DSCF8546_convert_20150801233449.jpg
江ノ電鎌倉駅の車止めの蛙さんも夏支度。

DSCF8547_convert_20150801233538.jpg
DSCF8548_convert_20150801233555.jpg
DSCF8549_convert_20150801233614.jpg
蛙と江ノ電のご対面。
下2枚の画像、行き先表示はアジサイとひまわりの交互表示。

DSCF8556_convert_20150801231857.jpg
DSCF8567_convert_20150801232009.jpg
DSCF8573_convert_20150801232047.jpg
江ノ電から見た海側の景色をどうぞ。

DSCF8591_convert_20150801233202.jpg
江の島と境川河口。

DSCF8593_convert_20150801233250.jpg
竜宮城の駅舎でお馴染み、小田急江ノ島線片瀬江ノ島駅。
夏限定でここで街宣されたい方いらっしゃいます?
拡声器やのぼり旗・横断幕を持って行ってもいいですよ!
麦わら帽子・サングラス・アロハシャツ・ハーフパンツ・サンダル姿で。

DSCF8596_convert_20150801233324.jpg
特急ロマンスカー「えのしま」号。車両はEXE30000形。

DSCF8600_convert_20150801231003.jpg
DSCF8603_convert_20150801231033.jpg
DSCF8604_convert_20150801231052.jpg
車内の雰囲気はEXcellent Express!
車内のコーディネートは小田急百貨店のデザイナーも携わったとか。
ところが特急ロマンスカー車両で唯一鉄道友の会ブルーリボン賞受賞を逃し、
以後のロマンスカーは、外部デザイナーによる設計となりました。
受賞を逃しても自信を無くすなよと思います。
ロマンスカー車両の設計には相当な重圧を感じるのでしょうが。
このEXEは通勤その他日常で利用する沿線住民を中心に重宝されています。
日常利用の住民はレジャー気分よりも落ち着きを求めますから。
ロマンスカーは観光客と沿線客の両方を大勢運びますが、
設計では観光色とビジネス色とのバランスの塩梅が難しいのでしょうね。
相反するところがあるでしょうから。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

twitter

集団ストーカーとは?

集団ストーカー総合情報サイト「GSCバスターズ」 ● 集団ストーカー.info  ● 集団ストーカー教程  ●周知チラシ(pdf・表面)周知チラシ(pdf・裏面)をご覧下さい。     ※個別の説明も下に記載

プロフィール

あほうどり

Author:あほうどり
神奈川県高座郡寒川町在住(自治基本条例施行済・町議会議長は公明党出身)
集団ストーカー被害者です。「在日創価部落はじめカルトな新興宗教・政治結社・労組・組織・企業」に紛れる一部カルトなプロ市民から、日常的に、組織的なストーキング・嫌がらせ(行動監視・つきまとい・罵声・奇声・騒音・デマ・ネットストーカー・その他)の被害を受けています。組織的なストーキングは脱法ストーカーで、警察など公の機関に訴えても事件化・社会問題化してくれない・・・


