topimage

西武・電車フェスタ2018(その3) - 2018.06.05 Tue

前々回は、西武・鉄道フェスタに向かう道のり、
前回は、西武・鉄道フェスタの屋外の様子でしたが、
今回は研修場の内部の様子です。

DSCF7459_convert_20180604221551.jpg
入場してガランと広々としてるところに行くと、
鉄道会社各社がブースを出してグッズを販売してました。

DSCF7464_convert_20180604221640.jpg
こんな感じで。

東京メトロの路線別の路線案内を買おうとしたら売り切れ。
昼過ぎに来ましたが売り切れてますね。
係員に何枚持ってくるのか?聞いてみたら、
その時によるけど100枚とか。
地下鉄全体の路線図が売られてましたが、それはパス。
千代田線とか半蔵門線とかのが欲しかったのですが。
5月の京急久里浜に続いて空振り。

DSCF7458_convert_20180604221523.jpg
出店ブースの奥にステージがあり、
鉄道物まねの立川真司さんのオンステージでした。
鉄道の物まねで盛り上がるここは、
世の中からすれば異次元かもしれません。

DSCF7465_convert_20180604221700.jpg
屋内にも露店が並んでました。

DSCF7512_convert_20180604222935.jpg

DSCF7513_convert_20180604222954.jpg
3時間掛けて埼玉の飯能に来て、海老名のメロンパンを買いました。
海老名は私が住んでる神奈川県高座郡寒川町の隣の市なのですが。
東名高速の海老名サービスエリアの売店で売られてる大人気のメロンパン。

DSCF7467_convert_20180604221737.jpg
西武特急のレッドアローも点検を受けてます。

DSCF7469_convert_20180604221804.jpg
帰りの電車。
武蔵丘車両研修場から直接池袋に行く電車、
高麗駅の時刻表がありました。

あとは研修場の雰囲気をご覧下さい。
研修場は車両の部品を全部ばらして点検・修繕をしたり、
車両のリフォームをしたりする場所です。

DSCF7497_convert_20180604222608.jpg

DSCF7498_convert_20180604222623.jpg

DSCF7500_convert_20180604222704.jpg

DSCF7503_convert_20180604222749.jpg

DSCF7504_convert_20180604222805.jpg

DSCF7505_convert_20180604222832.jpg

DSCF7507_convert_20180604222859.jpg

研修場からの帰りは、飯能駅行の無料バスに乗りました。

DSCF7516_convert_20180604223145.jpg
飯能駅に到着。南口です。
背後に見えるのは北口の駅ビルでしょう。
北口が表玄関、南口が裏口って感じです。

DSCF7518_convert_20180604223504.jpg
裏口だからこんな感じでのどかです。


バスを降りたら、「あほが来た、捕まればいいのに」
とかほざいてるのがいました。

モバイルSuicaの履歴をコールセンターから送ってもらうin2018 - 2018.04.25 Wed

スマホやフューチャーホンでモバイルSuicaをご利用の方は、
履歴をさかのぼるのに困るかもしれません。

パソコンやスマホなどからは直近100件までしか閲覧できず、
印字はJR東日本のピンクのチャージ専用機しか対応せず、
PASMOの駅では対応する券売機が無かったと思います。

ところがモバイルSuicaのコールセンターに電話すると、
電話を掛けた日の前日から1年さかのぼった履歴を印刷して、
郵送してくれます。私は年に1回取り寄せ、この間取り寄せました。

コールセンターは以前すんなりつながったのですが、
モバイルSuicaがApple Pay(iPhone・Apple Watch)で使える様になってからは、
つながるまで時間が掛かる様になったみたいです。
時間帯にもよるでしょうが、30分は見といたほうがいいかもしれません。

郵送は1週間あれば普通郵便で届くと思います。

DSCF7155_convert_20180425223714.jpg
A4が入る封筒で届きました。&挨拶状

DSCF7159_pconvert_20180425223733.jpg
履歴。
過去1年分がA4の紙何枚も印刷され、束で来ました。

モバイルSuicaの利用履歴を過去にさかのぼって見たり印字したりする方法
http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-288.html

モバイルSuicaの履歴印字
http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-564.html

仏敵、小田急の新型特急ロマンスカーGSEに乗る - 2018.03.20 Tue

小田急は念願の複々線完成を実現し、17日土曜日にダイヤ改正をして、
特急ロマンスカーの新型車両GSE70000形もデビューしました。
17日・18日にGSEに乗ると記念乗車証が貰えるというので、乗ってきました。