当ブログはリンクフリーです。

天気

集団ストーカーの説明

有名人でも著名人でもない、普通に暮らす一介の日本国民の一部を勝手にターゲットにして、朝から晩まで時には深夜にも及んで、大勢で入れ替わり立ち替わり、ターゲットに寄ってたかって、集団により組織的に、付きまとい、行動監視、誹謗中傷・恫喝・個人情報などのほのめかし、騒音、進路妨害他、ありとあらゆる迷惑行為・嫌がらせ行為をします。これらをまとめて集団ストーカー犯罪と言います。別名ガスライティングとも言い、現代の日本社会でも行われている、人権を踏みにじった犯罪です。                                        そしてこの行為は在日創価信者からされているという報告や元信者・現役信者による内部告発が多く上がっています。またそれ以外にも、官公庁・企業・組織・団体・個人事業主の中にも加担するところや加害者がいます。地域のネットワーク・業界のネットワークを通じて行われることもあるみたいで、これらのネットワークを通じて、ターゲットを不審者・犯罪者に仕立て上げて、加害を行うこともある様です。 商売上付き合いで、集団ストーカーに加担せざるを得ないこともあります。自分が協力しないと自分がやられる、自分の店で買ってくれなくなると。またターゲットが店舗に出掛けると集団ストーカーの構成員も来て利益が上がるので、協力するところもあります。会社ぐるみで集団ストーカーを行う大企業も一部あり、その中には、多額の広告費を出す大スポンサーになってるところもあります。マスメディアはこういう広告主が行ってることを批判できません。       ターゲットにされるいきさつですが、勧誘を断ったとか、個人的な逆恨みとか、地域内での結束を強める為に勝手にターゲットにされた他、そのいきさつは多岐に渡ります。             集団ストーカーでターゲットをどうしたいかといえば、ターゲットを精神病・自殺・犯罪に追い込んで、社会的に抹殺することです。集団ストーカーの協力者に対しては、別の理由(不審者だからとか、ターゲットを良くするとか、ターゲットが喜ぶとか、集団ストーカー行為を正当化する理由)を仕立てあげて、集団ストーカーを依頼することもあります。また集団ストーカー構成員に対しての脱会防止の見せしめになる様です。まさに、カルト的な発想です。            現在のストーカー規制法では、恋愛目的のストーカーしか処罰できません。大勢が集団により組織的に連絡を取りながら、ターゲットに入れ替わり立ち替わり寄ってたかって、付きまとい、嫌がらせをする行為を処罰できません。またこういった行為を取り締まる法や条例はありません。一部、法や条例に触れる行為を別件で通報するしかありません。警察や市民相談でも、泣き寝入りせざるを得ないケースが大半なのが現状です。

   

集団ストーカー犯罪を包括的に処罰する法律、加担する者や組織に社会的に制裁を与える体制を、現代の日本社会でも整備しなければ、現在の集団ストーカー被害者のみならず、「明日は我が身」で日本国民誰しもが、この犯罪に巻き込まれ、苦しめられることにもなりかねません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

集団ストーカー雑感 (240)
集団ストーカー被害動画 (3)
集団ストーカー被害者活動 (354)
未分類 (138)
鉄道・雑記 (172)
鉄道・トイレ (3)
風景 (83)
バス (57)
懸賞 (29)
ラジオ (51)

月別アーカイブ

被害の経緯

被害に気付いたのは2012年1月6日。気付いたきっかけは、自宅から駅までの道中、老人男と若い男2人が立ち、若い男に「キモい」と言われました。そして駅の中でパソコンをいじる若い女の前を通り過ぎるや否や、こっちを見ずに「キモい」と言われました。短時間に立て続けに言われるなんて、組織的な犯行だろうと。で、どういう訳か「集団ストーカー」という言葉を知っていて、検索したら、心当たりのあることばかり書かれていて、集団ストーカーの被害に気付きました。被害に気付いてからは、むこうの加害行為は激しくなり、今に至っています。主な被害は、不特定多数が入れ替わり立ち替わり私の周囲に現れ、私しか知り得ない個人情報や悪口のほのめかし、付きまとい・待ち伏せ・監視、騒音・奇声、鉄道・バス・エレベータ・店など、私がいる空間に限って異常に混雑することが多い、ATM等で暗証番号を打つ時に限って背後に現れて覗こうとする、等が中心です。しかしそれ以外の集団ストーカーでされるあらゆる被害にも遭っています。在日創価信者が中心であるとした根拠は、自宅周辺での嫌がらせを行う人間が、創価学会や公明党を支持している家を出入りしているのを高確率で目撃する。嫌がらせをする人間に対して「創価学会」に関するキーワードを逆ほのめかしした時の反応が尋常ではない。創価学会のパーカーを着用した人間に嫌がらせを受けたことがある。ブログにありますが、創価学会本部職員による付きまといがある。どこへ行っても、一定の嫌がらせがあり、全国的に集団ストーカーを工作するネットワークが作れるのは在日創価信者しかいない。また過去に在日創価信者が集団ストーカーをやってるとの証言が、内部告発、被害者有志が捕まえた工作員、裁判等で明るみになっていて、これらを根拠に考えています。しかし在日創価信者だけが担ってる訳ではなく、他の組織も絡んでいると推測します。それらの組織をネットワークで結んで、集団ストーカーシステムを機能させている、その大きな役割を在日創価信者が果たしていると思います。

訪問者数の累計

検索フォーム

QRコード

QR