この日、集団ストーカー犯罪被害者の方有志による
集団ストーカー犯罪周知のポスティング大会が二子玉川でありました。
当初第4・5週と聞いてて前売りで特急券を抑えましたが、
参加者のリクエストがありこの日になって、
趣味と周知どっちを取る?となったら趣味を取るでしょ!
ということで、GSEに乗りました。

実は月曜日辺りからお腹の調子がいまいちで、
多分金曜日に買って食べたハンバーグ弁当に当たったっぽく
(硬くて分厚くて中に赤い感じもありましたし)、
土曜日は快方に向かってましたが、若干の不安もあり、
ポスティングや終了後のバーベキューは念のため外して、
でも、GSEに趣味乗りしました。

で、まず17日土曜日
DSCF6842_convert_20180320102542.jpg
はこね82号に乗るべく昼前に本厚木駅に行きGSEをパチリ。

DSCF6846_convert_20180320102622.jpg
車内はこんな感じ。

DSCF6851_convert_20180320102751.jpg
終点新宿に着いて再度パチリ。

DSCF6849_convert_20180320102656.jpg
座席はこんな感じ。

DSCF6854_convert_20180320102935.jpg
新宿を降りてGSEを撮ろうとしたら凄く人垣ができて、
なかなか撮影ができません。

DSCF6861_convert_20180320103027.jpg
ようやくできました。

本厚木を出て、車掌が巡回に来たので、
記念乗車証明証を頼んだら頂けました。

車内販売がなかなか来ず、成城学園前でようやく来ましたが、
すぐ新宿で飲むのがせわしないので買うのやめました。

で、翌18日日曜日

DSCF6862_convert_20180320103209.jpg
またまた本厚木駅に参上して、昼下がりのはこね20号に乗車。

pp20180318_150544551_convert_20180320103615.jpg
前日と違って本厚木から乗って10分くらいで車内販売が来たので、
アイスコーヒーを注文。単品で頼むとクッキーのおまけ付き。
またGSE乗車記念のコースターを頂きました。
なお、記念乗車証明証は配布終了でした。
VSEがデビューした時は余裕を持ってあった気がしますが、
今回は早くはけました。2日間だけなんだから余計に刷っとけよと思いました。

プライベートで出掛ける時は、
無字右衛門さんという集団ストーカー犯罪被害者の方作成の
集団ストーカー犯罪周知の缶バッジを左右両サイドに付けた
帽子をかぶって出掛けてます。

DSCF6863_convert_20180320103253.jpg
座席はこんな感じ。
前日と座席が変る訳ではございませんが。

DSCF6864_convert_20180320103308.jpg
車内。

DSCF6869_convert_20180320103403.jpg
終点新宿に着くと多くの方が殺到して撮影してました。

20180318_153214771_convert_20180320103645.jpg
やっと撮影。

DSCF6875_convert_20180320103454.jpg
GSEは一番前が展望席で運転席は上にありますが、
運良く展望席をゲットできたら、今みたいに注目されてる時期は、
撮影されて晒されるので、この点を留意した方が宜しいかと思います。

GSEに乗った感想。
座席は薄めであるもののMSEやVSEよりも柔らかく良い感じだと思います。
足下スペースも十分あり、床にはカーペットが敷かれ、歩いて硬さを感じません。

座席肘掛けにはコンセントが付いていて便利です。wifiもあります。
これからの時代、こういった優等座席に必須サービスでしょうね。
JR東海道線とかの普通列車グリーン車にもコンセント・wifiがあれば、
グリーン車に流れるインセンティブになると思うのですが、
現実的に難しいですかね?
今は走ってませんが211系グリーン車にも後付けでSuicaシステムを天井に
付けられたのですから、後付けでコンセントとかも可能じゃないか?
なんて素人ながら勝手に思ってます。

まぁ数年後に連結される中央線快速電車のグリーン車、
そう遠くない将来の置き換えが予想される横須賀線・総武線快速の
新型電車グリーン車には座席にコンセントとwifiは付くんじゃないか?
と期待しております。

そういえば、東海道線の車端部とかにコンセントが付いてます。
関係者が清掃作業などで使う為のものだと思います。

以前ですが、私が車端部の席に座ったら、後から、
「創価信者はじめ反日本人で在日カルトな宗教・政治結社など」に
紛れる集団ストーカー犯罪者らしき若いメスが、
スマホから線をコンセントに刺して充電してたので、
盗電行為で、窃盗容疑で捕まること、
以前JR横浜線相模原駅で壁から同じ様なことをした女子大生が、
窃盗容疑で書類送検されたからやめる様に。
と注意したら、「はーい」と間抜けな声を出して引っこ抜いてました。

私の行為が正しかったかどうか、JR東日本の社員に確認したら、
何も問題が無いということで、座席にコンセントが付いてる以外は
普通車であってもグリーン車であってもダメだそうです。

やりとりしてる間、周囲には、帽子にサングラスにマスクという
集団ストーカー犯罪者らしき出で立ちのおっさん達が何匹も、
私の周りを取り囲む様にして立って様子を見てました。
何気にしてるんだよ?

皆さんも注意しましょう。

DSCF6892_convert_20180320155423.jpg
17日土曜日に貰った記念乗車証明証

DSCF6893_convert_20180320155439.jpg
18日日曜日に車内販売を使ったら貰ったGSEコースター

pDSCF6901_convert_20180320205948.jpg
2日連続で使った特急券

DSCF6903_convert_20180320155507.jpg
JR五反田駅では、指定席券売機(紫色の券売機)できっぷを購入すると、
電車カードを頂けるというので、2日連続で五反田行って頂きました。

(上)山手線に順次投入中の新型車両E235系

(下)山手線を走るE231系500番台。
    E235系投入と同時に山手線から追われ、ゆくゆくはいなくなります。
   ただデビューしてから15年程度でまだまだ使えるので、
   うぐいす色(黄緑色)からカナリア色(黄色)になって、
   三鷹~千葉を走る中央・総武線各駅停車に順次投入されます。
   そうなるとこれまで走ってたE231系0番台と209系500番台は玉突きで
   はじかれ、帯の色を替えて、武蔵野線、八高・川越線に飛び、
   古い車両を追い出して、外国に持って行ったり廃車にしたりします。
   武蔵野線は永遠の中古車センターって感じでしょうか?
   
DSCF6905_convert_20180320155519.jpg
ひっくり返すとこんな感じ。ちびっこ向けのカードでした。

五反田駅で指定席券売機を使うと貰える電車カード、
この2種類の他は成田エクスプレス用E259系がありました。

日曜日にGSE記念乗車証明書が貰えなかった傷心を、
山手線カードに癒やして貰いました。
いい年したおっさんが何やってるんだか。

京急120周年記念乗車証ゲット - 2018.02.27 Tue

土曜日に大口で集団ストーカー犯罪周知チラシのポスティングをした翌日、
25日日曜日に京急が120周年を記念して無料往復乗車証を
配布するというので、行きました。

品川から三崎口までの数駅で配布する中、
配布枚数が多くアクセスも良い横浜まで行きました。

午前10時過ぎに相鉄線を横浜で降りて、
配布場所である東口地下街ポルタに行くと、
大して列が無いからすぐに貰えると思いきや、
ポルタの通路を東に歩き、

20180225_095104965_convert_20180227104057.jpg
外に出ました。
壁沿いに歩くと、京急関係者の中のメス社員らしきスーツ1匹が、
すれ違い様に変な独り言を吐いてました。
それはともかく歩いて、

20180225_095141850_convert_20180227104126.jpg
歩いて、

20180225_095213760_convert_20180227104145.jpg
まだ歩いて、

20180225_095254315_convert_20180227104209.jpg
階段を昇って、

20180225_095324488_convert_20180227104234.jpg
昇りきって、

20180225_095605344_convert_20180227104250.jpg
また階段を降りて、

20180225_095756854_convert_20180227104310.jpg
ポルタに戻って、

20180225_095813093_convert_20180227104342.jpg
もうすぐゴールと思いきや、

20180225_095839407_convert_20180227104421.jpg
ゴールはまだ先で、

20180225_100022061_convert_20180227104645.jpg
やっと貰って出て行きました。

15分程ポルタの内外を歩いて、頂きました。

20180225_100036469_convert_20180227104501.jpg
こんな感じで配ってました。

20180225_100125768_convert_20180227104530.jpg
優待乗車証2枚と京急グループ優待割引券。

その気になれば、泉岳寺から三崎口まで往復乗れます。

朝一で行かないと配布終了になると思いきや、
京急ホームページで配布状況を確認したら、
横浜2万6千枚のうち正午の時点でまだ5500枚程度しか
配布しきってない、最終的には、配布終了の午後8時になっても
余ったみたいです。

上大岡でも2万6000枚配布で午前中は、
列が1㎞ほどできて貰えるまで2時間待ちだったとか?

他の配布場所でも午前中は列ができたけど、
ほとんどの駅で正午頃には待ち時間無しで貰えたみたいです。

何が何でも欲しいと欲かいて朝から行かずに普段通りに過ごして、
昼下がりに出掛けてダメ元で貰いに寄ってみるか、
と余裕かまして良かったみたいです。

ちなみに配布時に右手の甲に紫外線ライトを照らしながら、
紫外線ライトで浮かび上がるハンドスタンプを押したので、
何度もループして貰うのは無理。
わざわざこの配布の為に、特注のハンドスタンプを用意したみたいです。
京急120周年とか書かれたスタンプだった様な。

京王ライナー3号に乗車 - 2018.02.23 Fri

昨日2月22日(木)に京王線・井の頭線がダイヤ改正を実施して、
京王では初となる全車有料座席指定列車「京王ライナー」が
運行開始したので、運行開始日・デビュー日に早速乗りました。

帰宅時間帯に新宿から京王八王子・橋本に行く列車で、
乗車するには乗車券・定期券などの他に座席指定券(400円)が必要で、
ネットか新宿駅の専用券売機で買うことになります。
座席指定券は新宿から乗る時に必要で、
次の停車駅(京王八王子行は府中・橋本行は京王永山)からは、
通勤電車の特急扱いで、乗車券・定期券のみでOKです。

ネットは京王のクレジットカード「京王パスポートカード」を持ってたら、
乗車日の前日朝4時30分から予約可能
(発車1時間前までに購入手続きが必要)、
それ以外のクレジットカードや新宿駅券売機では
当日朝4時30分から発売開始。

デビュー日なんて速攻で満席になるだろうと踏んで、また京王なんて
滅多に使わないので京王パスポートカードなんぞ持ってないということで、
予めカードを登録して、当日朝4時30分にスマホから操作しました。

スマホサイトから入ると4時30分になっても全然つながらないので、
PCサイトから入ってログインすると、1番列車の20時発1号京王八王子行が
発売開始して2分後の4時32分頃には満席
(前日のうちに京王パスポートカード会員でほとんど押さえられてた)、
次の20時30分発3号橋本行に空席があり座席表を見ると窓側も空いてたので、
3号を購入しました。というか、もともと橋本に出て相模線で帰るつもりでした。

DSCF6480_convert_20180223210418.jpg
当日初列車1号が発車した後の20時過ぎに京王新宿駅に行くと、
京王ライナー専用の発車案内表示がありました。
3号と5号がすでに満席、7号以降に空席がありました。
京王ライナーは2番ホームからの発車です。

DSCF6482_convert_20180223210833.jpg
2番ホームの突端部に来ると1番列車が発車した後にもかかわらずこんなに大群が。
1番列車はセレモニーもあったでしょうから、報道陣も含めてもっと凄かったかも。

DSCF6483_convert_20180223210854.jpg
2番ホームに京王ライナー3号の接近放送があるとみんなカメラを頭上に
上げたので、撮れやしません。

DSCF6487_convert_20180223210951.jpg
京王ライナー3号が近付くとだんだん下に降ろしましたが、
それでもこんな感じ。

DSCF6494_convert_20180223211044.jpg
突端部から乗車ホームの2番ホームに行って撮影しようとすると、
横から手が出て撮れやしない。

20180222_202542753_convert_20180223211218.jpg
やっとなんとか撮れました。

DSCF6498_convert_20180223210512.jpg
2番ホームの発車案内。
新宿を出ると京王永山までノンストップで、その先は
京王多摩センター・南大沢・終点橋本の順に停まります。

DSCF6509_convert_20180223210630.jpg
京王ライナー3号に乗ると新宿駅停車中にクラシックみたいなBGM。
発車して特急・準特急の3番ホームを見ると、ぎっしり並んでました。

京王ライナーが入ると、2番ホームが封じられ、
特急・準特急は3番ホームからしか発車できませんし、
また京王ライナーを挟むと特急・準特急の運転間隔が広がるので、
3番ホームには多くのお客さんが並んでました。

DSCF6502_convert_20180223210751.jpg
座席が前を向いてます。ただ車端部の3人掛けは横向きのままです。
全車指定なので立って乗る方は原則いません。

20180222_204526225_convert_20180223211229.jpg
京王ライナーとして運転する時は、wifiやコンセントが使えるので、
早速スマホをコンセントにつないだり、wifiにつないだりしました。

明大前で安全確認とかがあったらしく数分遅れで発車。
代田橋辺りまではノロノロ走ってましたが、
桜上水から速度を上げて、仙川辺りからかっ飛ばしました。
調布は速度を下げるもののさくっと通過して、
京王相模原線に入り京王多摩川辺りからまたかっ飛ばしました。
かっ飛ばしてる時は快適ですね。
京王永山や京王多摩センターで多くの方が降りましたが、
入れ違いで一般のお客さんが乗り込みました。
京急のウィング号・東武東上線のTJライナーみたいな感じでしょうか?
何だかんだであっという間に橋本。遅れた感がなかったのですが定時到着?

昨日の1番列車新宿20時発京王ライナー1号京王八王子行は、
記念品の配布があったらしいですが(スタンプラリーでもらうのと同じパスケース)、
橋本行1番列車である20時30分発3号は何も貰えませんでした。
橋本行は小田急対策のフラッグシップトレインですが。

DSCF6514_convert_20180223210700.jpg
終点橋本に着いてからささっと撮影。こんな感じの座席です。
橋本に着くとすぐに回送電車として新宿へ戻って行きました。

前を向く座席は若干狭いので、冬に着ぶくれると窮屈かもしれません。
あと席が固めだと思います。車端部の普段は優先席扱いの横向き3人掛け、
ここも座席指定券が必要ですが、あそこのほうが若干広くて柔らかい気がします。

京王ライナーに使われる5000系、ライナーに使うことが決まってることから、
それ以外の時間帯もどの列車で走るか運用を固定せざるを得ないですが、
日中は橋本から都営地下鉄新宿線本八幡まで行く列車もあるらしいので
(ただし京王線内快速や区間急行で新線・都営は各駅停車とか)、
日中車端部に座って移動するのが良いかも。ただ優先席ですし、
日中運用ではコンセントは使えないみたいです。wifiは使えたかな?

トイレは付いてなく席が若干狭く固いものの、wifiとコンセントが付いてますし、
また機会があったら、橋本まで乗って相模線で帰るかもしれません。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

twitter

集団ストーカーとは?

集団ストーカー総合情報サイト「GSCバスターズ」 ● 集団ストーカー.info  ● 集団ストーカー教程  ●周知チラシ(pdf・表面)周知チラシ(pdf・裏面)をご覧下さい。     ※個別の説明も下に記載

プロフィール

あほうどり

Author:あほうどり
神奈川県高座郡寒川町在住(自治基本条例施行済・町議会議長は公明党出身)
集団ストーカー被害者です。「在日創価部落はじめカルトな新興宗教・政治結社・労組・組織・企業」に紛れる一部カルトなプロ市民から、日常的に、組織的なストーキング・嫌がらせ(行動監視・つきまとい・罵声・奇声・騒音・デマ・ネットストーカー・その他)の被害を受けています。組織的なストーキングは脱法ストーカーで、警察など公の機関に訴えても事件化・社会問題化してくれない・・・


当ブログはリンクフリーです。

天気

集団ストーカーの説明

有名人でも著名人でもない、普通に暮らす一介の日本国民の一部を勝手にターゲットにして、朝から晩まで時には深夜にも及んで、大勢で入れ替わり立ち替わり、ターゲットに寄ってたかって、集団により組織的に、付きまとい、行動監視、誹謗中傷・恫喝・個人情報などのほのめかし、騒音、進路妨害他、ありとあらゆる迷惑行為・嫌がらせ行為をします。これらをまとめて集団ストーカー犯罪と言います。別名ガスライティングとも言い、現代の日本社会でも行われている、人権を踏みにじった犯罪です。                                        そしてこの行為は在日創価信者からされているという報告や元信者・現役信者による内部告発が多く上がっています。またそれ以外にも、官公庁・企業・組織・団体・個人事業主の中にも加担するところや加害者がいます。地域のネットワーク・業界のネットワークを通じて行われることもあるみたいで、これらのネットワークを通じて、ターゲットを不審者・犯罪者に仕立て上げて、加害を行うこともある様です。 商売上付き合いで、集団ストーカーに加担せざるを得ないこともあります。自分が協力しないと自分がやられる、自分の店で買ってくれなくなると。またターゲットが店舗に出掛けると集団ストーカーの構成員も来て利益が上がるので、協力するところもあります。会社ぐるみで集団ストーカーを行う大企業も一部あり、その中には、多額の広告費を出す大スポンサーになってるところもあります。マスメディアはこういう広告主が行ってることを批判できません。       ターゲットにされるいきさつですが、勧誘を断ったとか、個人的な逆恨みとか、地域内での結束を強める為に勝手にターゲットにされた他、そのいきさつは多岐に渡ります。             集団ストーカーでターゲットをどうしたいかといえば、ターゲットを精神病・自殺・犯罪に追い込んで、社会的に抹殺することです。集団ストーカーの協力者に対しては、別の理由(不審者だからとか、ターゲットを良くするとか、ターゲットが喜ぶとか、集団ストーカー行為を正当化する理由)を仕立てあげて、集団ストーカーを依頼することもあります。また集団ストーカー構成員に対しての脱会防止の見せしめになる様です。まさに、カルト的な発想です。            現在のストーカー規制法では、恋愛目的のストーカーしか処罰できません。大勢が集団により組織的に連絡を取りながら、ターゲットに入れ替わり立ち替わり寄ってたかって、付きまとい、嫌がらせをする行為を処罰できません。またこういった行為を取り締まる法や条例はありません。一部、法や条例に触れる行為を別件で通報するしかありません。警察や市民相談でも、泣き寝入りせざるを得ないケースが大半なのが現状です。

   

集団ストーカー犯罪を包括的に処罰する法律、加担する者や組織に社会的に制裁を与える体制を、現代の日本社会でも整備しなければ、現在の集団ストーカー被害者のみならず、「明日は我が身」で日本国民誰しもが、この犯罪に巻き込まれ、苦しめられることにもなりかねません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

集団ストーカー雑感 (105)
集団ストーカー被害動画 (3)
集団ストーカー被害者活動 (259)
未分類 (123)
鉄道・雑記 (148)
鉄道・トイレ (3)
風景 (68)
バス (57)
懸賞 (29)
ラジオ (40)

月別アーカイブ

被害の経緯

被害に気付いたのは2012年1月6日。気付いたきっかけは、自宅から駅までの道中、老人男と若い男2人が立ち、若い男に「キモい」と言われました。そして駅の中でパソコンをいじる若い女の前を通り過ぎるや否や、こっちを見ずに「キモい」と言われました。短時間に立て続けに言われるなんて、組織的な犯行だろうと。で、どういう訳か「集団ストーカー」という言葉を知っていて、検索したら、心当たりのあることばかり書かれていて、集団ストーカーの被害に気付きました。被害に気付いてからは、むこうの加害行為は激しくなり、今に至っています。主な被害は、不特定多数が入れ替わり立ち替わり私の周囲に現れ、私しか知り得ない個人情報や悪口のほのめかし、付きまとい・待ち伏せ・監視、騒音・奇声、鉄道・バス・エレベータ・店など、私がいる空間に限って異常に混雑することが多い、ATM等で暗証番号を打つ時に限って背後に現れて覗こうとする、等が中心です。しかしそれ以外の集団ストーカーでされるあらゆる被害にも遭っています。在日創価信者が中心であるとした根拠は、自宅周辺での嫌がらせを行う人間が、創価学会や公明党を支持している家を出入りしているのを高確率で目撃する。嫌がらせをする人間に対して「創価学会」に関するキーワードを逆ほのめかしした時の反応が尋常ではない。創価学会のパーカーを着用した人間に嫌がらせを受けたことがある。ブログにありますが、創価学会本部職員による付きまといがある。どこへ行っても、一定の嫌がらせがあり、全国的に集団ストーカーを工作するネットワークが作れるのは在日創価信者しかいない。また過去に在日創価信者が集団ストーカーをやってるとの証言が、内部告発、被害者有志が捕まえた工作員、裁判等で明るみになっていて、これらを根拠に考えています。しかし在日創価信者だけが担ってる訳ではなく、他の組織も絡んでいると推測します。それらの組織をネットワークで結んで、集団ストーカーシステムを機能させている、その大きな役割を在日創価信者が果たしていると思います。

訪問者数の累計

検索フォーム

QRコード

QR